FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セレブのカタイ友情

昨日は、仕事が忙しくって更新叶わず・・。今日はしっかり更新しますので、ヨロシク。

さて、今日はセレブの友情関係をご覧あれ。

華やかと思いきや、意外に孤独なセレブたち。家族や恋人以外にも、何かと親身になってくれる友人の存在はマストなようです。


マシュー・マコノヒー&ランス・アームストロング&ジェイク・ギレンホール
→独身男性の会


matthew_mcconaughey060728.jpg


この3人は全員独身。もう仲の良さは周知の事実で揃って仲良くマリブヒルズをサイクリングしたり、ロスのクラブで遊んだり、ESPYアワードの席では肩を並べて談笑したりしてます。

マシューは最近、長年の恋人であったペネロペ・クルスと別れたばかり。ジェイクはキルスティンと別れた後、ナタリー・ポートマンと噂になったりしています。まあ、女性の存在はさておき、残り少ない独身生活を楽しむモテ男君たち。女性の視線はアツイでしょう。




パリス・ヒルトン&キム・カーダシアン →クラブ仲間

paris_hilton060728.jpg


二人を、クラブやパーティーで見ない日のほうが少ないぐらいの、クラバーガールズたち。

パーティー好きが高じて、自分たちで登場シーンを演出してしまうほどの熱の入れよう。二人とも25才という年齢。まだまだ、夜遊び熱は冷めないようです。




ミーシャ・バートン&二コール・リッチー →ビーチのお供

mischa_barton060728.jpg


この二人も仲がいいですね。よく連れ立ってビーチに行ってるみたいです。

売れっ子ミーシャは、二コールのことをフランクに付き合える友人だと思っているみたいです。二人ともパリス・ヒルトンとは対立しているという噂だけれど、逆に共通の仲の良くない有人が居るということが二人の絆を深めているのかも(!?)しれません。




ケイト・ハドソン&リヴ・タイラー →ママ友達

kate_hudson060728.jpg


二人の出会いは、2000年の「Dr. T and the Women」という映画。このときすでにワーキングマザーだったケイトとリヴは意気投合し、以来友人となりました。

二人とも、ロックミュージシャンの夫、そして2才近くの男の子がいるという共通点があります。きっと子育てや夫について喋ってるんだろうな~。


お次はJ.Loやキャメロンの友人たち・・・

→最新セレブファッションなら・・ファッションブログランキング
ジェニファー・ロペス&リー・レミニ →故郷の友人

jennifer_lopez060728.jpg


仲良くショッピングする、J.Loとリー。二人の出身地は、ニューヨーク州は、ブルックリンです。

故郷の友人は、何だか気が許せるというもの。二人は夫も交えてダブルデートをしたり、ショッピングをしたり、はたまたレッド・カーペットの上で行動を共にしたりしています。




キャメロン・ディアス&ドリュー・バリモア →旅行仲間

cameron_diaz060728.jpg


ご存知、「チャーリーズ・エンジェル」で共演して以来、大親友となった二人。アメリカ国内はもとより、世界中を一緒に旅するほどの仲の良さです。

パリ、バハマ、アマゾンの熱帯雨林等々、どこへでも一緒に行きます。あまり気取らない、開けっぴろげな性格のふたりなので大ハシャギしたりして、楽しむそう。いや~、私も友達になりたい・・・(という夢)。





ジェシカ・シンプソン&ケン・ペイブス →ソウルメイト

jessica_simpson060728.jpg


ジェシカに「ソウルメイト」とまで言わせる、この男性の正体は、長い間彼女のスタイリストを務める、ケン。

ジェシカが夫とラブラブな時も、離婚してからもケンとの厚い信頼関係は揺るがず、今でも全てのシーンにおいて彼女のファッションを支えているそう。本当に仲が良さそうですね。



