FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最速セレブニュース -ダイジェスト-

Sunday
キーラは、ジム嫌い!?
  
世界一セクシーな女性に選ばれたキーラ・ナイトレイ。彼女が、プロポーションとワークアウトについて過激発言。「私は毎朝、5マイルもジョギングするような人たちとは違うの。パスタも一皿まるまる食べるし、ハッピーになれるものなら、何でも。食事制限なんてしないわ。ジムにはもう6ヶ月も行ってない。だから何だって言うの!?人生は一度きりでしょ。」加えて、スカーレット・ヨハンソンやケイト・ウィンスレットなど女らしい体型の女性が羨ましいとも。

ヨーロッパ出身のキーラらしく、何とも「アメリカンスタイル」とは対極的な発言。あのペネロペも一度もダイエットしたことがないと言うし・・・(でもあのスタイル!!)恐れ入りました。


Monday
ジョン・ヴォイトは孫に会えるか
  
ベイビー「Shiloh」を出産したばかりのアンジェリーナ・ジョリー。父で俳優のジョン・ヴォイトが、娘の出産についてコメント。「娘に赤ちゃんが産まれて、言葉もでないぐらい幸せだ。いつの日か、孫に会えたら。彼女が成長するに従って、私が与えられるもの全てを与えられたらいい。」しかし、アンジーはNew Babyどころか、養子の二人もジョンに会わせたことがない。ブラピの両親は、孫が生まれるなり、ジェット機を飛ばして会いに言ったというのに。果たして、アンジーが父を許す日は来るのだろうか!?


Tuesday
幸運の女神、ジェンとヴィンスに微笑む
  
結婚間近か!?と言われている、ジェニファー・アニストンとヴィンス・ヴォーン。二人が知り合うきっかけとなった映画、「The Break-up」が全米で封切りされた。前評判は悪かったのだが、意外にも好調な滑り出し。コメディ映画のオープニングでは、「Hitch」、「First Dates」に続く、史上三番目の成績(3800万ドル)の収入となった。5月22日にロスで開かれたプレミア試写会に、ジェンもヴィンスも出席したものの、決して恋人の酔うには振舞わなかったらしい(あれこれ憶測されるのを嫌がってる!?)。映画の調子もいいみたいだし、次は「結婚」もあり得るかも。


Wednesday
ナオミ・キャンベルはブラジルファン!?
  
ワールドカップ開催間近で、盛り上がるサッカーファン。元スーパーモデルの、ナオミ・キャンベルもその一人。ただ、彼女の場合「母国」のイギリス(ナオミはイギリス南部出身)ではなく、なぜかサッカー大国「ブラジル」を応援している模様。以下は彼女のコメント。「私はブラジルに優勝してほしいわ。ブラジルという国の全てを愛してるの。あそこのチームは、世界一だわ。」それでも、母国イギリスに多少気を使ったのか、「ブラジルが負けたら、イギリスを応援する。」とも。何ともワガママなナオミらしいコメント。


Thursday
テリの、服の下の仕事!!
  
スレンダーな体型にしては、ドレスを着たときのバストラインが豊かなテリ・ハッチャー(デスパレートな妻達の主役)。そんな彼女が、服の下の「秘密」を明かした。テリによると、「どんなハリウッドの女優もモデルも、優雅でセクシーなドレスを着るときの照明テープの使い方を知っているわ。両胸にきつく貼って、ブラのように寄せるの。完璧だわ。40歳になってもスタイルを良く見せられるのは、このおかげ。」こんなこと言っちゃっていいの、テリ!?服の下でべったりくっつくテープはあまり想像したくないわ・・。


Friday
あきれ返ったアナ・ウィンター
  
米VOGUEのカリスマ編集長として有名な、アナ・ウィンター。そんな彼女が、若手女優のリンゼイ・ローハンにご立腹。ファッションの祭典である「CFDA awards」の席で、シャネルデザイナーのカール・ラガーフェルドを同伴して現れたリンジー。アナもリンジーと同じ席に着いたのだが、リンジーはどうも鼻のテカリが気になるらしく、2時間の間、6回もトイレに席を立ち、化粧直し。さすがのアナも苛立ち、これ以上リンジーが席を立てば、次のアナ主催の催しにはリンジーを招待しないとまで発言。

ファッション界の重鎮、アナもカールもリンジーの奔放な行動にはお手上げ状態。今後彼女が米VOGUEの表紙を飾ることはない!?


Saturday
ヒース・レジャー号泣のわけ
  
映画「ブローク・バックマウンテン」でゲイのカウボーイ役を演じて、アカデミー賞主演男優賞にノミネートされたヒース。この映画の、オーストラリア(ヒースの故郷)プレミア試写会で、突然の号泣。・・というのも、ヒースは前にしつこいパパラッチに切れて卵を投げつけた。今度は、そのパパラッチがヒースに向かって水をかけ、ヒースはびちょ濡れになってしまった。この惨事に耐え切れず、号泣したヒースは、父親に向かって「もう、オーストラリアの家を売る!!」と言ったそう。その後も一晩中泣きつづけたらしい。案外、弱虫だったのね、ヒース。大スターになるためにはもっと打たれ強くならなくちゃ。


セレブニュースに関する秘蔵写真はコチラ・・
→お得なファッション情報をゲット・・ファッションブログランキング
keira_n060610.jpeg

特別なダイエットをしなくても、常にスリムな体型のキーラ。

たぶん、彼女は食べても太らない体質よね。逆に「貧乳・貧尻」と言われることがコンプレックスだったりするのかしら!?

