FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は何色、お召しませ!?

選ぶ服の色は、その時の心理状態がモロに表れていたりします。

セレブも、TPOに応じて、流行に応じて、また気分に応じて、ドレスをチョイスしています。

そんなセレブが「何色のドレス?」を着ているかを、ちょっと見てみましょう。


リース・ウィザースプーン×赤のフレアードレス

colourreese060530.jpg

ドレスにはわりと保守的な、オスカー女優、リースがチョイスしたのは、赤のミディ丈ドレス。

陽気なアメリカン・ガールという、リースのイメージにピッタリでよく似合っています。ハイウエストの位置に巻いた、リボン風のベルトもポイントですね。視点が上に行って、スタイルが良く見えます。黒で統一した小物も◎。




マリオ・ベッロ×黄色のシャーリングドレス

mariobello060530.jpg

マリオが選んだのは、黄色でも落ち着いた色目。シャーリングが入って、かつての大女優風です。

それでも重たくならないのは、丈がフルレングスではないことと、ベージュの切り替え(肩ひも&ベルト)があることですね。ホワイトの靴も、黄色に映えてなかなかのオシャレです。



パリス・ヒルトン×モスグリーンのドレス

colourparishilton060530.jpg


スリムなパリスらしく、カラダにぴったりとフィットしたセクシードレスをチョイス。

ゴージャスな装飾があるので、グリーンでも地味になりません。裾もイレギュラーカットで華やかさをプラスしています。

バッグは、グリーンに合う、からし色×茶のタイプを。あまり気取り過ぎない、セレブスタイルと言えそうです。





ミーシャ・バートン×ホワイトチューブドレス

colourmischa060530.jpg

ミーシャは、とっても白が好きな女の子です。まだ若々しい彼女が白を着ると、クリーンなイメージがアップしますね。

上部に切り替えがあるだけのシンプルなドレスは、スタイルの良さが問われます。長身のミーシャには、問題ないみたいですね。足元は、流行りのぺたんこシューズでハズしています。

ただ!! 髪型にもうひと工夫欲しかったかな・・というところ。ドレスがシンプルなだけに、ヘアスタイルにアレンジがあると、変化が出て良かったです。

お次は、リンジー、ジェシカ、キーラ・ナイトレイなどが登場・・

→最新セレブファッションなら・・ファッションブログランキング
リンゼイ・ローハン×赤のマーメイドドレス

colourlindsay060530.jpg

その時々によって、洋服も髪型もカメレオンのように変えるリンジーが、今回選んだのはオトナっぽい形のマーメイド・ドレス。

赤のドレスだけでは普通になりがちなところ、黒のファー・ボレロを羽織ったところが、さすがのファッショニスタです。足もとは、ゴールドのヌーディーサンダル。

ファーをも若々しく着こなすリンジーはやっぱりオシャレさん。



ニッキー・ヒルトン×アイスブルーのミニドレス

colournickyhilton060530.jpg


パリスの妹、ニッキーがチョイスしたのは、若さ溢れるデザインのブルーのミニドレス。

胸元の白いレースも、ディテールに凝っていてカワイイです。

1つ残念なのは、せっかくのドレスお披露目の場なのに、「シワがよっていること」。買って、クローゼットにくちゃくちゃっとしまってあったのでしょうか。時に服のシワは、私生活まで物語ってしまうので、気をつけたいですね。

バレンシアガのバッグは、ちょっとデカ過ぎたかしら!?



キーラ・ナイトレイ×バーガンディのロングドレス

colourkeira060530.jpg

イギリス出身の美人女優、キーラが選んだのは、ヨーロッパ人らしい、シックなバーガンディのドレス。

「赤」と言っても、これだけ深いワインのような色だと、「大人っぽさ」、「クールさ」が出て素敵です。キーラも、リンジーのようにファーケープをオン。しかも、片腕を出すなんて・・何たるフォトジェニック!!!

シャンパンゴールドの小バッグ、同じく色味を揃えたイアリングなど、「大人の」ドレススタイルと言えそうです。





スカーレット・ヨハンソン×赤のロングドレス

scarletjohanson060530.jpg


キーラと共に、セクシー女優に選ばれた、スカーレット。リンジーと同じような、派手な色合いの赤です。

スカーレットのボリュームのある体型を程よくカバーしつつも、バストラインは強調している。デザインのチョイスが賢いですね。

ただ、イマイチつまんない感も否めません。何かもう一つ工夫が欲しかったのが正直な感想!!



・・・総じて見ると、私個人はキーラの大人シックな着こなしが一番好きです(皆さんはどうですか??)。バーガンディという色や、小物の使い方も参考にしたい。


オマケ。

ジェシカ・シンプソン×赤の下着ドレス

jessicasimp060530.jpg


確かに、ランジェリー風なんですけど。ジェシカに、こういうキャラが求められてるのは分かるんですけど。

やり過ぎです。

手袋か、網タイ×ブーツ、どっちかにしましょ。でも、オトコの妄想を掻き立てるのは、何となく分かります。分かるんですけど・・・。



キーラの、バーガンディのドレスが素敵だったので。

しっとりジョーゼットが包み込むラップドレープ“ロング”FD-310001リバーシブルサイドスリットロングドレス バーガンディドレープラメレースミディアムドレス バーガンディ

(バーガンディのドレス3点)


アクセソワ/ADMJ レザー手提げ 0529祭2ANTEPRIMA アンテプリマワイヤーバッグ 【 ORIGAMI 】シャンパンゴールド【2006春夏新色】イヴ・ヴァレンテ ダブルポケットバッグ小 メタリックベージュ

