FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンジェリーナ・ジョリー  -聖母と魔性の顔を持つ女-

Angelina-Jolie_23.jpg

アンジェリーナ・ジョリーは、今全米で最も注目されている女性の一人ではないでしょうか。


俳優、ジョン・ヴォイトの子供で、映画デビューは7歳の時。
高校卒業後は、名門ニューヨーク大学で映画を学ぶ一方で、モデルとしても活躍。

アンジェリーナは、その厚くセクシーな唇でも有名ですが、破天荒な生き方と恋多き女として世間を賑わせてきました。自らを「バイ・セクシュアル」であると公言し、男性のみならず、魅力のある女性とも関係を持つ、と。

au1.jpg

(全米でキスしたい女性No.1に選ばれたアンジー。)




1995年に、共演者であった俳優のジョニー・リー・ミラーと結婚。
images826963_images826481_AngelinaJolie_.jpg

(まだ幼さが漂う、アンジーです。)


しかしその結婚生活も長くは続かず、4年後に離婚してしまいます。


そして、その後はコノヒトとの派手な交際が話題となりました。



1093146.jpg

同じく俳優の、ビリー・ボブ・ソーントンです。

アンジーとビリーは、一目で恋に落ちたらしく、出会った直後から熱烈な交際が始まります(私は、なんでこんなオッサンと・・と思ってしまいましたが)。そして、結婚。お互いの血液の入ったネックレスを持ち歩くとか、相手の名前のタトゥーを腕に彫るとか、そのエキセントリックぶりに世間はビックリ。

しかし、そんな熱烈な恋愛も2年ちょっとで終焉を迎えます。破局の原因は、アンジェリーナが養子を迎えたことを、ビリーが気に入らなかったことだと言われています。

その後は、様々な恋の噂が。モデルのジェニー・シミズ(女性モデル)やコリン・ファレル、アントニオ・バンデラスなど。それでも、アンジーはしばらくシングル・マザーのポジションを貫き、このままずっと結婚はしないのかと思われたが・・。



そう、出会ってしまったのです、運命の人と。

ke662p060524.jpg

映画、「Mr & Mrs. Smiths」で共演した俳優、ブラッド・ピット。ブラピは当時ジェニファー・アニストンという妻がいましたが、情熱的なアンジーに見る間に惹かれていきます。

始めこそは交際を否定していたものの、二人の仲は誰も裂けず、ブラピはついに離婚、アンジーは子供を持つことを熱望していたブラッドの子を妊娠、もう出産間近です。



そんな、恋愛では奔放な面のあるアンジェリーナですが、他のハリウッドセレブでは真似の出来ない気高い精神の持ち主でもあります。

映画「トゥームレイダー」で訪れたカンボジアの地で、発展途上国の実情を知り、ボランティアで親善活動を始めます。遂には、カンボジア親善大使になり、養子にカンボジアで生まれたマドックス君を引き取ります。

filha-788639.jpg


その後は、アフリカにも魅せられ、同じように女の子の赤ちゃんを養子に迎え、ザハラと名づけます。

そんなアンジーのファッションは、まるで彼女の精神を現しているかのよう・・
→最新セレブファッションなら・・ファッションブログランキング
私服はいたってシンプル&シック。黒が大好きで、ほとんど黒ばかり着ているようです。素顔のアンジーは、飾らない聖母のような性格そのままに。


ajolie12345678.jpg


ajolie060521.jpg


ajolie0605211.jpg


ajolie0605212.jpg


jolie011806_03.jpg

ね、子連れのときも、移動中も黒でキメル。こういうスタイルは普通の人がすると、没個性というか、ホントにフツーになっちゃうのですが、やっぱりアンジーの個性があるからこそのカッコよさ。


