FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スターの半径1m以内

今日は、ファッションの話題ではありません。


スターの素顔に迫る話。


マイ・シスターは、ロスに住んでかれこれ3年近くになりますが(彼女も私のセレブ情報源のうちの1人!)、そんな彼女がロスに渡った当時の話。

その頃、まだロスに渡って間もなかった彼女は土地勘を得るためと、観光がてらロスの街をぶらついていました。


・・・となにやら向こうのほうが騒々しいのです。

どこからともなく、人々が集まり始め、どことなく物々しい雰囲気。

(一体、何が始まるんだろう・・)


不思議に思ったマイ・シスターは人込みへと近づいてゆきます。

人だかりの向こうを見ていると、黒い服を着た人たちが、巨大な赤いカーペットを敷き始めました。そう、ハリウッドの、レッドカーペットです。


(これは、誰か大物が出てくるかも・・)


と、期待したマイ・シスター。ところが、沢山の人々が一点に集まっていて、前がよく見えない。もう、あきらめて帰ろうかとしていた時・・


なにやら横から、背の高いタキシード服を着た白人男性が話しかけてきました。

「こんな所にいちゃ、危ないよ。人々に押しつぶされるよ。」(もちろん、英語)

・・と彼。

(ああ、もうここを離れろってことなんだな・・)

と思ったマイ・シスターはその場を立ち去ろうとしたら、


「こっち、こっち。」

と男の人が手招きするではありませんか。

その先は・・
→最新セレブ情報をゲットしよう!!ファッションブログランキング
なんと、その白人男性が連れて行ってくれたのは、レッドカーペットの最前席だったのです。

もちろん、一般人がそんなところに入れるはずもなく、周りは招待された人や、業界関係者のような人ばかり。

怖気づいたマイ・シスターでしたが、その男性はキュートなウィンクをして、人込みに消えていきました。


・・そして待つこと数十分。


人々のどよめきが大きくなると、カーペットの向こうから、まばゆいばかりの人が歩いてきます。


・・そう、歩いてきたのはこの人だったのです。


1096989889_0641.jpg

クリーム色のドレスを纏った、グウィネス・パルトロウ。しゃなり、しゃなりと歩いてくる彼女は全身から艶やかなスター・オーラを放っていたそうです。

グウィネスは、しっかりマスコミを意識して、全動作、全表情が意識的だったとか。どのアングルから狙われてもいいように。スキがないですね。

グウィネスが目の前を通り去った後、さらなる歓声が聞こえてきました。


_40072660_jude_ap.jpg

そう、シエナ・ミラーの元彼で、あの色男、ジュード・ロウです。マイ・シスター曰く、生ジュードはほんとにヨダレもんだったらしいです。

ある映画監督がジュードのことを「何百メートルも先から、全身黄金色にキラキラ輝くものが近づいてきたと思ったら、ジュード・ロウだった。」と称えたと言いますが、まさにそんな感じらしいです。

ただ、写真だけ見るとかなりカッコつけてるように見えるジュードですが、以外にフランク、さばさばした感じだったと言います。


そして・・さらに極め付けが待っていました。


「Sexy!!!!!!!!」の野次と共に現れたのは・・


_40073444_jolie_ap.jpg


人間離れした肉体と、吸い寄せられるような魔力を持つ、アンジェリーナ・ジョリー

ア、ア、アンジー姉さんよ!!!

アンジーを一目見てマイ・シスターが思ったのは

「うわっ、マリリン・モンロー。」

ホントにホントにホントに、アンジーはセクシーだったみたいです。その唇といい、ドレスといい、もう「歩くセクシーアイコン」。

ただ、アンジーはグウィネスほどカメラを意識していなく、颯爽とレッドカーペットを歩いていったそうです。彼女の性格が良く現れてますよね。


レッドカーペットの最前列でスターを見守ったマイ・シスター。

・・・その距離、半径1メートル以内。


私はこの話を聞いた時、羨ましさのあまりマイ・シスターが憎たらしくなってしまいました。(笑)



・・結局、その催しは何だったかというと、


B0006IIPIK.01.LZZZZZZZ.jpg


jolie-law.jpg


映画「スカイキャプテン・ワールド・オブ・ザ・トゥモロウ」のプレミア試写会だったみたいです。

それにしても豪華な出演陣。今をトキメク、トレンド俳優ばかりですもんね。


_40119014_sky_gall_pa300.jpg


それにしても、マイ・シスターを最前列に導いてくれた白人男性は一体何者だったんでしょう。謎デス。親切な映画関係者だったのでしょうか。


とにかく、ラッキーだったマイ・シスター。彼女はその後もロスでセレブを何度か見かけていますが。その話はまた今度(いやあ~、私も生セレブを目撃したことは何度かありますが、ここまでの大物は無いです・・く、悔しい・・)。

