FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最速セレブニュース -ダイジェスト-

Sunday
アシュリーに整形疑惑!?  
アシュリー・シンプソンに、鼻の整形疑惑が噴出している。シドニーで開かれた、MTVのミュージックアワードに出席した後、アメリカに帰国したアシュリーは、ビバリー・ヒルズにある病院で鼻を小さく手術を受けた模様、その時の様子もパパラッチされている。アシュリーは今年4月に、胸元のイボのようなものを取る手術をしたばかり。その時に、鼻の整形も勧められたのかしら。 彼女のコメントは、「皆がそのことについて噂してるわ・・だから私は何も言わない。とにかく、それで悩んだりしてないわ!!」ううーん、かなり強気に出た!?


Monday
ヴィンスが遂に重い口を開く  
ジェニファー・アニストンとの交際が噂される、ヴィンス・ヴォーン。この間ジェニファーと二人でシカゴのマンションを購入したばかり。人気トーク番組、オプラのショーに出たヴィンスは、ジェンのことについて聞かれると、ついに重い口を開いた。「ジェニファーは、本当に素晴らしい女性。本当に賢いし、面白いし、一緒にいてすごく思いやりがある。」と彼女についてコメント。ただ、ベイビーに関して、オプラが突っ込むと「いや、まだ子供については話し合ってない。その前に、800万ドルの結婚式を挙げなきゃね。」どうやら、ヴィンスはジェンと結婚する気らしい。一時期ヴィンスにも捨てられる!?と心配していたけど・・。良かったね、ジェン!


Tuesday
ヴィクトリア・ベッカムのお手本  
ヴィクトリア・ベッカムが、自分のファッションのお手本はケイト・モスだと告白。「もうただ、ケイトが大好き。彼女は、何の疑いも無く、私のファッションアイドルなの。もちろん、大ファンだわ。いつも、彼女はなんて素敵に見えるんだろうと思っているの。」ヴィクトリアは、Rock&Republicジーンズのデザインをするなど、自らもファッションの先端を行く人。そんなヴィクトリアにも、そしてあのサラ・ジェシカにも尊敬されるケイトってやっぱりスゴイ。


Wednesday
ピート・ドハーティの奇行  
UKロックバンド、「Babyshambles」(ベイビーシャンブルズ)のボーカルで、ケイト・モスのかつての交際相手として知られているピート・ドハーティ。麻薬中毒で裁判を終えたばかりの彼、晴れてMTVのインタビュー番組にバンドメンバーと出演することに。始めは出演を断った彼だけど、最終的に合意し、インタビューの席に着いた。彼は席に着くや否や、おもむろに血の様な液体が入った注射器を取り出し、カメラに向かってぶちまけた。直後、ベーシストのドリューが席を立ち、「インタビューは終わりだね・・」と去っていったと言う・・。その映像が放送されたかどうかは、疑問である・・。


Thursday
二コール・キッドマンが婚約!!  
二コール・キッドマン(38)の婚約が発覚した。二コールは、数ヶ月に渡ってカントリーシンガーのキース・アーバンと交際していたが、交際自体を否定していた。しかし、先日「キースをニューヨークのチャリティーディナーに連れて行ったか」と聞かれたところ、「実際、彼は私のフィアンセなの。」と率直に答えた。昨年の11月に、キースと腕を組んで歩いているニコールの左手薬指には、キラリと光るリングがあった。その頃から、結婚話はあったのかもしれないが、最近前夫、トムについて「まだ愛してる」とコメントしたため、波紋を呼んだニコール。キースとの結婚は納得の上で!?


Friday
パリスとリンジーは不仲!?  
パリス・ヒルトンのテレビ番組で相棒だった、二コール・リッチー。彼女がパリスと喧嘩別れし、リンジー・ローハンと行動を共にするようになってから、パリスとリンジーの不仲説は深刻化したらしいが、今回は決定的!?とあるパーティーでパリスが友人と談笑していたところに、リンジーがやって来た。パリスはあからさまに不快そうな態度を取り、リンジーはすぐにテーブルを離れた。リンジーはパリスの元彼、スタブロス・ニアルコスと(パリスが破局した直後に)会っていたことも判明。ミーシャ・バートンも然り、パリスは若手セレブの中で今に孤立しそうな感じ・・。


Saturday
ケイトのNew☆恋人  
ファッション・アイコン、ケイト・モスに新しい恋の噂!!ケイトは最近になって、TVショーの司会者でコメディアンでもある、ラッセル・ブランドと付き合っていると報道された。報道によると、ケイトがラッセルを好きになった理由は「(彼は)すごく愉快で、彼女の好きなロックスターの風貌がある」とされている。それにラッセルも、ドラッグ、酒、セックスへの中毒から抜け出しクリーンな生活を送りつつある。ケイトもそれに共感したのでは、と言われている。

 一方スキャンダルの原因となった元彼、ピート・ドハーティーは「未だケイトを熱烈に愛している」と公言してはばからず、ケイトの愛を取り戻すためドラッグ中毒から更生するのに必死。でも、ケイトの友達は、ラッセルを支持しているそう。密かに成り行きを見守りたいわ。

