FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最速セレブニュース -ダイジェスト-

Sunday
ブリトニーはストレスフル!?

ただいま第二子を妊娠中のブリトニー・スピアーズ。夫のケビンとも、珍しく波風を立てずうまく行っているようだけど、たまに世間の好奇の目に耐えられず、とっぴな行動に出ることもある彼女。今回は、ニューヨークのリッツカールトンホテルで醜態をさらしてしまった。ホテルのカフェでしばらく時を過ごしたブリトニーだが、そこを出るときはかなりのフラフラ状態。ベイビーと水の入ったグラスを片手に、人込みを突っ切ろうとしたが危うくバランスを崩しかけ、警備員に助けられた。ベイビーは怪我はなく、無事な様子。詰め寄る観衆に苛立った彼女は、一言、「だから銃が必要なのよ。」と言ったそう。ちょっと行き過ぎね。


Monday
二コール・リッチーの結婚計画

切っても切れない縁で結ばれている、二コール・リッチーとその彼、アダム。先日、二コール養父で歌手のライオネル・リッチーが二コールの結婚について言及した。「二コールとアダムは一緒にいるだけでなくて、二人で一つの道を歩もうとしている。私は二コールに、やりたいようにやって、請求書はパパに送りなさい。」と言ったそう(なんて羨ましいリッチ・ファーザー)。

ただ、アメリカのゴシップ誌は、二人が破局したと報道したばかりなので、ライオネルの発言は、ちょっとした混乱を招いた。また、痩せすぎ問題については「バケーションが必要」と言ったそう。とにかく今は、ライオネルの独走かもしれないので、二コールがどう動くか、しばらく静観してみよう。


Tuesday
ブラピからのe-mail

出産間近の彼女、アンジェリーナ・ジョリーを見守って、アフリカで時を過ごすブラッド・ピット。現在開催されている、カンヌ映画祭で、彼の映画「Babel」(バベル)のプレミア試写会が予定されているが、ブラッドは参加せずじまい。これを気にかけて、ブラピがファンとマスコミにe-mailを送った。内容は以下の通り。「新しい家族がもうすぐ誕生するため、キャストの皆さんと一緒に映画祭に参加することが出来ません。私はこの映画をすごく誇りに思っているし、この映画に参加した全ての人を賞賛したい。ブラッド・ピット」この出産に賭けるブラピの想いは、アンジーより強いかもね。


Wednesday
二コール・リッチーまた破局

つい先日、恋人のアダムとの結婚計画についてお伝えした二コール。ところがここに来て破局報道。二人は、昨年12月に一度破局したがその後ヨリを戻していた。ところが、どういうわけかまた破局。二コールの広報であるシンディによると、二人(二コール&アダム)のコメントは「私たちは、円満に別れたことを報告します。」との説明だけ。ううーん、一時の気の迷いか、ちょっと不可解だけどまたヨリが戻る可能性もありそう。


Thursday
シエナとジュードが再接近!?

二人がかなり親密にしているという情報が。ハリウッドの「Hot Spot」として知られている「Shag」で、先日シエナとジュードがかなりいい雰囲気で酒を酌み交わしていたというもの。この時、二人と同じ場所(V.IP.ブース)に居合わせたリンジー・ローハンは、二人の仲を取り持ち、二人からパパラッチの目をそらそうと、自ら外に出て行くなど「キューピッド」の役割を果たした(リンジーってば、いいヤツ)。シエナとジュードは、2004年12月に婚約したが、2005年7月にジュードの浮気が原因で破局。その後、シエナはヘイデン・クリステンセンとの恋愛話が持ち上がったが、やっぱりジュードが良かった!?シエナの(復活についての)コメント、「見れば分かるでしょ。私たちはうまく行ってるの。」もうこれで、二人の仲は決定的!?


Friday
トム、ケイティの涙を否定

トム・クルーズとの間に一女を出産したケイティ・ホームズ。幸せいっぱいの二人に思えたが、最近、ケイティが出産後の精神状態が不安定で、毎日のように涙を流しているとの報道が飛び出した。しかし、トム・クルーズはこれを真っ向から否定。以下はトムのコメント。「これらの報道は、全くもって真実ではない。ケイティは、(産後の時期を)ものすごくうまく過ごしているよ。」世間の注目を一身に集めるカップルだけに、ケイティーのプレッシャーは計り知れない。トムのお相手だもの、それも運命ね。


Saturday
グウェン・ステファニー、男の子を出産

ロック・シンガーのゲイビン・ロスデールと結婚し、間もなく妊娠したグウェン・ステファニー。マタニティ姿をいろんな場所でキャッチされていたが、アメリカ時間の金曜日に、ロスの病院で男の子を出産した。名前は、「Kingston James McGregor Rossdale」(キングストン・ジェームス・マクレゴー・ロスデール)。グウェンは長いこと、子供を産むことを熱望していた。当時の彼女のコメント「私の子供は、きっと私を虚しさから救ってくれるわ。」グウェンの派手な外見からは想像できない言葉。これからが楽しみね。


