

Wケイトのオトナの色気にひれ伏す。

ああ、ヤバイ。これです、これです。この色気なんです。


kate-moss060729.jpg


ロンドンの街でお買い物中のケイト・モス。
何ら、特別なお洋服は着てません。

・・・なのに、このカッコよさ。この色気。

これですよ。目指すところの究極のオトナのオンナ像って。白シャツに、ジーンズのホットパンツ、ハードなベルト、スエード素材のブーツ、それにサングラス。・・・ケイトが身に着けているものです。

これを普通に組み合わせてもカッコよくはならない。やっぱり、服をたくさん着てきたケイトだからこそ。

・・・いつかこういうカッコよさに到達したいと思わせてくれるステキな一枚です。ケイトってば、年を取るにつれて、ベーシックな色・デザインに戻っている気がします。



20060729221052.jpg


まさにバランスや自分に似合うものを知っているからこそのオシャレ感。あっぱれです。


・・・お次は、もう1人のケイト。予想は着くかな??


→夏のファッション情報をチェック・・ファッションブログランキング

» Continue Reading


セレブのカタイ友情

昨日は、仕事が忙しくって更新叶わず・・。今日はしっかり更新しますので、ヨロシク。

さて、今日はセレブの友情関係をご覧あれ。

華やかと思いきや、意外に孤独なセレブたち。家族や恋人以外にも、何かと親身になってくれる友人の存在はマストなようです。


マシュー・マコノヒー&ランス・アームストロング&ジェイク・ギレンホール
→独身男性の会


matthew_mcconaughey060728.jpg


この3人は全員独身。もう仲の良さは周知の事実で揃って仲良くマリブヒルズをサイクリングしたり、ロスのクラブで遊んだり、ESPYアワードの席では肩を並べて談笑したりしてます。

マシューは最近、長年の恋人であったペネロペ・クルスと別れたばかり。ジェイクはキルスティンと別れた後、ナタリー・ポートマンと噂になったりしています。まあ、女性の存在はさておき、残り少ない独身生活を楽しむモテ男君たち。女性の視線はアツイでしょう。




パリス・ヒルトン&キム・カーダシアン →クラブ仲間

paris_hilton060728.jpg


二人を、クラブやパーティーで見ない日のほうが少ないぐらいの、クラバーガールズたち。

パーティー好きが高じて、自分たちで登場シーンを演出してしまうほどの熱の入れよう。二人とも25才という年齢。まだまだ、夜遊び熱は冷めないようです。




ミーシャ・バートン&二コール・リッチー →ビーチのお供

mischa_barton060728.jpg


この二人も仲がいいですね。よく連れ立ってビーチに行ってるみたいです。

売れっ子ミーシャは、二コールのことをフランクに付き合える友人だと思っているみたいです。二人ともパリス・ヒルトンとは対立しているという噂だけれど、逆に共通の仲の良くない有人が居るということが二人の絆を深めているのかも(!?)しれません。




ケイト・ハドソン&リヴ・タイラー →ママ友達

kate_hudson060728.jpg


二人の出会いは、2000年の「Dr. T and the Women」という映画。このときすでにワーキングマザーだったケイトとリヴは意気投合し、以来友人となりました。

二人とも、ロックミュージシャンの夫、そして2才近くの男の子がいるという共通点があります。きっと子育てや夫について喋ってるんだろうな~。


お次はJ.Loやキャメロンの友人たち・・・

→最新セレブファッションなら・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

今、とっても気になるもの



pierrehardy_bags060726.jpg


いきなりですが。

このカワイコちゃんたち、誰でしょう。


Pierre Hardy」の新作バッグです。


ヤバくないですか、このフォルムの可愛さ。私は一目見て心を奪われてしまいました。

「Pierre Hardy」(ピエール・アルディ)は、美しさと斬新なフォルムが有名なシューズブランド。デザイナーのその名もピエール・アルディは、バレンシアガのシューズ・デザイナー、エルメスのアクセサリー・ディレクターとして活躍。

その後、1999年より自分のブランドを立ち上げます。


pierrehardy060726.jpg


靴フェチの方なら、垂涎モノのこのフォルム。Pierreの靴です。彼のシューズは余分な装飾がない美しいデザインと、ハイヒールが特徴(ローヒールのものもありますが)。ココの靴はあの「Sex and the City」で登場人物たちも履いていましたヨ。

そうそう、あの二コール・キッドマンは、ピエールにアカデミー賞のレッドカーペットの上で履くシューズをオーダーしたそうです。


そんなピエールが、満を持して放ったバッグライン。それが、上の写真のバッグです。他にもレオパード柄なんかがあって、そりゃもう素敵。スリムジーンズをブーツインして、このバッグを持ちたいです。ね、秋の装いに合いそうでしょ。



pierrehardyshop060726.jpg

2002年にオープンした、パリの路面店はこんなエッジィな感じで一度訪れてみたいですね。

日本では、伊勢丹新宿店などで扱っています。


「PIERRE HARDY」 HP→http://www.pierrehardy.com/

・・・そして、最近もう一つ、気になるのがコチラ。

→最新ファッションをお勉強・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

セレブの・・ダーリンと一緒に Get away

有名になったって、追いかけ回されたって好きな人は好き。

主張のハッキリしているセレブたちは、陰でコソコソしたりせずに、堂々と恋人と手をつないでパブリックに現れます。

セレブだって「恋する気持ち」は普通の女の子と一緒ですもんね。


kate_b060725.jpg


kate_b06072501.jpg

私はコノヒト、カッコイイと思います。ケイト・ベッキンセール。イギリス生まれで、現在ロスに在住中の彼女。女優としての階段を一歩一歩登っています。

彼女は前のボーイフレンドとの間に、7才の娘がいるんですね。写真は現在の夫で、映画監督のレン・ワイズマン。最近雑誌のインタビューで、現在の夫を含めてこれまで二人の男性としか関係を持ったことがないと告白しています。

ケイトのスタイルは、シンプルで洗練されていて、なおかつオトナの色気があります。子供ちゃんと居る時はこんな感じ。


kate_b06072502.jpg

白や黒のシンプルなタンクトップが似合う人って憧れます。背中の空きからのぞく肩甲骨といい、キュッと締まったヒップといい、素敵ですね。



keira06072501.jpg


キーラ・ナイトレイは大胆なワンピーススタイルで、恋人のルパート・フレンドと歩いています。ラブラブな二人は、雰囲気が合っているオシャレさん。

キーラのワンピは胸の部分がベルトになっている変わったデザイン。こういうのも男をドキッとさせそうで新鮮です。


続いては、リンジーのデートスタイル!!

→セレブの最新スタイルを研究・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

夏のトレンドを総おさらい!!

