スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年流行のドレススタイル

そろそろクリスマスも近づいてきて、ドレスアップする機会も多くなってくる今日この頃(まーワタシはそんなにありませんが)。

普段着ないだけに(そして見ないだけに)、ドレスのトレンドってなかなか分かりません。

そんな時のセレブ頼み。トレンドまる分かりです。



Sandra_Bullock061025.jpg

トレンドど真ん中のバルーン型!!あまりにも似合ってて、文句無しに可愛かったのでトップに載せてみました。サンドラ・ブロックです。露出度も高くないし、彼女みたいに身長があれば素敵ですね。

黒のオープントゥのパンプス、白のクラッチもちゃんと流行を押さえていて、すごーくバランスいいです。髪型も横でアレンジしたところがキュートですね。


mischa-06110301.jpg

ミーシャはレギンスを合わせて。ただ、うーん、これはもう少し着方があったような気がします。ミーシャみたいにスタイルが良かったら、むしろレギンスなしでも良かったのかな?


rachelbilson061103.jpg

大人気ドラマ、「The OC」で最近はミーシャを押しのけるほどの人気女優に成長したレイチェル・ビルソン。彼女は小悪魔風で可愛い。色もシンプルでいいですね。

思うに、バルーンの大きさ具合もけっこう重要なのかも。レイチェルのこのドレスは、バルーンの具合が強すぎず、ちょうどいい感じです。


それから、ミニ丈!!
siena061103.jpg

久々のシエナ嬢。髪も伸びたようですね。ミニ丈ドレスの時は、他をコンパクトにするのがお約束です。

シエナのまとめ髪も、バランス取れてていい感じ。彼女も流行のオープントゥですよ。



lindsay_06102202.jpg


lindsay061022.jpg

リンジーは最近ミニ丈が大好き。攻めてますねえ~。全身ギラギラしてます。彼女の場合は、どっかにハードでとんがったところがあるのが特徴ですね。

真似は出来ないけど、楽しませてくれる。


続きでは、流行ドレスを着た二コールや、エヴァが登場・・

→最新セレブファッションなら・・ファッションブログランキング
フリルの付いた甘いドレスは、息の長い流行です。


eva-061022.jpg

エヴァ・ロンゴリアは、これまたキュート&セクシーで、男ウケしそうないでたち。ドレスの細かい模様や質感もいいですね。

ただ、フリルが甘いので髪はすっきりとアップの方がキマッタ気がします。エヴァは何でも可愛いんだけどね。


josh_061022.jpg

ホワイトのミニドレスが可愛い、ダイアン・クルーガー。フリルでも、こういうレースで透け感のあるものって、若々しくて軽さがあっていいですね。

ダイアンのストレートヘアもシンプルで、逆にフリルを引き立ててます。


liz_061022.jpg

やっぱり、コノヒトきれいですねえー。エリザベス・ハーレー。肩のフリル、裾のフリルがそれぞれ違って素敵。ヌーディーな色合いも旬。

ドレスだけ見たら甘いのに、彼女が着ると不思議にしっとりと映る。存在感のなせる業でしょうか。


mischa-bebe_061022.jpg

ミーシャは、イレギュラーなモノトーンのフリルドレスをチョイス。裾が、針金で吊り上げたようになっていて、とても個性的です。ウエストの切り替えも上の方で、スタイル良く見えますね。


それから、正統派のこんなドレスも。

beckham_061022.jpg

ヴィクトリア・ベッカムは、シンプルなホワイトドレス。彼女だったら、もっとハードな感じのものを選ぶと思ったんですが、意外や意外。

ラインがすごく綺麗なので、見栄えしますね。蝶々のネックレスも、ドレスの雰囲気に合っています。



lindsay061025.jpg

リンジーにしては、珍しい正統派ドレス。

彼女、こういうのを着たらぐっとお嬢様っぽくなります。似合ってるんですよね、こういうのも。



nicole-061022.jpg

スタイルが抜群に良い二コール・キッドマンは、オーソドックスなタイトドレスを着ても華があります。彼女ほど背が高いと、ヘアスタイルは下ろしてもアップにしても、ドレスは決まりそう。


sharonstone061103.jpg

シャロン・ストーンは、流行のジャージワンピ風ドレスを(素材はジャージなんかじゃなくて、上質だけどね)。

胸元のカッティングがキレイです。大ぶりネックレスも◎。ただ、ストッキングは要らなかったのでは・・!?



