FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最速セレブニュース -ダイジェスト-

Sunday
ケイトが映画出演!?
  
スキャンダル以降、様々なブランドへの再起用が目覚しいケイト・モス。今回は下着メーカーがケイトを主役に4本のショートフィルムを製作。ケイトはセクシーな女スパイ役を演じる。監督のマイク・フィブスは「私は、ついに人々がなぜケイトをスーパーモデルと呼ぶかを悟った。彼女は、唯一で最高の存在なんだ。」この映画では、ケイトは最後の4本目までは顔を見せず、セクシーな下着姿で人々を翻弄する。彼女の最近の広告契約は、バーバリーなど大手5社以上にのぼり、契約額は1100万ポンド(約23億1550万円)。さすが、女王ね。


Monday
ニッキー、ホテルを経営
  
ニッキー・ヒルトンが、自らホテルを経営すると発表した。ホテルの名前は「Nicky O」(ニッキー・オー)。まずはシカゴ、そして秋にはマイアミに、現在あるビルを改装してオープンする。部屋は一泊5000ドル(約50万円)のスイートも含めて、全94部屋。ちなみにスイートのデザインはあのロベルト・カバリ。ニッキー曰く、「シカゴの方は落ち着いた雰囲気、マイアミはハジけた雰囲気。どららもゴージャスなのは間違いないわ。」姉がパーティーざんまいの間に、妹はしっかり経営に乗り出している。将来は、見えた!?


Tuesday
ミーシャ、「浮気してない」
  
2005年8月から、シスコ・アドラーと交際しているミーシャ・バートン(20)。ところが最近、ミーシャに別の恋人がいるという噂が新聞に掲載された。そのミーシャと新しい恋人らしき男性は、ロンドンの街を仲良く歩いていたという。しかし、ミーシャはこれを否定。「私とシスコは、今もうまく行ってるし、彼と一緒にいることが出来て、幸せよ。」とコメント。男性と歩いただけで、噂を立てられるのも困ったもんね。


Wednesday
ケイト・Bの悩み

「スーパーマン・リターンズ」でヒロイン役を演じているケイト・ボスワース。ハリウッドの女優達は、役柄に合わせて髪の色や体型を自在に変える。ケイトもブロンドだった髪をブルーネット(茶色)に染めたが、どうしても変えられない身体的悩みがあった。それは、左右で違う瞳の色。ケイトの瞳の色は、ブルーとブラウン。初めはコンタクトレンズを使用したいと監督に申し出たケイトだったが、監督は「そのままでいい」と逆に奨励。ケイトは「ヒロインのロワ・レーンは瞳の色が違ってヘンだわ。(笑)」とコメント。彼女の個性も、映画の個性になるでしょう。


Thursday
ユマ、アンドレと破局
  
資産家のホテル王、アンドレ・バラスと交際していたユマ・サーマン。つい最近も、リゾート地サントロペで熱々の姿をキャッチされたばかりだが、なんと破局宣言がユマの口から飛び出した。
「アンドレとは長い間、付き合ったり、そうでなかったりしたけど、今回はもう付き合っていないわ。」とコメント。「もう離婚についても、子供達の父親(ユマの前夫、イーサン・ホーク)のことについて話すのも疲れたわ。ただ、平和でいたいだけ。」とにかく、そっとしておいてもらいたい様子。もしや、バカンスでアンドレと喧嘩しただけなのかもね。意外に復活もありえるかも。


Friday
パリス、「体型は生まれつき」
  
パリス・ヒルトンがダイエットについてコメント。「私は皆と同じようにチップスやパスタが好き。好きなものを我慢できるほど人生は長くないわ。 だったら、好きなものを食べたいだけ食べればいいのよ。」さらに・・・、「マクドナルドのフライドポテトはやめられないわ。ただね、私は好きな物を食べて も、生まれつきスタイルがいいの。ラッキーだったわね。」・・・あのぉー、内臓脂肪を気にした方がいいのではないですか、パリス様。


Saturday
ジェンの屈辱

ブラッド・ピットとジェニファー・アニストンは、夫婦時代に作った映画会社、「Plan B」で映画を共同制作しようとしていた。ところが離婚問題で制作化も暗礁に乗り上げ、企画は延期に。結局、ジェニファーは会社の経営権をブラッドに譲り、自分は手を引いた。ところが、ブラッドは一度諦めていた映画をまた製作しようという気になったらしく、ヒロインを恋人のアンジェリーナが務めることを計画している。そもそもこの役は、ジェニファーが熱望していた役で、離婚後もアンジーにその役が回ることを恐れていた。恐れていたことが、現実になりそうなジェン。ブラピも、元妻への気遣いが必要なのでは!?

