

2006年のトレンド総復習!

クリスマスも過ぎ、今年も残すところあとわずかです。2006年も大いに世間を賑わせてくれたセレブ達ですが、いつも流行最先端の彼女たちが身にまとっていたモノとは・・!?

今年の流行(来年も続くかも)、総復習タイムです。


ボーダーロングトップス

heather061227.jpg


ロングニットが流行中ですが、それにこれまた流行中のボーダーという組み合わせ。色も流行色のグレーが多いです。ケイト・モス(中)は、ベルトと白のミニスカを合わせて。ジェイミー・プレスリー(右)は、レギンス&オープントゥパンプスでこれでもかと流行を持ってきましたねぇ。




ミニ丈のフレアーワンピ

molly_sims061227.jpg


これは文句無しに可愛いですよね。ジェシカ・ビエルはレギンスを、モーリー・シムズは、黒タートル&ソックスでキュートに。しかし、ともすると子供っぽくなってしまうので、オトナの着こなしには一ひねりいるかも。


ホワイトブーツ

lindsay_lohan061227.jpg

今をときめく(左から)リンジー・ローハン、二コール・リッチー、それからエリーシャ・カスバートが、こぞって履いているのがホワイトブーツ!

皆ブラックのスキニーデニムまたはレギンスを合わせてますね。レザージャケットをカッコよく合わせたニコールに拍手です。


ショート丈のレザージャケット

kirsten_dunst061227.jpg

ひとつ前の写真でニコールが着ていたように、レザージャケットがインです。リンジー(左)はロッカー風に、キルスティン(中)はカジュアルに(スカートとの組み合わせが可愛すぎる!)、ニッキー・ヒルトンは大人っぽく。それぞれの個性が出てます。結構難しいアイテムかもしれませんね。


・・続きでは、ドレス編、小物編を!!

→最新セレブファッションなら・・ファッションブログランキング
グレーのロングニット

bridget_moynahan061227.jpg

ロングニット花盛りの今ですが、やっぱり流行色グレーは強いですね。レギンスを合わせたり、インナーをチラ見せしたり、ワンピース風に着たりと、アレンジのしがいがあるみたいです。



ワンショルダードレス

rachel_bilson061227.jpg

セクシーなワンショルダーのドレスです。レイチェル・ビルソン(中)は、大人っぽいネイビーのドレス。こういうのを着ようと思ったら、デコルテラインを磨かなきゃ!ですね。



・・さてさて、ドレスのトレンドは!?

リボン付きドレス

sarah_michelle_gellar061227.jpg

「ハイ、ワタシがギフトよ」的な、ラッピング感のある、ドレス。リンジー(左)は裾がバルーン型のデザイン、サラ・ミシェル・ゲラー(右)は、前面にレースがあしらわれたもの。

ちなみに本日話題になった結婚記者会見でも、藤原紀香さんがこういうドレスを着てましたよね。ヴァレンチノって言ってたっけな。似合う人は少ないと思います。



ベビードール風フリルドレス

jessica_alba061227.jpg

かなり甘ーい雰囲気のドレスですね。ジェシカ・アルバ(左)は、ハイヒールで大人っぽく仕上げてます。カイリー・ミノーグのネイビードレスが私は好き!ラウンドトゥも、雰囲気に合った選択で素敵です。



それから、こんなディテールのトレンドも。

シースルーの胸元

natalie_portman061227.jpg

ちょっとドキッとしてしまいますが、フィギュアスケートの選手のように(!?)、胸元がシースルーの布で覆われているドレス。ポロリ防止??と思いきや、これがトレンドなんですね。シャーリングが入ったナタリー・ポートマン(中)のドレスが可憐でいいですね。


さてさて、目立った小物。

ロングチェーンネックレス

naomi_watts061227.jpg

去年あたりからずっと、流行が続いています。ナオミ・ワッツ(中)は、ドレッシーなブラックドレスに。モデルのミーナ・スヴァリはカジュアルに身に着けています(髪型も可愛い!)。メアリー・ケイトはお得意のマニッシュ帽をプラスしていますね。

こういうちょっとロックテイストのアイテムを、ガーリッシュなお洋服と合わせるのもいいですね。



→最近はロングニット×スキニーパンツというスタイルが日常になってます(楽チン!)。いつも応援ありがとうございます。ファッションブログランキング

Picture source : People HP

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンジー・ローハン

リンジー・ローハンリンジー・ローハン (Lindsay Lohan, 1986年7月2日- ) はアメリカ合衆国出身の女優・歌手である。4人兄弟の長女。現在、アメリカで最も人気のあるティーン・アイドル。3歳よりフォード・モデル・エージェンシーに所属、60本ものコマー

コメントの投稿

Private :

ホワイトブーツの右側はエリシャ・カスバートだと思うんですが。

おぉぉーっと。ご指摘ありがとうございます。

よーく見るとエリーシャですね。昔はもっとあどけない感じだったのに大人っぽくなったものです。キルスティンかと見まがいました。

でも、顎の辺りが違いますね、やっぱり。

ルーシーリュ-髪の毛短い!!!
短く見えるようにまとめてるの??それとも切ったの??
でもこれはこれでかわいいですね♪♪びっくりしましたが...。
長いイメージがあったので。。。

ですね。でもわりと最近の写真なので、髪の毛切ったのかしら?

でも、はつらつとした彼女に似合っているような。最近日本の女優さんも短くする人、続出ですよね。
Category
New Topics !
Archives
Profile

miena

Author:miena
西海岸在住→日本帰還、セレブwatchingの面白さに気付いたセレブ好き。隠れテーマは、オトナの女。マイ・ベストセレブは、孤高の存在、ケイト・モス。

copyright © 2011 miena all rights reserved.

ファッションランキング参加中

人気blogランキング

にほんブログ村ランキング

FC2 ブログランキング

(当サイトはリンクフリーです。また、相互リンクも受け付けています。)

New Comments
New Trackbacks
おすすめセレブグッズ

写真をクリックすると、楽天の商品ページへ飛びます。


キャメロン愛用のbye boeのハートネックレス。10Kゴールドとセンターのプチダイヤがポイント。普段使いしたい。


このワンピ、マジで可愛くないですか?女子力上がりすぎです。オレンジは可愛く、紺は淑女系イメージで。


定番イニシャルネックレスが\7000台。重ね付けできて、本当に使える。


今から使えるシフォンワンピ。すみません、ワンピ好きで。このラインは絶対女らしく見える。


秋はやっぱりパールでしょ。ってことでコットンパールの上品さ&リボンの可愛さが際立つピアス。


そろそろストールの出番。ファリエロ・サルティのベージュは軽くてあったかくて最高。


これぞまさに!な女子家電。ミスト+ピンクの力で女子力アップ。

→過去のおすすめグッズ

商品リンクに飛ばない場合や、売り切れの場合は楽天で検索してみて下さい。
オトナ女子必須のshop
sellishop

↑普段使いできる、but人とは違う服をロープライスでゲットできる貴重なショップ。ワンピ等ほんとうに使える。



話題のインポートグッズの品揃えが豊富。ケネス・J・レーンやエディターズバッグ、輸入アロマグッズなど・・・女の子泣かせ。
リンク
RSSフィード
このページのトップへ
