FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セレブの夏カジュアルスタイル!

日本はジメジメした梅雨の気候が続きますが、ロスでは陽射しが照りつけ、夏日が続いているそうです。

なんとなーく、ジメジメ、モヤモヤしたこの気分をふっとばすため、夏の太陽のもとキラキラ輝くセレブの夏ファッションをチェックといきましょう。


20060617204314.jpg

久々の、ケイト・ボスワース!!

力の抜けたカジュアルスタイルが得意な彼女らしく、気取ってなくていいですね。コットンの白レースキャミに、ショートパンツ。そして、ビーサン。「THE 西海岸スタイル」ですが、肩からかけたレザーショルダーバッグと、サングラスで格を上げてます。




20060617204612.jpg

夏のイメージが強い、ジェニファー・ロペス。チュニックのようなマルチストライプのトップスに、7分丈のブラックスリムパンツ(写真ではパンツは見えませんが)。J.Loも、流行りの白の「YSLミューズバッグ」を手に持っています。




20060617204912.jpg

目の中に入れても痛くない愛犬を連れて、タクシーに乗ろうとするドリュー・バリモア。

深く開いたVネックの黒Tに、コットンスカート。シンプルですが、頭のカチューシャ、デカバッグ、ぺたんこシューズでスパイスアップです。

この時は結局タクシーを捕まえられず。ワンちゃんも疲れ果てた!?(っていうか、ドリューの犬、可愛すぎです)




katherine_mcphee060616.jpg

「THE アメリカン・アイドル」のキャサリン・マカフィー。キャサリンはこれから、豪華客船でバカンスに出るとかで、ウキウキ。1枚で着られる、テロテロ素材のワンピが、バカンス気分で可愛いですね。このショット、好きだなあ~。



nicole_richie060607.jpg


nicole_richie060609.jpg

常に新しい話題を振りまいている、二コール・リッチー。上は、ビキニを選定中の二コール。たっくさん抱えて「どぉ~れ~にしよ~かな~」状態です。このワンピは、ロマンチックなシャーリング入りの小花柄でスゴク夏っぽい。

下は、ジム帰りの二コール。最近、しつこいパパラッチに切れつつある彼女は、ペットボトルの水をぶっかけるのが楽しいようです。このカメラは大丈夫だったのだろうか・・・。


続きは、ジェシカ・アルバ、リンゼイ・ローハン、パリス等が登場・・

→セレブのサマースタイルをチェック・・ファッションブログランキング
jessica-alba06061701.jpg


チュッパチャプスをなめながら移動する、ジェシカ・アルバ。こげ茶のひらひらトップスが、シックでオトナっぽい。ブラックジーンズとビーサンを合わせてます。最近の若い子は、ホントビーサン好きだな。

ただ、甘ーいアメをなめているのに、なぜか険しい表情の彼女。どーしたんでしょ。




lindsay_lohan060608.jpg


lindsay060617.jpg

リンジーは相変わらず、キラキラ&ゆるーい感じ。ゴールドのラメトップスは、肩のラインが大胆に開いていて肌見せ度が高いですね。ブラックのスリムパンツは彼女の定番。

下は、ゴールドワンピ+黒キャミ。日本人にはわりとウケそうですが、アメリカ人にはこういうスタイルは人気ないみたいです。結構、酷評食らうこともある彼女ですが、気にせずゴーイング・マイウェイです。



reese_witherspoon060609.jpg

今や、ジュリア・ロバーツを抜いて、ハリウッド女優のギャラNo.1の座を確立したリース・ウィザースプーン。

ネイビーに近いブルーのお気楽ワンピが、脱力系でカワイイ。最近、ホントにぺたんこ流行りなので、彼女もしっかりぺたんこのトングサンダルをチョイス。ちなみに、この時の彼女、ビバリーヒルズのクロエでお買い物してました。




ashley_olsen060609.jpg

アシュリー・オルセンは、いつものカジュアルスタイルで。彼女もビーサン履いてますね~。もう、全国区。このカジュアルスタイルを格上げしているのが、やはり右肩にかけたケリーバッグではないでしょうか。



paris_hilton060608.jpg


paris_hilton060609.jpg

パリスは最近、モノトーンスタイルが多いですね。ブラックカチューシャもお気に入りのようで、しょっちゅうしてます。ボーダーのホルターネックキャミは、すっきり見えて彼女に合っていると思います。ちなみに、下の写真で手に持っているのは、自分のCD(宣伝効果を狙っている!?)。




jessica_simpson060607jpg.jpg


jessica_simpson060609.jpg

最近、とみにマダムっぽくなってきたジェシカ・シンプソン。でも別にコレ、ショーでも何でもなく普段のスタイルなんですヨ。

上の派手な柄ドレスは華やかでいいですね。下の豹柄ワンピは、太ベルトで流行を取り入れている。でも、髪型がいまいち。このスタイルなら、アップの方がすっきりするような・・。





beyonce060617.jpg

スウェット姿なのにカワイイ、ビヨンセ嬢は、スタイルの良さと黄色いパンプスを味方につけました。スカートがミニ丈なところも夏っぽいですね。





オマケ。
mischa_barton060609.jpg

一瞬、誰!?と思ってしまったアナタ。そう、「The OC」のスター、ミーシャ・バートンです。でも、ミーシャってこんな格好してた??

