FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旬のデザインで・・ケイト・ボスワースのドレススタイル(後編)

katebosworth-wallpaper9_800.jpg


昨日に引き続き、ケイト特集の第二弾です。今日は、ドレスアップしたケイトをちょっとチェックしてみたいと思います。

20060412223746.jpg



どちらかというと、シンプルなカジュアルスタイルがお得意の彼女は、ドレスとなると、旬のデザインのものをサラッと着ることが多く、凝ったアレンジなどはあまりしていません。

上は、ホルターネックタイプのサテンドレスですが、若々しくミニ丈を選んでます。髪形もまとめて、すっきりしています。


3799374_KateB_Grani.jpg


4009256_KateB_Kambo.jpg


katy_bosworth.jpg


黒は大定番のようです。でも、小物使いや素材の選び方がうまいですね。上の写真では、パールのネックレス、それからリボンの付いたもの、切りっぱなしのレースなどをセレクトしています。

bosworth002.jpg


フォーマルな場では珍しい、パンツスタイル。ジャケットが一つボタンで、今っぽい雰囲気です。



それでは、カラードレスを着たケイトは・・?

images126290_kate.jpg


パープルドレス。3段フリルとみぞおちのボタンが可愛いですね。ネイビーのクラッチもよく合ってます。

KateBoswor_Grani_564283_600.jpg


日に焼けた肌に、アイスブルーの涼しげなドレス。大胆に胸元が開いてます。でも、その分首を隠して、清楚なケイトだからこその演出。いやらしくなっていない。

私が特に可愛いと思ったのは、このドレス。
→若手セレブファッションがたくさん・・ファッションブログランキング
3823828_KateB_DeGui.jpg


マーメイドラインの、ベージュのドレス。ベージュ一色ではなくて、柄模様とフリルの切り替えになっているところがステキです。ゴールドの靴も、胸元の赤いコサージュもドレスをいっそう引き立てています。


katebosworth14.jpg


katebosworth8.jpg


ケイトは、黒以外に赤のドレスもよくチョイスするようです。黄色のドレスは、ちょっと近未来風で60年代の衣装を思わせます。これも、ちょっと前に流行したデザインですよね。

katebolive.jpg


オリーブ色のドレスは、ワンピース風。巻き髪とゴールドのサンダルで華やかさをプラスしてます。

Celebrity_624.jpg


髪型はダウンスタイルか、こうやって一つにまとめるかのどちらか。造りこんだヘアスタイルは嫌いなようです。


こうやって見ると、ケイトのドレススタイルはやっぱり若さに溢れてますね。ドレス、というよりワンピースの感覚に近いかも。ドレススタイルは、ある程度貫禄のある女優の方が得意かも。ケイトにもこれからどんどん貫禄をつけてもらって、ドレススタイルの様変わりも見てみたいものです。

さてさて、ここでおまけ。

最近のケイトのスナップから。

kate_bosworth.jpg


お気に入りのスタッズバッグを持っていて、ワンピも可愛いのですが、ケイトよ、胸のあばら骨が見えてない!!??どうも最近、激痩せしたようで・・ちょっと大丈夫かなと心配中。

噂のオーランド貴公子とは・・

toronto3-2.jpg


車の中でも熱いしさ・・


20060412221013.jpg


パーティーでもいちゃいちゃ・・



ああもう、早く結婚しちゃえ!!とみんな思ってるハズ(あ、オーリーファンは違うか・・)。

噂によると、オーランド貴公子は、ケイトにとうとうダイヤ入りの婚約指輪を買ったとか、買わないとか。

永い春にも、そろそろピリオド!?美男美女のウエディングスタイルも見てみたいものです。


→これからも、更新頑張っていきます。ファッションブログランキング
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Category
New Topics !
Archives
Profile

miena

Author:miena
西海岸在住→日本帰還、セレブwatchingの面白さに気付いたセレブ好き。隠れテーマは、オトナの女。マイ・ベストセレブは、孤高の存在、ケイト・モス。

copyright © 2011 miena all rights reserved.

ファッションランキング参加中

人気blogランキング

にほんブログ村ランキング

FC2 ブログランキング

(当サイトはリンクフリーです。また、相互リンクも受け付けています。)

New Comments
New Trackbacks
おすすめセレブグッズ

写真をクリックすると、楽天の商品ページへ飛びます。


キャメロン愛用のbye boeのハートネックレス。10Kゴールドとセンターのプチダイヤがポイント。普段使いしたい。


このワンピ、マジで可愛くないですか?女子力上がりすぎです。オレンジは可愛く、紺は淑女系イメージで。


定番イニシャルネックレスが\7000台。重ね付けできて、本当に使える。


今から使えるシフォンワンピ。すみません、ワンピ好きで。このラインは絶対女らしく見える。


秋はやっぱりパールでしょ。ってことでコットンパールの上品さ&リボンの可愛さが際立つピアス。


そろそろストールの出番。ファリエロ・サルティのベージュは軽くてあったかくて最高。


これぞまさに!な女子家電。ミスト+ピンクの力で女子力アップ。

→過去のおすすめグッズ

商品リンクに飛ばない場合や、売り切れの場合は楽天で検索してみて下さい。
オトナ女子必須のshop
sellishop

↑普段使いできる、but人とは違う服をロープライスでゲットできる貴重なショップ。ワンピ等ほんとうに使える。



話題のインポートグッズの品揃えが豊富。ケネス・J・レーンやエディターズバッグ、輸入アロマグッズなど・・・女の子泣かせ。
リンク
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。