FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セレブの・・かぶっちゃった de show

いつも最新の流行服を身に纏うセレブならではの悩みがある。

それは、良かれと思って着た服が他のセレブとかぶってしまうこと。

しかも、相手のほうがうまく着こなしていたりすると余計悲しくなっちゃいますね。

今日はそんなセレブの「かぶっちゃった」をご紹介。


lindsay_lohan1060523.jpg

まずは若手おしゃれセレブ対決。言わずもがなの、二コール VS リンジー。ジャン・ポール・ゴルチエの花柄トップスがかぶっています。

二人のスタイリストは、同一人物というだけあって、選ぶアイテムもかぶりがち。でも、これは二人ともうまーく着こなしてるので、両者引き分け。




fergie060523.jpg

グッチのゴールドドレスがかぶってしまった人たち。左は、「Brack Eyed Peas」(大物歌手)のフェージー。右はガブリエル・ユニオン。二人ともなかなかウマイですが、フェージーはベルトをハイウェストでマークしたことで、さらにスタイルが良く見えます。




dbarrymore060523.jpg

これまた、グッチの深いグリーンのドレスをセレクトしたセレブたち。左は「チャーリーズエンジェル」でお馴染のドリュー・バリモア。ドリューはダイエットに成功して、一時期ほっそりさんだったのですが、また少し体重が戻った!?

右は、メイク特集のオマケでも紹介した、ケリー・オズボーン。このドレス、意外にケリーの方が似合っていると思いません!?頭の黒カチューシャも◎。




jessica_alba060523.jpg

近未来的なデザインの、アルベルタ・フェレッティのドレスがかぶってしまったのは、ジェシカ・アルバ(左)と、イネス・サストレ(右)。二人とも、健康的に焼けた肌を惜しみなく披露しています。イネスは全体的な雰囲気作りが素敵。

ジェシカは、髪型がちょっと惜しい de 賞。なぜかドレスの時は、この髪型が多いジェシカ。ちょっとマダムっぽい印象なのです・・。

さて、次はニッキー・ヒルトンや、ブリトニー・スピアーズが登場です・・
→移り行くセレブファッションをウォッチ・・ファッションブログランキング
nhilton060523.jpg


トレイシー・フェイスのコテコテガウンドレス。左は、ご存知、パリス・ヒルトンの妹のニッキー・ヒルトン。右は女優のトリ・スペリング。

・・うーん、これは着こなし以前にガウン自体が強烈な個性を放っているので、とっても難しいのでは・・。これが似合う人っているんでしょうかねえ・・。





kpreston060523.jpg

華やかな、D&Gの花柄ドレスを着ているのは、ケリー・プレストンと、モデルのぺトラ・ネムコヴァ。これはほぼ同格ですね。二人ともきれいに着ていると思います。ただ、もうひとひねり欲しかったというのが、正直なところ。




pink060523.jpg

ジェニー・ペッカムのゴールドドレスは往年の女優風デザイン。左はリサ・リナ。右はピンク(歌手)。私はまさかピンクがこんなドレスを着るだなんて、予想だにしなかったんですが。意外と似合ってますね。このドレスは、胸がないと貧相に見えてしまいそうです。




mandy_moore060523.jpg

マークジェイコブスのエッジィなレースドレス。左は、黒をチョイスしたマンディ・ムーア。黒髪×ゴールドパンプスでモードな雰囲気がバッチリ決まっています。

右は、個性派のセルマ・ブレア。セルマはちょっと小物選びが失敗のようです。まず、バッグがデカすぎる、靴はぺたんこなんですが、ちょっとカジュアルになりすぎ。髪型も、あまりにフツーすぎですね・・。これは、マンディに軍配か。




kelly_rowland060523.jpg

渋い赤のBCBG MaxAzriaのドレスを着こなす、ガーセル・ボーヴェイ(左)とケリー・ローランド(右)。右のケリーの方が似合ってますね。やっぱり、体型に似合うドレスってあるもんです。




mena_suvari060523.jpg

ケリー・オズボーン、アゲイン!!!(右)かなり個性的なジャケットですが、ケリーも、左のミーナ・スヴァリも着こなしてます。二人ともファッションに熱心なセレブなので、着こなしも研究しているのでしょうね。





britney_spears060523.jpg

マリリン・モンロー風のローズ&ララのドレスを着こなす、ブリトニー・スピアーズ(右、夫のケビンと一緒)。左は、歌手のパリス・ベネット。最近のブリちゃんは体重管理がうまく出来ていないようで、オバちゃん体型まっしぐら。

