FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セレブとデザイナーの熱~い関係

1年に一度開かれる、デザイナーとセレブのファッションの祭典。

それが、「CFDA アワード」(The Council of Fashion Designers of America Awards)です。

NYで開かれた2006年のCFDAアワードには、デザイナーを引き連れ、そしてそのデザイナーのドレスを着たセレブたちが集結。今日はそんなセレブたちの最新「デザイナーズドレス」をチェック。



scharett060607.jpg


scharettandal060607.jpg

カルバン・クラインのヌーディーカラーのドレスを着こなしているのは、スカーレット・ヨハンソン(写真左)。ふんわりとしたラインと、前面にあるプリーツが、スカーレットのふくよかなボディを包んで、程よくセクシー。

写真上のスカーレットと並んでいるのは、マイケル・コースのドレスに身を包んだ、ケリー・ワシントン。黒人さんは、ピンク色が本当に似合って羨ましいです。

写真下のスカーレットの右隣は、歌手のアリシア・キーズ。これまたホワイトのドレスが美ボディに映えて女神のよう。



lindsaylohan_06060703.jpg

リンゼイ・ローハンは、シャネルのドレス。デザイナーのカール・ラガーフェルドを同伴していました。かなり大人っぽく、ドレッシーな雰囲気ですね。

でも、よく見るとスカート生地に透けるボーダーラインが入っている。ちょっと技ありですね。リンジーお気に入りのショートレザーグローブ&黒ネイルも健在です。



sheisit060607.jpg

シャンパンゴールドの切り替えドレスがサマになっているのは、モデル出身のハイディ・クラム。ドレスは、「Gilles Mendel」です。さすがハイディ、スタイルの良さを生かし、シンプルを極めた着こなしが光っています。



01060607.jpg

ホワイト地に、淡い色のペーズリー模様が入ったドレスをチョイスした、ジェイミー・リン・シグラー。ドレスは、「Monique Lhuillier」。いやあ~、キレイですね~。デコルテもイヤリングも、ノーアクセ。潔いです。

この髪型も、ドレスにすごく合っている。



jessica_simpson060607.jpg

ジェシカ・シンプソンは、張り切ってマイケル・コースのドレスを着ています。このレースドレス、可愛いんですけど・・。

何かが違います。・・と思って見ていたら、たぶん筋肉でしょうか。ジェシカ、鍛えすぎでかなりマッチョになっています。もう少し線の細い方がこのドレスは似合う気がする・・。



mischel060607.jpg

演技派として名高い、サンドラ・オー。彼女は、アジア系ということで、同じアジア人デザイナーの「Peter Som」のドレスをチョイス。彼女、決して美人だとは思わないのですが(すみません!!)、スタイルはすっごくいいですね。

デコルテラインの黒の縁取りと、裾のレースが絶妙。カッコイイです。

・・さて、続きは有名モデルちゃんたちがこぞって登場。

→最新セレブファッションなら・・ファッションブログランキング
Kalorina060610.jpg


来ました、美女二人。左はご存知、コレクションで大活躍のモデル、カロリナ・クルコヴァ。カロリナは「Phillip Lim」のドレスで、ジュエリーは、キルステン・ファレル。

お隣は、ローラ・デイビス。彼女のドレスは、「Proenza Shoulder」、ジュエリーは、「Gilan」をチョイス。二人とも、ランウェイの雰囲気そのままに、エッジィ&カッコイイ。



natalia060610.jpg

情熱的な、カルバン・クラインのドレスに身を包んだ、モデルのナタリア・ヴォディアノヴァ。一緒にいるのは、今年のWomen's wearデザイナー賞を勝ち取った、フランシスコ・コスタ。ナタリアのドレス、目だっていて可愛いですね!!



jemma060610.jpg

お人形のような雰囲気が可愛らしい人気モデル、ジェマ・ウォード(写真右)。ミニ丈のドレスがモデルらしくってステキ。隣にいるのは、同じくモデルのエリン・ワッソン。



Riahnna06061001.jpg

ネイビーの女優ドレスがハマっている、歌手のリアーナ(左)。彼女が着ているのは、「Max Azria Atelier」で横はそのデザイナー。ネイビーのドレス、私は好きなんです。リアーナは、まだ若いのに着こなしていてスゴイ。



20060610210900.jpg

何気に私が「超カワイイ」と思った、「Oscar de la Renta」のドレス。着ているのは、ローラ・デュポン。レース+リボンなのに、甘くなりすぎないのは、流行りのヌードカラーのおかげ。ローラのお嬢風巻き髪も、可愛すぎ。



Ellis060610.jpg

コノヒトも、ヌードカラーのドレスで攻めてましたよ。エリス・クロンベズが着ているのは、「Marc Jacobs」。マークのドレスって、流行をきっちり押さえているのに、派手になりすぎない。そんなところが、女優さんやモデルにウケているのだと思います。



Angel060610.jpg

同じヌードカラーでも、ツヤ感のある「Ines」のグレーを選んだ、エンジェル・サンシェ。流行りのベルト付き&裾にある大きなポケットがポイント。これにヌーディーなピンクサンダルを合わせている(デザイナーのイネスも一緒)。

このスタイルは、ドレス・・と言わず、ちょっとしたお出かけに出来そうなスタイルですね。




Lydia060610.jpg

リディア・ハーストは、デザイナーのカーメン・マーク・ヴァルヴォと一緒に。カーメンデザインの、黒のドレスがステキ。まず、一着買うなら、こういう黒のドレスがいいな~って思いますね。

