スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キルスティン・ダンスト -Girly & Cuteなスカートスタイル-



kirsten06063006.jpg


昨日、ご紹介したのはキルスティンのパンツスタイル。とってもシンプル&シックなカジュアルスタイルでしたが、今回はスカート&ワンピ編としてみたいと思います。

パンツもキュートだったけど、スカートスタイルは、さらに彼女の魅力が増すような気がします。思いっきり「女の子であること」を謳歌しているようなコーディネート。ジーンズのミニスカだったり、フレアースカートだったり。キルスティンの魅力をさらに堪能できちゃいます。



まずは、しょっちゅう履いているシンプルなミニスカートスタイルから。

kirsten06063004.jpg


kirsten06063005.jpg

ちょっとやんちゃなアメリカンガールという感じで可愛い!!上は、レ・ミゼラブル柄のユニークなTシャツに、切りっぱなしのジーンズミニスカ。頭に巻いたヘアダイや、ナイキのローテクスニーカーなど、個性に溢れています。

下は、夏らしいピンクのTシャツを合わせて。素直にサンダルやクタッとしたバッグを合わせるところがステキ。ガーリーカジュアルのお手本みたいなスタイルですね。



kirsten060629027.jpg


kirsten060629015.jpg

ホワイトのミニスカもお気に入りみたいです。オシャレなキルスティンならではの着こなし。上は、ロング丈のブラックTを合わせています。片方の肩にかける、長めのショルダーバッグは、キルスティンのスタイルとして定着しつつあります。

下は、グレーのスウェットをコーディネート。とってもこなれた感じなのは、彼女の持つ雰囲気と全体のバランスでしょうか。タイツ使いも上手いですね。


お次は、フレアースカート、ワンピスタイルを披露・・

→最新セレブファッションなら・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

スポンサーサイト

キルスティン・ダンスト -シンプルを極めたカジュアルスタイル-

kirsten06062829.jpg


女優、キルスティン・ダンストは、1982年生まれの24才。3才より子役として活躍し、1994年、トム・クルーズ主演の「インタビューウィズバンパイア」で少女の吸血鬼役を熱演、一躍注目を浴びます。

よく、ハリウッドでは「子役は大人になったらなかなか成功しない」と言われます。ドリュー・バリモア、マコーレン・カルキンなどの有名子役もドラッグに溺れるなど、苦難の道を歩みました。

そんな中、キルスティンはすくすくと育ち、見る見る間にトップ女優へと登り詰めました。私が印象的だったのは、ソフィア・コッポラ監督のヴァージン・スーサイズかな。少女のようなキルスティンのみずみずしい魅力がいっぱいでした。

最近では「スパイダーマン」のヒロインや、オーランド・ブルームと共演した「エリザベスタウン」などが有名ですね。私生活では、ジェイク・ギレンホールとの交際も話題となりました(もう別れてしまったけど)。



そんなキルスティンの私服ファッション。

ひとこと、「シンプルカジュアル」これに尽きます。オシャレと言われるキルスティンは、シンプルな中にも彼女なりの「こだわり」が随所に感じられ、とっても勉強になります。

今回はそんな彼女の「パンツスタイル」を見てみたいと思います。


kirsten06062906.jpg

スリム・ジーンズは彼女の大定番。着心地が良さそうな、ホワイトのコットンブラウスを合わせています。足元は、こだわりのコンバースのスニーカー。これだけでもバランス良く見えるは、彼女がサイズやディテールにこだわった賜物。



kirsten060629021.jpg

夏らしい、ショートパンツスタイル。ロングTシャツ、ロールアップしたショート丈ジーンズ、ぺたんこシューズのリラックススタイル。髪はコンパクトにまとめています(カチューシャを使っている!)。雰囲気出てますね~。


kirsten06062905.jpg

こちらは、7分丈のレギングススタイル。ポイントは、ベージュのロング丈カーデとグリーンのブーツ。シンプルだけど垢抜けて見えるのは、色や全体のバランスが取れているから。見習いたいですね。


お次は、ブラックを基調としたスタイル。


→最新セレブファッションをCheck it out!!・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

セレブコスメのススメ

日々進化する美容コスメたち。セレブが愛用する折り紙付きコスメは、「絶対に効く」という神話伝説がたくさんあります。

今日はそんな、日本未発売品を含むコスメたちをちょっとご紹介します。



まずは、ヨーロッパのセレブたちがこぞって支持するというこのブランド。

Darphin(ダルファン)の自然派スキンケア

darphin.jpg


ダルファンは、ヨーロッパの皮膚科医が自ら開発したドクターズコスメ。科学物質に頼らない、自然派のスキンケアとメイクアイテムが特徴です。特に、スキンケアは肌に優しく刺激がないので、セレブがこぞって愛用しているとか。

【ダルファン】ソワンダローム ソワン ニアウリ15ml【ダルファン】ピュリファイング フォームジェル125ml【ダルファン】イントラル マスク50ml

左から、毛穴引きしめエッセンス、メイクも落とせる洗顔フォーム、いざという時のレスキューマスク。お値段も意外と手頃です。







「Z.Bigatti」(ズィー・ビガッティ)の整形コスメ

z.bigatti060628.jpg

奇跡の整形コスメと言われている、このブランドは、「その効果が整形並みである」ことからついた評判。こちらも同じく、ドクターズ・コスメで、開発者はアメリカ・ミネソタ州の皮膚科医。ここのブランドは、しみ、しわ、くすみなどのトラブルにソッコウで対応してくれるところ。そう言われると、試してみたくなります。


リストレーション エンライテン 56g米国セレブ愛用のふき取り化粧水☆0626祭10Z.Bigatti リストレーションシルクトナーポイント3倍 10,000円以上の買物した女性会員限定 ~6/29(木)9:59Z.Bigatti(ズィー・ビガッ...

