

キルスティン・ダンスト -こだわりを貫くドレススタイル-

kirsten06070414.jpg



キルスティンのドレススタイルは、普段の彼女からは一変、ぱぁーっと開いた一輪の花のように華やかです。

彼女は、ドレスにも自分だけのこだわりがあるらしく、形、色、素材などTPOに合わせて七変化しています。最近は「ドレスはシャネルしか着ない」発言も飛び出しました。

ドレスを着ると、途端に女優オーラが全開になるあたり(アンジェリーナ・ジョリーもそうですが)、やっぱりプロ意識が高いですね。




kirsten06070401.jpg

アカデミー賞で着ていた、シャネルのブラックドレス。マーメイドラインと、全身に施されたレースがすごくゴージャスです。レースは胸元までが透けているので、軽いセクシーさがありますね。胸元は詰まっているので、ネックレスはせず、大ぶりのブレスとイヤリングで飾りつけ。



kirsten06070404.jpg

ホワイトのフリルドレス!!しかもショート丈です。キルスティンのキュートなイメージにピッタリでステキです。真紅のパンプスでちゃんと格上げしているところもサスガ。



kirsten06070408.jpg

スパンコールの切替えが華やかな、バレリーナ風ドレス。一度ウエストでキュッと締まって、それから下に広がるデザインなので華奢なラインが強調されてガーリッシュですね。



kirsten06070425.jpg

最近のカンヌ映画祭で。ヨーロッパをイメージしたのか、落ち着いたアイスブルーのドレス。かなり露出度が少ないドレスが、貴婦人風で新鮮です。裾のあたりに、鳥の模様が入っているのも見逃せないデザイン。



kirsten06070423.jpg

カジュアル感があるのに、ドレッシーに見えてしまうキルスティンマジック。シンプルなブラックのボタンダウンドレスを、派手なアニマル柄コートで味付けしています。嫌味っぽくならないように、アクセサリー類を抑えたところも賢いですね!!




kirsten06070413.jpg

可憐なヌーディーピンクのマーメイドドレス。マーメイドドレスは、「スタイルが良ければ」抜群にキレイに見えます。キルスティンもスタイルの良さを生かした1人。全身にスパンコールも付いて、女優らしいスタイルですね。


お次は、黒のミニで決めるスタイル・・・

→最新セレブファッションなら・・ファッションブログランキング
kirsten06070420.jpg

カッコイイ!!ももの上、ギリギリのラインまで見せた超ミニワンピに、マニッシュなストライプジャケットを羽織っています。足のキレイなキルスティンのスタイルの良さを生かしています。



kirsten06070407.jpg

ちょっとだけ噂のあった共演者、オーランド・ブルームと共に。モードなブラックドレス。全体にゴールドのラメが入っています。胸元が深く開いた着物風デザインも旬です。




kirsten06070422.jpg

こちらは、甘いフリルドレスをマニッシュな帽子で味付け。キルスティンらしい、パンチの効いたスタイルです。





キュートな着こなしのキルスティン。

kirsten06070421.jpg


kirsten06070415.jpg


kirsten06070405.jpg

一番上はブルーのお嬢様ドレス。胸元と裾に白のレースがあしらわれていて、清楚ですね。

中はMTVアワードで着ていた、変わったつなぎ風デザイン。このスタイルはアメリカであまり評判がよくなかったみたいですが、さすがキルスティン、エッジィなスタイリングですね。私は好きです。

下は、パーティーでケイト・ボスワースと一緒に。ホワイトの清楚な雰囲気のドレス。シンプルなのにディテールに凝ったデザインが技アリです。この頃はキルスティン、ジェイクと付き合ってたんですよね(二人のお付き合いについては、ジェイク・ギレンホールの記事を参照してください)。

kirsten06070406.jpg
(仲良く同席する二人)




お嬢様風の上品スタイル。

kirsten06070409.jpg


kirsten06070419.jpg

上は、ピンクと淡いゴールドの、可憐なフリルドレスにショート丈のニットを羽織ったスタイル。靴はバレーシューズのようなヒール靴。こういう可愛いスタイル、はまりますねえ。

下は、トラディッショナルなスーツスタイル。往年の女優さんのようなクラシカルさです。靴もストラップシューズで服のデザインに合わせていますね。


ドレススタイルは、断然スカート派のキルスティンですが、パンツも履きます。
kirsten06070418.jpg


kirsten06070424.jpg


上は、公私共に仲の良い映画監督、ソフィア・コッポラと共に。シンプルなホワイトブラウス+ブラックパンツ。彼女らしいですね。

下は、若々しいゴールドのホルターネックトップスを着ています。白のスリムパンツで美脚を強調。いっきに女っぽくなった感じですね。




彼女は髪のアレンジもとっても上手いですね。ナチュラルかつ可愛い!!

kirsten06070417.jpg


kirsten06070410.jpg

上は、短い髪を後ろでおだんご風にまとめています。なんてナチュラル、かつキュートなの。

下は、ゆる~く巻いた髪をサイドで束ねたスタイル。シンプルなのにオシャレで、ニュアンスが出るのはサイドに少し下ろした髪の量などをきちんと調節しているからでは!?