さぁーっ、夏本番!!・・・と行きたいところですが、未だ梅雨明けず。もう、ウンザリですね。

世間の女の子は、水着が着たくて、サングラスがしたくて、ビーサンが履きたくてウズウズしているはず。早く雨よ止んでくれと祈るばかりです。

・・・梅雨が明ける前に夏のトレンドを復習しておきたい。・・何を着たらいいか分からない。そんな時のために、セレブスタイルを参考に、トレンドを復習しちゃいましょう。



7分丈☆レギンス

leggings060724.jpg

レギンスのかつてないブーム到来。ロング丈やふわっとしたトップスに、七分丈ぐらいのぴったりレギンスを合わせるとカッコイイ。左は、ケイト・ボスワース。オシャレですね~。長めのベージュトップスに黒のレギンス。小物のバランスもとってもいい。

右は、サラ・ジェシカ・パーカー。彼女の着こなしも夏らしい。鮮やかなブルーのキャミにベージュのレギンス。二人とも本当にステキです。



ロールアップしたショートパンツ

rolledshorts060724.jpg

こちらも、一大トレンド。左は、レイチェル・ビルソン。若手セレブらしい、脱力系の着こなし。ピンクのゆるトップスや、ぺたんこサンダル、デカめのレザーバッグが旬です。

右はご存知、ケイト・モス。さすがですね。カッコイイ。ロールアップショーツも、ケイトの手にかかれば、オトナの女の着こなしに。インナーとカーデのバランスが絶妙。




ドットデザイン

polkadot060724.jpg


ドット柄も、よく見かけます。今年は特にシンプルなモノトーンのドットが多いですね。左はジェシカ・アルバ。チューブトップのワンピにレギンスを合わせるという上級技。ひっつめにした髪型もバランスいいです。

右はミーシャ・バートン。とことん可愛く。ふんわりとしたウエストマークのドット柄ワンピに、巻き髪、リボンのついたパンプスが花を添えます。お嬢様っぽい雰囲気ですね。


・・・続いては、小物を含むトレンドアイテム・・・

→最新セレブファッションなら・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

最速セレブニュース -ダイジェスト-

Sunday
ヴィクトリア、「ぺたんこはダメ」
  
ミニスカート(or ジーンズ)にハイヒール、のイメージが強いヴィクトリア・ベッカム。彼女が雑誌に「スキニージーンズに、フラットシューズを履くなんて、ヤボだわ。」とコメント。彼女曰く、「だって、足から下がゴルフクラブみたいに見えるじゃないの。履き方によってはよく見えるときもあるけど、たいていは足が(地面にくっついて)セメント化しているように見えるわ・・。」確かに、ハイヒール派の彼女の意見はごもっとも。でも、ヴィクトリアがリスペクトするケイト・モスは、スキニージーンズ+フラットシューズのスタイルをよくしている。ファッションも考えかた次第。


Monday
アヴリルが結婚

ロック系ティーン歌手として、確固たる地位を確立した、アヴリル・ラヴィーン(21)。先週末に、2004年から2年間交際していた彼とカリフォルニアで結婚式を挙げた。のお相手は、人気バンド「Sum 41」のシンガー、デレック・ウィブリー(26)。二人は、2005年6月、アヴリルがヨーロッパツアー中に婚約した。アヴリルによると「私は強そうな女に見えるけど、すごくロマンチックなところもあるのよ。」これで、ティーンシンガーというイメージを脱出??今後の活躍に期待したい。


Tuesday
二コールのお腹のふくらみ

先日、カントリーシンガーのキース・アーバンと結婚したばかりの二コール・キッドマン。実子が欲しいと周囲に漏らしていただけに、妊娠の噂は絶えない。つい最近、テネシーにあるヨガスタジオの外で目撃されたときには、お腹のあたりのふくらみが目立って見えたという。しかし、二コールの広報はこれを否定。あのふくらみは、結婚後の甘~い生活の現れ(ちょっとした幸せ太り)かしら!?いずれにせよ、幸せいっぱいなのは間違いないわね。


Wednesday
シエナ、恋の噂を否定。

最新作での共演者、ジェームス・フランコとの恋の噂が持ち上がっている、シエナ・ミラー。二人は、親密そうに体を寄せ合って一緒にいるところをパパラッチされた。ところが、シエナの広報はこれを否定。「あの写真はカナダでの映画撮影の1シーンであり、プライベートなものではありません。シエナとジェームスは良き友人です。」とのこと。シエナの友人も「ジュードとは、撮影が忙しくて会えないだけで、続いているわ。」と新恋人説を否定。実は、二人だけでなく、シエナの実母とシエナ、ジェームスの3人での写真も撮られている彼女。本命のジュードもNYで新作映画の撮影中。すれ違いが多いだけに、誤解も生まれやすい!?


Thursday
キーラ、「私は悪いガールフレンド」   

世界で最も美しい女性に選ばれたこともあるキーラ・ナイトレイ。しかし、彼女は自分と付き合うのは大変なことだと発言。「私はすごく感情的だし、 しょっちゅうパニックに陥るの。どうして付き合う人が私に耐えられるか不思議なぐらい。」さらに、「私と付き合ったことがある男の人なら誰でも、私がいっ たん怒ったら、叫ぶのを止められないって分かっているわ・・。」と衝撃発言。現在のボーイフレンド、ルパート・フレンド(25)は、キーラの性格を承知の 上でお付き合いしているのかしら。いずれにせよ、ワガママが許されるのは美女だけの特権かもね。


Friday
「Libertines」復活!?

イギリスの名ロックバンド、「Libertines」(リバティーンズ)に復活の兆しが訪れた。同バンドのメインであったカール・バラットがドラッグ問題を引き起こしたピート・ドハーティをバンドから追放したのは2年前。その後ピートは「Baby Shambles」、カールは「Dirty Pretty Things」というバンドを結成し、活動していた。二人はドラッグ問題以降、絶縁していたが、お互いのガールフレンドのケイト・モス(ピートの元彼女)とリサ・ムーリッシュ(カールの彼女)の勧めもあり話し合いの場を持つことに。復活に関しては前向きの姿勢だ。ただ、カールが出した復活の条件は「ピートがドラッグと手を切ること」。要はピート次第ということね。


Saturday
トムとケイティ「子供は順調」
  
3ヶ月前に、トム・クルーズとの間に長女「Suri」を出産したケイティ・ホームズ。 一時期、産後の「ベイビー・ブルー」にかかっていると言われたがどうやらそんな心配をよそに、子育てを楽しんでいる模様。ベイビーの様子を窺った友人によると「赤ちゃんは本当に可愛くて、トムとケイティによく似ているわ。そして、トムとケイティは、普通の親と同じく子育てをしているわよ。」他のセレブのベイビーとは違い、マスコミに姿をさらすことのない、二人の愛娘。世間は今か今かとお披露目を待っているのだけど。


セレブニュースに関する秘蔵写真はコチラ・・

→最新セレブ情報なら・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

セレブ×サングラス

照りつける日差しの下・・・

必要なのは、「サングラス」。

でも、セレブたちのそれはたんに日差しから目を守るだけでなく、世間の人々の好奇の目から「自分を守る」手段でもあります。

本日は、そんなセレブたちのサングラススタイル。



katemoss060722.jpg

サングラスの流行は大きく分けて「セルフレームのデカいタイプ」と「ティアードロップ型のアビエイタータイプ」に分かれますが、オシャレ女王、ケイト・モスがしているのは前者。

