FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クローズアップに耐えうる美肌

世の中がデジタル化してからというもの、写真や映像における技術も目覚しく変化した。

だから、スクリーンに映るドアップの女優さんの肌の美しさに騙されてはいけない。・・・どんなに肌が荒れていても、幾らでも修正できるんですもの。

・・・でもね一つだけ修正できない、真の姿をさらけ出してしまうものがあるんです。それが「パパラッチ」や「マスコミ」のカメラ。

無修正で、雑誌の表紙になってしまうこともあり得るので油断は出来ない。そんな彼女たちは、やっぱり必死になってお肌を磨いています。本日はドアップに耐え得る、女優さんの美肌。



scarlettskin060717.jpg

完璧な美肌といえば、まず名前が挙がるのがコノヒト。スカーレット・ヨハンソン。肌の美しさは、並み居る女優たちの中でも群を抜いています。

まだ21歳とはいえ、すでにアンチエイジングケアを意識しているという彼女。恐れいりました。



angelinaskin060717.jpg

前の美肌特集でも、「女王」と称えたように、アンジーの美肌っぷりは健在です。

それにしても、アウトドア好きな彼女。カンボジアやアフリカの強い紫外線にさらされているけど大丈夫なの・・・??という声が聞こえてきそう。ノンノン、姉さんはちゃんとお肌を保護しています。そういう意味で、美容に対する意識が、とっても高い人なんですよねー。



naomiskin060717.jpg

日に焼けたことのないような、白い肌がいつも印象的なナオミ・ワッツ。オーストラリア出身の彼女ですが、日に焼けたサーファーというオージーガールのイメージとは違って、白肌を死守しています。

プライベートでは色々大変なことがあったものの、ヘルシーなライフスタイルを心がけている彼女、「デリケート」と自分で認めるピーチスキンを美しく保っています。



reeseskin060717.jpg

30歳を迎えて、なおも充実したキャリアを重ねるリース・ウィザースプーン。ハリウッド女優の稼ぎ頭No.1です。

こう見えて、2児の母なんですよ、彼女。しかも、ハリウッドの女優さんにありがちな、お手伝いさんも一切雇っていない。見えないですよね~。

リースに、美肌の秘訣を聞いてみたいものです。


続きでは、シエナ、チャン・ツィイーなどが登場・・・


→最新セレブファッションなら・・ファッションブログランキング
siennamillerskin060717.jpg

シエナ・ミラーは、ナオミやアンジーとは違い「日に焼く派」です。だから、いつも輝くゴールデン肌を意識しています。

彼女のこだわりは、ファンデーションを厚く塗らないこと。なんとナチュラルに見せたいため、レッドカーペットの上でもティンティッドファンデーション(薄付きのもの)で済ませてしまうという度胸。

肌に負担をかけないよう、ちゃんと気も使っているということです。



cateskin060717.jpg

実は、私の好きな演技派女優のうちの1人、ケイト・ブランシェット。彼女もオーストラリア出身です。

彼女も既婚者で、決して若くはないのだけど、クローズアップに耐えうる美肌を維持しています。オーストラリアの女優さんって、美肌意識が高いのかしら??二コール・Kにしろ、みなキレイな白肌です。



audreytautouskin060717.jpg

最近は話題の「ダヴィンチ・コード」に出演しているフランス人女優、オドレイ・トトゥ。

彼女はミルクのような白肌に黒髪がまるで、フランス人形のよう。トレードマークの強いアイメイクと赤のツヤ感のあるリップが肌の白さを引き立てていっそう存在感があります。



