FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最速セレブニュース -ダイジェスト-

Sunday
ヴィクトリア、「ぺたんこはダメ」
  
ミニスカート(or ジーンズ)にハイヒール、のイメージが強いヴィクトリア・ベッカム。彼女が雑誌に「スキニージーンズに、フラットシューズを履くなんて、ヤボだわ。」とコメント。彼女曰く、「だって、足から下がゴルフクラブみたいに見えるじゃないの。履き方によってはよく見えるときもあるけど、たいていは足が(地面にくっついて)セメント化しているように見えるわ・・。」確かに、ハイヒール派の彼女の意見はごもっとも。でも、ヴィクトリアがリスペクトするケイト・モスは、スキニージーンズ+フラットシューズのスタイルをよくしている。ファッションも考えかた次第。


Monday
アヴリルが結婚

ロック系ティーン歌手として、確固たる地位を確立した、アヴリル・ラヴィーン(21)。先週末に、2004年から2年間交際していた彼とカリフォルニアで結婚式を挙げた。のお相手は、人気バンド「Sum 41」のシンガー、デレック・ウィブリー(26)。二人は、2005年6月、アヴリルがヨーロッパツアー中に婚約した。アヴリルによると「私は強そうな女に見えるけど、すごくロマンチックなところもあるのよ。」これで、ティーンシンガーというイメージを脱出??今後の活躍に期待したい。


Tuesday
二コールのお腹のふくらみ

先日、カントリーシンガーのキース・アーバンと結婚したばかりの二コール・キッドマン。実子が欲しいと周囲に漏らしていただけに、妊娠の噂は絶えない。つい最近、テネシーにあるヨガスタジオの外で目撃されたときには、お腹のあたりのふくらみが目立って見えたという。しかし、二コールの広報はこれを否定。あのふくらみは、結婚後の甘~い生活の現れ(ちょっとした幸せ太り)かしら!?いずれにせよ、幸せいっぱいなのは間違いないわね。


Wednesday
シエナ、恋の噂を否定。

最新作での共演者、ジェームス・フランコとの恋の噂が持ち上がっている、シエナ・ミラー。二人は、親密そうに体を寄せ合って一緒にいるところをパパラッチされた。ところが、シエナの広報はこれを否定。「あの写真はカナダでの映画撮影の1シーンであり、プライベートなものではありません。シエナとジェームスは良き友人です。」とのこと。シエナの友人も「ジュードとは、撮影が忙しくて会えないだけで、続いているわ。」と新恋人説を否定。実は、二人だけでなく、シエナの実母とシエナ、ジェームスの3人での写真も撮られている彼女。本命のジュードもNYで新作映画の撮影中。すれ違いが多いだけに、誤解も生まれやすい!?


Thursday
キーラ、「私は悪いガールフレンド」   

世界で最も美しい女性に選ばれたこともあるキーラ・ナイトレイ。しかし、彼女は自分と付き合うのは大変なことだと発言。「私はすごく感情的だし、 しょっちゅうパニックに陥るの。どうして付き合う人が私に耐えられるか不思議なぐらい。」さらに、「私と付き合ったことがある男の人なら誰でも、私がいっ たん怒ったら、叫ぶのを止められないって分かっているわ・・。」と衝撃発言。現在のボーイフレンド、ルパート・フレンド(25)は、キーラの性格を承知の 上でお付き合いしているのかしら。いずれにせよ、ワガママが許されるのは美女だけの特権かもね。


Friday
「Libertines」復活!?

イギリスの名ロックバンド、「Libertines」(リバティーンズ)に復活の兆しが訪れた。同バンドのメインであったカール・バラットがドラッグ問題を引き起こしたピート・ドハーティをバンドから追放したのは2年前。その後ピートは「Baby Shambles」、カールは「Dirty Pretty Things」というバンドを結成し、活動していた。二人はドラッグ問題以降、絶縁していたが、お互いのガールフレンドのケイト・モス(ピートの元彼女)とリサ・ムーリッシュ(カールの彼女)の勧めもあり話し合いの場を持つことに。復活に関しては前向きの姿勢だ。ただ、カールが出した復活の条件は「ピートがドラッグと手を切ること」。要はピート次第ということね。


