FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最速セレブニュース -ダイジェスト-

Sunday
J.Loが元夫を告訴!?
歌手のジェニファー・ロペスが、元夫のノアを告訴。何でも原因は、ノアが出版した本に関して。その本では、ジェニファーの過去のプライベートな事柄を、公表しないと約束したにも関わらず、暴露しているそう。本の中の記述には、J.Loが元夫と結婚中に浮気をしたことや、現夫のマーク・アンソニーと関係を持ったことなどが書かれており、これが、J.Loを激怒させた原因と思われる。損害賠償は、5万ドル。お~、コワ。



Monday
ジュリアの初舞台!
歌手のジュリア・ロバーツ産後の復帰作第一弾は、映画ではなくて、なんと舞台! ジュリアは、カメラマンのダニー・モーダーと結婚し、昨年双子のベイビーを出産。そして、今春ニューヨークのブロードウェイで初ミュージカル、「Three days of Rain」に出演。初日は、今週の4月19日、水曜日。一目ジュリアを見ようと、チケットは即完売、毎日劇場は長蛇の列。公演期間は12週間だから、体力的にもタイヘン。でも、ミュージカルを選ぶところにジュリアの女優魂が感じられる。



Tuesday
ケイティがMIⅢに参加!?  
ただいま、トム・クルーズの子を妊娠中のケイティ・ホームズが、来月からイタリアで始まる、「ミッション・インポシブルⅢ」の撮影に参加すると発言。でも、「トムの妻」として撮影に同行するか、女優として映画に出るかはまだはっきりしていないらしい。ケイティは、トムのビバリー・ヒルズのマンションに同居中。ラブラブぶりは相変わらずで、映画撮影にまで同行なんて、日本じゃちょっとあり得ないですね!!



Wednesday
オプラがジェニファーへの結婚支援を否定!?
アメリカの有名司会者、オプラ・ウィンフリーが、根も葉もない噂を立てられた当惑している。噂の元はアメリカのある新聞社らしいが、その噂とは、オプラが、ブラピの元妻であるジェニファー・アニストンと、その彼のヴィンス・ヴァンの結婚を全面的に支援するというもの。結婚式のために、1万ドルを寄付するなんてことも書かれていた。当のジェニファーも、オプラもそんなことは知らないと、仰天。もともと、オプラが司会する番組にジェニファーが出演したときに、オプラがジェニファーの肩を持ったことから、「親ジェニファー派」と思われていたオプラ。とんだ迷惑をこうむったようです。



Thursday
トムとケイティのベイビー誕生!!  
オメデタニュース!トム・クルーズとその妻、ケイティ・ホームズとの間に女の子が産まれた。ホームズはLAの病院で出産。女の子の名前は、「Suri」と名づけられた。「Suri」という名前の意味は、ヘブライ語で「プリンセス」、ペルシャ語で「赤い薔薇」だそう。ちょっと変わってますよね。トム一家は、自宅に戻り初めての親子3人暮らしを開始したそう。妊娠しているケイティのために、超音波機まで買ったトム、今後の子煩悩ぶりが予想される。



Friday
ジェシカの結婚指輪が復活!?  
アメリカン・アイドルのジェシカ・シンプソンが、離婚した夫、ニックとの結婚指輪を再び身に着けているらしい。でも、身に着けているのは、左手の薬指ではなく、胸元のペンダント。そのペンダントには、両親からもらったクロスと、妹アシュリーとおソロのクロスも通されているそう。ジェシカは、大切なものをネックレスにぶら下げているわけで、ニックとの結婚も彼女にとって、いまだ「大切なもの」と言えそう。



Saturday
レオナルド・ディカプリオにNew彼女!  
最近大人しかったレオナルドにホットな噂。長い間彼女だったスーパーモデル、ジゼルとの2ショットが最近見られないと思ったら、いつの間にか新しい彼女が。レオは、アフリカで数ヶ月に渡って新作映画の撮影に参加していたんだけど、撮影後のバケーションで行ったパリで、水着モデルのバー・ラファエリと出会ったそう(ちなみに二人は、今年1月にも偶然パリで出会ったらしい)。目撃者によると、レオと彼女は手をつないで、シャンゼリゼ通りをショッピングしたり、レストランで仲良く食事をしたりと、すごく親密だったみたい。ちなみに、新彼女はやっぱりモデルで、ブロンド。レオの好みは一目瞭然ね。


セレブニュースに関する秘蔵写真はコチラ・・
→セレブ情報と言えばココ!ファッションブログランキング
jroberts.jpg


julia_roberts.jpg

(舞台復帰した、ジュリア・ロバーツ)




kholmes1.jpg

(ラブラブの、トムとケイティ・・)




leonardo_dicaprio.jpg

(これが噂の、レオの彼女!!)



→応援いつもありがとうございます。ファッションブログランキング
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Category
New Topics !
Archives
Profile

miena

Author:miena
西海岸在住→日本帰還、セレブwatchingの面白さに気付いたセレブ好き。隠れテーマは、オトナの女。マイ・ベストセレブは、孤高の存在、ケイト・モス。

copyright © 2011 miena all rights reserved.

ファッションランキング参加中

人気blogランキング

にほんブログ村ランキング

FC2 ブログランキング

(当サイトはリンクフリーです。また、相互リンクも受け付けています。)

New Comments
New Trackbacks
おすすめセレブグッズ

写真をクリックすると、楽天の商品ページへ飛びます。


キャメロン愛用のbye boeのハートネックレス。10Kゴールドとセンターのプチダイヤがポイント。普段使いしたい。


このワンピ、マジで可愛くないですか?女子力上がりすぎです。オレンジは可愛く、紺は淑女系イメージで。


定番イニシャルネックレスが\7000台。重ね付けできて、本当に使える。


今から使えるシフォンワンピ。すみません、ワンピ好きで。このラインは絶対女らしく見える。


秋はやっぱりパールでしょ。ってことでコットンパールの上品さ&リボンの可愛さが際立つピアス。


そろそろストールの出番。ファリエロ・サルティのベージュは軽くてあったかくて最高。


これぞまさに!な女子家電。ミスト+ピンクの力で女子力アップ。

→過去のおすすめグッズ

商品リンクに飛ばない場合や、売り切れの場合は楽天で検索してみて下さい。
オトナ女子必須のshop
sellishop

↑普段使いできる、but人とは違う服をロープライスでゲットできる貴重なショップ。ワンピ等ほんとうに使える。



話題のインポートグッズの品揃えが豊富。ケネス・J・レーンやエディターズバッグ、輸入アロマグッズなど・・・女の子泣かせ。
リンク
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。