正直、この手のサングラスって人を選ぶと思うのですが、さすがのケイト。ハマってます。さりげなくつけるところが(でもフレームの形や大きさが選び抜かれている)、抜群のセンスを逆に見せつけてくれます。



rachelbilson060722.jpg

若手で人気上昇中のレイチェル・ビルソンは、アビエイター風のサングラス。可愛いですね。

無造作なヘアスタイルや、顔の形にとっても合っている。オシャレかどうかって、サングラスの選びかた一つで分かります。



jenniferlopez060722.jpg

久々のJ.Loですよ。彼女は、セレブの間でもトレンドになっているOliver Peoples(オリバー・ピープルズ)のサングラスを着用しています。

ここのサングラスって、本当に形がいいんですよねえ~。惚れぼれします。特徴は、自然な丸みとキレイな色のセルフレーム。うむ、なかなかステキです。


続きでは、ミーシャ、二コール、ヴィクトリア・Bなどが登場・・・

→最新セレブスタイルをお勉強・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

私だって、ショートパンツに夢中。

ショートパンツ&ハーフパンツの勢いは、昨年春あたりから始まり、今のところ、とどまる気配ナシ。私事ですが、今シーズンはショートパンツを2着も購入しました。

もちろん、流行をいち早く取り入れるセレブたちも、ショートパンツに首ったけです。

本日は、そんな彼女たちのショート&ハーフパンツスタイル。カジュアルな着こなしから大人っぽいのまで参考になります。



mischabartonshorts060717.jpg

ミーシャ・バートンは、流行ど真ん中の着こなし!!チェックのブラウンショートパンツを軽快に履いています。トップスは夏素材の半袖ブラウス、それにベストをON。ウッドビーズのロングネックレスや、シャネルのチェーンバッグ、デカサングラスなど本当にうまくマッチしていますね。いいなァ~。



jessicaalbashorts060717.jpg

涼しげな、ジェシカ・アルバ。実はこのショット、前にも紹介してるんですが可愛かったのでもう一度。ウエストマークしたブルーのロマンチックブラウスに、すっきりとしたブラックの
ハーフパンツを合わせています。

ラウンドトゥのハイヒールや、まとめ髪、同じくブラックのレザーバッグなどバランス取れてますね。可愛らしさと品の良さが上手にミックスされたスタイル。



nicoleritchieshorts060717.jpg

二コール・リッチーは夏らしいショーとパンツスタイルを披露。フレンチスリーブのロング丈トップスに、折り返しのあるブラックのショーパンツ。トップスの裾から、ちらりと見えるこのパンツの加減が若々しいです。

ちなみにバッグはバレンシアガ。サングラスやバッグが程よい味付けになっている、いい例です。


お次はケイト・モス&ボスワース、シャーリーズ・セロンなどが登場・・・

→最新セレブファッションなら・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

セレブママは、いつでもパワー全開。

空前のベビーブームに沸く、ハリウッド。

アノヒトも、コノヒトもママになって、至るところで子連れのセレブ姿が見られます。「子供を産むこと」が、もはや立派なトレンドになってますね。

でもセレブですもの、やっぱりママになってもオシャレには気を抜きません。

本日は、素敵なセレブママの子連れスタイル!!


liv_tyler060714.jpg


リヴ・タイラー。この母子ともに超キュートじゃあありませんか。リヴが着ているのは、ゆったりめのブラックワンピ。今流行りのテロテロ素材ですね。

これに、グリーンのスカーフをサラッと巻いたあたりさすが。

それに!!ベイビーのお洋服がなんだか和風。これって、もしかしてほんとにミニ和服だったりするのかな??なんてキュートなチョイスでしょう。



gwen_stefani060714.jpg


キメキメの、グウェン・ステファニ。

これまた愛らしい小っちゃなハート模様がついたワンピをお召し。ベイビーをしっかりホールドしているのは、グッチのモノグラム柄スリングですね。

ベイビーにもボーダーのお洋服を着せて・・・この子、将来オシャレさんになりそうな予感です。


・・・続きは、グウィネス、ケイトなど!!

→最新セレブファッションなら・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

The OCと恋の行方

前にも取り上げた、アメリカの人気青春ドラマ、「The OC」。

アメリカでは、人気ドラマ「The OC」の存続の雲行きが怪しくなっています。

・・・というのも、テレビ局の諸事情で2006年~2007年にかけて16エピソードしかないらしいのです。もし、16エピソードで打ち切られたら・・このドラマは終わってしまいます(終わらないで~とみんな叫んでます)。


私が気になるのは、コノヒトたちの行方。


20060718200245.jpg



そう、サマーとセスならぬ、レイチェルとアダムの恋!!

二人はドラマの現場を離れても、恋人。超お似合いの二人なので、応援している私です。

・・・続きは、そんな最近の二人の秘話とツーショット!!

→最新セレブファッションなら・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

クローズアップに耐えうる美肌

世の中がデジタル化してからというもの、写真や映像における技術も目覚しく変化した。

だから、スクリーンに映るドアップの女優さんの肌の美しさに騙されてはいけない。・・・どんなに肌が荒れていても、幾らでも修正できるんですもの。

・・・でもね一つだけ修正できない、真の姿をさらけ出してしまうものがあるんです。それが「パパラッチ」や「マスコミ」のカメラ。

無修正で、雑誌の表紙になってしまうこともあり得るので油断は出来ない。そんな彼女たちは、やっぱり必死になってお肌を磨いています。本日はドアップに耐え得る、女優さんの美肌。



scarlettskin060717.jpg

完璧な美肌といえば、まず名前が挙がるのがコノヒト。スカーレット・ヨハンソン。肌の美しさは、並み居る女優たちの中でも群を抜いています。

まだ21歳とはいえ、すでにアンチエイジングケアを意識しているという彼女。恐れいりました。



angelinaskin060717.jpg

前の美肌特集でも、「女王」と称えたように、アンジーの美肌っぷりは健在です。

それにしても、アウトドア好きな彼女。カンボジアやアフリカの強い紫外線にさらされているけど大丈夫なの・・・??という声が聞こえてきそう。ノンノン、姉さんはちゃんとお肌を保護しています。そういう意味で、美容に対する意識が、とっても高い人なんですよねー。



naomiskin060717.jpg

日に焼けたことのないような、白い肌がいつも印象的なナオミ・ワッツ。オーストラリア出身の彼女ですが、日に焼けたサーファーというオージーガールのイメージとは違って、白肌を死守しています。

プライベートでは色々大変なことがあったものの、ヘルシーなライフスタイルを心がけている彼女、「デリケート」と自分で認めるピーチスキンを美しく保っています。



reeseskin060717.jpg

30歳を迎えて、なおも充実したキャリアを重ねるリース・ウィザースプーン。ハリウッド女優の稼ぎ頭No.1です。

こう見えて、2児の母なんですよ、彼女。しかも、ハリウッドの女優さんにありがちな、お手伝いさんも一切雇っていない。見えないですよね~。

リースに、美肌の秘訣を聞いてみたいものです。


続きでは、シエナ、チャン・ツィイーなどが登場・・・


→最新セレブファッションなら・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

最速セレブニュース -ダイジェスト-

Sunday
ケイトが映画出演!?
  
スキャンダル以降、様々なブランドへの再起用が目覚しいケイト・モス。今回は下着メーカーがケイトを主役に4本のショートフィルムを製作。ケイトはセクシーな女スパイ役を演じる。監督のマイク・フィブスは「私は、ついに人々がなぜケイトをスーパーモデルと呼ぶかを悟った。彼女は、唯一で最高の存在なんだ。」この映画では、ケイトは最後の4本目までは顔を見せず、セクシーな下着姿で人々を翻弄する。彼女の最近の広告契約は、バーバリーなど大手5社以上にのぼり、契約額は1100万ポンド(約23億1550万円)。さすが、女王ね。


Monday
ニッキー、ホテルを経営
  
ニッキー・ヒルトンが、自らホテルを経営すると発表した。ホテルの名前は「Nicky O」(ニッキー・オー)。まずはシカゴ、そして秋にはマイアミに、現在あるビルを改装してオープンする。部屋は一泊5000ドル(約50万円)のスイートも含めて、全94部屋。ちなみにスイートのデザインはあのロベルト・カバリ。ニッキー曰く、「シカゴの方は落ち着いた雰囲気、マイアミはハジけた雰囲気。どららもゴージャスなのは間違いないわ。」姉がパーティーざんまいの間に、妹はしっかり経営に乗り出している。将来は、見えた!?