バーガンディによく合う、シャンパンゴールドの小物は、左からアクセソワ、アンテプリマ、イヴ・ヴァレンテ。




→ドレスを着る機会はそうないですが、たまの機会は、思いっきり楽しみたいと思ってマス。
いつも応援ありがとうございます。ファッションブログランキング
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

はじめまして。
リース・ウィザースプーンのドレス素敵ですね。
セレブのドレス姿は、あちゃーっていうのと素敵なのと両極端ですよね。
また、遊びに来ますので、仲良くしてくださいね。

わー!返信ありがとうございます!嬉しくてまた書きこんじゃいました!更新も早くて毎日の楽しみが増えて嬉しいです!!好きなセレブを上げるときりがないのですが(笑)アンジーが大好きです!後あまり雑誌とか他のブログでも取り上げられる事が少ないんですけど、ケイトボスワースも好きなのでmienaさんのブログで記事を見つけた時嬉かったです!やっぱりかわいい!mienaさんのブログに出てくるセレブは私も大好きなセレブが多いから嬉しいです!!これからも楽しみにしてますね☆☆長々とすいません(><)

こんにちは、はじめまして!
こちらでレペットのバレリーナシューズを拝見して、ちょっと良い気分になり、お邪魔させてもらってます。
この春、いいえもう少し前から、フランスではレペットが大人気です!
当地では100ユーロちょっとで購入可能ですが、今現在あまりの人気ぶりで
サイズによっては品切れ、入荷待ちとの事です。
最近購入したシガレットジーンズに ”レペットの黄金のバレリーナを!!”
と思い、即お店へ。結局サイズ37が品切れのため、また来週足を運ぶはめに。。。もう私のつま先と踵がレペットを恋しがってます。

>みさとさん
初☆コメント、どーもです。こちらこそ、ヨロシク。リースのドレスは、私も彼女の雰囲気にピッタリだと思います。

でも、向こうのセレブって落差が激しくて、ひどい時はホント、「どーしちゃったの!?」状態ですよね。今度、そんな「どーしちゃったの!?」状態を特集しても面白いかもしれないと、フト思いました。


>ヒトミさん
こちらこそ、覗いてくださって、アリガトウ!

アンジー好きですかあ・・私もアンジーは好きなほうで、「姉さん」と読んでマス(勝手に 笑)。

それから、ケイト・Bに目をつけるなんて、なんてお目が高い!!日本での知名度はまだ高くないけど、私はケイトのファンなんです。


>maruさん
うわー、カッコイイなー。シガレットジーンズにレペットなんて。フランスにお住まいなんですか??向こうで履いたら、余計にかっこいいんじゃないかと。

本場でも人気なんて、そりゃー、日本でも品切れしますよね。

私は、黒のレペットが欲しいです。私の場合、一つ、好きな靴が手元にあると、無限にコーディネートが湧いてきて、想像するだけで楽しいです。

購入されたら、また教えてくださいね(どんな感じか!!)。では。

はじめまして(*´∇`*)
こんな素敵なブログがあったんですね~

とっても参考になります☆

リース・ウィザースプーン可愛いですよね!
キューティーブロンドのエルが好きです☆

でも、もっとパリスは大好き♪
あんな風になりたいっっ
↑絶対ムリッ

これからも参考にさせてもらいますねm(_ _"m)ペコリ

さくらこ

こちらこそ、はじめまして。

「素敵」と言っていただいて、素直に嬉しいです。私自信の「好き」がすごく反映されてるので(流行っていても、嫌いであれば載せませんから)、きっとさくらこさんと多少なりとも好みが似ているのかも!!

リースのキュートなアメリカンスタイルは、日本人にはない可愛らしさでいいですよね。

パリスは、トレンドをうまく着こなしているので日本人にも参考になると思います。セレブの着こなし、って一見真似するのはムリなようだけど、意外と参考になるところがあるんですよ。

さくらこさんも、そんなトコロに注目してみてください。

また、遊びに来てくださいねッ☆
Category
New Topics !
Archives
Profile

miena

Author:miena
西海岸在住→日本帰還、セレブwatchingの面白さに気付いたセレブ好き。隠れテーマは、オトナの女。マイ・ベストセレブは、孤高の存在、ケイト・モス。

copyright © 2011 miena all rights reserved.

ファッションランキング参加中

人気blogランキング

にほんブログ村ランキング

FC2 ブログランキング

(当サイトはリンクフリーです。また、相互リンクも受け付けています。)

New Comments
New Trackbacks
おすすめセレブグッズ

写真をクリックすると、楽天の商品ページへ飛びます。


キャメロン愛用のbye boeのハートネックレス。10Kゴールドとセンターのプチダイヤがポイント。普段使いしたい。


このワンピ、マジで可愛くないですか?女子力上がりすぎです。オレンジは可愛く、紺は淑女系イメージで。


定番イニシャルネックレスが\7000台。重ね付けできて、本当に使える。


今から使えるシフォンワンピ。すみません、ワンピ好きで。このラインは絶対女らしく見える。


秋はやっぱりパールでしょ。ってことでコットンパールの上品さ&リボンの可愛さが際立つピアス。


そろそろストールの出番。ファリエロ・サルティのベージュは軽くてあったかくて最高。


これぞまさに!な女子家電。ミスト+ピンクの力で女子力アップ。

→過去のおすすめグッズ

商品リンクに飛ばない場合や、売り切れの場合は楽天で検索してみて下さい。
オトナ女子必須のshop
sellishop

↑普段使いできる、but人とは違う服をロープライスでゲットできる貴重なショップ。ワンピ等ほんとうに使える。



話題のインポートグッズの品揃えが豊富。ケネス・J・レーンやエディターズバッグ、輸入アロマグッズなど・・・女の子泣かせ。
リンク
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。