オマケ。最近のキルスティン。

kirstencannes060704.jpg


kirstencannes06070401.jpg

キルスティン in カンヌ。フランスの地でもカジュアルスタイルは健在です。何気ないのに、オシャレ。本当に真似したくなるスタイルですね。ビキニを着て、リゾートではしゃいでいたりもします。明るいイエローが夏らしくて素敵。


キルスティン with 有名人。

kirsten06070416.jpg

トム・クルーズと一緒に。笑顔の絶えない、明るい彼女は多数セレブから人気です。


kirstenvampire060704.jpg

貴重な子役時代の1ショット。映画「インタビューウィズヴァンパイア」に出ていた時です。一緒に写っているブラピもまだ若いですね。時代を感じる一枚です。


レース好きの、ガーリーなキルスティンのイメージで。左から「VOUSETES」、目下ブレイク中の「DIANE VON FURSTENBERG」、「ラルトラモーダ」です。

VOUSETESウエストリボン刺繍レースワンピースライムグリーンDIANE VON FURSTENBERG『レースカシュクールワンピ』(ピンク/4)【ラルトラモーダ】レース×サテンキャミワンピース




→う~ん、可愛い!!イメージ自在のキュートなキルスティンに釘付けでした(笑)。
いつも応援ありがとうございます。ファッションブログランキング

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

総レース生地の胸元カシュクールミニワンピ入荷しました^-^スカートレース部はかなり短いのでスパッツ等履かれるのをお薦めいたします。サイズ★M 2405丈約70cm ストレッチ素材 無地の生地とレース生地二枚仕立てになってます。バスト79~87cm、ウエスト63~66cm、ヒ

マーメイドラインの1日

バックレースリボンがとってもキュート!サイドギャザーもシルエットをカバーしてくれますよ。サイドスリットがセクシーです。ホルターネックですから背中魅せもセクシーでOK! アイテム バックレースリボン付き<BR>カシュクール ホルターネック サテン ロングドレス

マーメイドラインが最高によかった

□ 商品詳細 □ 前後にシャーリングを寄せたボディにぴったりフィットするドレスです。上半身はぴたっとしていますがスカート部分はフレアになっていますので、より一層ウエスト部分のくびれを強調してくれます♪■平置き実寸■ サイズ着丈88-112 身幅30-34 W30■ポリエ

気品ある透け感☆メッシュレース使いドレス

サイズ(M)着丈身幅ウエストcm61~1073868デザインストレッチ素材のベースに涼しげなメッシュレースを3段に重ねたドレスです。首もとはハイネックでリボンを結ぶデザイン。【ポリエステル100】・ シックに輝くシャンパンゴールド 裾ランダムひらひらミディアム..・ 上品リッ

コメントの投稿

Private :

Category
New Topics !
Archives
Profile

miena

Author:miena
西海岸在住→日本帰還、セレブwatchingの面白さに気付いたセレブ好き。隠れテーマは、オトナの女。マイ・ベストセレブは、孤高の存在、ケイト・モス。

copyright © 2011 miena all rights reserved.

ファッションランキング参加中

人気blogランキング

にほんブログ村ランキング

FC2 ブログランキング

(当サイトはリンクフリーです。また、相互リンクも受け付けています。)

New Comments
New Trackbacks
おすすめセレブグッズ

写真をクリックすると、楽天の商品ページへ飛びます。


キャメロン愛用のbye boeのハートネックレス。10Kゴールドとセンターのプチダイヤがポイント。普段使いしたい。


このワンピ、マジで可愛くないですか?女子力上がりすぎです。オレンジは可愛く、紺は淑女系イメージで。


定番イニシャルネックレスが\7000台。重ね付けできて、本当に使える。


今から使えるシフォンワンピ。すみません、ワンピ好きで。このラインは絶対女らしく見える。


秋はやっぱりパールでしょ。ってことでコットンパールの上品さ&リボンの可愛さが際立つピアス。


そろそろストールの出番。ファリエロ・サルティのベージュは軽くてあったかくて最高。


これぞまさに!な女子家電。ミスト+ピンクの力で女子力アップ。

→過去のおすすめグッズ

商品リンクに飛ばない場合や、売り切れの場合は楽天で検索してみて下さい。
オトナ女子必須のshop
sellishop

↑普段使いできる、but人とは違う服をロープライスでゲットできる貴重なショップ。ワンピ等ほんとうに使える。



話題のインポートグッズの品揃えが豊富。ケネス・J・レーンやエディターズバッグ、輸入アロマグッズなど・・・女の子泣かせ。
リンク
RSSフィード
このページのトップへ