Tuesday
ミーシャ、「浮気してない」
  
2005年8月から、シスコ・アドラーと交際しているミーシャ・バートン(20)。ところが最近、ミーシャに別の恋人がいるという噂が新聞に掲載された。そのミーシャと新しい恋人らしき男性は、ロンドンの街を仲良く歩いていたという。しかし、ミーシャはこれを否定。「私とシスコは、今もうまく行ってるし、彼と一緒にいることが出来て、幸せよ。」とコメント。男性と歩いただけで、噂を立てられるのも困ったもんね。


Wednesday
ケイト・Bの悩み

「スーパーマン・リターンズ」でヒロイン役を演じているケイト・ボスワース。ハリウッドの女優達は、役柄に合わせて髪の色や体型を自在に変える。ケイトもブロンドだった髪をブルーネット(茶色)に染めたが、どうしても変えられない身体的悩みがあった。それは、左右で違う瞳の色。ケイトの瞳の色は、ブルーとブラウン。初めはコンタクトレンズを使用したいと監督に申し出たケイトだったが、監督は「そのままでいい」と逆に奨励。ケイトは「ヒロインのロワ・レーンは瞳の色が違ってヘンだわ。(笑)」とコメント。彼女の個性も、映画の個性になるでしょう。


Thursday
ユマ、アンドレと破局
  
資産家のホテル王、アンドレ・バラスと交際していたユマ・サーマン。つい最近も、リゾート地サントロペで熱々の姿をキャッチされたばかりだが、なんと破局宣言がユマの口から飛び出した。
「アンドレとは長い間、付き合ったり、そうでなかったりしたけど、今回はもう付き合っていないわ。」とコメント。「もう離婚についても、子供達の父親(ユマの前夫、イーサン・ホーク)のことについて話すのも疲れたわ。ただ、平和でいたいだけ。」とにかく、そっとしておいてもらいたい様子。もしや、バカンスでアンドレと喧嘩しただけなのかもね。意外に復活もありえるかも。


Friday
パリス、「体型は生まれつき」
  
パリス・ヒルトンがダイエットについてコメント。「私は皆と同じようにチップスやパスタが好き。好きなものを我慢できるほど人生は長くないわ。 だったら、好きなものを食べたいだけ食べればいいのよ。」さらに・・・、「マクドナルドのフライドポテトはやめられないわ。ただね、私は好きな物を食べて も、生まれつきスタイルがいいの。ラッキーだったわね。」・・・あのぉー、内臓脂肪を気にした方がいいのではないですか、パリス様。


Saturday
ジェンの屈辱

ブラッド・ピットとジェニファー・アニストンは、夫婦時代に作った映画会社、「Plan B」で映画を共同制作しようとしていた。ところが離婚問題で制作化も暗礁に乗り上げ、企画は延期に。結局、ジェニファーは会社の経営権をブラッドに譲り、自分は手を引いた。ところが、ブラッドは一度諦めていた映画をまた製作しようという気になったらしく、ヒロインを恋人のアンジェリーナが務めることを計画している。そもそもこの役は、ジェニファーが熱望していた役で、離婚後もアンジーにその役が回ることを恐れていた。恐れていたことが、現実になりそうなジェン。ブラピも、元妻への気遣いが必要なのでは!?

セレブニュースに関する秘蔵写真はコチラ・・

→最新ファッション情報なら・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

Prada Waist Down-Skirts Art Installation

lindsay_lohan060715.jpg


なんのこっちゃ・・・というタイトルですが。

プラダのパーティーがビバリーヒルズで開かれました。そのパーティーの名前が、上記のタイトル。
お察しの通り、たくさんのセレブたちが駆けつけました。


まずは、ファッション関係のパーティーには必ず現れるコノヒト。

lindsay.lprada.jpg


lindsay.lprada01.jpg


リンゼイ・ローハン。シャンパンゴールドのミニドレスを着ています。胸元にフリルの切り替えがついて、ベビードールっぽいデザイン。ヘアスタイルも、ドレスのイメージに合わせてちょっと小悪魔風に作っています。

右腕のゴールドブレスが大人っぽい雰囲気。



evamendesprada.jpg


evamendesprada01.jpg


エヴァ・メンデスは、日に焼けた肌にブラックの大人ドレスを。

足首まであるロング丈ですが、切り替えが幾つもあるのでスタイルを良く見せてくれます。クラッチがもう少し小さいとベストバランスだったかな??

ヘアスタイルはきっちりまとめて女優オーラを漂わせています。


続きでは、赤いドレスを着たアノヒトが登場・・

→最新セレブファッションなら・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

Viv & Ingridのバケーションネックレス


viv.gif

(Viv & Ingrid HP)


Viv & Ingrid」は、オトメ心をくすぐるセレブ御用達のジュエリーブランド。

デザイナーのVivianとIngridは幼なじみ。西海岸で育ち、カルフォルニア大学バークレー校でそれぞれ、ビジネス、生理学の学位を取得。

そんな、ファッションからは一見遠いように見えた二人が、コーヒーショップでの談話に火が付いて、新しいデザインブランドを立ち上げます。それが、「Viv & Ingrid」なのです。

その後、アメリカ国内には、120ものショップがある人気ブランドに成長。デザイン性の高いわりに、比較的手頃な値段が人気を博しています。


今日はそんな「Viv & Ingrid」の夏ネックレス。


vgn16b.jpg


vgn15b.jpg

(juicy rockより)


珊瑚と、ターコイズの小さな石が、果物のように可愛らしくついているこのネックレス。まさに、夏らしい逸品です。

クローズアップするとこんな感じ。


vgn15-1.jpg

(juicy rockより)


ね、可愛いでしょ。そうそう、あのブレンダもこういう小さな色石のついたネックレスを愛用してますね。

この「viv & ingrid」のネックレスの詳細はコチラ・・。

→最新セレブスタイルを研究・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

セレブの最新デニムスタイル

ジーンズ好きには、夏なんか関係ない!!