ロスの街では有名店に行くと、すぐ隣でブリトニー・スピアーズやパリス・ヒルトンが買い物してた・・なんてこともわりとよくあるそうです。

ただ、向こうの人ってあんまり騒がないので気付かないだけなのかもしれません(すごいオーラの人は絶対気付くよ!)。

そんなこんなで、今日は好き勝手に喋ってしまったmienaです(あぁー、何だかスッキリ)。そうそう、ここを読んだ方で、生セレブを目撃された方がいらしたら、ぜひぜひお話を聞きたいものです・・。


→生スター話はいかがでしたか!?
いつも応援ありがとうございます。ファッションブログランキング
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんにちわー。
ブログ初心者です・・・
いろいろ回ってるうちに
個々にたどり着きました。
よろしくです☆

私もアメリカに住んでいますが、今までにJAY-Z、BOWWOW、FAT JOE、MASTA-P、RUSSEL SHIMONS(奥さんはキモ
ラ・リー・シモンズでベイビー・ファットのデザイナー)MIKE TYSON(ボクサー)、LL.COOL.J、バスケのコビー・ブライアンに会いました。(ラップ系な方達ばかりですが・・・ほとんど空港で会いましたよ)中でも、FAT JOEとMIKE TYSONとはお話しました。
かれこれ15年前にはロンドンの空港でミック・ジャガー
を見ましたよ。なんかジャンル違いですがいちお・・・セレブ・・・(笑)  
失礼しました。

こんにちは、ブログランキングからきました。

素敵なサイトですね。また、勉強に来ます。
携帯ファッション通販 「ホワイトDANCE」
http://1k-brand.seesaa.net/
「ぽちっ」しました(^^♪

見ない間に、コメントを頂いていたみたいで、ありがとうございます。返答遅れてすみません。


>momoさん
ここに遊びに来ていただいて、ありがとう。いやー、私もそんなに知識がないので、試行錯誤しながら、なんとかやってます。お名前をクリックしたんですけど、momoさんのアドレスには行けなかったんですけど・・。もし良かったら、こんどサイトアドレス残しておいてください。

またココにも来てくださいね~。



>seizyyさん
ワー、すごいですねー。いやー、十分大物セレブですよ!!

Jay-Zいいなあー。かっこいいですよねー。やっぱ雰囲気あるんですかねえ。一度この目で拝見したいものです。

しかも話しちゃうなんて凄すぎる!!でも、以外に向こうの人って気取ってないのでいいですよねえ。特にミュージシャン系。

空港かあ。今度から私も怪しげにキョロキョロしてみます(笑)



>か・ゆきさん
携帯サイトって、普通にPCでもキレイに見れちゃうんですね(疎いもんで、すみません)。シンプルな作り方、参考になりました。
Category
New Topics !
Archives
Profile

miena

Author:miena
西海岸在住→日本帰還、セレブwatchingの面白さに気付いたセレブ好き。隠れテーマは、オトナの女。マイ・ベストセレブは、孤高の存在、ケイト・モス。

copyright © 2011 miena all rights reserved.

ファッションランキング参加中

人気blogランキング

にほんブログ村ランキング

FC2 ブログランキング

(当サイトはリンクフリーです。また、相互リンクも受け付けています。)

New Comments
New Trackbacks
おすすめセレブグッズ

写真をクリックすると、楽天の商品ページへ飛びます。


キャメロン愛用のbye boeのハートネックレス。10Kゴールドとセンターのプチダイヤがポイント。普段使いしたい。


このワンピ、マジで可愛くないですか?女子力上がりすぎです。オレンジは可愛く、紺は淑女系イメージで。


定番イニシャルネックレスが\7000台。重ね付けできて、本当に使える。


今から使えるシフォンワンピ。すみません、ワンピ好きで。このラインは絶対女らしく見える。


秋はやっぱりパールでしょ。ってことでコットンパールの上品さ&リボンの可愛さが際立つピアス。


そろそろストールの出番。ファリエロ・サルティのベージュは軽くてあったかくて最高。


これぞまさに!な女子家電。ミスト+ピンクの力で女子力アップ。

→過去のおすすめグッズ

商品リンクに飛ばない場合や、売り切れの場合は楽天で検索してみて下さい。
オトナ女子必須のshop
sellishop

↑普段使いできる、but人とは違う服をロープライスでゲットできる貴重なショップ。ワンピ等ほんとうに使える。



話題のインポートグッズの品揃えが豊富。ケネス・J・レーンやエディターズバッグ、輸入アロマグッズなど・・・女の子泣かせ。
リンク
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。