heidiskin060717.jpg

待ってましたの、日焼け派。ハイディ・クラムは顔もボディもこんがり小麦色なのに、輝くばかりの美しい肌。しかも、2児の母である彼女。

肌を焼こうにも、無茶せず、サロンやメイクで上手に焼いていくと彼女のような美肌が実現できるのかもしれません。素敵だなあ~。



ziyiskin060717.jpg

アジアを代表する、ハリウッド美女と言われている、チャン・ツィイー。西洋人にはない、東洋人独特の肌のキメ細かさと髪のツヤが神秘的に映るみたいです。

チャンは、すっぴんでも本当に肌がきれいと言われていて、本人曰く、「もともと強いので何もしていない」のだそう。うーん、同じ東洋人として羨ましい限り。



reneeskin060717.jpg

レニー・ゼルヴィガーも、シエナと同様、メイクはナチュラル派です。だから、普段と、レッドカーペットの上でも肌の輝き具合に大差がないみたい。

ただ、彼女が一つだけ気合を入れている点といえば、チーク。ローズ色のチークは彼女の必需品で、これを入れるだけで健康的な肌に見えるから不思議。

生気のない白肌よりも、レニーぐらい赤みがあるとナチュラルかも。



スクリーンの上ではきれいでも、ドアップのスナップを見ると「大丈夫!?」と思ってしまう女優さんもいるこの世界。お肌はお金のかけようじゃなくて、普段の努力というのが痛いほどよく分かります。



ハリウッドセレブ御用達のウラ・ヘンリクセンのサロンクリーム。左からエイジングケア用、アイケア、ビタミン入りのバランシングクリーム。

OLE HENRIKSEN(ウラ・ヘンリクセン)ピュアパーフェクションクリームforエイジングケア/乾燥肌...OLE HENRIKSEN(ウラ・ヘンリクセン)フレッシュスタートアイクリーム目元専用ケア【送料無料】ウラ・ヘンリクセン ビタプラスバランシングクリーム




雨続きなので、久々に読書してみました。純愛モノに号泣してしまった自分に驚きデス。今でも胸が痛いよ、チクショー・・。→いつも応援ありがとうございます。ファッションブログランキング
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

>・・・でもね一つだけ修正できない、真の姿をさらけ出してしまうものがあるんです。それが「パパラッチ」や「マスコミ」のカメラ。

こう書かれているのですから、是非パパラッチ編もお願いしたいところです。今回はマスコミ編なのですよね?

ナオミワッツ

ナオミはかなりの汚肌ですよー。毛穴も吹き出モノも凄いです。
映画でも、NYの演劇学校のインタビューでも汚い肌でした。

>Izuさん

パパラッチ編ですね。なるほどー。思いもよりませんでした。実はエヴァ・ロンゴリアのすごいスッピンのパパラッチ写真を見たのですが、載せてしまうのと本人に悪い気がして・・。でも、素肌のきれいな女優さんだったらやってみたいです。


>ニモさん
おぉーっと。そうでしたか。ニモさんは直接見られたんですね。私の友人がナオミをロスで目撃してるんですが、そのときは肌キレイだったみたいですよ(確か2年ぐらい前)。

同じ女優さんでも汚い時とキレイな時があるのかな??でも、敏感肌と自分で言っているくらいだから、ケアは大変なんでしょうねえ。
Category
New Topics !
Archives
Profile

miena

Author:miena
西海岸在住→日本帰還、セレブwatchingの面白さに気付いたセレブ好き。隠れテーマは、オトナの女。マイ・ベストセレブは、孤高の存在、ケイト・モス。

copyright © 2011 miena all rights reserved.

ファッションランキング参加中

人気blogランキング

にほんブログ村ランキング

FC2 ブログランキング

(当サイトはリンクフリーです。また、相互リンクも受け付けています。)

New Comments
New Trackbacks
おすすめセレブグッズ

写真をクリックすると、楽天の商品ページへ飛びます。


キャメロン愛用のbye boeのハートネックレス。10Kゴールドとセンターのプチダイヤがポイント。普段使いしたい。


このワンピ、マジで可愛くないですか?女子力上がりすぎです。オレンジは可愛く、紺は淑女系イメージで。


定番イニシャルネックレスが\7000台。重ね付けできて、本当に使える。


今から使えるシフォンワンピ。すみません、ワンピ好きで。このラインは絶対女らしく見える。


秋はやっぱりパールでしょ。ってことでコットンパールの上品さ&リボンの可愛さが際立つピアス。


そろそろストールの出番。ファリエロ・サルティのベージュは軽くてあったかくて最高。


これぞまさに!な女子家電。ミスト+ピンクの力で女子力アップ。

→過去のおすすめグッズ

商品リンクに飛ばない場合や、売り切れの場合は楽天で検索してみて下さい。
オトナ女子必須のshop
sellishop

↑普段使いできる、but人とは違う服をロープライスでゲットできる貴重なショップ。ワンピ等ほんとうに使える。



話題のインポートグッズの品揃えが豊富。ケネス・J・レーンやエディターズバッグ、輸入アロマグッズなど・・・女の子泣かせ。
リンク
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。