

Kate! Kate! Kate!

moss-ads-2006.jpg



拝啓 ケイト・モス様



いつも、世界のファッションの最先端の場所にいて、

自らトレンドを創り出し、

なおかつ、流行に流されない個性を併せ持つ、

あなたを、世界の片隅からいつも眺めています。


あなたに、憧れ、あなたを真似する人はたくさんいるけれど、

誰も真似できないカッコ良さがあるからこそ、いつも最先端なんだと思います。


20061024211803.jpg



20061024211638.jpg


20061024211622.jpg


20061024211738.jpg


20061024211601.jpg


20061024211538.jpg

(Vogue Italyより)



モデル、という職業のあなたは、写真という媒体を通したときが、いちばんあなたらしく、ほかのどの表現方法よりも、雄弁にあなた自信を語っている気がします。

ファインダーの向こうで、あなたは何にでも変身してしまうけれど、読者はいつも、そこに世界でただ一人の「ケイト・モス」を見るのだと思います。

時にゆるやかに、時に疾走するかのごとく時代を駆け抜けていくあなたを、これからもずっとずっと応援しつづけたい。




・・続きで、ケイトのプライベートファッションを。

→最新セレブファッションなら・・ファッションブログランキング
moss-06102400.jpg


ネイビーのゆるトップスに、7分丈のブラックスリムパンツ、フラットシューズのシンプルなスタイル。本当に何でこれだけでもカッコイイんでしょうか。

ひとつにまとめたヘアスタイルとか、インに着たタンクトップ、スタッズ付きのベルト、そしてサングラスも、辛口でほどよく力が抜けていていいですね。


kate-moss_06102402.jpg

ブーツスタイルのケイト。サマになっているってこういうことですね。レギンスを、裾にフリンジのある、ひとくせブーツにイン。インナーもラウンドネックを選んだところがカジュアルで彼女らしい。服の色も、最近はほとんどモノトーンとか、落ち着いた色ばっかりです。



kate-moss06102406.jpg

こちらもシンプルなグレーシャツ&ジーンズスタイル。ベルトの使い方とか、さりげなく袖をまくったところとか、ポイントになる赤いバッグなど、やっぱり上手ですね~。それにこのケイトのはにかんだような表情が何だか可愛くていいです。


kate-moss06102405.jpg


子供と一緒のところです。ブラックのトレンチコート!!オールブラックで、これまたシンプルなコーデですが、パンツの丈や髪型など、微妙なところがバランス取れていると思います。フラットシューズは、もはや彼女の大定番。



20061024211526.jpg

親友でもある、ウィノナ・ライダーとマークジェイコブスでお買いもの。やっぱりキメル時はキメル人です。

ゴージャスなレオパード柄コートに負けないくらいの、彼女の迫力。そして、こんなにも格好良く、潔く、ミニドレスを着こなす余裕。


moss-06102501.jpg

少し前になってしまいますが。ネイビーのチュニックにジーンズのホットパンツ。長い足にブーツを合わせたところが、季節を先取りするケイトらしいです。


moss_061025.jpg

お忍びっぽい、ケイト。こちらはベストの重ね着。シンプルな白シャツにグレーのベスト、ブーツは超お気に入りらしく、よく履きまわしてます。ロングネックレスも、ベストの雰囲気に合っていますね。



ケイトのコーデで気づいたのは、本当に色を抑えているということ。一度に3色以上の色を使うことがなく、シンプルでかつパンチの効いたコーディネートが得意です。

やっぱり、女王だなあ。オシャレを極めれば極めるほど、シンプルになっていってます。


オマケ。

kate-vf06102401.jpg


moss-vf061024.jpg

雑誌、Vanity Fairのケイト。七変化、ともいうべき表現力。ただただ、見とれます。




vogue5.preview.jpg

こちらも、VOGUEより。グッとレディライクな雰囲気です。こういう、淑女っぽいケイトも何だか新鮮。




20061024211751.jpg

VOGUE HOMMESより。セクシー!!! このVOGUEでは、ケイト、ヌードを披露しています。それでも、ちっともいやらしくないのが彼女のすごいところ。

私には、芸術的に見えます。



ケイトは最近プライベートでも色々あるみたいですが、今回はちょっと書ききれなかったので、次回は彼女の「最近の恋愛(!)」について触れてみたいです。


ケイトが広告塔を務める、BVLGARI POUR FEMMEシリーズ。左から50ml香水、ボディミルク、バス&シャワージェル。香水ラインのボディーケアセットって、香りが良くて大好きです。

[香水 女] ブルガリ:ブルガリ プールファム EDP 50ml{BVLGARI BVLGARI POUR FEMME EDP}ポイント最大2倍!31%OFF【 国内未発売 】ブルガリ プールファム ボディミルク 200mlポイント最大2倍!31%OFFブルガリ プールファム バス&シャワー ジェル 200ml




→ケイトを見るたび、初恋に胸ときめかす少年のような気持ちになってしまうワタシです。いつも応援ありがとうございます。ファッションブログランキング

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

一見何も難しくないシンプルな服…誰でも真似しやすいなのに真似しくい…誰も真似できない…難しい…ケイトって何なんだろ…
と思いました(´・ω・`)
神だ‐((((;゚д゚)))

やーんケイト特集!!
最高ですー☆★

やっぱり私ケイト大好き♪♪
この特集で改めてかんじました!!

mienaさん、昨日プレゼントが一式届きました。。本当にありがとうございます♪ラッピングも素敵で、mienaさんのセンスのよさが散りばめられていた贈り物でした。カードも大切にしますっ。リップは使い心地も香りも最高です☆
さて、ケイト特集待ってました。もう、倒れそうです。カッコいいけど可愛いなんて。。写真によっては本当に色気ムンムンのオーラが出ているものもありますし、ケイトって本当にマルチな魅力の持ち主ですよねー。
育児をしている私としても、子持ちでも輝いているケイトって憧れの存在です。

>TOTOさん

ファッションの神様!!ほんと、その通り!!