暑くたってタイトなジーンズをカッコよく履きこなします。
颯爽と履いていれば、見ているほうも涼しくなってしまうもの。

セレブのジーンズ愛用度は高いです。オフともなれば、最新のジーンズを履いたセレブのプライベートショットを見かけます。

今日は、そんなセレブたちのジーンズを拝見。


まずは、一大潮流となっているこのブランド。

ケイト・モス×J Brand

katemossjbrand060713.jpg


J Brandは、今LAを中心に大ブレイクしているジーンズブランド。ケイトがカッコよく履いているような、ローライズのスーパースキニージーンズが、特徴です。このブランドは、他のセレブにも大人気で、こんな方たちが愛用・・



sjpjeansjbrand340060713.jpg

大人のおしゃれアイコンの、サラ・ジェシカ・パーカーも、このブランドにゾッコン。ブーツインして大人スタイルでキメています。


ashleesimpsonjeans060713.jpg

アシュリー・シンプソンは、J Brandのグレーのスーパースリムをチョイス。ケイトもそうだし、シンプルなボーダーシャツに合わせてマリン風に着るのも流行ですね。


deniserichardsjeans060713.jpg

デニス・リチャーズは、J Brandのフレアタイプに、D&Gの女っぽいレースキャミを合わせています。着方ひとつで随分印象が変わります。デニスのように、女らしく着るのもモテ技の一つですね。


J Brandは、他にアナ・ウィンター(米ヴォーグ誌編集長)や、クリスティーナ・アギレラ(歌手)なども愛用しています。


シエナ・ミラー×Frankie B

siennafrankieb060712.jpg

ジーンズ大好き娘のシエナ・ミラーは「Frankie B」(フランキーB)というブランドのジーンズをよく履いています。ここのジーンズは、スーパーローライズなので、かなりセクシー&体型に自身がないと着れない系です(でも素敵・・)。

キャメロン・ディアスやエヴァ・ロンゴリア、ケイト・ハドソンなどもFrankie Bを愛用しています。



小粋なジーンズブランド、Frankie B。

Frankie B.フランキーB3Logoカーゴスキニーデニム【0711PT510】Frankie Bフランキービーバックポケットロゴ入りクロップドデニムこれでセレブの仲間入り!Frankie B03スタッズデニム




続きでは、リンジー、キルスティン、ミーシャのジーンズスタイルを紹介・・・

→最新セレブファッションをcheck it out!!・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

ケイトのcuiteプレミアスタイル

ケイト・ボスワースは、ただいま夏の大作映画「スーパーマン・リターンズ」の宣伝に大忙しです。

でも、その分私たちはケイトのキュートなドレススタイルを楽しむことができます。ありがとう、ケイト!!


kate-b06071204.jpg

関係者と一緒に写ったスナップ。最近は、ブラックスタイルがお気に入りのケイト。チューブトップの、下に向かってふわっと広がったドレスがカワイイです。ロング丈のネックレスも、アンクルストラップのシューズも、少し秋冬を意識したのかもしれません。



kate-b06071203.jpg

全身写真がなくてすみません。主役の「スーパーマン」(笑)と一緒に。こちらは、オールレースのブラックドレスです。ケイトって、ブラックを着てもどこかに可愛らしさが残りますね。それが、彼女の個性でもあるのでしょう。


続きは、ケイトのクローズアップ&メイクを・・・

→最新セレブファッションなら・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

ビキニを着る前に・・・

することと言えば、「カロリーチェック

特に、仕事の後、キュッと一杯やるのが好きなワタクシmienaは、お酒のカロリーって結構重要です。

夏に特に飲みたいものと言えば・・ビール!!!

でも、ビールって意外とカロリー高いんですよねえ。

・・・だからって、我慢したくない。・・・いやでもカロリーが。



そんな葛藤を見事解決してくれるありがたいものがありました。


slims060710.jpg
slims060710.jpg

(サッポロホームページより)



サッポロの「Slims」です。

このビールは、100mlあたりのカロリーが21kカロリー。私の大好きなエビスビールと比べると約半分です。

やってくれます。

お味の方は、キリッとして、なおかつサッパリ。夏にピッタリです。ちなみに私は夏野菜のカレーと一緒に頂きました。

これで、今年のビキニ計画も修正せずに済みそう。今から夏休みが楽しみです。


サッポロslims詳細はコチラ→http://www.sapporobeer.jp/slims/


※この記事は、クチコミサービス「 CyberBuzz 」のキャンペーン依頼によるものです。

シエナ・ミラーの揺れる恋愛事情

一度別れたジュード・ロウと、再度「お付き合い宣言」をしたシエナ・ミラー。

しかし、彼女にちょっとした噂が。

新作映画で共演している、ある俳優とシエナが急接近しているそうです。



sienna060711.jpg


「トリスタンとイゾルデ」や「スパイダーマン」に出演していた、ジェームス・フランコ。

二人は映画のキスシーン後、意気投合し、夜のコンサートに行ったり、クラブで踊ったり、中華料理を食べにいったり、はたまた二人でタバコを吸ったりと大騒ぎした模様。

シエナってば、ジュードと「お付き合い宣言」したばかりでなかったかしら(この間もセレブニュースで二人の熱々っぷりをレポートしたばかりです。)!?

ジュードと別れてから、ヘイデン・クリステンセンとボーダーシャツを共用していたりしたシエナ。ジェームスともおソロのボーダーですか??


・・でも、この体の寄せ合い方はかなり親密です・・(次の写真をどうぞ)

→最新セレブ情報なら・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

ウミノ向こうのキミへ

airplane060711.jpg




ちょっとカッコつけたタイトルですが。

私は、外国に住んでいたこともあって、海の向こうに友人がたくさんいます。友人はもとより、恋人、家族も海の向こうにいるのでコミュニケーションを取るのが大変。

昔は、電話代を気にしながら「国際電話」などしていたのですが、最近は便利なモノがあるんですねえ。


Windows Live Messenger」です。


多くの方が、使ったことがあると思われる超有名コミュニケーションツールですが、「MSN Messenger」から「Windows Messenger」に新しく生まれ変わって、さらに便利で使い易くなったみたいです。

なんと言っても、私が好きなのは、「ライブ感!!」チャットしている相手に動く絵文字やウインク、画像や音楽を送れるところ。色んなものを共有できちゃうんですね。電話ではできない、「一体感」があるのです。

ちなみにこの間初めて、WEBカメラを使った映像チャットに挑戦したのですが、あまりの画像のきれいさに驚いてしまいました。

長い間顔を見ていない家族や、友人の笑顔を見て、自分の顔も思わずほころぶ。


・・・そして、一番の利点はネットに接続さえしていれば、電話のように通話料がかからないところでしょうか。特に国際間の高い料金を払う人にとってはありがたいツールです。

これからも、たくさん「Windows Live Messenger」のお世話になってしまう予定です。


「Windows Live Messenger」の詳細はコチラ→http://promotion.live.jp/messenger/


Kate Moss ×Ads

一時期、コカイン問題でモデルとしての危機に立たされたケイト・モス。


でも、やっぱり女王は戻ってきました。
人々の熱いラブコールに応えて。


同じ服を着るのでも、ケイトが着るのと他のモデルが着るのとでは大きな差があります。人々の目を「惹き付けてやまない何かがある。」それは、カリスマとも言えます。

カムバックしたケイトにオファーをした企業は多数。今日はそんなケイトの新しいAds(広告)を見てみたいと思います。


Burberry

burberry_kate.jpg

イギリスを代表するブランド、そしてトレンチコート。この二つもケイトにかかると魅力が倍増・・・どころか何倍にもなります。このモノクロの広告は、幾つかバージョンがあり、同じくスーパーモデルのステラと一緒に写っているものも以前に掲載しました(2006年秋冬)。

バーバリーは一度契約を解除したものの、やっぱりケイトに再度オファーを出しました。



Calvin Klein

85933914nt.jpg


ご存知、ケイトが長い間広告塔を務めてきたカルバン・クライン。ここも、ケイトに惚れ込んでいます。

このジーンズの広告は、セクシーかつカッコイイ。ケイトの真の魅力が出ている広告とも言えます。クオリティのためなら、裸もいとわない、そんな彼女の潔さも大好きなところです。


続きは、ケイトの魅力の奥深さを知るAdsたち・・

→最新セレブファッションなら・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

最速セレブニュース -ダイジェスト-

Sunday
ケイトのsexyポールダンス
  
ストリップショーの中の一幕、というイメージがあるポールダンス(バーを片手に踊って脱ぐ!!)。ところが、ハリウッド若手女優のケイト・ハドソンが、自宅でポールダンスをすると告白。それもなんと、ストリップありのセクシーなもの。彼女曰く、「そんなにしょっちゅうはやらないわ。私がポールダンスをする時は、夫(クリス)はラッキーね。」でも、ラッキーなのは彼だけじゃないみたい。「ポールダンスをするととても疲労するの。すごくいいエクササイズよ。」夫婦仲にも、ダイエットにも効いて一石二鳥。あなたもダーリンの前で試してみる!?