リンゼイ・ローハン&二コール・リッチー →トレンド共有仲間

lindsay_lohan060728.jpg


お互いにパリス・ヒルトンと仲が悪い(ミーシャの時と同じ!?)という共通点を持つ二人。今夏も、ミーシャがロンドンで過ごしている間、ニコールはもっぱらリンジーとつるんでいたというハナシ。

一時期は、絶交したという噂もあったものの、仲は無事元に戻り、今年7月のリンジーのバースデイ・パーティーを、二コールがマリブのビーチで祝ったと言う。お買い物も一緒によく行く二人。実はスタイリストは同一人物。共通点は多いみたいです。




ヒラリー・スワンク&マリスカ・ハージティ →人生相談役

hilary_swank060728.jpg


長年連れ添った夫との離婚を決めたヒラリー。それに対し、2004年に結婚し、今夏ベイビーを出産したマリスカ。二人は逆の立場にありながら、お互いの身を案じ、時には相談しあい、励ましあいながら人生を過ごしている。

マリスカのベイビーシャワー(ベイビーの誕生祝い)の前には、ヒラリーと連れ立って、マリブで仲良く食事&ショッピングを楽しんだみたい。ある程度年を取ってからの友人と言うものは、何より大切かもしれません。



・・・さてさて、セレブの色んな友人関係を見てきましたが、狭い世界と言えど、気の合う人を見つけて、楽しんでいるのがセレブ。恋愛関係も派手で不安定なだけに、彼らを本当に支えてくれるのは友人なのかもね。


→昨日はふらりと表参道ヒルズに行きました。ジミー・チュウの新作シューズ、カッコよかった・・。
いつも応援ありがとうございます。ファッションブログランキング
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

はじめまして!セレブの交遊関係、楽しく読ませていただきました♪とくに、キャメロンとドリューの関係、ほんとうの友達って感じですね♪♪私も入りたい:)

こちらこそ、はじめまして。

セレブの交友関係、興味深々ですね。仲が良い、セレブ同士だと、共通点もあったりして(趣味など)面白い。

キャメロンとドリューは相当仲がいいみたいですよ。二人とも人生の荒波を経験してきて、逆に今、人生を楽しんでいる感じで素敵です。友達になったら、絶対楽しそうですよね。いいなあ~。
Category
New Topics !
Archives
Profile

miena

Author:miena
西海岸在住→日本帰還、セレブwatchingの面白さに気付いたセレブ好き。隠れテーマは、オトナの女。マイ・ベストセレブは、孤高の存在、ケイト・モス。

copyright © 2011 miena all rights reserved.

ファッションランキング参加中

人気blogランキング

にほんブログ村ランキング

FC2 ブログランキング

(当サイトはリンクフリーです。また、相互リンクも受け付けています。)

New Comments
New Trackbacks
おすすめセレブグッズ

写真をクリックすると、楽天の商品ページへ飛びます。


キャメロン愛用のbye boeのハートネックレス。10Kゴールドとセンターのプチダイヤがポイント。普段使いしたい。


このワンピ、マジで可愛くないですか?女子力上がりすぎです。オレンジは可愛く、紺は淑女系イメージで。


定番イニシャルネックレスが\7000台。重ね付けできて、本当に使える。


今から使えるシフォンワンピ。すみません、ワンピ好きで。このラインは絶対女らしく見える。


秋はやっぱりパールでしょ。ってことでコットンパールの上品さ&リボンの可愛さが際立つピアス。


そろそろストールの出番。ファリエロ・サルティのベージュは軽くてあったかくて最高。


これぞまさに!な女子家電。ミスト+ピンクの力で女子力アップ。

→過去のおすすめグッズ

商品リンクに飛ばない場合や、売り切れの場合は楽天で検索してみて下さい。
オトナ女子必須のshop
sellishop

↑普段使いできる、but人とは違う服をロープライスでゲットできる貴重なショップ。ワンピ等ほんとうに使える。



話題のインポートグッズの品揃えが豊富。ケネス・J・レーンやエディターズバッグ、輸入アロマグッズなど・・・女の子泣かせ。
リンク
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。