VOGUEのケイト特集のタイトルが、「ONLY ONE」という感じのタイトルだったんですけど、ファッション業界自体が、彼女に敬意を払っているような。

年取っても、ますますカッコ良くなるんだろうなー。


>blue☆marchさん
ありがとーございます。見るたびに、素敵なケイトに引き込まれていきますね。

ファンが多いのもうなずける。

これからも、一緒に応援していきましょ♪


>ユマさん
無事届いたんですねー。良かった☆☆☆

リップは、乾燥するこれからの季節なのでガンガン使ってくださいね。ラバーバンドは子供さんにつけちゃっても可愛いかも!(って勝手に想像しちゃいました。)

ケイトは、子連れのときも、ちゃんとオシャレに手を抜いていないんですよね。いつも、ファッショナブルなママ。でも決してキバってない。目指したいです。

kate☆

いつも更新を楽しみにして毎日チェックさせて頂いております!
ケイト特集はほんまに嬉しいです♪次回の特集も楽しみにしてます☆
朝晩寒いので体調にお気をつけ下さい。

はじめまして。

いつも来てくださってありがとうございます。最近は、前みたいに更新は出来ないけれど、一回一回の内容を濃くしていきたいと思ってるので、よろしくね!!

最近、あったかいと思ってたら、朝方とくに冷える!!お気遣いありがとうございます。ようこさんも風邪引かないように気を付けてくださいね。

リクエストなどありましたら、何なりと。

では、また♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってました!ケイト本当にすごいの一言に尽きます。ファッション雑誌もこぞってケイト特集組んでますよね。私服もさることながら、Vanity Fairのケイトは伝説の女優マレーネ・デードリッヒみたいじゃないですか?!時々ブリジッド・バルドーに似てるなと思うこともあるし。。。伝説の女優たちを彷彿とさせる何かを持ってるんでしょうね。感動です。ケイトと同じ時代に生まれてラッキーだなってつくずく思います。今日本の十代の子達ってケイトのこと知っててもそれほど思い入れはないだろうし(中にはいるかもしれませんが)、2~30代の女性にとってはTOTOさんがおっしゃるように本当に神!ケイトが十代のころスカウトした人も神!!!ですよね~。その人がいなければ今頃世界のファッション事情は変わっていたかもしれませんね。まあいずれ他の誰かがスカウトしてたかもですけど。ケイトがこうなるのは運命だったのでしょう!ケイト一生ついていきますよ!

まさに!!

私の世代って、スーパーモデル全盛期を見てきて、当然その後の流行り廃りも見てきて、ケイトはそんななかでずっとファッションアイコンであり続けたんですね。

リンダやナオミも格好良かったけれど、ケイトはその独特の雰囲気とセンスが、ほかとは違った。

今でもたくさんモデルは輩出されるけれど、ケイトのような人材はなかなかいないと思います。ちょこさんのおっしゃるとおり、伝説の女優に似ている…、もしかしたら、彼女自身が伝説になりつつあるのかもしれませんね。

ファッションだけでなく、最近の女優やモデルのように、ヘルシー嗜好に囚われない、ある意味ジャンキーな部分もある彼女の生き方も好きなんです。

これからコノヒトどうなるんだろう、ってワクワクさせてくれます。

初めまして、凄く綺麗なケイトの写真がいっぱいですね!また、楽しみに観に来ます。
Category
New Topics !
Archives
Profile

miena

Author:miena
西海岸在住→日本帰還、セレブwatchingの面白さに気付いたセレブ好き。隠れテーマは、オトナの女。マイ・ベストセレブは、孤高の存在、ケイト・モス。

copyright © 2011 miena all rights reserved.

ファッションランキング参加中

人気blogランキング

にほんブログ村ランキング

FC2 ブログランキング

(当サイトはリンクフリーです。また、相互リンクも受け付けています。)

New Comments
New Trackbacks
おすすめセレブグッズ

写真をクリックすると、楽天の商品ページへ飛びます。


キャメロン愛用のbye boeのハートネックレス。10Kゴールドとセンターのプチダイヤがポイント。普段使いしたい。


このワンピ、マジで可愛くないですか?女子力上がりすぎです。オレンジは可愛く、紺は淑女系イメージで。


定番イニシャルネックレスが\7000台。重ね付けできて、本当に使える。


今から使えるシフォンワンピ。すみません、ワンピ好きで。このラインは絶対女らしく見える。


秋はやっぱりパールでしょ。ってことでコットンパールの上品さ&リボンの可愛さが際立つピアス。


そろそろストールの出番。ファリエロ・サルティのベージュは軽くてあったかくて最高。


これぞまさに!な女子家電。ミスト+ピンクの力で女子力アップ。

→過去のおすすめグッズ

商品リンクに飛ばない場合や、売り切れの場合は楽天で検索してみて下さい。
オトナ女子必須のshop
sellishop

↑普段使いできる、but人とは違う服をロープライスでゲットできる貴重なショップ。ワンピ等ほんとうに使える。



話題のインポートグッズの品揃えが豊富。ケネス・J・レーンやエディターズバッグ、輸入アロマグッズなど・・・女の子泣かせ。
リンク
RSSフィード
このページのトップへ