パリスの方が貫禄ある着こなしです(ある意味、ブリちゃんも貫禄ありますが・・)。





オマケ。
rachel_leigh_cook060523.jpg

どっちも失敗しちゃった de 賞。きっとデザイナー(Louis Verdad)は、ケイト・モスのようにエッジィな着こなしをイメージしてデザインしたのでしょうが、ハイ、見事に失敗。

左のジェニー・マッカーシーは「大草原の小さな家」を思わせる、田舎っぽさ。右のレイチェル・レイは一歩間違えちゃったキャバレーの姉ちゃんみたいでイケてません・・。


llohan060523.jpg

ここまで差が出ちゃうのも珍しい、リンジー(左)VS マライア・キャリー(右)。マライアよ、その迫力ありすぎのボディーを過剰に露出するのはもうやめてくれ・・。ヴィトンのスカートが泣いてるよ・・。

かぶっても、かぶらなくても、ありとあらゆる可能性を考えて、常に着こなしには気合を入れなきゃいけないのが「ハリウッドの定め」なのです。頑張れ、セレブよ!!




今日のチョイスは・・
ジャン・ポール・ゴルチエ(Jean-Paul GAULTIER) 【JPG.JEANS】レディース ボーダータンクトップGAULTIER ゴルチェ タンクトップ『ジャン・ポール・ゴルチェ』浴衣No.1

二コールとリンジーが着ているブランド、ジャンポール・ゴルチエ(右は可愛かったので載せてしまった・・浴衣!!)。



→いくら服が良くても、似合うものを選ぶって大切なことなんですねえ。
いつも応援ありがとうございます。ファッションブログランキング
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Category
New Topics !
Archives
Profile

miena

Author:miena
西海岸在住→日本帰還、セレブwatchingの面白さに気付いたセレブ好き。隠れテーマは、オトナの女。マイ・ベストセレブは、孤高の存在、ケイト・モス。

copyright © 2011 miena all rights reserved.

ファッションランキング参加中

人気blogランキング

にほんブログ村ランキング

FC2 ブログランキング

(当サイトはリンクフリーです。また、相互リンクも受け付けています。)

New Comments
New Trackbacks
おすすめセレブグッズ

写真をクリックすると、楽天の商品ページへ飛びます。


キャメロン愛用のbye boeのハートネックレス。10Kゴールドとセンターのプチダイヤがポイント。普段使いしたい。


このワンピ、マジで可愛くないですか?女子力上がりすぎです。オレンジは可愛く、紺は淑女系イメージで。


定番イニシャルネックレスが\7000台。重ね付けできて、本当に使える。


今から使えるシフォンワンピ。すみません、ワンピ好きで。このラインは絶対女らしく見える。


秋はやっぱりパールでしょ。ってことでコットンパールの上品さ&リボンの可愛さが際立つピアス。


そろそろストールの出番。ファリエロ・サルティのベージュは軽くてあったかくて最高。


これぞまさに!な女子家電。ミスト+ピンクの力で女子力アップ。

→過去のおすすめグッズ

商品リンクに飛ばない場合や、売り切れの場合は楽天で検索してみて下さい。
オトナ女子必須のshop
sellishop

↑普段使いできる、but人とは違う服をロープライスでゲットできる貴重なショップ。ワンピ等ほんとうに使える。



話題のインポートグッズの品揃えが豊富。ケネス・J・レーンやエディターズバッグ、輸入アロマグッズなど・・・女の子泣かせ。
リンク
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。