ノンノン、これは映画撮影中のミーシャなので、衣装を着ています。でも彼女、正統派美人タイプなので意外に似合ってますね。って、大草原の小さな家か!?


こうやって、夏カジュアルスタイルを見てみると、目立つのは

ぺたんこサンダル(特にビーサン)

でかサングラス

スリムパンツ

・・などですかねえ。上品なカジュアルスタイルを、あえてビーサンでハズしてみるのもいいかもしれません。


今年はビーサンの当たり年!気軽に買えるから、幾つでも欲しくなる・・。

ビーチサンダル(ピンク)モンステラBACI&ABBRACCIレディース ビーチサンダル【GRN】【ボンダッチ】 フリー 白/黒 レディース (VON DUTCH FREE) 【還0616】 セール




→今年の夏スタイル・・。私は、思いっきり派手可愛いワンピを買う予定です。どういうのにしよ。
いつも応援ありがとうございます。ファッションブログランキング
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ジェシカ・アルバ、かわいいなぁ。
同じジェシカでもシンプソンとは
大違いだわ・・・。
最近思うんですが、ジェシーは
ちょっと筋肉ゴリゴリしすぎよね?
あんまりゴツいと、洋服似合わないのに。

ビヨンセの格好かわいい~!
スウェットあんまり好きじゃないんですけど、
これはいいですね~? どこのなんでしょう?

やっぱり夏はワンピースがいいですね♪

>Sakuraさん
ジェシカは、顔ちっちゃくて可愛いですね~。目鼻立ちといい、全部小作りで、なんか親しみもっちゃいます。

もう1人のジェシカは、マッチョ路線まっしぐらですね。マドンナとか、筋肉系セレブは他にもいるけど、やりすぎは禁物ですよねー。これで人気があるというのだから、不思議・・。


>Ki-nuUkさん
ビヨンセスタイル、スウェットなのに夏らしくてイイですよ。

ブランドははっきりしませんが、彼女、自分のブランドを立ち上げているのでもしかしたらそこのかもしれません。「House of Deron」というブランドです。

www.houseofdereon.com/shell.html

そうそう、今日も二コールのワンピ特集をしましたが、ワンピースが可愛いです。私もふつふつと物欲が沸いてくる・・

ジェシカ・シンプソンの人気あったらいけないんでしょうか?感じ悪い~ファンもたくさんいますよ!偉そうに書きすぎだよココ!

コメント読ませていただきました。

私のコメントに関してのご意見を読んで、意図していることが、違うように解釈されて、上手く伝わらなかったなかったのかな・・と思いました。

ジェシカの人気が「あったらいけない」なんて、全然思っていませんよ。むしろ、人気者だなあーとしみじみ思っています。ただ、日本よりもアメリカですごい人気なので、(どうしてそんなに違いがあるのだろ~。)と思ったことをsakuraさんへの返事の中に書きました。

ジェシカのファッションは、いつも最先端で注目しているので、たくさん取り上げてるんです!「可愛い」と褒めていることも沢山あるし。

ただ、記事上では中傷するような意見は書かないようにしています。個人→個人のコメントなので、あまり考えずに思ったことを書いたので。

ファンの方で、そういう風に取られた方があったら、ここで説明&訂正しておきます。

ジェシカ・アルバと比較して書いてあるのでそんな風にとれなかったのですが・・・?そう理解しておきます。ジェシカ・シンプソンに注目してらっしゃるのであればチップアンドペッパーデニムにハマってるて・・・不思議。
Category
New Topics !
Archives
Profile

miena

Author:miena
西海岸在住→日本帰還、セレブwatchingの面白さに気付いたセレブ好き。隠れテーマは、オトナの女。マイ・ベストセレブは、孤高の存在、ケイト・モス。

copyright © 2011 miena all rights reserved.

ファッションランキング参加中

人気blogランキング

にほんブログ村ランキング

FC2 ブログランキング

(当サイトはリンクフリーです。また、相互リンクも受け付けています。)

New Comments
New Trackbacks
おすすめセレブグッズ

写真をクリックすると、楽天の商品ページへ飛びます。


キャメロン愛用のbye boeのハートネックレス。10Kゴールドとセンターのプチダイヤがポイント。普段使いしたい。


このワンピ、マジで可愛くないですか?女子力上がりすぎです。オレンジは可愛く、紺は淑女系イメージで。


定番イニシャルネックレスが\7000台。重ね付けできて、本当に使える。


今から使えるシフォンワンピ。すみません、ワンピ好きで。このラインは絶対女らしく見える。


秋はやっぱりパールでしょ。ってことでコットンパールの上品さ&リボンの可愛さが際立つピアス。


そろそろストールの出番。ファリエロ・サルティのベージュは軽くてあったかくて最高。


これぞまさに!な女子家電。ミスト+ピンクの力で女子力アップ。

→過去のおすすめグッズ

商品リンクに飛ばない場合や、売り切れの場合は楽天で検索してみて下さい。
オトナ女子必須のshop
sellishop

↑普段使いできる、but人とは違う服をロープライスでゲットできる貴重なショップ。ワンピ等ほんとうに使える。



話題のインポートグッズの品揃えが豊富。ケネス・J・レーンやエディターズバッグ、輸入アロマグッズなど・・・女の子泣かせ。
リンク
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。