FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キーラ・ナイトレイ -シック&クラシックなドレススタイル-


20060626211422.jpg




前回のキーラ・ナイトレイファッションのカジュアル編に続き、今回はドレスアップ編として、キーラのドレススタイルをチェックしてみたいと思います。

ヨーロッパ出身の彼女らしく、選ぶドレスは色味・デザインともにシックで大人っぽい雰囲気です。でも、若手セレブらしくちゃんと流行のデザインを取り入れているところはサスガ。




20060626211432.jpg

これは、アカデミー賞で着ていたゴージャスなドレス。えび茶色とも、バーガンディとも取れる落ち着いた色合いが大人っぽくてステキです。素材に光沢があるので、地味すぎないし。

ワンショルダーのストラップ、マーメイドラインなど流行と若々しさを取り入れています。




20060626212547.jpg

セクシー度満点のブラックドレス。こちらもややマーメイドラインですね!!体にぴったりとフィットするところや、ホルターネックが女らしさを上げていて「ザッツ女優」という感じです。




20060626211615.jpg

これまた、ブラックとはイメージがガラッと変わるホワイトドレス。ストーンとしたシンプルなラインですね。ウエストに変わった形のひもベルトのようなものがあり、きちんとくびれを強調。これが無いと逆に、メリハリのない体型になってしまうような気がします。




20060626211827.jpg

これは可愛い!!若々しい印象のあるパープル。胸元の深いVの空きと、裾に向かって広がるデザインが女神のような雰囲気で華やかです。髪も珍しくダウンスタイル。



keiradress03060618.jpg

ビジュー付きのシンプルなブラックドレス。こういうドレスを着たときは、余計に本人の資質が問われます。キーラは、美しいデコルテライン、しなやかな腕、華やかなブロンドヘアという武器があるため、シンプルドレスを味方にして存在感が増しています。ゴージャスなネックレスも一役買っていますね。

続きは、私たちでも真似できそうなカジュアルドレススタイル・・・

→最新セレブファッションなら・・ファッションブログランキング
20060626211857.jpg

ゴージャスなドレススタイルでなくとも、ワンピースのようなスタイルでドレスアップするのが得意なキーラ。深いVあきの黒ドレスは、ワンピースのように軽く着こなしています。

流行の太ベルトや、グリーンのラウンドトゥのパンプスもモードな感じですね。



20060626212538.jpg

華やかで若々しい雰囲気の、ビジュー付きホワイトドレス。装飾がオレンジやゴールドで明るい雰囲気があること、それにキラキラのサンダルを合わせたところなど、夏らしくて参考になりそうなスタイル!



20060626212115.jpg

チェックのデザインドレスは、とってもブリティッシュ・ガールらしい!!チェックといっても、タイトなラインや、フリルが付いて凝った襟元、フレンチスリーブなど技ありドレスです。ベルトもとっても可愛いですね~。このスタイル好きです。



20060626211524.jpg


20060626211602.jpg

ブラックドレスでも、こんなにバリエーションがあるんだと思わせてくれます。上の写真は、ボーダーが入っていてカジュアルな雰囲気。下は、清楚なフレアーライン。どちらもお得意のベルトを効かしたスタイルですね。



20060626211536.jpg

ちょっとしたパーティーなら、こういうスタイルも良さそうですね。こげ茶のミニドレスに、ヒラヒラとしたモスグリーンのカーデを羽織っています。一見普通のアイテムですが、ドレッシーに見えるのは、やっぱりデザインかな。女らしさと、抑えた色味のさじ加減が絶妙ですね。



20060626211844.jpg

ジーンズだって、いけちゃいますよ。大好きな、ブルーのスリムジーンズに、涼しげなライトブルーのトップス。カジュアルスタイルらしく、アクセ使いに注目。右腕にはゴールドのゴツイバングルを2本使い。胸元には、同じブルーの色石が入ったロングネックレスをしています。こんなキーラも可愛い♪



ちょっと寄って、メイクアップを見てみます。

20060626211454.jpg

ハレの場なので、かなりしっかりメイクです。でもキーラは、いつもアイメイクに比重を置いていて、リップは軽め。マスカラをたっぷり塗って、目の周りはスモーキーなアイシャドウで囲んでいます。眉も直線でキリッとさして。



20060626211628.jpg

よく、目頭にパーリーなホワイトアイシャドウを入れています。これを入れるだけで、鼻筋がスーッと通って見えて、顔に立体感が出るから不思議。日本人の私たちにも真似できます。



20060626211549.jpg


20060626211816.jpg

ヌーディーなベージュリップも可愛い。今の若手セレブのメイクはみんな、目元に比重を置いて、唇はベージュで軽めに。キーラもそのトレンドに乗っています。あとは彼女のように、一段濃いパウダーでシェーディングをすると、顔がよりいっそう小さく見えますね。



20060626212528.jpg

ダウンスタイルの時の、キメ過ぎない髪型もグッドです。洗いざらし風に、軽く真ん中分けにして。ワックスなどで束感を出してもいいですね。



・・・とキーラのドレススタイル、色々ありますがどれも浮ついた感じがしなくて、良家の子女のような「凛とした雰囲気」が漂っています。これからもっと貫禄が出るんだろうなあ・・と思うと、将来が楽しみな女優さんですね。



キーラのリトルブラックドレススタイル、気に入りました。

さりげなく光る☆花柄レースが女性らしいブラックドレスGASPARD YURKIEVICHケープスリーブブラックドレスTrashy Diva ヴィンテージ花柄ブラックドレス





→本当のオシャレさんは、普段着も、ドレススタイルにも、いつだって手を抜きません!!
いつも応援ありがとうございます。ファッションブログランキング
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Category
New Topics !
Archives
Profile

miena

Author:miena
西海岸在住→日本帰還、セレブwatchingの面白さに気付いたセレブ好き。隠れテーマは、オトナの女。マイ・ベストセレブは、孤高の存在、ケイト・モス。

copyright © 2011 miena all rights reserved.

ファッションランキング参加中

人気blogランキング

にほんブログ村ランキング

FC2 ブログランキング

(当サイトはリンクフリーです。また、相互リンクも受け付けています。)

New Comments
New Trackbacks
おすすめセレブグッズ

写真をクリックすると、楽天の商品ページへ飛びます。


キャメロン愛用のbye boeのハートネックレス。10Kゴールドとセンターのプチダイヤがポイント。普段使いしたい。


このワンピ、マジで可愛くないですか?女子力上がりすぎです。オレンジは可愛く、紺は淑女系イメージで。


定番イニシャルネックレスが\7000台。重ね付けできて、本当に使える。


今から使えるシフォンワンピ。すみません、ワンピ好きで。このラインは絶対女らしく見える。


秋はやっぱりパールでしょ。ってことでコットンパールの上品さ&リボンの可愛さが際立つピアス。


そろそろストールの出番。ファリエロ・サルティのベージュは軽くてあったかくて最高。


これぞまさに!な女子家電。ミスト+ピンクの力で女子力アップ。

→過去のおすすめグッズ

商品リンクに飛ばない場合や、売り切れの場合は楽天で検索してみて下さい。
オトナ女子必須のshop
sellishop

↑普段使いできる、but人とは違う服をロープライスでゲットできる貴重なショップ。ワンピ等ほんとうに使える。



話題のインポートグッズの品揃えが豊富。ケネス・J・レーンやエディターズバッグ、輸入アロマグッズなど・・・女の子泣かせ。
リンク
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。