FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キーラ・ナイトレイ -Rockテイストを忘れない、ロンドンスタイル-

20060621214021.jpg


キーラ・ナイトレイ。

初めて彼女を見たときは、あのナタリー・ポートマンかと本気で思ってしまいました。イヤ、ホント。初めは見分けが付かなかったぐらいです。

それもそのはず、アメリカではそれほど知名度のなかった彼女は、「スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス」で、ナタリー・ポートマン演じるアミダラ王女の影武者役に抜擢され、スターへの道を歩むことになるのです。

キーラは、1985年生まれの21才。父と母はともに舞台俳優と劇作家で、小さい頃から演劇に親しみます。そして7才でTVデビュー、その後着々とキャリアを積み重ねていきます。


初め、キーラを見たときは「細くてキレイな人だな・・」ぐらいの印象だったのですが、最近彼女の演技を見たり、気骨ある発言を聞いたりすると、「とても存在感のある」女優さんだなと思うようになりました。


そんなキーラは、イギリス出身。ハリウッドの若手セレブたちとはまた違った、個性ある着こなしです。ケイト・モスもそうだけど、イギリス出身のセレブのファッションは、土地柄もあるのか、いつも

ロック魂を忘れない

ような気がするんですね。どこかに、マニッシュさや骨太さっていうのを残したような。そんなキーラの私服ファッションを見てみたいと思います。


20060621213100.jpg


20060621213028.jpg


キホンは黒のキーラ。ブーツやキャップを合わせて小粋なロンドンガールスタイルです。よく見ると、タンクトップの柄もロック調でかっこいい。



20060621213346.jpg


20060621213307.jpg


normal_grenwich_28129.jpg

ハードな太ベルトも難なくこなすキーラ。テロテロ素材の同色系のワンピに合わせて、シック&ロックな着こなしです。Vネックの黒ワンピスタイルは本当に可愛い!!


続きは、キーラのスリムパンツスタイルから・・
→セレブファッションをチェックするなら・・ファッションブログランキング
20060621213204.jpg


20060621211746.jpg


ブラックのスリムパンツは、日常に愛用しているみたいです。アクセントにしたバーガンディ色のストールの巻き方や、Vネックトップスとのバランスも上手いので、全身黒でも重くならない着こなしです。



キーラのジーンズスタイル。

keira060617201.jpg


20060621213049.jpg


20060621213039.jpg


ジーンズもブラックを愛用しています。ジーンズの時は彼女、トップスを派手目にしたり、靴をグリーンにしたりと地味になりすぎないよう、ちゃんとバランスを取っています。ジーンズだけでも、こんなに技ありの着こなしが出来るんだ・・って、勉強になります。



ちょっとドレッシーなキーラ。

20060621213214.jpg


20060621213257.jpg


20060621213317.jpg


一番上の写真、小花柄のワンピが、ロンドンっ子という感じで、可愛い!!黒のロングカーデを羽織って、可愛すぎないように抑えているところもなかなか。

ホワイトのぴったりドレスは、やっぱり女優さんらしい貫禄がありますね。若干20才をすぎたばかりとは思えない!!

バーガンディーのトップスも、7分丈パンツと合わせて軽快に。ここでもグリーンのシューズをプラス。



20060621213246.jpg


20060621213110.jpg


シンプルだけど、垢抜けているブラックスタイル。上は、グレーのキャミにショート丈の黒カーデ。彼女も流行のデカサングラスを付けています。

下は、ルーズなトップスをスリムパンツに合わせたキーラ。グレーと黒だけで、こんなにイマドキ感が出るのは、デザインが流行要素をきっちりマークしていることや、ヘアダイなどでまとめたヘアスタイルのおかげですね。




20060621213336.jpg


20060621213327.jpg


20060621213224.jpg

お気に入りのブラックスタイルに、色をプラスして。一番上は、グリーンを足しています。ぐるっと巻いたストール使いも可愛らしい。フェンディのスパイバッグを持っていますね。

パープルのバッグや、バーガンディのマフラーも差し色になって、黒にすごく映えてます。




オマケ。
20060621213236.jpg



パーティーに出席するおめかしキーラ。彼女にしては珍しく、ピンクのドレスを着ている。クラシックにまとめた髪型も、ファーのショールも雰囲気出てます。この写真を見ると、なんだか、ヴァネッサ・パラディの雰囲気に似ている!!ヨーロッパ出身の女性は独特な個性があります。