でも、ちゃんと上質な素材を選んでいる。
X-ajolie080104-002.jpg

X-AJolieRing121205-04.jpg

フランス人である母親の影響もあってか、北米人の感覚とはちょっと違った「シンプル&シック」が板に付いています。


私生活はいたってシンプルなファッションのアンジーですが、ドレスとなると、まさに「女優」の存在感を見せ付けます。

365743.jpg


2415470.jpg


2426289.jpg


ajolie8060521.jpg


2441343.jpg


angelinajolie.jpg


brad-pitt-angelina-_200231m.jpg

ゴージャスなドレスが、これまたゴージャスなアンジーのボディーに映えて、見事、「魔性の女、アンジー」の誕生です。このギャップに男という男がクラクラくるのでしょう(ちなみに、一番下の写真のドレスは、アンジーが着た途端に完売)。

こんな離れ業、姉さんにしか出来ません。


オマケのアンジー。
A060102_P20_BRADANG_V_V.jpg


bpitt060524.jpg


20060524222707.jpg


ajolie-thumb.jpg

ブラピとは籍こそ入れていませんが、「家族」というつながりであることを公言しています。ちなみに一番上の写真は二人でバイクでお買い物(アンジーはジェット機操縦士の資格も持っています)。下は、出産間近のショット。


いやあ~、姉さんは本当に圧倒的な存在感と行動力で「批判される隙」を与えません。フツーは、人の夫を奪ったら激しく攻撃されるのがオチなんですが、そこは彼女の不思議な存在感でなぜか人々も納得してしまうのです・・。

この外見に、彼女の強烈な個性がプラスされることで余計存在感と美しさが際立つのでしょう。

これからも、大胆な行動力とセクシーボディーで「我が道」をひた走ってほしいと思います。



アンジー姉さん愛用の、「TammiLyn」(タミーリン)のスタッズ付きバッグ。丈夫なうえに、デザイン性も抜群です。
TammiLyn タミーリン キラキラスタッズ付き バナナバッグ パープル レディースTammiLyn タミーリン キラキラスタッズ付き バナナバッグ ライトピンク レディースTammiLyn タミーリン キラキラスタッズ付き バナナバッグ ホットピンク レディース

TammiLyn タミーリン キラキラスタッズ付き バナナバッグ ブラウン レディースTammiLyn タミーリン キラキラスタッズ付き バナナバッグ サックス レディースTammiLyn タミーリン キラキラスタッズ付き バナナショルダーバッグ ブラック レディース




→姉さんのように、たくましく、美しくなりたいものです。
応援ありがとうございます。ファッションブログランキング
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Category
New Topics !
Archives
Profile

miena

Author:miena
西海岸在住→日本帰還、セレブwatchingの面白さに気付いたセレブ好き。隠れテーマは、オトナの女。マイ・ベストセレブは、孤高の存在、ケイト・モス。

copyright © 2011 miena all rights reserved.

ファッションランキング参加中

人気blogランキング

にほんブログ村ランキング

FC2 ブログランキング

(当サイトはリンクフリーです。また、相互リンクも受け付けています。)

New Comments
New Trackbacks
おすすめセレブグッズ

写真をクリックすると、楽天の商品ページへ飛びます。


キャメロン愛用のbye boeのハートネックレス。10Kゴールドとセンターのプチダイヤがポイント。普段使いしたい。


このワンピ、マジで可愛くないですか?女子力上がりすぎです。オレンジは可愛く、紺は淑女系イメージで。


定番イニシャルネックレスが\7000台。重ね付けできて、本当に使える。


今から使えるシフォンワンピ。すみません、ワンピ好きで。このラインは絶対女らしく見える。


秋はやっぱりパールでしょ。ってことでコットンパールの上品さ&リボンの可愛さが際立つピアス。


そろそろストールの出番。ファリエロ・サルティのベージュは軽くてあったかくて最高。


これぞまさに!な女子家電。ミスト+ピンクの力で女子力アップ。

→過去のおすすめグッズ

商品リンクに飛ばない場合や、売り切れの場合は楽天で検索してみて下さい。
オトナ女子必須のshop
sellishop

↑普段使いできる、but人とは違う服をロープライスでゲットできる貴重なショップ。ワンピ等ほんとうに使える。



話題のインポートグッズの品揃えが豊富。ケネス・J・レーンやエディターズバッグ、輸入アロマグッズなど・・・女の子泣かせ。
リンク
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。