Monday
パメラが燃えた夜

元プレイメイツのパメラ・アンダーソンが、最近毛皮不買運動に参加しているのは周知の事実。先日、そのパメラも参加したPeta(不買運動組織)のパーティーで、パムに熱いロマンスがあったらしい。お相手は、元セックスピストルズのギタリスト、スティーヴ・ジョーンズ。目撃者によると「シャンペンが床に溢れて、皆が騒いでいるなか、パメラとスティーヴは個室に行ったきり20分は出てこなかったわ。出てきた時の二人の様子は、明らかに天気のことなどを話していた様子ではなかったわね。」パムとスティーヴが密室でエキサイトしていたのは明らかな模様。皆、見て見ぬふりの熱々ぶりだったみたい。


Tuesday
世界で最も美しい女性

この手の投票はよく行われるけど、今回実施したのはアメリカのミセス雑誌、「Eve Magazine」。40,000人の投票の結果、見事一位に輝いたのは「Sex and the City」で清楚なシャーロット役を演じたクリスティン・デイヴィス(41)。彼女の美しさの秘訣は母からの言葉にアリ。「生まれもった美しさを大切に」とのお言葉。2位以下は、順にキャサリン・ゼタ・ジョーンズ、ハル・ベリー、二コール・キッドマン、シャーリーズ・セロン、ケイト・ベッキンセール、ケイト・ウィンスレット、エヴァ・ロンゴリア、ジェニファー・アニストン、アンジェリーナ・ジョリー・・となった。


Wednesday
ヒラリー・ダフへの中傷
  
最近痩せて、とみにキレイになったと言われている、若手アイドルのヒラリー・ダフ。そんな彼女が、品の無いゴシップ誌の記事に頭を悩ませている。その雑誌は、まだダイエット前のヒラリーの記事を載せ、見出しに「ヒラリー・ダフ、膨張する」と書いた。その後彼女がピラティスを始めてダイエットに成功したかと思えば、今度は全身写真とともに、「ヒラリー・ダフ、棒になる」と見出しを付けた。これに対し、19才のヒラリーは「このテの雑誌を(私が)満足させられることは永遠にないわ。だから、自分を満足させられればいいの。」とコメント。若いのに、デキた器。


Thursday
キーラ、拒食症疑惑を否定

そのスリムな体型から、度々拒食症疑惑が囁かれてきた、キーラ・ナイトレイ。ごく最近行われた「パイレーツ・オブ・カリビアン」の最新作プレミアで、彼女の痩せっぷりがまた話題に。騒ぐメディアに対し、彼女は「マスコミは私が拒食症だと言っているけど、実際はそうではないわ。ハリウッドでは、見た目が勝負だから、常に痩せなきゃと言うプレッシャーはあると思うけど。でも私は自分の見た目について誰にも謝る必要がないの。」キーラは、祖母と曾祖母が拒食症だったという家系だが、それに関しても「実際、家族が拒食症だったことで知識もあるし、深刻な病気だと思っているわ。」とコメント。もともと痩せやすい体質なのかもね。


Friday
好きなアメリカ人ランキング
 
この程、US TV Show Entertainmentが行った好きなアメリカ人ランキングが発表された。見事1位に輝いたのは、「フレンズ」のレイチェル役で人気を博したジェニファー・アニストン。度々落ち目といわれる彼女だが、根強いファンがいて投票にもその結果が反映された。2位以下は、リース・ウィザースプーン、トム・クルーズ、ジョニー・デップ、クレイ・エイケン、ジョージ・クルーニー、ジェニファー・ガーナー、アンジェリーナ・ジョリー、ジュリア・ロバーツ、ブラッド・ピット&キアヌ・リーブス(二人は同順位)。


Saturday
パリス、「パーティーは仕事」

パーティークィーンとして有名な、パリス・ヒルトン。このほど彼女が「パーティーに出るのは、仕事の一つ」と発言。「世間の人は、私が平気でカメ ラに写されていると思っているけど、私はシャイなの。だから、人前に出るのは仕事。あれで、給料をもらってるのよ。」また、彼女が出演するリアリティー ショーの「The Simple Life」に関して、「リアリティー・ショーだから、皆あれが本当の私だと思っているけど、私はキャラクターを作って演じているだけ。」ちなみにパー ティーへの出演料って誰が支払ってるのかしら?パパ、ママ、それとも自分!?

続きは、セレブニュースに関する秘蔵写真・・
→最新セレブ情報なら・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

パリのFashion Week !!

パリのファッションウィークには、世界中から、最新のファッション情報を求めて人々が集まります。コレクションあり、ショーあり、内覧会ありの華やかな世界。

もちろん、はるばる北米からもファッショニスタたちが駆けつけました。パリを代表するブランドの一つのChristian Diorは、デザイナーのジョンガリアーノが、「中世ルネッサンス」とバズ・ラフマンの「ロミオ&ジュリエット」をテーマにしたアーティスティックなクチュールを披露。

今日は、そのDiorのショーに現れたセレブたちのスタイルを。


elizabeth06070801.jpg


elizabeth060708.jpg

幾つになっても、キレイなエリザベス・ハーレー。エリザベスが着るのは、いつもシンプルなドレス。ホルターネックタイプで、アクセサリーはフープ型のイヤリングのみ。

でも、彼女のボディがとびっきり美しいので、やっぱり全体としてインパクトがあります。白いドレスって、日に焼けた肌に良く似合いますね。




mischa06070801.jpg


mischa06070802.jpg

ディオールが大好きな、ミーシャ・バートンもちゃんと来てましたよ。普段とは打って変わって、かなり「モード」な印象のミーシャ。

真っ赤なチューブトップドレスに、アンクルブーツを合わせたあたり、すでに秋冬を意識していますね。最近髪の色を暗く染め直したミーシャ(これも秋冬を意識しているのかな??)。片側にナチュラルにまとめたスタイル、真似したいです。