セレブニュースに関する秘蔵写真はコチラ・・
→最新セレブ情報はここで・・ファッションブログランキング
leana_couture_tank_top_ashl.jpg


008_ashleesimpson_mtvbash_bigpic.jpg

上が整形前と思われる、黒髪の頃のアシュリー。下は最近のスナップより。言われてみれば、確かに鼻筋が細くなったような・・。でも、前も充分可愛いと思うんだけど・・。




20060521211435.jpg

パリスとリンジーが居合わせた、パーティーの一場面。何気ないようで、実は火花がバチバチ。特にパリスは、嫌いな相手がいると、態度に露骨に表すらしいのでかなり反感買います。オオー、コワ。




nicole_kidman.jpg


10-nicole-keith.jpg


xin_290503170953717119296.jpg

婚約が明らかになった、二コール・キッドマンとキース・アーバン。確かに二コール、左手薬指に、キラリと光る指輪をしていました。

写真を見ると、キース・アーバンって何だかトム・クルーズを彷彿とさせません!?鼻が高くて顔立ちの整ったところや、身長低めのところ、ブラウンヘアなど。

まあ、二コールほど長身であれば、自分より背が低い男性探すの、大変なんでしょうけどねえ・・。




vbjeans04.jpg

ケイトがお手本だという、ヴィクトリア・ベッカム。これは、「Rock&Republic」の自分でデザインしたジーンズを披露している彼女。コノヒト、決して美人だとは思わないんですけどねえ・・。でもこのジーンズのデザインはわりと好きでした。




pete-doherty-crazy.jpg

ついに衝撃映像をキャプチャーした写真を見つけてしまいました。ピート・ドハーティーがMTVに出演したときの一コマ。見にくいんですけど、手に注射器のようなものを持っているでしょう?この数秒後に、カメラに向かって中身をぶちまけたらしいです。

この奇行はイギリスでもかなりの話題でした。

ピートよ、そんなことをしていたのではケイトは戻ってきません。


オマケ。
index_07.jpg

そう、この人こそがケイト・モスの新恋人と言われている、ラッセル・ブランド。

うーん、ジョニー・デップ系ですかねえ、やっぱり。ロックと言えばロックなんですけど。

外見的には、ピートの方が好きです、あたしゃ。まあ、ケイトもみんなほっといてよ、って感じなんでしょう。


→外人てやることが大胆ですよねえ・・。
いつも応援ありがとうございます。ファッションブログランキング
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんばんはっ!
ケイトの新恋人・・・顔が・・・顔が・・・
個人的にはライラ(でしたっけ?)の
ダディが一番GOOD LOOKINGなような
でも次々にボーイフレンドが出来るの
いいなぁって思いますわー。うらやましい

ですよねー。この写真は一番マシなの選んだんですけどねえ。全身写真は載せられませんでした・・。

ケイトの趣味ってイマイチ分かんないんですよねえ。

でもやっぱり、魅力あるんでしょうか。ドラッグ疑惑なんて何のその、引く手あまたな感じ。

いつケイトが落ち着くのか、楽しみにしています(永遠に落ち着かないかもね~)。
Category
New Topics !
Archives
Profile

miena

Author:miena
西海岸在住→日本帰還、セレブwatchingの面白さに気付いたセレブ好き。隠れテーマは、オトナの女。マイ・ベストセレブは、孤高の存在、ケイト・モス。

copyright © 2011 miena all rights reserved.

ファッションランキング参加中

人気blogランキング

にほんブログ村ランキング

FC2 ブログランキング

(当サイトはリンクフリーです。また、相互リンクも受け付けています。)

New Comments
New Trackbacks
おすすめセレブグッズ

写真をクリックすると、楽天の商品ページへ飛びます。


キャメロン愛用のbye boeのハートネックレス。10Kゴールドとセンターのプチダイヤがポイント。普段使いしたい。


このワンピ、マジで可愛くないですか?女子力上がりすぎです。オレンジは可愛く、紺は淑女系イメージで。


定番イニシャルネックレスが\7000台。重ね付けできて、本当に使える。


今から使えるシフォンワンピ。すみません、ワンピ好きで。このラインは絶対女らしく見える。


秋はやっぱりパールでしょ。ってことでコットンパールの上品さ&リボンの可愛さが際立つピアス。


そろそろストールの出番。ファリエロ・サルティのベージュは軽くてあったかくて最高。


これぞまさに!な女子家電。ミスト+ピンクの力で女子力アップ。

→過去のおすすめグッズ

商品リンクに飛ばない場合や、売り切れの場合は楽天で検索してみて下さい。
オトナ女子必須のshop
sellishop

↑普段使いできる、but人とは違う服をロープライスでゲットできる貴重なショップ。ワンピ等ほんとうに使える。



話題のインポートグッズの品揃えが豊富。ケネス・J・レーンやエディターズバッグ、輸入アロマグッズなど・・・女の子泣かせ。
リンク
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。