FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セレブの最新ヘア&メイク事情

いつもきらびやかなセレブ達。

彼女達のファッションは常に話題ですが、ググッと寄ってアップで観てみても、「ヘア」、そして「メイク」に抜かりはありません。

ハリウッドでも、「ヘア」と「メイク」の流行がいろいろありまして、やっぱり皆、少なからずその時のトレンドに合わせて工夫しているんですよね。


そんな、セレブ達のヘア&メイク。


トップバッターは、若手ファッションリーダーのリンゼイ・ローハン。

llohan3.jpg

リンジーって、日焼けしているからかもともとの体質なのか、結構そばかすが多いんですよね。でも、それを隠したりするのではなく、堂々とチャーミング・ポイントの一つにしてます。

最近のヘアカラーは黒に近いブラウン。TPOに応じて、アップにしたり、巻き髪にしたり。肌はかなりツヤ感があって、素肌っぽく見せるようにしています。唇も、同じようにヌードカラーで目立たせないように。

でもアイライン&マスカラはばっちりで、強調するところはちゃんと強調していますよね。





aolsen.jpg

モード系メイクがハマッているのは、ちびっ子、オルセン姉妹のアシュリーのほう。ブロンドのナチュラルヘアスタイルで、メイクも、色味を極力抑えてます。

左の写真は、黒の囲み目でモード感がよりアップしています。





kdunst.jpg

ナチュラルでいて、かつオシャレなキルスティン・ダンスト。左は公式の場でのスタイルですが、ヘアメイクはいたってナチュラル。色白肌に、シアーなファンデ、ブラウン系のアイメイク、ヌードピンクのリップです。

右側は街歩きのキルスティン。髪は本当にナチュラルなダウンスタイルですね。流行りのデカサングラスをしています。





beyonce12.jpg


一際華やかな雰囲気のある、ビヨンセ嬢。ビヨンセと言えば、ゴージャスな巻き髪ですよね。それに大きなフープピアス。

左側はショーでのメイクなので少しキツめですが、普段は右のような、骨格を生かしたヌーディーメイクです。彼女もベージュ系のリップがお気に入りのようですね。





treid.jpg

豊胸疑惑や、お腹の脂肪吸引疑惑が常に後を絶たない、タラ・レイド。

タラは、ブロンドのダウンスタイルが好きらしく、いつもこんな感じです。彼女も、他の若手セレブ同様、マスカラ、アイラインはしっかり入れて、肌とリップはヌーディーにしていますね。


・・さて、お次は二コール・リッチー他、人気若手セレブのヘア&メイクです。
→最新セレブファッションはここでゲット!!・・ファッションブログランキング
nrichie2.jpg

ブロンドヘアが板に付いてきた二コール・リッチー。ファッショニスタな彼女らしく、ヘア・メイクも常にトレンドを追っかけてます。

肌は色味を抑えてシンプルに、目元はヌーディー感のあるゴールドやベージュ、パープルで彩っています。リップはやっぱりヌーディーベージュですね。





mbarton2.jpg

ミーシャも、ナチュラルメイクがお得意のよう。ヘアスタイルも、シンプルなダウンスタイルがほとんど。ただ、左側は、健康的な「ブロンズメイク」に挑戦しています。

ブロンズパウダーを、目元と頬に入れて、日焼けした感じを出しています。リップは日焼けメイクに浮かないように、ヌーディーなものをチョイス。





hduff.jpg

全米のティーンから、絶大な人気を誇るアイドル、ヒラリー・ダフ(でも実は彼女、カナダ人なんですよ)。

彼女もヌーディーメイクが定番のようです。

ヘアスタイルは、彼女もナチュラルがキホンですが、オールバックにしたり、巻き髪にしたりしてもよく似合っています。

ツヤ感のある肌、ベージュのチーク、ベージュのリップ。ただ、彼女の場合下まぶたの際に明るいゴールドのパウダーを乗せて、瞳に輝きを持たせるようにしています。この技は使えそうですね。





bmurphy.jpg

ブリタニー・マーフィー。コノヒトは、わりとしっかりメイクする派です。目元ばっちり、リップは派手な赤やピンクをチョイスすることが多い。

彼女、20代前半で若手なんですが、こういうキツめのメイクだとけっこう年いってるように見えますねぇ~。

ヘアスタイルは、ゴージャスな巻き髪。個人的にはブラウンヘアの方が、派手さが抑えられて好きです。





sjohansson.jpg

セクシー路線をひた走る、スカーレット・ヨハンソン。

彼女は一時期、真っ赤なセクシーリップで至るところに出現し、人々の度肝を抜いていましたが、最近はやっと落ち着いてきたみたいで、ヌーディーメイクに変わりつつあります。

左はパーティーメイクなので、少しキツめ。でも、アイシャドウとグロスのバランスが取れていていいですよね。

右のメイクはかなりナチュラルで、私は好きです。この時のヘアスタイルも、ナチュラルなようで計算されていて、分け目や軽く流れをつけたスタイリングがとっても参考になります。