お次は、モード感にビックリ!!のあのセレブ・・

→最新モードをちょいとお勉強・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

hairpin wanted

20060708000208

まとめ髪をする度にヘアピンを失くす。

たかが一本や二本のことなんだけど、これまで生きてきた中で失くしたピンの数は100本はくだらない。

一人の女の子が10本失くしたとしても、5000万人いたら5億本。

ほとんどの場合、失くしても帰ってこないから、世界のどこか片隅に落ちているのかな、とか不燃物として燃やされずに生き延びるのな、とか・・・

ふとくだらないことを思いました。かなりお酒が回っているので、無意味な思考エンドレス。

…寝ます。

夏先取りのセレブスタイル

早く梅雨終わってくれぃと誰もが思っているはずです。サンサンと照る日差しの下だったら、思いっきり派手なオシャレも楽しめるというもの。

セレブたちは、バカンスに出かけたり、近場で遊んだり、はたまた仕事を頑張ったり思い思いの夏を楽しんでいます(バカンスに行く人多いですけどね~)。

そんなセレブの夏スタイル。


cameron060706.jpg

キャメロン・ディアスは、恋人のジャスティン・ティンバレイクとパリ近郊でクルージングを楽しんだみたい。この時、親友のドリュー・バリモアも同席したとか。

キャメロンのオールホワイト&ヘアバンドスタイル、夏らしくていいですね。デカいキャンバスバッグはヴィトンの新作でしょうか。



jessica_alba060706.jpg

スボーツ観戦中のジェシカ・アルバ。花模様のハットと、チューブトップの夏ワンピスタイル。大きさの違う色石が付いたネックレスも女の子らしくてステキ。



hartnett_johansson060706.jpg

最近は不仲説も囁かれる、ジョッシュ・ハーネットとスカーレット・ヨハンソン。スカーレットは、ロック&カジュアルなスタイル。ショートパンツに、流行のロックTで辛めのカジュアルが完成。

続きは、セレブの最新ビキニスタイル・・

→最新夏ファッションなら・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

キルスティン・ダンスト -こだわりを貫くドレススタイル-

kirsten06070414.jpg



キルスティンのドレススタイルは、普段の彼女からは一変、ぱぁーっと開いた一輪の花のように華やかです。

彼女は、ドレスにも自分だけのこだわりがあるらしく、形、色、素材などTPOに合わせて七変化しています。最近は「ドレスはシャネルしか着ない」発言も飛び出しました。

ドレスを着ると、途端に女優オーラが全開になるあたり(アンジェリーナ・ジョリーもそうですが)、やっぱりプロ意識が高いですね。




kirsten06070401.jpg

アカデミー賞で着ていた、シャネルのブラックドレス。マーメイドラインと、全身に施されたレースがすごくゴージャスです。レースは胸元までが透けているので、軽いセクシーさがありますね。胸元は詰まっているので、ネックレスはせず、大ぶりのブレスとイヤリングで飾りつけ。



kirsten06070404.jpg

ホワイトのフリルドレス!!しかもショート丈です。キルスティンのキュートなイメージにピッタリでステキです。真紅のパンプスでちゃんと格上げしているところもサスガ。



kirsten06070408.jpg

スパンコールの切替えが華やかな、バレリーナ風ドレス。一度ウエストでキュッと締まって、それから下に広がるデザインなので華奢なラインが強調されてガーリッシュですね。



kirsten06070425.jpg

最近のカンヌ映画祭で。ヨーロッパをイメージしたのか、落ち着いたアイスブルーのドレス。かなり露出度が少ないドレスが、貴婦人風で新鮮です。裾のあたりに、鳥の模様が入っているのも見逃せないデザイン。



kirsten06070423.jpg

カジュアル感があるのに、ドレッシーに見えてしまうキルスティンマジック。シンプルなブラックのボタンダウンドレスを、派手なアニマル柄コートで味付けしています。嫌味っぽくならないように、アクセサリー類を抑えたところも賢いですね!!




kirsten06070413.jpg

可憐なヌーディーピンクのマーメイドドレス。マーメイドドレスは、「スタイルが良ければ」抜群にキレイに見えます。キルスティンもスタイルの良さを生かした1人。全身にスパンコールも付いて、女優らしいスタイルですね。


お次は、黒のミニで決めるスタイル・・・

→最新セレブファッションなら・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

Girls Only on July 4th

Happy Birthday!!!

20060704211900.jpg



・・と言いつつも、この中の誰も誕生日ではありません。
「Happy Birthday to United Staes」、そう7月4日はアメリカの独立記念日。仲良し4人組は、芝の上でパーティー。

左から、ミーシャ・バートン、ゾエ・ウィンクラー、レイチェル・ビルソン、二コールリッチー。

久々のHappy Holidayということもあって、4人とも女の子だけではしゃいだみたいですよ。たまにはこういうパーティーも楽しそう。

ミーシャの全身スタイルはすごく爽やかでした・・続きで全身スナップを。

→最新セレブファッションなら・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

おすすめセレブグッズ -アーカイブ2-

過去のおすすめグッズ、第二弾です。

保管庫としてここに置いておきますが、すでに売り切れになったものに関しては、ご容赦ください。

リンク切れになっているものなどは、楽天で検索してみれば、出てくるかもしれません(保証は出来ないので・・、ゴメンナサイ)。

5、6月のおすすめグッズは以下です・・

» Continue Reading

エクステで大変身!!

TPOに合わせて、華麗にヘアスタイルを変えるセレブたちですが、時々「アレッ!?」と思うときがあります。

ついこないだ、短かった髪が急激に伸びているではないか!!

・・でも、いくらセレブがお金持ちで最新のヘアケアを受けられるからと言って、髪を急に伸ばすなんてことは出来ません。

彼女たちには必殺技があります。


That'sエクステ


です。髪の色、質感、長さ、カール具合などありとあらゆるエクステが揃っているハリウッドでは、多様なシーンに合わせてエクステを使用。ロングヘアも、はたまたパーマヘアも思いのままです。

今日はそんなセレブたちのエクステ使いを拝見。


mischa_barton060703.jpg

少し赤みがかったブラウンヘアが知的な印象のミーシャ・バートン。肩までのセミロング(左)だったのが、ゆるカーリーなロングへアに様変わりしています(右)。エクステの色もまったく浮いていないので、スゴク自然な印象。



jennifer_lopez060703.jpg

コノヒトも頻繁にヘアスタイルを変えますね。J.Loはかなり明るいハニーブラウン色のセミロングヘア(左)を、エクステ使いで胸の下まで届くロングに。エクステにゆる~いカールがあるため、つけるだけでスタイリングいらずの雰囲気がかもし出せます。



ashlee_simpson060703.jpg

以前は黒髪だったアシュリー・シンプソンですが、姉と同じブロンドにしています。セミロングの状態の色はプラチナブロンド(左)。エクステは一段暗いブロンド色を使用。狙ったのか、狙ってないのかは分かりませんが、一段暗い色を使うと明るい色の方がハイライトの役割を果たして立体感のあるヘアスタイルに。

続きはキーラ・ナイトレイ、エヴァ・ロンゴリアなどが登場・・

→最新セレブファッションなら・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

最速セレブニュース -ダイジェスト-

Sunday
シエナとジュード、NYに出没

一度壊れた愛が復活して、話題を呼んでいるシエナ・ミラー&ジュード・ロウ。最近二人は、ニューヨークのウエスト・ビレッジにあるバーに連れ立って出没した。目撃者によると、お互いの体を寄せ合い、親密そうに話していて明らかに関係が戻っている様子だったとか。でも、二人とも帽子を目深にかぶり、周囲に気付かれないようにしていたみたい。二人の関係が戻ったことについて、元妻のサディ・フロストは不機嫌になったという噂が。これから二人はどうなるんでしょうか。


Monday
ケイトが信じる絆

離れるに離れられない、オーランド・ブルームと長い付き合いを続けているケイト・ボスワース。二人は超多忙のため、なかなか会うことが出来ないみたい。しかし最近ケイトが、雑誌のインタビューで二人の関係についてコメント。「確かに結婚は近いわ。でも、婚約はしていないから、それは置いといて。でも私たちはお互い助け合ってるし、信頼してるの。オーランドは最近撮影で家を離れているけど、私は家に居たい気分だわ。」・・それって、ケイトが妻として家を守るってこと!?オーランドのプロポーズを待っているのかもね。


Tuesday
グウィネスがポップス歌手に!?
 