セレブニュースに関する秘蔵写真はコチラ・・

→最新セレブ情報をゲット・・ファッションブログランキング
splashnews_asny180506a_02a060523.jpg


192.png


1183-600x527060523.jpg

危うく子供を取り落としそうになり、涙に暮れるブリトニー。きっと、常にパパラッチに囲まれるわ、子育てはうまく行かないわでタイヘンなのでしょう・・。

ブリちゃんは後先考えず行動するタイプなので、もう少し、自分の力で自分をコントロール出来るようになれば、情緒も安定するかも。




richie060527.jpg


nicoledj.jpg

くっついたり、離れたりと忙しい、二コール・リッチーとアダム・ゴールドステイン。もう、いいんじゃないんでしょーか。いつまでも引っ張らずにさ。

お互い、この人しかいない、という感じなので結婚してしまえばいいのに。まあ~、一筋縄では行かないのでしょう。二コールパパも心配しているようです。



jude_siena06052801.jpg


vcasanova_shot060528.jpg

シエナとジュード、復活か!・・とまあ、予想はしてたんですけどね。お互い、吹っ切れてない感じだったし。

でも、ジュードちゃん、もう今度こそは悪さはしちゃいけませんぞ。シエナのプライドがズタズタになってしまいます(知らない方のため、ジュードはシエナとの婚約期にお手伝いさんと浮気してシエナを激怒させました)。




20060528180056.jpg

産後も仲睦まじい、トムキャット(トム・クルーズ&ケイティ・ホームズ)。ケイティはもう、トムに頼りっきりという感じですね。何だかんだいって、一緒に仲良く外出してます。

ここはしばらく安泰でしょう。ラブラブだし。





gstefani060528.jpg


gwen-dop1a060527.jpg

妊娠中も、派手なスタイルで話題を振りまいたグウェン。ちなみに、隣にいるのは夫。

彼女、強そうに見えるけどコメントを読んだりするとわりと「弱気」で「孤独」な面もあるみたいです。これからは、家族が出来てそれが歌の方にどう影響されるか、楽しみです。



→今、FC2ブログでちょっとした混乱が起きてるんですよねえ。どうもサーバーの調子が悪かったりして。うまく表示されないものがあったら、ご勘弁を。
いつも応援ありがとうございます。ファッションブログランキング
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応援してくださった方へ

いつも来ていただいて、本当にありがとうございます。

実は、「楽しみにしている」というコメントが一番嬉しいです。いつも、(どうなのかな??)(面白くないかな??)と自問自答しながら記事を作っているので、そういう方が1人でもいてくださると、ほーーーーんとに励みになります。

たまに何を書けばいいのか、アイデアが無かったり、最新の情報を調べるのに手間取ったりしますが、なるべく新しく、そしてどこにもない「ココだけの」記事を作っていこうと思いますので、今後もよろしくお願いします。

いつでも、何でもご意見があったら言ってくださいね☆☆

ありがとうございます。

miena
Category
New Topics !
Archives
Profile

miena

Author:miena
西海岸在住→日本帰還、セレブwatchingの面白さに気付いたセレブ好き。隠れテーマは、オトナの女。マイ・ベストセレブは、孤高の存在、ケイト・モス。

copyright © 2011 miena all rights reserved.

ファッションランキング参加中

人気blogランキング

にほんブログ村ランキング

FC2 ブログランキング

(当サイトはリンクフリーです。また、相互リンクも受け付けています。)

New Comments
New Trackbacks
おすすめセレブグッズ

写真をクリックすると、楽天の商品ページへ飛びます。


キャメロン愛用のbye boeのハートネックレス。10Kゴールドとセンターのプチダイヤがポイント。普段使いしたい。


このワンピ、マジで可愛くないですか?女子力上がりすぎです。オレンジは可愛く、紺は淑女系イメージで。


定番イニシャルネックレスが\7000台。重ね付けできて、本当に使える。


今から使えるシフォンワンピ。すみません、ワンピ好きで。このラインは絶対女らしく見える。


秋はやっぱりパールでしょ。ってことでコットンパールの上品さ&リボンの可愛さが際立つピアス。


そろそろストールの出番。ファリエロ・サルティのベージュは軽くてあったかくて最高。


これぞまさに!な女子家電。ミスト+ピンクの力で女子力アップ。

→過去のおすすめグッズ

商品リンクに飛ばない場合や、売り切れの場合は楽天で検索してみて下さい。
オトナ女子必須のshop
sellishop

↑普段使いできる、but人とは違う服をロープライスでゲットできる貴重なショップ。ワンピ等ほんとうに使える。



話題のインポートグッズの品揃えが豊富。ケネス・J・レーンやエディターズバッグ、輸入アロマグッズなど・・・女の子泣かせ。
リンク
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。