FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最速セレブニュース -ダイジェスト-

Sunday
ケイトのsexyポールダンス
  
ストリップショーの中の一幕、というイメージがあるポールダンス(バーを片手に踊って脱ぐ!!)。ところが、ハリウッド若手女優のケイト・ハドソンが、自宅でポールダンスをすると告白。それもなんと、ストリップありのセクシーなもの。彼女曰く、「そんなにしょっちゅうはやらないわ。私がポールダンスをする時は、夫(クリス)はラッキーね。」でも、ラッキーなのは彼だけじゃないみたい。「ポールダンスをするととても疲労するの。すごくいいエクササイズよ。」夫婦仲にも、ダイエットにも効いて一石二鳥。あなたもダーリンの前で試してみる!?


Monday
パメラが燃えた夜

元プレイメイツのパメラ・アンダーソンが、最近毛皮不買運動に参加しているのは周知の事実。先日、そのパメラも参加したPeta(不買運動組織)のパーティーで、パムに熱いロマンスがあったらしい。お相手は、元セックスピストルズのギタリスト、スティーヴ・ジョーンズ。目撃者によると「シャンペンが床に溢れて、皆が騒いでいるなか、パメラとスティーヴは個室に行ったきり20分は出てこなかったわ。出てきた時の二人の様子は、明らかに天気のことなどを話していた様子ではなかったわね。」パムとスティーヴが密室でエキサイトしていたのは明らかな模様。皆、見て見ぬふりの熱々ぶりだったみたい。


Tuesday
世界で最も美しい女性

この手の投票はよく行われるけど、今回実施したのはアメリカのミセス雑誌、「Eve Magazine」。40,000人の投票の結果、見事一位に輝いたのは「Sex and the City」で清楚なシャーロット役を演じたクリスティン・デイヴィス(41)。彼女の美しさの秘訣は母からの言葉にアリ。「生まれもった美しさを大切に」とのお言葉。2位以下は、順にキャサリン・ゼタ・ジョーンズ、ハル・ベリー、二コール・キッドマン、シャーリーズ・セロン、ケイト・ベッキンセール、ケイト・ウィンスレット、エヴァ・ロンゴリア、ジェニファー・アニストン、アンジェリーナ・ジョリー・・となった。


Wednesday
ヒラリー・ダフへの中傷
  
最近痩せて、とみにキレイになったと言われている、若手アイドルのヒラリー・ダフ。そんな彼女が、品の無いゴシップ誌の記事に頭を悩ませている。その雑誌は、まだダイエット前のヒラリーの記事を載せ、見出しに「ヒラリー・ダフ、膨張する」と書いた。その後彼女がピラティスを始めてダイエットに成功したかと思えば、今度は全身写真とともに、「ヒラリー・ダフ、棒になる」と見出しを付けた。これに対し、19才のヒラリーは「このテの雑誌を(私が)満足させられることは永遠にないわ。だから、自分を満足させられればいいの。」とコメント。若いのに、デキた器。


Thursday
キーラ、拒食症疑惑を否定

そのスリムな体型から、度々拒食症疑惑が囁かれてきた、キーラ・ナイトレイ。ごく最近行われた「パイレーツ・オブ・カリビアン」の最新作プレミアで、彼女の痩せっぷりがまた話題に。騒ぐメディアに対し、彼女は「マスコミは私が拒食症だと言っているけど、実際はそうではないわ。ハリウッドでは、見た目が勝負だから、常に痩せなきゃと言うプレッシャーはあると思うけど。でも私は自分の見た目について誰にも謝る必要がないの。」キーラは、祖母と曾祖母が拒食症だったという家系だが、それに関しても「実際、家族が拒食症だったことで知識もあるし、深刻な病気だと思っているわ。」とコメント。もともと痩せやすい体質なのかもね。


Friday
好きなアメリカ人ランキング
 
この程、US TV Show Entertainmentが行った好きなアメリカ人ランキングが発表された。見事1位に輝いたのは、「フレンズ」のレイチェル役で人気を博したジェニファー・アニストン。度々落ち目といわれる彼女だが、根強いファンがいて投票にもその結果が反映された。2位以下は、リース・ウィザースプーン、トム・クルーズ、ジョニー・デップ、クレイ・エイケン、ジョージ・クルーニー、ジェニファー・ガーナー、アンジェリーナ・ジョリー、ジュリア・ロバーツ、ブラッド・ピット&キアヌ・リーブス(二人は同順位)。


Saturday
パリス、「パーティーは仕事」

パーティークィーンとして有名な、パリス・ヒルトン。このほど彼女が「パーティーに出るのは、仕事の一つ」と発言。「世間の人は、私が平気でカメ ラに写されていると思っているけど、私はシャイなの。だから、人前に出るのは仕事。あれで、給料をもらってるのよ。」また、彼女が出演するリアリティー ショーの「The Simple Life」に関して、「リアリティー・ショーだから、皆あれが本当の私だと思っているけど、私はキャラクターを作って演じているだけ。」ちなみにパー ティーへの出演料って誰が支払ってるのかしら?パパ、ママ、それとも自分!?

