スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セレブの、猛暑を乗り切る方法

ようやく夏本番という感じがしてきた、今日この頃の陽射し。

・・・しかし、アメリカ本国では猛暑が全土を襲い、あちらこちらで病人が出る始末。カリフォルニア州では、なんと気温47℃を記録したとか。

もちろん、セレブが集うハリウッドもうだるような猛暑です。セレブだって、涼しいクーラーの中に入っているわけにはいかず、ロケ最中や移動の時には、過酷な暑さと闘っているわけです。

今日は、そんなセレブの暑さ対策。


・アイスを食す。

nicole_richie060803.jpg


二コール・リッチーは、真っ青な、かき氷のようなアイスを食べて暑さをしのいでます。何となく、アイスも彼女が持つとファンキーな感じ。

右のハイディ・クラムはママのエマと一緒にアイスをぱくり。こんな姿もサマになっている彼女です。


・日傘をさす。

lucy_liu060803.jpg


日本人にはお馴染の日傘も、アメリカではあまり使っている人は見かけません。・・というのも、皆陽射しに対して、わりと無頓着なんですね。

・・でも、さすがの暑さに耐えかねたセレブは傘のお世話になっています。「デスパレートな妻たち」の撮影中のテリとマーシャは、仲良く傘の下で涼んでいます。

NYにいるルーシー・リューも、キュートなドット柄の傘をさして、日よけ中。こんなカジュアルなスタイルもいいですね。




・帽子をかぶる。

sienna_miller060803.jpg


オシャレセレブは、みんな大好きなハット。

マーシャ・クロス(左上)は、つばの広い上品なタイプ。それから、ストローハットでも、デザインが違うとこんなにイメージが変わるのだという証拠を見せてくれたのがあとの3人。

シエナ・ミラー(右上)は、ちょっとマニッシュなタイプ。彼女のモードな雰囲気にハマっています。キャメロン(右下)は、サンバイザー風のストローハット。これは、可愛い。海辺でかぶりたいですね。

へザー・グラハム(左下)は、つばが広めのタイプ。オレンジのワンピースとあわせていた彼女、夏らしさ満点です。


→最新セレブスタイルをChek it out・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

スポンサーサイト

ちょっとオシャレなニクイ奴

最近、感動したことがあります。すごく、小さな何気ない日常生活での一コマ。


PICT1766.jpg


それは、一本の毛抜き。スイスのメーカー、「REGINE社」が作るこのツイーザー(毛抜き)を使った瞬間です。

なかなかつまめなかった、端の方の眉毛や顔のうぶ毛まで、スイッとつかんであっという間に抜き去ることができます。

スイスのメーカーならではの精巧な作りは、本当に感動モノで、細~い毛をキャッチしてくれる、斜めカットの金具の部分につい見とれてしまいます。しかも何と、毛だけでなはく、毛穴に詰まった角栓まで取れちゃうらしいです(私はまだ試してませんが)。恐るべし。


PICT1778.jpg


ね、この精巧な金具部分が、面白いほど毛を捕まえてくれます。それに、この王冠マーク。超可愛くないですか。これまで味気ない、銀色の毛抜きを使っていた私は、目からウロコでした。

それに、何気ない日常にこだわりのモノを使えるって嬉しいことです。このキュートな外観を見るたび、使いたくなります。


この「REGINEツイーザー」は白のほかにも、7色も色があるんです。

regine.jpg


ううーん、全色欲しいぐらい可愛い。

こちらのツイーザーは、ネットプライスというショップで手に入れることができます。


netprice→http://www.netprice.co.jp/regine/index.html


皆さんも、お試しあれ。


※この記事は、クチコミサービス「 CyberBuzz 」のキャンペーン依頼によるものです。

セレブの・・・これがワタシのお気に入り!!Ⅱ

どーも。ここ2日ほど沈黙を守っておりました。モーレツな仕事の忙しさ&暑さ&週末の遊びで筋肉痛・・・等々のヒサンな条件が重なり、PCを開く気にもなれなかったmienaデス。

