FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最速セレブニュース -ダイジェスト-

Monday
ブラピとアンジー、USへ帰る

ナミビアでの長い滞在を終えて、ブラピとアンジーが、数日以内にアメリカへ帰る予定。ナミビアでの会見では、「大事なのは子供達です。私たちは、共にこの子供達の両親であることを表明しますが、結婚の予定はありません。」とは二人でコメントした。特に、ナミビアの政府や人々に感謝の意を表し、「ここナミビアで特別で、平和な時を家族とともに過ごすことが出来ました。そして、娘、シャイローの出産を援助してくれたことを大変感謝します。」アメリカへ帰れば、またフラッシュの嵐に遭いそうな二人。家族とともに、しばらくそっとしておいてあげたいのだけど。


Tuesday
コリン・ファレルのNew Girl
  
ハリウッドのやんちゃボーイの名を欲しいままにするコリン。付き合った女性の数(そして離婚した数)は数知れないが、またまた新しい女性と交際の噂が。お相手は、映画で共演したレイク・ベル。コリンは「彼女のことを深く愛してる」とコメント。ただ、コリンの事務所はそれを否定しているみたい(また問題を起こしてほしくないみたい!!)。前妻との間に、大事な一人息子もいることだし、慎重に恋愛するのが賢いみたいね。


Wednesday
アンジー、出産が「怖かった」

初めての出産をアフリカで経験したアンジー。アメリカにいるよりは、落ち着いた環境で出産できたようだけど、帰国後の会見では「出産時はとにかく怯えていた。」と発言。というのも、アンジーはすでに二人の子供がいるが、養子であるため、自身の出産体験は初。
「子供が産まれてきたとき、とにかく息をしているかどうか不安だった。」とも。そんな不安をよそに、無事出産を終えたアンジーはただいま、母子ともに健康。今から復帰が楽しみ。


Thursday
オーランド、クレアとの噂を否定
  
イケメン俳優、オーランド・ブルームが、女優クレア・デーンズと急接近。先週の土曜に開かれた人気ミュージシャン、「Black Eyed Peas」のショーで二人は親密な雰囲気。オーランドが、クレアの首のあたりにキスしたり、寄り添ったりしていたとの目撃情報。酔っ払うと、我を忘れる性質のオーランドなので、後にクレアとの関係を否定。彼女である、ケイト・ボスワースは気が気じゃない!?のでしょうか。


Friday
トム株、急落を免れる
  
アメリカの雑誌、「Forbes」が、恒例の影響力のあるセレブ100人を選出。ケイティ・ホームズとの交際・妊娠報道で「浮かれまくり」の姿勢を見せたトム・クルーズの株価急下降が心配されていたが、意外や意外、今年のランキング1位に輝いた。トップセレブのメンツを保ったトム。2位以下は、ローリング・ストーンズ、オプラ・ウィンフリー、U2、スティーブン・スピルバーグ等々のビッグネーム。ちなみにブラピ騒動で株価が揺れるジェニファー・アニストンも、周囲の心配をよそにランクイン。しかも、アンジェリーナ・ジョリーと同順位だったというから、何とも皮肉な話。


Saturday
ブリトニー、アンジースタイルを真似!?
  
ただいま、第二子を妊娠中のブリトニー・スピアーズ。人気者の彼女だけに、付きまとうパパラッチの数も相当。ブリトニーが、パパラッチ対策に頭を悩ましていることは前々から有名だったが、今回ついに異例の対策を取るかも。アンジェリーナ・ジョリーがナミビアで出産したのを見たブリちゃんは、「私もアフリカに行きたい」と漏らした。出産予定は秋だけれど、本当に行くかどうかは未定。あくまで、好奇の目から逃れたいみたい。

セレブニュースに関する秘蔵写真は、コチラ・・・

→最新セレブ情報がイッパイ!! ファッションブログランキング
angelina_jolie06061802.jpg


brad_pitt060618.jpg


bradangel060608.jpg


angieandbrad060609.jpg

(People誌より)


晴れてファミリーになった、ブラピ&アンジー。ブラピのベイビーを見る目は、「愛情」に溢れていて何だかちょっと感動的です。

二人は、ナミビアで会見を開きました。出産直後のアンジーもすごく健康そう!!



orlando_bloom060614.jpg


claire-danes060618.jpg

かなり怪しい感じだったという、オーランド&クレア。

オーランドってば、ケイトというカワイイ彼女がいるのに、彼女がいないとこでは、女にちょっかい出しまくり。シエナ・ミラーにキルスティン・ダンストなど噂流出は止まらない・・。

あんまり浮気者だと、ケイトに愛想尽かされるよ!!・・とまあ、ワタシが説教してもしょーがないけど、二人のこと応援してるんです。




tomkat060618.jpg

仲良くスポーツ観戦する、トム&ケイティ。トムは、一連の騒動で人気急落かと思われたが、今回の「最も影響力のあるスター100人」に選ばれて、一応面目を保った。

二人のウエディングは、もう少ししたら・・という予定だが、それまでにまた一騒動ありそうな予感。



britney_spears060618.jpg

「アンジーみたいに、アフリカで出産したい!!」と発言したブリちゃん。妊娠中でもしっかりビーチで遊んでいます。も少し優等生になれば、パパラッチの数も減るのでは・・!?



→最近のベイビーブームを受けて、柄にもなく「ベイビー可愛い!」と思ってしまったmienaデス。
いつも応援ありがとうございます。ファッションブログランキング

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
Category
New Topics !
Archives
Profile

miena

Author:miena
西海岸在住→日本帰還、セレブwatchingの面白さに気付いたセレブ好き。隠れテーマは、オトナの女。マイ・ベストセレブは、孤高の存在、ケイト・モス。

copyright © 2011 miena all rights reserved.

ファッションランキング参加中

人気blogランキング

にほんブログ村ランキング

FC2 ブログランキング

(当サイトはリンクフリーです。また、相互リンクも受け付けています。)

New Comments
New Trackbacks
おすすめセレブグッズ

写真をクリックすると、楽天の商品ページへ飛びます。


キャメロン愛用のbye boeのハートネックレス。10Kゴールドとセンターのプチダイヤがポイント。普段使いしたい。


このワンピ、マジで可愛くないですか?女子力上がりすぎです。オレンジは可愛く、紺は淑女系イメージで。


定番イニシャルネックレスが\7000台。重ね付けできて、本当に使える。


今から使えるシフォンワンピ。すみません、ワンピ好きで。このラインは絶対女らしく見える。


秋はやっぱりパールでしょ。ってことでコットンパールの上品さ&リボンの可愛さが際立つピアス。


そろそろストールの出番。ファリエロ・サルティのベージュは軽くてあったかくて最高。


これぞまさに!な女子家電。ミスト+ピンクの力で女子力アップ。

→過去のおすすめグッズ

商品リンクに飛ばない場合や、売り切れの場合は楽天で検索してみて下さい。
オトナ女子必須のshop
sellishop

↑普段使いできる、but人とは違う服をロープライスでゲットできる貴重なショップ。ワンピ等ほんとうに使える。



話題のインポートグッズの品揃えが豊富。ケネス・J・レーンやエディターズバッグ、輸入アロマグッズなど・・・女の子泣かせ。
リンク
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。