続きは、セレブニュースに関する秘蔵写真・・
→最新セレブ情報なら・・ファッションブログランキング
kate060709.jpg


kate_chris060709.jpg

顔は可愛いのに、大胆発言をしたケイト・ハドソン。夫はワイルド系です。ちなみに彼女はすでに子持ち。ポール・ダンスは子供が寝静まってから行うのかしら!?



pamela060709.jpg

どこまでも過激なパメラ様。トレードマークのブロンドと濃いメイクは幾つになっても変えません。


pamela_anderson06070901.jpg

かつては、こんなに初々しかった・・。



kristin_d060709.jpg

ナチュラル・ビューティーがウケたクリスティン・デイヴィス。彼女は「SATC」後も、わりと色んな役に挑戦してますが、どうもシャーロットのイメージが抜けない。



hilaryduff060709.jpg

ヒラリー、昔はこんな感じにぽっちゃりしてました。充分可愛いですけどね。


h_duff060709.jpg

でも、痩せてからはもっとオシャレになりティーンから絶大な支持を得ています。



keira060706.jpg

これが、噂のプレミアでのキーラのドレススタイル。確かにちょっと「どうした!?」と心配してしまいます。Diorのドレスだったかな・・、こういう風に少しルーズに着るデザインなんですけどね。もうちょっと胸があったほうが似合ったかもしれない(余計なお世話か・・)。



jen-anisotn060709.jpg

新作映画の方は、予想を覆すヒットで笑みがこぼれるジェニファー。まあ、色々ありましたが、彼女もしぶといですね。このピースサインを見たら、大丈夫な気がします。



paris060709.jpg

いざ、パーティーへご出発のパリス嬢。これもオシゴト、オシゴト。パーティーに出るのが仕事だったら、アタクシも転職したいですわ。富豪の彼女だから言えるのでしょうねえ。


→W杯いよいよ決勝戦です。ジダン、渋すぎです。シビレますです。フランス応援してます。
いつも応援ありがとうございます。ファッションブログランキング
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Category
New Topics !
Archives
Profile

miena

Author:miena
西海岸在住→日本帰還、セレブwatchingの面白さに気付いたセレブ好き。隠れテーマは、オトナの女。マイ・ベストセレブは、孤高の存在、ケイト・モス。

copyright © 2011 miena all rights reserved.

ファッションランキング参加中

人気blogランキング

にほんブログ村ランキング

FC2 ブログランキング

(当サイトはリンクフリーです。また、相互リンクも受け付けています。)

New Comments
New Trackbacks
おすすめセレブグッズ

写真をクリックすると、楽天の商品ページへ飛びます。


キャメロン愛用のbye boeのハートネックレス。10Kゴールドとセンターのプチダイヤがポイント。普段使いしたい。


このワンピ、マジで可愛くないですか?女子力上がりすぎです。オレンジは可愛く、紺は淑女系イメージで。


定番イニシャルネックレスが\7000台。重ね付けできて、本当に使える。


今から使えるシフォンワンピ。すみません、ワンピ好きで。このラインは絶対女らしく見える。


秋はやっぱりパールでしょ。ってことでコットンパールの上品さ&リボンの可愛さが際立つピアス。


そろそろストールの出番。ファリエロ・サルティのベージュは軽くてあったかくて最高。


これぞまさに!な女子家電。ミスト+ピンクの力で女子力アップ。

→過去のおすすめグッズ

商品リンクに飛ばない場合や、売り切れの場合は楽天で検索してみて下さい。
オトナ女子必須のshop
sellishop

↑普段使いできる、but人とは違う服をロープライスでゲットできる貴重なショップ。ワンピ等ほんとうに使える。



話題のインポートグッズの品揃えが豊富。ケネス・J・レーンやエディターズバッグ、輸入アロマグッズなど・・・女の子泣かせ。
リンク
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。