FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最速セレブニュース -ダイジェスト-

Sunday
シエナとジュード、NYに出没

一度壊れた愛が復活して、話題を呼んでいるシエナ・ミラー&ジュード・ロウ。最近二人は、ニューヨークのウエスト・ビレッジにあるバーに連れ立って出没した。目撃者によると、お互いの体を寄せ合い、親密そうに話していて明らかに関係が戻っている様子だったとか。でも、二人とも帽子を目深にかぶり、周囲に気付かれないようにしていたみたい。二人の関係が戻ったことについて、元妻のサディ・フロストは不機嫌になったという噂が。これから二人はどうなるんでしょうか。


Monday
ケイトが信じる絆

離れるに離れられない、オーランド・ブルームと長い付き合いを続けているケイト・ボスワース。二人は超多忙のため、なかなか会うことが出来ないみたい。しかし最近ケイトが、雑誌のインタビューで二人の関係についてコメント。「確かに結婚は近いわ。でも、婚約はしていないから、それは置いといて。でも私たちはお互い助け合ってるし、信頼してるの。オーランドは最近撮影で家を離れているけど、私は家に居たい気分だわ。」・・それって、ケイトが妻として家を守るってこと!?オーランドのプロポーズを待っているのかもね。


Tuesday
グウィネスがポップス歌手に!?
 
先日、第二子を無事出産したグウィネス・パルトロウ。彼女が、新たなキャリアをスタートしようとしている。彼女をプロデュースするのは、ミュージシャンで夫のクリス・マーティンではなく、マドンナを一躍有名にしたことでも知られるスゴ腕プロデューサーの、ウィリアム・オービット。二人はすでにレコーディングに入っており、ファースト・シングルの録音はもう終えたとか。グウィネスは、前にも父親のプロデュースで曲を出したことがあるが、本格的デビューはこれが始めて。成功するかどうかは、才能次第!?


Wednesday
ケイト・モス完全復帰
  
ファッションリーダーとして世界のファッション界を引っ張ってきた、ケイト・モス。ドラッグ使用問題で、一時期ファッション業界から疎遠になっていたものの、やっぱりケイトの多大な影響力は誰もが認めるみたい。カルバン・クラインに続き、バーバリーも2006年秋冬の広告にケイトを起用した。撮影はすでに終了しており、内容はケイトが白いレースのトレンチコートを着て、モデルのステラ・オーティス、イザックと一緒に立っているというもの。ケイトの素早い復帰に、ドラッグ防止協会も難色を示したものの、彼女の実力は誰もが知るところ。早く新しいケイトを見たい!!


Thursday
シャロン3人目の養子
 
シャロン・ストーン(47)が、先日3人目の養子を迎えた。彼女にはこれまで、6才と1才1ヶ月の二人の息子がいた。彼女の友人は、「新しい赤ちゃんは可愛くって、シャロンは大喜びだわ。」とコメント。結婚せずにシングルマザーを貫くのが彼女のスタイル。シャロン曰く、「1年前に、男性とデートするのをあきらめたの。そして、過去の数々のトラウマから、自分を癒すことに決めたわ。」きっと色々なトラブルがあって、男嫌いになったのね。完璧な彼女に合う男性を探すのは、至難の業かも!?


Friday
ブラピ、父親の心境を語る
  
ブラッド・ピットが、パパになった心境を初告白した。「父である喜びは、他に変えがたい崇高な経験。新しい子供も、養子である二人の子供も愛情は全く同じなんだ。」とのコメント。また、産まれたベイビーの写真を、400万ドル(約4億4千万円)で売ってチャリティーに寄付したことについては、「色々批判があるけど、世界には助けが必要な人たちも大勢いるんだ。僕は今回初めて、メディアを多少なりともコントロールできたと思ったよ。」と強気の発言。いつもメディアにうんざりしているだけに、今回はしてやったりなのかもね。