先日、第二子を無事出産したグウィネス・パルトロウ。彼女が、新たなキャリアをスタートしようとしている。彼女をプロデュースするのは、ミュージシャンで夫のクリス・マーティンではなく、マドンナを一躍有名にしたことでも知られるスゴ腕プロデューサーの、ウィリアム・オービット。二人はすでにレコーディングに入っており、ファースト・シングルの録音はもう終えたとか。グウィネスは、前にも父親のプロデュースで曲を出したことがあるが、本格的デビューはこれが始めて。成功するかどうかは、才能次第!?


Wednesday
ケイト・モス完全復帰
  
ファッションリーダーとして世界のファッション界を引っ張ってきた、ケイト・モス。ドラッグ使用問題で、一時期ファッション業界から疎遠になっていたものの、やっぱりケイトの多大な影響力は誰もが認めるみたい。カルバン・クラインに続き、バーバリーも2006年秋冬の広告にケイトを起用した。撮影はすでに終了しており、内容はケイトが白いレースのトレンチコートを着て、モデルのステラ・オーティス、イザックと一緒に立っているというもの。ケイトの素早い復帰に、ドラッグ防止協会も難色を示したものの、彼女の実力は誰もが知るところ。早く新しいケイトを見たい!!


Thursday
シャロン3人目の養子
 
シャロン・ストーン(47)が、先日3人目の養子を迎えた。彼女にはこれまで、6才と1才1ヶ月の二人の息子がいた。彼女の友人は、「新しい赤ちゃんは可愛くって、シャロンは大喜びだわ。」とコメント。結婚せずにシングルマザーを貫くのが彼女のスタイル。シャロン曰く、「1年前に、男性とデートするのをあきらめたの。そして、過去の数々のトラウマから、自分を癒すことに決めたわ。」きっと色々なトラブルがあって、男嫌いになったのね。完璧な彼女に合う男性を探すのは、至難の業かも!?


Friday
ブラピ、父親の心境を語る
  
ブラッド・ピットが、パパになった心境を初告白した。「父である喜びは、他に変えがたい崇高な経験。新しい子供も、養子である二人の子供も愛情は全く同じなんだ。」とのコメント。また、産まれたベイビーの写真を、400万ドル(約4億4千万円)で売ってチャリティーに寄付したことについては、「色々批判があるけど、世界には助けが必要な人たちも大勢いるんだ。僕は今回初めて、メディアを多少なりともコントロールできたと思ったよ。」と強気の発言。いつもメディアにうんざりしているだけに、今回はしてやったりなのかもね。


Saturday
ブリトニーがセミヌードを披露
  
ハリウッドの「ザッツ・お騒がせガール」のブリトニー・スピアーズ。今回はなんと妊婦姿でのセミヌードを披露して話題となっている。ヌードを披露 したのはアメリカの雑誌、「Haper's Bazar」誌の表紙。ブリトニーは、第一子のショーン君に引き続き、第二子を妊娠中。雑誌の中のページには、息子のショーン君を抱いたショットも掲載さ れた。しかし、どこにも夫のケビンの姿はなく、今回はブリトニーの独壇場となった。度々の派手な行動だけど、ケビンは今回も仕方なく黙認したのかもね。


セレブニュースに関する秘蔵写真はコチラ・・
→最新セレブ情報はここで・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

クローゼットの大定番


closet01.jpg

( www.city-art-gallery.comより)



誰にでも、ファッションでの定番ってあると思います。「コダワリ」とでも言うのかな。クローゼットを前にして、「う~ん・・」と悩んだ時、思わず手にとってしまうもの。

私にも定番は幾つかありますが、その中でも「かなり外せないもの」と言えば、Vネックでしょうか。

無類の、Vネック好きなんです。

だから、襟回り以外は全て同じデザインのTシャツで、ラウンドネック、Vネック、ボートネックがあったとしたら迷わずVを選びます。シンプルに開いているからこそ、体の美しさが生かせる。

体の中でもたくさんコンプレックスはありますが、その中でも長所を挙げるとすれば、首からデコルテラインでしょうか。だから、ここだけはいつでも自信を持って出せるよう、お手入れを欠かしません。

だから、Vネックにはかなりのコダワリがあって、Vの開きかたやラインにすごく神経質なんですね。



色々、試したところ、「ここのVはスゴイ」と思えるものがありました。


PICT1540.jpg

vanessabruno」(ヴァネッサブリューノ)のVネックTシャツたちです。

ヴァネッサブリューノと言うと、あのスパンコールのキラキラトートが注目されがちですが(発売当初は私も銀座の1号店に走ったなあ・・)、お洋服も素敵です。デザイン性のあるワンピや、トップスなんかもいいのですが、意外に使えるのがバリエーション豊かなTシャツシリーズなんです。

シルクのような薄いコットンで出来ていて、長袖、半袖ともにあります。バリエーションもVネックを初め、ボタンダウンやラウンドネックもあるんですね。

でもここのVが本当に素晴らしい。かなり深いところまで細めに開いているVなんですが、本当に首元がキレイに見えるんです。私は毎年買い足し続け、かなりの数になっています(上の写真はその中のライムイエローとグレー)。



着たときの美しさを上手く表現出来ないんですが、こんな感じです。

→オシャレのヒントがあるかも・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

Category
New Topics !
Archives
Profile

miena

Author:miena
西海岸在住→日本帰還、セレブwatchingの面白さに気付いたセレブ好き。隠れテーマは、オトナの女。マイ・ベストセレブは、孤高の存在、ケイト・モス。

copyright © 2011 miena all rights reserved.

ファッションランキング参加中

人気blogランキング

にほんブログ村ランキング

FC2 ブログランキング

(当サイトはリンクフリーです。また、相互リンクも受け付けています。)

New Comments
New Trackbacks
おすすめセレブグッズ

写真をクリックすると、楽天の商品ページへ飛びます。


キャメロン愛用のbye boeのハートネックレス。10Kゴールドとセンターのプチダイヤがポイント。普段使いしたい。


このワンピ、マジで可愛くないですか?女子力上がりすぎです。オレンジは可愛く、紺は淑女系イメージで。


定番イニシャルネックレスが\7000台。重ね付けできて、本当に使える。


今から使えるシフォンワンピ。すみません、ワンピ好きで。このラインは絶対女らしく見える。


秋はやっぱりパールでしょ。ってことでコットンパールの上品さ&リボンの可愛さが際立つピアス。


そろそろストールの出番。ファリエロ・サルティのベージュは軽くてあったかくて最高。


これぞまさに!な女子家電。ミスト+ピンクの力で女子力アップ。

→過去のおすすめグッズ

商品リンクに飛ばない場合や、売り切れの場合は楽天で検索してみて下さい。
オトナ女子必須のshop
sellishop

↑普段使いできる、but人とは違う服をロープライスでゲットできる貴重なショップ。ワンピ等ほんとうに使える。



話題のインポートグッズの品揃えが豊富。ケネス・J・レーンやエディターズバッグ、輸入アロマグッズなど・・・女の子泣かせ。
リンク
RSSフィード
このページのトップへ