Saturday
トムとケイティ「子供は順調」
  
3ヶ月前に、トム・クルーズとの間に長女「Suri」を出産したケイティ・ホームズ。 一時期、産後の「ベイビー・ブルー」にかかっていると言われたがどうやらそんな心配をよそに、子育てを楽しんでいる模様。ベイビーの様子を窺った友人によると「赤ちゃんは本当に可愛くて、トムとケイティによく似ているわ。そして、トムとケイティは、普通の親と同じく子育てをしているわよ。」他のセレブのベイビーとは違い、マスコミに姿をさらすことのない、二人の愛娘。世間は今か今かとお披露目を待っているのだけど。


セレブニュースに関する秘蔵写真はコチラ・・

→最新セレブ情報なら・・ファッションブログランキング
アヴリル&デレック。

Avril-Lavigne060723.jpg


avril060719.jpg

リンゴーン♪と鐘の音が聞こえてきそうな、幸せウエディングを催した二人。アヴリルはソロで、デレックは「Sum41」というバンドで音楽活動。二人とも、ウマが合ったみたい。二人ともまだ若いので、これから波乱万丈!?



nicole-kidman060723.jpg

キースと結婚して以来、幸せっぷりが止まらない二コール。もう幸せなんだから、ほっといてくれ~という感じなんでしょうねえ。



sienna_miller060723.jpg

新作映画では、コメディエンヌに挑戦中のシエナ。やっぱり共演者は、気になるのかしら!?でも、やっぱりジュードが一番、一番。



keira_knightley060718.jpg

激ヤセ騒動に始まり、最近噂が後を絶たない、キーラ。人気者なってきた証拠かも。でも、自分でそこまで暴露しちゃっていいの!?という気もするが。ぶっちゃけることで、親近感を得る作戦かしら?



20060723222009.jpg


libertines06072301.jpg

そうそうたる、イギリスのロック史に、新たな伝説を刻んだ「Libertines」。写真上のアルバムの左がカール、右がピート。活動停止後も、ファンがいまだ多いため、再結成が望まれている。ロックにドラッグは付きものでもあるから、理解する人もいるんだろうけど。やっぱり、ピートにはリフレッシュして欲しいところ。



tomkat060627.jpg

ケイティの出産後も仲睦まじい二人。トムは本当にいい父親ぶりを発揮しているとか。ベイビーは、マスコミにさらされないよう二人が一生懸命守っているのかもね。そっとしておいてあげたいです。


→最近忙しくて、コメントの返事が遅れています。みなさん、ごめんなさぁい。必ず返します。
いつも応援ありがとうございます。ファッションブログランキング

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Category
New Topics !
Archives
Profile

miena

Author:miena
西海岸在住→日本帰還、セレブwatchingの面白さに気付いたセレブ好き。隠れテーマは、オトナの女。マイ・ベストセレブは、孤高の存在、ケイト・モス。

copyright © 2011 miena all rights reserved.

ファッションランキング参加中

人気blogランキング

にほんブログ村ランキング

FC2 ブログランキング

(当サイトはリンクフリーです。また、相互リンクも受け付けています。)

New Comments
New Trackbacks
おすすめセレブグッズ

写真をクリックすると、楽天の商品ページへ飛びます。


キャメロン愛用のbye boeのハートネックレス。10Kゴールドとセンターのプチダイヤがポイント。普段使いしたい。


このワンピ、マジで可愛くないですか?女子力上がりすぎです。オレンジは可愛く、紺は淑女系イメージで。


定番イニシャルネックレスが\7000台。重ね付けできて、本当に使える。


今から使えるシフォンワンピ。すみません、ワンピ好きで。このラインは絶対女らしく見える。


秋はやっぱりパールでしょ。ってことでコットンパールの上品さ&リボンの可愛さが際立つピアス。


そろそろストールの出番。ファリエロ・サルティのベージュは軽くてあったかくて最高。


これぞまさに!な女子家電。ミスト+ピンクの力で女子力アップ。

→過去のおすすめグッズ

商品リンクに飛ばない場合や、売り切れの場合は楽天で検索してみて下さい。
オトナ女子必須のshop
sellishop

↑普段使いできる、but人とは違う服をロープライスでゲットできる貴重なショップ。ワンピ等ほんとうに使える。



話題のインポートグッズの品揃えが豊富。ケネス・J・レーンやエディターズバッグ、輸入アロマグッズなど・・・女の子泣かせ。
リンク
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。