セレブニュースに関する秘蔵写真はコチラ・・

→最新ファッション情報なら・・ファッションブログランキング
kate_moss060627.jpg

見事復活を果たした、ケイト姉さんは絶好調です。一緒にいるのは、個性的なケリー・オズボーン。ジーンズのミニがキマッてます。ケイトの広告に関しては、特集を組みましたので、ご覧になりたい方はどうぞ♪



20060716190531.jpg

姉と一緒のニッキー(左)。パリスが派手な行動を繰り返しているので、ニッキーもそうかと思いきや、意外に堅実派なコノヒト。同じ姉妹でも、性格はとっても違うのね。



mischa_barton060714.jpg


mischa060716.jpg

ミーシャは、撮影やファッション関係のイベントでしょっちゅうヨーロッパを訪れています。なので、向こうに「意中の人」が居てもおかしくない。でも、彼女はやっぱりロン毛のシスコ君が好きなのでした。



brandon_routh060714.jpg


kate_bosworth060714.jpg

プレミアでの最新ケイト!!! 豹柄でも彼女が着るとこんなにキュート。いやあ、かわいいっすねえ~。そりゃあ、オーランドもメロメロになるはずです。彼女の瞳の色は、クローズアップで見れば、分かりますよ。



uma-thurman060716.jpg

ユマ×アンドレ。この二人もお似合いだったのになあ~。アンドレは、渋いオジサマという感じ。ユマに何でも買ってあげてそ。

uma-thurman06071601.jpg

ちなみに、ユマの前夫、イーサン・ホークは「悪い父親っぷり」をマスコミに書きたてられて、散々な目に。ユマも、これには憤慨しているみたい。



paris060716.jpg

パリスの水着姿。この人は、本当に食べることに無頓着なんだろうかと疑問が湧きます。一時期激ヤセしてたしね。でも、元々太らない体質というのは確か。ただ、内臓脂肪は(気をつけないと)ヤバイと思うよ、個人的に。


jen-aniston060716.jpg

ブラピといた、最後の頃のジェン。この頃はもう、悲壮感が漂ってた・・。最近はどうも、ムリしてるような気がしてならない。痛々しいというか・・、本人はほっといてという感じなんでしょうけど。頑張れ、アメリカのスウィート・ハート!!


→先日、ジョニー・デップが来日した時の映像見てたら、すごい事になってましたねえ。さすが人気者です。いつも応援ありがとうございます。ファッションブログランキング
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ニッキーとパリスが手にしてるのはサマンサのバッグですね♪

ケイト・ボスワースの瞳は最初写真で見た時に驚きました。
本人曰く、700万人に一人の割合でなるんだとか。
神秘的でステキですよね~。

ケイトの瞳の色全然気付かなかった(;ー"ー)笑
確かに違うんですね~+゚

いいな~(*´艸`*)
瞳の色が違うなんて格好いいですよね(´ω`)人+゚

コメント頂いていたのに、お返事が遅くなってすいません!!


>yUkIさん
700万人に一人!!そりゃあ~、すごいですねえ。しかも、それが売れっ子スターだなんて。ケイトにはコンプレックスなのかもしれないけど、私はよけい可愛く思えます。ブルーとブラウンなんて、なれるものなら、なってみたい(笑)


>TOTOさん
そうですね、私もニュースを読むまで知りませんでした。写真だとあんまり違和感ないのかも。実際に間近で見るとまた違うんだろうと思います。

スーパーマンの映画では、ケイトの瞳の色を修正していないということで、注目して見てしまいそうですな。
Category
New Topics !
Archives
Profile

miena

Author:miena
西海岸在住→日本帰還、セレブwatchingの面白さに気付いたセレブ好き。隠れテーマは、オトナの女。マイ・ベストセレブは、孤高の存在、ケイト・モス。

copyright © 2011 miena all rights reserved.

ファッションランキング参加中

人気blogランキング

にほんブログ村ランキング

FC2 ブログランキング

(当サイトはリンクフリーです。また、相互リンクも受け付けています。)

New Comments
New Trackbacks
おすすめセレブグッズ

写真をクリックすると、楽天の商品ページへ飛びます。


キャメロン愛用のbye boeのハートネックレス。10Kゴールドとセンターのプチダイヤがポイント。普段使いしたい。


このワンピ、マジで可愛くないですか?女子力上がりすぎです。オレンジは可愛く、紺は淑女系イメージで。


定番イニシャルネックレスが\7000台。重ね付けできて、本当に使える。


今から使えるシフォンワンピ。すみません、ワンピ好きで。このラインは絶対女らしく見える。


秋はやっぱりパールでしょ。ってことでコットンパールの上品さ&リボンの可愛さが際立つピアス。


そろそろストールの出番。ファリエロ・サルティのベージュは軽くてあったかくて最高。


これぞまさに!な女子家電。ミスト+ピンクの力で女子力アップ。

→過去のおすすめグッズ

商品リンクに飛ばない場合や、売り切れの場合は楽天で検索してみて下さい。
オトナ女子必須のshop
sellishop

↑普段使いできる、but人とは違う服をロープライスでゲットできる貴重なショップ。ワンピ等ほんとうに使える。



話題のインポートグッズの品揃えが豊富。ケネス・J・レーンやエディターズバッグ、輸入アロマグッズなど・・・女の子泣かせ。
リンク
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。