そのためには、デコルテラインをぴかぴかに磨かなきゃ。



candy060610.jpg

女優に人気の「Vera Wang」のこげ茶ドレスをチョイスしたのは、キャンディ・プラッツ。さすがのヴェラ・ウォン、凝ったデザインです。

イレギュラーカットや、フリル使い、胸元のブルーの装飾など、このデザイナーにしかない個性あるドレスです。



さて、ここからはちょっと普通っぽいけど「技あり」ドレススタイル。


Allison060610.jpg

フレアー型のトップスに、レギングス(スパッツ)を合わせた、アリソン・サロフィム。ミニマムなスタイルですが、エッジィです。重ね付けした白の太バングルや、コンパクトにまとめた髪型など、真似したい要素がいっぱいです。




Elenor060610.jpg

エレノア・イルビサケックは、シンプルな黒ドレス。しかも、長袖で露出度は低い。

でも、すごーく彼女の雰囲気に合っていて、スキです。無造作におろしたロングヘアや、胸元の白いネックレスなどスタイルの良さを生かした、シンプルおしゃれです。



Chloe060610.jpg

女優のクロエ・セヴィニーは、話題の「Proenza Shoulder」のドレスを着こなしています。ドレスというよりも、コートのようなこのスタイル。

いつも個性的なオシャレを楽しむクロエだけに、今回も個性的です。ゼブラ柄のような模様に、軍服についているようながっちりベルト。こういう人が会場に1人いてもいいですね。



Oluchi060610.jpg

「Marc Jacobs」のガーリーなレーシードレスが似合っている、オルーチ。ステキですねぇ~。座っているからよく分からないけど、スタイルも良さそうだし。


オマケ。
selma_haek060600.jpg

相変わらず、セクシーな女優のサルマ・ハエックですが、なんだかちょっと野暮ったいです。

思うに、胸が強調されすぎなのと、靴のチョイスが平凡すぎるのがネック。ドレスの色はステキなだけに、残念です。



20060610214254.jpg

宇宙からやってきたのか、ベッツィー・ジョンソン。ポーズもポーズだけど、ドレスもドレスですねえ。モデルさんとかが着れば可愛いのかもしれないですが、ちょっとベッツィーには、可愛すぎた!?



セレブでもなけりゃ、フツーの人はドレスを着る機会なんて一生に数回しかないもの。

その分、ドレスに対する憧れはあります。女ですもの、華やかなドレスとハイヒールを身に纏って、人々の前を闊歩したいという欲望があります。

そういう、私たちの果てしない欲望をまざまざと体現してくれているセレブ達。めくるめくドレススタイルに、見ているほうも思わずパーティー気分になってしまいました。



今回は、ドレスとしても着れそうなNYブランド、「rebecca taylor」のお洋服を。

rebecca taylor レースビーディング [2402052]rebecca taylor C/Sサテン [2422082]rebecca taylor コンボ [2421073]




→NYのドレススタイルは、カッコよくて大好きです。
いつも応援ありがとうございます。ファッションブログランキング


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

はじめまして。
伊藤ミナと申します。

突然のメールで失礼します。
いつもサイトを拝見させて頂いています。
この度自分もサイトを立ち上げたので
相互リンクのお願いをしたいと思いましてメール致しました。
いつも見ているサイトに自分のサイトのリンクが貼られたら感激です。

サイト名
ファッションサーチ

URL
http://fahionnavi.blog.shinobi.jp/

説明

注目の最新ファッション情報満載!誰でもお洒落になれる情報を紹介。ファッション ブランド ショップ メンズ レディース ヘアメイク ネットショップ 通販 あらゆるファッション情報があります!

上記のような内容になっております。ぜひ相互リンクして頂きたいのでよろしければ当サイトの記事のコメントにて連絡お待ちしております。

コメント返信が大変遅くなって、ごめんなさい!!

相互リンクの申し込み、ありがとうございます。

今、リンク集を作ろうとしているのですが、なかなか時間が思うように取れず、まだ完成しない状態です。こちらの準備が整いましたら、そちらのサイトにコメントを残しますのでお願いします。

では、また。
Category
New Topics !
Archives
Profile

miena

Author:miena
西海岸在住→日本帰還、セレブwatchingの面白さに気付いたセレブ好き。隠れテーマは、オトナの女。マイ・ベストセレブは、孤高の存在、ケイト・モス。

copyright © 2011 miena all rights reserved.

ファッションランキング参加中

人気blogランキング

にほんブログ村ランキング

FC2 ブログランキング

(当サイトはリンクフリーです。また、相互リンクも受け付けています。)

New Comments
New Trackbacks
おすすめセレブグッズ

写真をクリックすると、楽天の商品ページへ飛びます。


キャメロン愛用のbye boeのハートネックレス。10Kゴールドとセンターのプチダイヤがポイント。普段使いしたい。


このワンピ、マジで可愛くないですか?女子力上がりすぎです。オレンジは可愛く、紺は淑女系イメージで。


定番イニシャルネックレスが\7000台。重ね付けできて、本当に使える。


今から使えるシフォンワンピ。すみません、ワンピ好きで。このラインは絶対女らしく見える。


秋はやっぱりパールでしょ。ってことでコットンパールの上品さ&リボンの可愛さが際立つピアス。


そろそろストールの出番。ファリエロ・サルティのベージュは軽くてあったかくて最高。


これぞまさに!な女子家電。ミスト+ピンクの力で女子力アップ。

→過去のおすすめグッズ

商品リンクに飛ばない場合や、売り切れの場合は楽天で検索してみて下さい。
オトナ女子必須のshop
sellishop

↑普段使いできる、but人とは違う服をロープライスでゲットできる貴重なショップ。ワンピ等ほんとうに使える。



話題のインポートグッズの品揃えが豊富。ケネス・J・レーンやエディターズバッグ、輸入アロマグッズなど・・・女の子泣かせ。
リンク
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。