羨ましいと言ったスカーレットとは、雑誌「Vanity Fair」の表紙でトム・フォードと共にヌードを披露。二人は対照的なボディが印象的でした。



20060611185405.jpg

前評判が悪かった、ジェンとヴィンスの「The break-up」は意外や意外のヒットを記録中。

jennifer_aniston060606.jpg

映画ヒットが嬉しかったのか、プレミアでは生き生きとしていたジェン。ただ、ヴィンスとの雲行きがどうも怪しい・・。




angelina_jolie060609.jpg

(People誌より)

アンジーベイビー初お披露目。ベイビーの写真は色々とあるみたいですが、アンジーとブラピが「ベイビー」の写真を有料で売り出し、チャリティーに寄付するらしいので、ココではPeople誌で公開された写真だけに控えさせていただきます(載せてしまっては、二人の意向に反するものね)。

voight_jolie060611.jpg

珍しい、父娘のツーショット。ジョン・ヴォイトも孫に会いたいみたいだから、アンジーが心を許してくれるのをひたすら待ってる!?




Naomiwearinghat060610.jpg

「ブラジル」ファンであることを公言するナオミ。頭には、ブラジルのキャップ。故郷のイギリスを応援してもいいのにね~。ベッカムも活躍してることだし!!



teri_hatche060609r.jpg

「デス妻」(デスパレートな妻たち)では、人気No.1のテリ。スタイル維持も、努力の現れ。でも、そんなテープで胸貼り付けてるなんて、言わないで下さい~!!

次から、どうしても想像しちゃうよ、その服の下のテープの存在を・・・。




anna_wintour060610.jpg


annaandcarl060610.jpg

女帝、アナ・ウィンター。コノヒトを怒らせたら怖そう・・。カール・ラガーフェルドとも仲いいみたいだし。リンジーも、もう少し将来を心配したほうがいいのでは。


lindsaylohankissing060607.jpg

カールにリップサービスしてるんですけどねえ・・。



20060611190654.gif

パパラッチとの因縁の対決が話題の、人気者ヒースは、アメリカでは居心地良かったみたいなんですけど・・・



Heathsoaking060610.jpg

故郷オーストラリアでは散々な目に・・。ちなみにヒース、最近はパパラッチ嫌さにオーストラリアでのプレミア試写会を欠席したのだとか(表立っての理由は、育児のためだったけど)。


→W杯、盛り上がってきてますねー。美男子もたくさんいるしさ♪
いつも応援ありがとうございます。ファッションブログランキング
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

== ブロガー専用SNS【BlogRing】オープン ==

ブロガーに役立つSNS【BlogRing】を開設しました。
SEO対策や記事のヒント、新しく登場するネット・サービスを紹介しあうコミュニティ。もちろん人気ブログランキングも話題のひとつ。ブロガー同士でブログを発奮させる情報交換をしませんか。


登録&利用は無料です。
是非、以下よりお申込み下さい。

■ブログリング http://blogring.ne.jp

Hi, Sorry for my late comment.

You live in Cocoa beach.... It's so nice....
I used to live in California and Vancouver for years. Both of them were nice places (Actually, I want to go back....).
Do you see famous celebrities around the place you live??

You have baby, don't you? Angelina has got baby.... and lots of celebrities have babies now.... This is a baby boom, I think.

Oh, and I went to the site that you taught me. It's interesting.

Thanks for your comment!! Have a nice day☆
Category
New Topics !
Archives
Profile

miena

Author:miena
西海岸在住→日本帰還、セレブwatchingの面白さに気付いたセレブ好き。隠れテーマは、オトナの女。マイ・ベストセレブは、孤高の存在、ケイト・モス。

copyright © 2011 miena all rights reserved.

ファッションランキング参加中

人気blogランキング

にほんブログ村ランキング

FC2 ブログランキング

(当サイトはリンクフリーです。また、相互リンクも受け付けています。)

New Comments
New Trackbacks
おすすめセレブグッズ

写真をクリックすると、楽天の商品ページへ飛びます。


キャメロン愛用のbye boeのハートネックレス。10Kゴールドとセンターのプチダイヤがポイント。普段使いしたい。


このワンピ、マジで可愛くないですか?女子力上がりすぎです。オレンジは可愛く、紺は淑女系イメージで。


定番イニシャルネックレスが\7000台。重ね付けできて、本当に使える。


今から使えるシフォンワンピ。すみません、ワンピ好きで。このラインは絶対女らしく見える。


秋はやっぱりパールでしょ。ってことでコットンパールの上品さ&リボンの可愛さが際立つピアス。


そろそろストールの出番。ファリエロ・サルティのベージュは軽くてあったかくて最高。


これぞまさに!な女子家電。ミスト+ピンクの力で女子力アップ。

→過去のおすすめグッズ

商品リンクに飛ばない場合や、売り切れの場合は楽天で検索してみて下さい。
オトナ女子必須のshop
sellishop

↑普段使いできる、but人とは違う服をロープライスでゲットできる貴重なショップ。ワンピ等ほんとうに使える。



話題のインポートグッズの品揃えが豊富。ケネス・J・レーンやエディターズバッグ、輸入アロマグッズなど・・・女の子泣かせ。
リンク
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。