Saturday
ブリトニーがセミヌードを披露
  
ハリウッドの「ザッツ・お騒がせガール」のブリトニー・スピアーズ。今回はなんと妊婦姿でのセミヌードを披露して話題となっている。ヌードを披露 したのはアメリカの雑誌、「Haper's Bazar」誌の表紙。ブリトニーは、第一子のショーン君に引き続き、第二子を妊娠中。雑誌の中のページには、息子のショーン君を抱いたショットも掲載さ れた。しかし、どこにも夫のケビンの姿はなく、今回はブリトニーの独壇場となった。度々の派手な行動だけど、ケビンは今回も仕方なく黙認したのかもね。


セレブニュースに関する秘蔵写真はコチラ・・
→最新セレブ情報はここで・・ファッションブログランキング
siennajude06070201.jpg


siennajude06070202.jpg

ヨリが戻ったシエナ&ジュード。まあ、この二人も腐れ縁みたいになりつつありますねえ・・。シエナは、色んな人と付き合ってみたものの、やっぱりジュードが合っていたのかしら。


sienna06070201.jpg

ちなみに、この日のシエナ嬢の格好は背中が水着のように全開状態です。見せるだけの自信があるということね。



kate06070201.jpg


orland06062701.jpg

ケイトは、「スーパーマンリターンズ」のイベントへ出席。一方のオーランドは、「パイレーツ・オブ・カリビアン」のプレミアに出席。お互い多忙なのが、ネックになってきた二人の関係。


でもね、いったん会えば・・
orlando_bloom060529.jpg

二人はラブラブ オーランドを信じて待つケイトも可愛いね。



kate_burberry060629.jpg

(Burberry Adより)

これがケイト・モスの最新広告!!やっぱりカッコイイですね。後ろには、あのトップモデルのステラも従えています。32才になっても、まだまだ貫禄を見せつけてくれます(いや、むしろパワーアップしてる)。



britney070602.jpg

そしてこれが噂のブリちゃんのセミヌード。これが表紙とはかなり衝撃的ですな。黒髪にしたばっかりだし、妊婦で大人しくしているのもイヤなのかも。

彼女は、パパラッチに疲れたと言いつつも、いつも話題を振りまいていたいタイプなのかもね。


→ケイト&オーリーは、最近、高級ジュエリーショップで目撃されてますよ。結婚間近なのかな??
いつも応援ありがとうございます。ファッションブログランキング

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Category
New Topics !
Archives
Profile

miena

Author:miena
西海岸在住→日本帰還、セレブwatchingの面白さに気付いたセレブ好き。隠れテーマは、オトナの女。マイ・ベストセレブは、孤高の存在、ケイト・モス。

copyright © 2011 miena all rights reserved.

ファッションランキング参加中

人気blogランキング

にほんブログ村ランキング

FC2 ブログランキング

(当サイトはリンクフリーです。また、相互リンクも受け付けています。)

New Comments
New Trackbacks
おすすめセレブグッズ

写真をクリックすると、楽天の商品ページへ飛びます。


キャメロン愛用のbye boeのハートネックレス。10Kゴールドとセンターのプチダイヤがポイント。普段使いしたい。


このワンピ、マジで可愛くないですか?女子力上がりすぎです。オレンジは可愛く、紺は淑女系イメージで。


定番イニシャルネックレスが\7000台。重ね付けできて、本当に使える。


今から使えるシフォンワンピ。すみません、ワンピ好きで。このラインは絶対女らしく見える。


秋はやっぱりパールでしょ。ってことでコットンパールの上品さ&リボンの可愛さが際立つピアス。


そろそろストールの出番。ファリエロ・サルティのベージュは軽くてあったかくて最高。


これぞまさに!な女子家電。ミスト+ピンクの力で女子力アップ。

→過去のおすすめグッズ

商品リンクに飛ばない場合や、売り切れの場合は楽天で検索してみて下さい。
オトナ女子必須のshop
sellishop

↑普段使いできる、but人とは違う服をロープライスでゲットできる貴重なショップ。ワンピ等ほんとうに使える。



話題のインポートグッズの品揃えが豊富。ケネス・J・レーンやエディターズバッグ、輸入アロマグッズなど・・・女の子泣かせ。
リンク
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。