・・さて、ここで貫禄のある中堅女優をウォッチ。


thatcher.jpg

テレビドラマ、「デスパレートな妻たち」で大ブレイクした、テリ・ハッチャー。

ゴツイ印象のある彼女ですが、アメリカでは大人気なんですよ。左は、パーティーメイクで目元こそ派手ですが、リップや肌を抑え目にしてバランスを取っています。

右はかなりナチュラル。彼女の場合、ヌーディーリップでもツヤ感のあるグロスを乗せることで若々しさを出しています。





ncampbell.jpg

最近、事件が相次いだナオミ・キャンベル。

ナオミといえば、地肌をいかしたヌーディーメイク。彼女の場合、唇の色が濃いので、リップも濃い目のベージュをチョイス。目元は少しパープルの入ったアイシャドウを入れて、華やかさを出しています。




こうやって、見てみるとハリウッドのトレンド・メイクは「ヌーディー」に尽きるようです。



肌は、ツヤ感をだしてシアーに。

リップは、主張しすぎないヌーディーベージュ。

目元は、マスカラしっかり。色は陰影を出す程度に。

髪型は、ダウンスタイルを中心としたナチュラルスタイル。
(でも、スタイリングはちゃんとしてます)




オマケ。
kosbourne.jpg

ゴーイング・マイウェイの、ケリー・オズボーンです。ゴスロリがテーマな彼女には、流行など関係なく、肌はマットな白肌、唇は真っ赤とわが道を行っています。








ボビイ・ブラウンはヌーディーカラーのリップが充実してます。左はツヤ感のあるタイプ、右はマットタイプ。



ツヤ肌を作るなら・・このブランド。
サラ・ジェシカパーカーも使っている、ローラ・メルシエ。







左はオイルフリーのファンデーションプライマー(下地)、右は多彩な色が特徴のシークレットコンシーラー。








左は、新発売のティンティッドファンデーション、右はオイルフリーファンデーション。





仕上げにこれで、完璧ツヤ肌が作れます。ルース・セッティングパウダー。


私はここ1年ぐらい、ローラのベースメイクを愛用しているんですが、ツヤ肌作りには持って来いです。下地→コンシーラー→オイルフリーファンデ→ルースパウダーの順で使ってます。

次は、ティンティッドファンデーションが欲しいな~と思っております。


夏に向けて、健康的なツヤ肌作りを研究したいですね。



→セレブ情報を探している時に、スパイウェアに感染するのが、悩みです(対策ソフト入れてるんですけどねえ・・)。でも、ガンバリマス。ファッションブログランキング
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最後のオマケがナイスでした!
やっぱり海外セレブったメイクも
おしゃれで洗練されたますよねー。

ありがとう!!

ケリーを始め、オズボーン一家には、何気に注目しているワタシです。

ヌーディーメイクいいですよね。私はアンジーに憧れて、ベージュのリップを買ったクチです 笑

あ・・・
「セレブってメイクも・・・」と書いた
つもりで「セレブったメイクも・・・」
と書いてました(^^;)
しかも「洗練されて」なのに
「洗練された」って・・・・。
もういやーん。すません。

昨日コメント書いたつもりが、なぜか非公開になっていました!

>>
全然オッケーですよ~。

急いで書くと、タイプミス、私もよくあります。

また遊びにいらしてくださいね~♪
Category
New Topics !
Archives
Profile

miena

Author:miena
西海岸在住→日本帰還、セレブwatchingの面白さに気付いたセレブ好き。隠れテーマは、オトナの女。マイ・ベストセレブは、孤高の存在、ケイト・モス。

copyright © 2011 miena all rights reserved.

ファッションランキング参加中

人気blogランキング

にほんブログ村ランキング

FC2 ブログランキング

(当サイトはリンクフリーです。また、相互リンクも受け付けています。)

New Comments
New Trackbacks
おすすめセレブグッズ

写真をクリックすると、楽天の商品ページへ飛びます。


キャメロン愛用のbye boeのハートネックレス。10Kゴールドとセンターのプチダイヤがポイント。普段使いしたい。


このワンピ、マジで可愛くないですか?女子力上がりすぎです。オレンジは可愛く、紺は淑女系イメージで。


定番イニシャルネックレスが\7000台。重ね付けできて、本当に使える。


今から使えるシフォンワンピ。すみません、ワンピ好きで。このラインは絶対女らしく見える。


秋はやっぱりパールでしょ。ってことでコットンパールの上品さ&リボンの可愛さが際立つピアス。


そろそろストールの出番。ファリエロ・サルティのベージュは軽くてあったかくて最高。


これぞまさに!な女子家電。ミスト+ピンクの力で女子力アップ。

→過去のおすすめグッズ

商品リンクに飛ばない場合や、売り切れの場合は楽天で検索してみて下さい。
オトナ女子必須のshop
sellishop

↑普段使いできる、but人とは違う服をロープライスでゲットできる貴重なショップ。ワンピ等ほんとうに使える。



話題のインポートグッズの品揃えが豊富。ケネス・J・レーンやエディターズバッグ、輸入アロマグッズなど・・・女の子泣かせ。
リンク
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。