スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

in 2007

katepete061227.jpg


Love is here,

皆さま、明けましておめでとうございます。

今年は「7」が入っているだけにいい年になりそうな予感。どんな事が起こるのでしょうか。

セレブネタでは、「ケイト・モスが、恋人のピート・ドハーティとついに結婚か」などど噂されていますが、どうなるんだろう?ケイトの今後に注目です。

・・それから、ハリウッドのベイビーブームはまだまだ続いているので、アンジーやケイティ(トムの奥さん)に続き2007年もたくさんママになるセレブが増えそうですね。

私的に、今年のオシャレテーマは何にしようかなーと今考えたところ、「手を抜かない」ってことですかね。誰にも会わない日とか「まぁいいや・・」でジャージ着てたりすると、あっという間におばあちゃんになってしまいそうな気がします。

・・なので「日常も可愛く!」普段着もオシャレなケイトやキルスティン、参考にしたいですね。




ではでは、今年もヨロシクお願いします。


→ランキングももはや形だけで、順位など全く見ていない私ですが。参加することで、より沢山の皆様に見ていただけるよう願ってます。いつも応援ありがとうございます。ファッションブログランキング
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

明けましておめでとうございますm(._.)m
私も何もない日常でも手を抜かないように努力したいと思います(>_<)

新年明けましておめでとうございます☆
今年もmienaさんの情報を楽しみにしてます♪
ケイト、プライベートでの挙式は終えたみたいですね。
私も今年はケイトの緩いけどシャープな着こなしを学びたいですっ。

アクセスアップを目指す全てのブロガー様に贈る、
強力なサポートサイトが誕生!

「レビューda!ドットコム-Reviewda.com-」がオープンしました。
古今東西あらゆるものの評判やクチコミを集めるサイトです。
従来のブログランキングなどとは異なり、
同ブログ内の記事でも異なる記事内容であれば、
URLを「クチコミ検索」というコーナーへ個別に登録可能です。
不特定多数の方が投稿された記事を絞り込み検索して読まれますので、
記事一つ一つがご自身のブログのアクセスアップにつながります。
この機会に是非ご利用ください。

http://www.reviewda.com/

※詳しいご利用方法はサイト内の各ヘルプをご覧ください。

レビューda!ドットコム-Reviewda.com-

遅くなってすいません!

>TOTOさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
TOTOさんは、ずっとコメントを残してくださってるありがたい読者の方なので、すごく貴重な存在です。気長にやっていくので、また来てくださ~い♪


>ユマさん
今年もよろしくお願いします!
ゆるーい感じで更新していますが、お許しを。

そうそう、ケイトは結婚式挙げたみたいですが、本人たちは「籍を入れていない!」と言っているそうですね。一体何がホントなんだろう・・。マスコミへのカモフラージュなのかな??

今年も素敵にオシャレを楽しみましょうね!
Category
New Topics !
Archives
Profile

miena

Author:miena
西海岸在住→日本帰還、セレブwatchingの面白さに気付いたセレブ好き。隠れテーマは、オトナの女。マイ・ベストセレブは、孤高の存在、ケイト・モス。

copyright © 2011 miena all rights reserved.

ファッションランキング参加中

人気blogランキング

にほんブログ村ランキング

FC2 ブログランキング

(当サイトはリンクフリーです。また、相互リンクも受け付けています。)

New Comments
New Trackbacks
おすすめセレブグッズ

写真をクリックすると、楽天の商品ページへ飛びます。


キャメロン愛用のbye boeのハートネックレス。10Kゴールドとセンターのプチダイヤがポイント。普段使いしたい。


このワンピ、マジで可愛くないですか?女子力上がりすぎです。オレンジは可愛く、紺は淑女系イメージで。


定番イニシャルネックレスが\7000台。重ね付けできて、本当に使える。


今から使えるシフォンワンピ。すみません、ワンピ好きで。このラインは絶対女らしく見える。


秋はやっぱりパールでしょ。ってことでコットンパールの上品さ&リボンの可愛さが際立つピアス。


そろそろストールの出番。ファリエロ・サルティのベージュは軽くてあったかくて最高。


これぞまさに!な女子家電。ミスト+ピンクの力で女子力アップ。

→過去のおすすめグッズ

商品リンクに飛ばない場合や、売り切れの場合は楽天で検索してみて下さい。
オトナ女子必須のshop
sellishop

↑普段使いできる、but人とは違う服をロープライスでゲットできる貴重なショップ。ワンピ等ほんとうに使える。



話題のインポートグッズの品揃えが豊富。ケネス・J・レーンやエディターズバッグ、輸入アロマグッズなど・・・女の子泣かせ。
リンク
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。