FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEO エディターズバッグ

1_04.jpg


「BULGA」のことを検索したら、あるサイトにそう記述してありました。

今、アタクシがいちっっばーん気になるバッグ。

そう、NY発、「BULGA」ブランドです。

一番初めにこのバッグを見たのは、北米にいた時。若手セレブの、ジェシカ・シンプソン(知らない方のために。ジェシカは、アメリカで今最も人気のあるアイドル歌手の一人です。)の肩に掛かっている、デカ目のバッグに注目しました。そして、そのデザインのカッコ良さに虜に。その頃から、しげしげと幾つもカタログを眺めては、「欲しーなー」とつぶやく私です。


1473.jpg


1474.jpg

(↑ブルガのバッグを持ったジェシカ。赤をチョイスするところが彼女らしい。)




そして、最近では日本でも注目度が上がってきて、女性誌などでよく見かけるようになりました。

スタッズ使いのくたっとした革素材が独特なんですが、わりと色々なデザインがあります。



5b77a28844241fbcdeb80cc38e1e4200.jpg

175_0_bul2936aqu.jpg

92fb60c1b6e25200e0b29616171d7fdf.jpg


(↑グリーンのは、ジェシカと色違い。右のメタリックな革もステキです。)



エディターズバッグって、相場が10万~20万円ですよね。働くOLの身にはちょいとキツイかも。でも、ブルガのバッグは、5万円前後で手に入るんです。少しお小遣いを貯めれば、手が届きそう。

デザインが私好みで、きっと買ってしまうかも・・。

Bulga 公式サイトはこちら→http://www.bulgausa.com/2006/


→応援よろしくお願いします。ファッションブログランキング
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セレブ

「セレブ」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。 =2006年...

Bulgaのバッグ、Koobaのバッグ。

最近注目してるBULGAのバッグ。 ...

コメントの投稿

Private :

Category
New Topics !
Archives
Profile

miena

Author:miena
西海岸在住→日本帰還、セレブwatchingの面白さに気付いたセレブ好き。隠れテーマは、オトナの女。マイ・ベストセレブは、孤高の存在、ケイト・モス。

copyright © 2011 miena all rights reserved.

ファッションランキング参加中

人気blogランキング

にほんブログ村ランキング

FC2 ブログランキング

(当サイトはリンクフリーです。また、相互リンクも受け付けています。)

New Comments
New Trackbacks
おすすめセレブグッズ

写真をクリックすると、楽天の商品ページへ飛びます。


キャメロン愛用のbye boeのハートネックレス。10Kゴールドとセンターのプチダイヤがポイント。普段使いしたい。


このワンピ、マジで可愛くないですか?女子力上がりすぎです。オレンジは可愛く、紺は淑女系イメージで。


定番イニシャルネックレスが\7000台。重ね付けできて、本当に使える。


今から使えるシフォンワンピ。すみません、ワンピ好きで。このラインは絶対女らしく見える。


秋はやっぱりパールでしょ。ってことでコットンパールの上品さ&リボンの可愛さが際立つピアス。


そろそろストールの出番。ファリエロ・サルティのベージュは軽くてあったかくて最高。


これぞまさに!な女子家電。ミスト+ピンクの力で女子力アップ。

→過去のおすすめグッズ

商品リンクに飛ばない場合や、売り切れの場合は楽天で検索してみて下さい。
オトナ女子必須のshop
sellishop

↑普段使いできる、but人とは違う服をロープライスでゲットできる貴重なショップ。ワンピ等ほんとうに使える。



話題のインポートグッズの品揃えが豊富。ケネス・J・レーンやエディターズバッグ、輸入アロマグッズなど・・・女の子泣かせ。
リンク
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。