FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kate Moss ×Ads

一時期、コカイン問題でモデルとしての危機に立たされたケイト・モス。


でも、やっぱり女王は戻ってきました。
人々の熱いラブコールに応えて。


同じ服を着るのでも、ケイトが着るのと他のモデルが着るのとでは大きな差があります。人々の目を「惹き付けてやまない何かがある。」それは、カリスマとも言えます。

カムバックしたケイトにオファーをした企業は多数。今日はそんなケイトの新しいAds(広告)を見てみたいと思います。


Burberry

burberry_kate.jpg

イギリスを代表するブランド、そしてトレンチコート。この二つもケイトにかかると魅力が倍増・・・どころか何倍にもなります。このモノクロの広告は、幾つかバージョンがあり、同じくスーパーモデルのステラと一緒に写っているものも以前に掲載しました(2006年秋冬)。

バーバリーは一度契約を解除したものの、やっぱりケイトに再度オファーを出しました。



Calvin Klein

85933914nt.jpg


ご存知、ケイトが長い間広告塔を務めてきたカルバン・クライン。ここも、ケイトに惚れ込んでいます。

このジーンズの広告は、セクシーかつカッコイイ。ケイトの真の魅力が出ている広告とも言えます。クオリティのためなら、裸もいとわない、そんな彼女の潔さも大好きなところです。


続きは、ケイトの魅力の奥深さを知るAdsたち・・

→最新セレブファッションなら・・ファッションブログランキング
Christian Dior

20060710193218.jpg

ディオールも、ケイトを起用。この迫力、この目力。ブーツの魅力ががっちり伝わってきます。ケイトって、痩せてるのにセクシーですねえ。




Long Champ

20060710193235.jpg

老舗バッグブランドのロンシャンも、ケイトにあやかっています。老舗のバッグも、こんなにエッジィに見せてしまうケイトのカッコよさが分かるでしょう。

服もどちらかと言えば、コンサバなのに、カッコよく収まるって不思議です。




Rimmel

kate_rimmel060710002.jpg



katemossliquid060710.jpg
katerimmel060710.jpg


こちらは、化粧品メーカーのリメル。セクシーなケイト、清純なケイト、ワイルドなケイト。ケイトの色んな顔を見ることができます。

全身でも、アップでも、どの角度でも魅力があるモデルってわりと少ないものです。




Virgin Mobile

katemoss_virgin060710.jpg

この広告だと、一瞬ファッションブランドかと思いがちなんですが、違います。携帯電話会社の広告です。

全身を褐色にしたワイルドなケイト。こういう特殊系メイクもハマルし、本当に表現力のある人だなって思います。ちなみに、こんなシーンも。


katemoss_virgin06071001.jpg

ナチュラルで、優しい感じのケイトです。同じ会社でも、様々なイメージでモデルを使っているのが分かります。ファッションだけにとどまらず、色んな分野で起用されていることから、ケイトがスターっぷりが窺えますね。



いやあ~、やっぱりケイトは本当にカッコイイです。彼女の魅力と言えば、やっぱり「Sexy & Cool」ですかねえ。

ちなみに今日の「セレブニュース」も記事に合わせてケイトの広告関連の話題ですのでチェックしてみてください。



ケイト愛用のMurberryのハンドバッグは根強い人気。ロクサーヌはベルト使いがポイント。今回は、カラフルな色のものを。

ありがとうございます!MVP受賞記念☆全品送料無料7/14まで延長!マルベリー HH6122/342 ショル...【限定特価】 MULBERRY マルベリーHP6632 ROXANNE ロクサーヌカーキ×ハニーMULBERRY ハンドバッグ ロクサーヌ【マルベリー HH6122 342 Y81 LAVENDER】





→ケイトの広告があるというだけで、ファッション誌を買ってしまいそうなmienaデス。
いつも応援ありがとうございます。ファッションブログランキング
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

すてきなサイトですね♪私も最近サイトを開設したのですがいろいろ参考にさせていただきたいです☆トラックバックさせていただきます。

ありがとうございます。姉ママさんのサイトはほのぼのしていて、とっても癒されましたよ。

何だか、トラバうまく反応していないようなので、私のほうも設定見直してみます(前にスパムがあったので、色々設定したので)。

また来てくださいね~♪
Category
New Topics !
Archives
Profile

miena

Author:miena
西海岸在住→日本帰還、セレブwatchingの面白さに気付いたセレブ好き。隠れテーマは、オトナの女。マイ・ベストセレブは、孤高の存在、ケイト・モス。

copyright © 2011 miena all rights reserved.

ファッションランキング参加中

人気blogランキング

にほんブログ村ランキング

FC2 ブログランキング

(当サイトはリンクフリーです。また、相互リンクも受け付けています。)

New Comments
New Trackbacks
おすすめセレブグッズ

写真をクリックすると、楽天の商品ページへ飛びます。


キャメロン愛用のbye boeのハートネックレス。10Kゴールドとセンターのプチダイヤがポイント。普段使いしたい。


このワンピ、マジで可愛くないですか?女子力上がりすぎです。オレンジは可愛く、紺は淑女系イメージで。


定番イニシャルネックレスが\7000台。重ね付けできて、本当に使える。


今から使えるシフォンワンピ。すみません、ワンピ好きで。このラインは絶対女らしく見える。


秋はやっぱりパールでしょ。ってことでコットンパールの上品さ&リボンの可愛さが際立つピアス。


そろそろストールの出番。ファリエロ・サルティのベージュは軽くてあったかくて最高。


これぞまさに!な女子家電。ミスト+ピンクの力で女子力アップ。

→過去のおすすめグッズ

商品リンクに飛ばない場合や、売り切れの場合は楽天で検索してみて下さい。
オトナ女子必須のshop
sellishop

↑普段使いできる、but人とは違う服をロープライスでゲットできる貴重なショップ。ワンピ等ほんとうに使える。



話題のインポートグッズの品揃えが豊富。ケネス・J・レーンやエディターズバッグ、輸入アロマグッズなど・・・女の子泣かせ。
リンク
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。