まあ、今日はわりあい涼しいのでPCを開く気にもなったわけです。

あと、最近は忙しくてなかなか時間がとれないため、しばらくセレブニュースはお休みさせていただきます。楽しみにしてくださっている方、ゴメンネ。あと、更新頻度も多少落ちるかとは思いますが。

さて本日は、第1弾に引き続き、「セレブのお気に入りシリーズ」第2弾。



シエナ・ミラー×「Thomas Wylde」のブーツ

thomaswild060801.jpg


シエナが、愛用しているこのステキなブーツ。デカ目のボタンが目を引く、ワイルドなデザインはトマス・ワイルドというブランドのもの。

シエナはよく、スキニージーンズをブーツインして履いてます。他には、超ミニ丈のワンピをあわせるなど、セクシー&キュートな着こなし。ブーツスタイルは、もう秋ファッションを彷彿とさせますね。





リヴ・タイラー×「PRADA」のレザーショルダーバッグ

pradabags060801.jpg


ママになってもそのオシャレ感度を失わない、リヴが愛用しているのは、プラダのレザーバッグ。プラダというと、ナイロンバッグのイメージが強いですが、こんなにシックなナイロンバッグもあります。

リヴが使いこなしているせいか、レザーに使い込んだときにだけでる程よいクタッと感と、ツヤがありますね。持ち手もついているし、ショルダーにもなるので使いやすいという利点もあります。



リース・ウィザースプーン×「Sigerson Morrison」のブーツ

sigersonmorriosn060801.jpg


コノヒトもママです。リースが普段、好んで履いているのはこのシガーソン・モリソンのぺたんこトングサンダル。シンプルなのに、スタッズ使いが面白いところ、上質なレザーなので安っぽく見えないところなど、なかなか存在感のある一足です。

リースのスタイルは、少女のように気取ってなくて可愛い。特に左の、ゆるめパンツをロールアップするセンスは◎。見習いたいです。


・・・お次はジェシカ・アルバ、ケイト・ハドソンなどが登場。

→最新セレブファッションなら・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

Category
New Topics !
Archives
Profile

miena

Author:miena
西海岸在住→日本帰還、セレブwatchingの面白さに気付いたセレブ好き。隠れテーマは、オトナの女。マイ・ベストセレブは、孤高の存在、ケイト・モス。

copyright © 2011 miena all rights reserved.

ファッションランキング参加中

人気blogランキング

にほんブログ村ランキング

FC2 ブログランキング

(当サイトはリンクフリーです。また、相互リンクも受け付けています。)

New Comments
New Trackbacks
おすすめセレブグッズ

写真をクリックすると、楽天の商品ページへ飛びます。


キャメロン愛用のbye boeのハートネックレス。10Kゴールドとセンターのプチダイヤがポイント。普段使いしたい。


このワンピ、マジで可愛くないですか?女子力上がりすぎです。オレンジは可愛く、紺は淑女系イメージで。


定番イニシャルネックレスが\7000台。重ね付けできて、本当に使える。


今から使えるシフォンワンピ。すみません、ワンピ好きで。このラインは絶対女らしく見える。


秋はやっぱりパールでしょ。ってことでコットンパールの上品さ&リボンの可愛さが際立つピアス。


そろそろストールの出番。ファリエロ・サルティのベージュは軽くてあったかくて最高。


これぞまさに!な女子家電。ミスト+ピンクの力で女子力アップ。

→過去のおすすめグッズ

商品リンクに飛ばない場合や、売り切れの場合は楽天で検索してみて下さい。
オトナ女子必須のshop
sellishop

↑普段使いできる、but人とは違う服をロープライスでゲットできる貴重なショップ。ワンピ等ほんとうに使える。



話題のインポートグッズの品揃えが豊富。ケネス・J・レーンやエディターズバッグ、輸入アロマグッズなど・・・女の子泣かせ。
リンク
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。