FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとオシャレなニクイ奴

最近、感動したことがあります。すごく、小さな何気ない日常生活での一コマ。


PICT1766.jpg


それは、一本の毛抜き。スイスのメーカー、「REGINE社」が作るこのツイーザー(毛抜き)を使った瞬間です。

なかなかつまめなかった、端の方の眉毛や顔のうぶ毛まで、スイッとつかんであっという間に抜き去ることができます。

スイスのメーカーならではの精巧な作りは、本当に感動モノで、細~い毛をキャッチしてくれる、斜めカットの金具の部分につい見とれてしまいます。しかも何と、毛だけでなはく、毛穴に詰まった角栓まで取れちゃうらしいです(私はまだ試してませんが)。恐るべし。


PICT1778.jpg


ね、この精巧な金具部分が、面白いほど毛を捕まえてくれます。それに、この王冠マーク。超可愛くないですか。これまで味気ない、銀色の毛抜きを使っていた私は、目からウロコでした。

それに、何気ない日常にこだわりのモノを使えるって嬉しいことです。このキュートな外観を見るたび、使いたくなります。


この「REGINEツイーザー」は白のほかにも、7色も色があるんです。

regine.jpg


ううーん、全色欲しいぐらい可愛い。

こちらのツイーザーは、ネットプライスというショップで手に入れることができます。


netprice→http://www.netprice.co.jp/regine/index.html


皆さんも、お試しあれ。


※この記事は、クチコミサービス「 CyberBuzz 」のキャンペーン依頼によるものです。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

はじめまして!YUIと申します。

と~~~っても素敵なblogですね♪
mienaさんのセンス、
とっても好きになりました!

また寄らせてもらいます!

応援ポチポチ!!!

はじめまして、Mikaと申します。

この毛抜き私も持っています!

とても使いやすいですよね♪

このブログもセンスがよくて素敵ですね。
また遊びに来ます。

ここでも、お詫びを。コメントのお返事遅れてしまって、すみません(>_<)

>YUIさん
どうもありがとう。なんとか復活しましたので、また遊びに来てください♪リクエストも受け付けてます。


>Mikaさん
おー、Mikaさんもレジーヌ愛用者ですか。

ホントよく取れますよね。角栓取れるところがすごい。

長らくお待たせしましたが、再開店したのでまたきて下さいね。
Category
New Topics !
Archives
Profile

miena

Author:miena
西海岸在住→日本帰還、セレブwatchingの面白さに気付いたセレブ好き。隠れテーマは、オトナの女。マイ・ベストセレブは、孤高の存在、ケイト・モス。

copyright © 2011 miena all rights reserved.

ファッションランキング参加中

人気blogランキング

にほんブログ村ランキング

FC2 ブログランキング

(当サイトはリンクフリーです。また、相互リンクも受け付けています。)

New Comments
New Trackbacks
おすすめセレブグッズ

写真をクリックすると、楽天の商品ページへ飛びます。


キャメロン愛用のbye boeのハートネックレス。10Kゴールドとセンターのプチダイヤがポイント。普段使いしたい。


このワンピ、マジで可愛くないですか?女子力上がりすぎです。オレンジは可愛く、紺は淑女系イメージで。


定番イニシャルネックレスが\7000台。重ね付けできて、本当に使える。


今から使えるシフォンワンピ。すみません、ワンピ好きで。このラインは絶対女らしく見える。


秋はやっぱりパールでしょ。ってことでコットンパールの上品さ&リボンの可愛さが際立つピアス。


そろそろストールの出番。ファリエロ・サルティのベージュは軽くてあったかくて最高。


これぞまさに!な女子家電。ミスト+ピンクの力で女子力アップ。

→過去のおすすめグッズ

商品リンクに飛ばない場合や、売り切れの場合は楽天で検索してみて下さい。
オトナ女子必須のshop
sellishop

↑普段使いできる、but人とは違う服をロープライスでゲットできる貴重なショップ。ワンピ等ほんとうに使える。



話題のインポートグッズの品揃えが豊富。ケネス・J・レーンやエディターズバッグ、輸入アロマグッズなど・・・女の子泣かせ。
リンク
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。