ケイト・モスもそうだけど、いつでもロックな気持ちを忘れない、ブリティッシュスタイルはカッコイイですね。「何か文句ある!?」という、勝気な感じがシビレます。

全身ではなくても、どこかにロックテイストを取り入れると、キーラのような「勝気あるロンドン娘」スタイルになって素敵かも。

次の機会には、キーラのドレススタイル特集もやってみたいと思います。



キーラのロック魂に敬意を表して・・ロックナTシャツたち。左と右はJunk Food、中はD-0squared。

JUNK FOOD PINK FLOYDミリタリーTシャツ(レディース)20%OFF!DSQUARED/ディースクエアードレディースTシャツ/Sサイズ72GA037-20204-BKJunkFood カウボーイ風スカル 半袖Tシャツ (レディース)




→みなさんの温かい言葉、しっかり受け止めています。アリガトウ。
いつも応援ありがとうございます。ファッションブログランキング
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

mienaさん、はじめまして☆
mienaさんのすばらしいblog、毎日楽しみに
読ませていただいています!!
キーラ☆ファッション、ロックでかわいい!
ニコールのワンピ姿もガーリーでとってもかわいい♪
mienaさんは本当にオシャレが大好きなのですね!!
ファッションblog、これからもがんばってください!!

上のコメントを書いた者です☆
名前を書きわすれてしまったので・・
あと、ネイルもとっても素敵でした!
右に並んだ物たちも、とっても参考になります♪
mienaさんの私物、これからもどんどん
紹介してくださいね!!←ずうずうしいですね!

初コメント、どうもありがとう。

毎日来てくださってるとは、こちらもガンバラネバ。キーラのスタイルは、決して派手ではないのに、どこかにロック精神のようなものがあって、好きです。ニコールはまた、正反対のようなスタイルですが、それもまた見ていて楽しいですね。

そうそう、そもそも記事だけじゃ物足りなくて、記事に関連したモノも紹介したいと思って、いろいろ載せてます。基本的に、私の好きなものばっかりですが(笑)

私物もたまには載せているんですけど、時間がないときの携帯からの投稿がほとんどです。(ある意味逃げですね 笑)ちょっと恥ずかしいですが、機会があったらアップしていきますのでヨロシク☆★
Category
New Topics !
Archives
Profile

miena

Author:miena
西海岸在住→日本帰還、セレブwatchingの面白さに気付いたセレブ好き。隠れテーマは、オトナの女。マイ・ベストセレブは、孤高の存在、ケイト・モス。

copyright © 2011 miena all rights reserved.

ファッションランキング参加中

人気blogランキング

にほんブログ村ランキング

FC2 ブログランキング

(当サイトはリンクフリーです。また、相互リンクも受け付けています。)

New Comments
New Trackbacks
おすすめセレブグッズ

写真をクリックすると、楽天の商品ページへ飛びます。


キャメロン愛用のbye boeのハートネックレス。10Kゴールドとセンターのプチダイヤがポイント。普段使いしたい。


このワンピ、マジで可愛くないですか?女子力上がりすぎです。オレンジは可愛く、紺は淑女系イメージで。


定番イニシャルネックレスが\7000台。重ね付けできて、本当に使える。


今から使えるシフォンワンピ。すみません、ワンピ好きで。このラインは絶対女らしく見える。


秋はやっぱりパールでしょ。ってことでコットンパールの上品さ&リボンの可愛さが際立つピアス。


そろそろストールの出番。ファリエロ・サルティのベージュは軽くてあったかくて最高。


これぞまさに!な女子家電。ミスト+ピンクの力で女子力アップ。

→過去のおすすめグッズ

商品リンクに飛ばない場合や、売り切れの場合は楽天で検索してみて下さい。
オトナ女子必須のshop
sellishop

↑普段使いできる、but人とは違う服をロープライスでゲットできる貴重なショップ。ワンピ等ほんとうに使える。



話題のインポートグッズの品揃えが豊富。ケネス・J・レーンやエディターズバッグ、輸入アロマグッズなど・・・女の子泣かせ。
リンク
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。