FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人モード全開!サラ・ジェシカ

sjparker.jpg


サラ・ジェシカパーカーと言えば、TVドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」(略してSATC)があまりにも有名。

私もSATCファンで、北米在住中はリアルタイムで見ておりました。キャリー役、可愛くて、ハマり過ぎでした。

でも、残念ながらこのSATCもシーズン6で終わりを迎え、キャリー役のサラにお目にかかることは出来なくなりました。でもその後、サラは地道に女優活動を続けています。

上の写真は、最新作(ちなみにこれは映画)、「Failure to Launch」のニューヨークプレミアに出席したときのサラ。

ソニア・リキエルのスパンコールドレスをサラッと(しゃれではありません~)着こなして貫禄を見せ付けています。そうそう、SATCの時は髪をブロンドに染めていたのでそういうイメージが強かったのですが、彼女実はブラウンヘアなんです。この赤味がかったブラウンも似合ってますよね!

このドレス、一見地味になりがちなんですけど、スパンコール素材なので光がプラスされて大人っぽいですね。靴も黒と、無難。

そんなスタイルのなか、きらっと光るのは、なんと言っても、手に持ったゴールドのクラッチ。よおぉーく見ると、艶やかなビーズやスパンコールがくっついてます。

ふわふわのドレスもいいですけど、こういう黒で決めるドレスって、大人の女って感じでステキ。

そうそう、セレブのなかではパーティーの時に「こなれてる感」を出すために、わざと髪をダウンスタイルにして臨む人たちも多いよう。サラも、そこらへん、狙ってるんでしょうか。

ちなみに、この新作はマシュー・マコノヒーと共演するラブコメです。日本公開はもう少し先ですが、サラファンなら必見!だと思われます。



→いつも応援ありがとうございます。ファッションブログランキング
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Category
New Topics !
Archives
Profile

miena

Author:miena
西海岸在住→日本帰還、セレブwatchingの面白さに気付いたセレブ好き。隠れテーマは、オトナの女。マイ・ベストセレブは、孤高の存在、ケイト・モス。

copyright © 2011 miena all rights reserved.

ファッションランキング参加中

人気blogランキング

にほんブログ村ランキング

FC2 ブログランキング

(当サイトはリンクフリーです。また、相互リンクも受け付けています。)

New Comments
New Trackbacks
おすすめセレブグッズ

写真をクリックすると、楽天の商品ページへ飛びます。


キャメロン愛用のbye boeのハートネックレス。10Kゴールドとセンターのプチダイヤがポイント。普段使いしたい。


このワンピ、マジで可愛くないですか?女子力上がりすぎです。オレンジは可愛く、紺は淑女系イメージで。


定番イニシャルネックレスが\7000台。重ね付けできて、本当に使える。


今から使えるシフォンワンピ。すみません、ワンピ好きで。このラインは絶対女らしく見える。


秋はやっぱりパールでしょ。ってことでコットンパールの上品さ&リボンの可愛さが際立つピアス。


そろそろストールの出番。ファリエロ・サルティのベージュは軽くてあったかくて最高。


これぞまさに!な女子家電。ミスト+ピンクの力で女子力アップ。

→過去のおすすめグッズ

商品リンクに飛ばない場合や、売り切れの場合は楽天で検索してみて下さい。
オトナ女子必須のshop
sellishop

↑普段使いできる、but人とは違う服をロープライスでゲットできる貴重なショップ。ワンピ等ほんとうに使える。



話題のインポートグッズの品揃えが豊富。ケネス・J・レーンやエディターズバッグ、輸入アロマグッズなど・・・女の子泣かせ。
リンク
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。