流行に流されない、しっかりとした個性を持ったドレスアップも。


kirstendunst061103.jpg

キルスティン・ダンストは、おしゃれ女優と言われているだけあって、貫禄の着こなし。シンプルなブラックドレスですが、オシャレ。ひっつめのヘアスタイル、ヌーディーなベージュのパンプス(ここに抜け感があってよい!!)など、センスを感じさせます。サスガ。


20061103191436.jpg

すいません、ワタシこういうの、大好きなんですよね。ケリー・ラッセル。シンプルかつカッコイイ。ネイビーから黒に切り替わったドレス。

胸元や袖がさりげなく流行のデザインなので野暮ったくないです。ヘアスタイルもシンプル、アクセサリーも極力少なめにして、耳に大粒のパールのピアスをしています。パールってのが、オトナの女っぽくて素敵。



drew061025.jpg

女優としてだぁーい好きな、ドリュー・バリモアは、辛口なパンツスタイル。胸元の開いたシルクシャツや、ワイドパンツが70年代風ですね。

自分に自身があれば、周りと全く違った格好をしてみるのもいいかも。ザッツ個性☆です。



・・・そんなこんなで、煌びやかな女優さんたちのドレス、いかがでしたか。私は今年の冬、ドレスを着るとしたらまあ1、2回だろうか(っていっても、リトル・ドレスよ)。そういう時こそ、とびきりオシャレしたいと思います。

ケイトの恋愛特集は、もうちょっと待ってくださいね。


→オシャレは、知れば知るほどシンプルになるのでしょうか。ドレスでも同じく。いつも応援ありがとうございます。ファッションブログランキング
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ごめんなさい、お返事が遅れてしまって。シークレットコメントは、管理画面の下の方に表示されていて、なかなか気付かないのが難点です。

無事届いてよかったです。向こうに行かれてたんですね、長い間。いいなあー。向こうでゴシップ雑誌買うと安いですもんね。私も暇つぶしに良く買ってた!!

ファッション特集は面白そうなのでたくさん参考にしてください。そしてまた遊びに来てくださいね~♪♪

以前住んでいたSunset Beach,CAで、結婚したジェシーの所に引っ越してきた、サンドラ・ブルックと偶然出会い、ちょっとだけ話す機会がありました。
その時の彼女の蛍光黄色のThongが未だに目に焼きついています。
でも、蛍光Thongよりも、彼女の年齢を感じさせない、素晴らしいお肌に感心しました。お知らせまで。

お返事遅くなりました!

サンドラに遭われたんですか。いいですね~。蛍光のトングとはまたアメリカ人らしいですね。

お肌きれいなんですね。結婚したばかりだからよけいにツヤがあったのかな??お相手にはちょっとビックリしましたが。幸せそうですよね。彼女、いつまでもナチュラルなところがグッドです。

真っ赤なバルーンのドレスの写真が載ってますが、どこの何てブランドのものか分かりますか?
もうすぐ結婚式があって、結婚式に着るドレスを探してたら、この写真を見つけて、一目惚れしました!!!やっぱり1点物とかになるんですかね?
もし分かったら教えていただけないでしょうか?お願いします☆
Category
New Topics !
Archives
Profile

miena

Author:miena
西海岸在住→日本帰還、セレブwatchingの面白さに気付いたセレブ好き。隠れテーマは、オトナの女。マイ・ベストセレブは、孤高の存在、ケイト・モス。

copyright © 2011 miena all rights reserved.

ファッションランキング参加中

人気blogランキング

にほんブログ村ランキング

FC2 ブログランキング

(当サイトはリンクフリーです。また、相互リンクも受け付けています。)

New Comments
New Trackbacks
おすすめセレブグッズ

写真をクリックすると、楽天の商品ページへ飛びます。


キャメロン愛用のbye boeのハートネックレス。10Kゴールドとセンターのプチダイヤがポイント。普段使いしたい。


このワンピ、マジで可愛くないですか?女子力上がりすぎです。オレンジは可愛く、紺は淑女系イメージで。


定番イニシャルネックレスが\7000台。重ね付けできて、本当に使える。


今から使えるシフォンワンピ。すみません、ワンピ好きで。このラインは絶対女らしく見える。


秋はやっぱりパールでしょ。ってことでコットンパールの上品さ&リボンの可愛さが際立つピアス。


そろそろストールの出番。ファリエロ・サルティのベージュは軽くてあったかくて最高。


これぞまさに!な女子家電。ミスト+ピンクの力で女子力アップ。

→過去のおすすめグッズ

商品リンクに飛ばない場合や、売り切れの場合は楽天で検索してみて下さい。
オトナ女子必須のshop
sellishop

↑普段使いできる、but人とは違う服をロープライスでゲットできる貴重なショップ。ワンピ等ほんとうに使える。



話題のインポートグッズの品揃えが豊富。ケネス・J・レーンやエディターズバッグ、輸入アロマグッズなど・・・女の子泣かせ。
リンク
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。