左から、美白クリーム、ふき取り用シルクトナー、マルチに使える美容クリーム。全て即効性アリです。



お次は、髪を美しくするアイテムや痩身アイテム・・

→最新セレブ事情を知るなら・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

リンジーの最新オシャレスナップⅡ

相変わらず、やんちゃなリンジー。あらゆるパーティーに出没したり、あるところではヒンシュクを買っちゃったりしていますが、いつも元気でパワフル。

オシャレへのアンテナも全開です。

そんなリンジーの最新ファッションスナップをチェック。



llohan060627.jpg

若者に人気のブランド、「アルマーニ・エクスチェンジ」のパーティーにて。デザイン性のある派手トップス。胸元が深く開いていて、長め丈ながら体にフィットしていて大人っぽいです。ショート丈のレギングスにシンプルなヒールシューズを合わせて。




lindsay_l060625.jpg

流行のショートパンツを元気よく履いた彼女。ジャケットを羽織ってちょっと大人っぽさを出しています。シャネルのバッグは、ゴールドをチョイス。白のエスパドリーユも夏らしいですね。


・・・続きは、流行りの黒ワンピスタイル。

→セレブの夏ファッションなら・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

キーラ・ナイトレイ -シック&クラシックなドレススタイル-


20060626211422.jpg




前回のキーラ・ナイトレイファッションのカジュアル編に続き、今回はドレスアップ編として、キーラのドレススタイルをチェックしてみたいと思います。

ヨーロッパ出身の彼女らしく、選ぶドレスは色味・デザインともにシックで大人っぽい雰囲気です。でも、若手セレブらしくちゃんと流行のデザインを取り入れているところはサスガ。




20060626211432.jpg

これは、アカデミー賞で着ていたゴージャスなドレス。えび茶色とも、バーガンディとも取れる落ち着いた色合いが大人っぽくてステキです。素材に光沢があるので、地味すぎないし。

ワンショルダーのストラップ、マーメイドラインなど流行と若々しさを取り入れています。




20060626212547.jpg

セクシー度満点のブラックドレス。こちらもややマーメイドラインですね!!体にぴったりとフィットするところや、ホルターネックが女らしさを上げていて「ザッツ女優」という感じです。




20060626211615.jpg

これまた、ブラックとはイメージがガラッと変わるホワイトドレス。ストーンとしたシンプルなラインですね。ウエストに変わった形のひもベルトのようなものがあり、きちんとくびれを強調。これが無いと逆に、メリハリのない体型になってしまうような気がします。




20060626211827.jpg

これは可愛い!!若々しい印象のあるパープル。胸元の深いVの空きと、裾に向かって広がるデザインが女神のような雰囲気で華やかです。髪も珍しくダウンスタイル。



keiradress03060618.jpg

ビジュー付きのシンプルなブラックドレス。こういうドレスを着たときは、余計に本人の資質が問われます。キーラは、美しいデコルテライン、しなやかな腕、華やかなブロンドヘアという武器があるため、シンプルドレスを味方にして存在感が増しています。ゴージャスなネックレスも一役買っていますね。

続きは、私たちでも真似できそうなカジュアルドレススタイル・・・

→最新セレブファッションなら・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

最速セレブニュース -ダイジェスト-

Sunday
スカーレット、「ブロンドじゃなきゃ嫌」

ただいま新作映画撮影中のスカーレット・ヨハンソン。スカーレットといえば、ゴージャスなブロンドヘアがいつものイメージ。でも、映画では地味な役なので「茶髪」に染めなければいけなかった。これには、スカーレット、文句タラタラ。「ただブロンドに戻りたいだけなの。この役はブロンドでもイケると思うのよね。」いや、それは勘違いです。我がまま放題のスカーレットに、周りも手を焼いています・・。


Monday
ビヨンセのディナーショック
 
ビヨンセとディナーを共にするという、ゴージャスな企画。誰が現れるか分からなかったが、企画当日に現れた相手は、なんとPeta(毛皮不買運動活動家)のメンバー。テーブルについたビヨンセは、「毛皮が出来るまで」というDVDを散々見せられ、ディナーの味もしなかったみたい。これまで、J.LoなどがPetaの標的となっているが、今度はビヨンセが標的に。Peta曰く、「ビヨンセのようなファッションリーダーが毛皮を着ると、若い子が皆真似して毛皮を買う」そう。洋服も選べないセレブという立場はタイヘン。


Tuesday
ジェームス・ブラントのロマンス

「You are beautiful」が日本でもドラマに使われ、その美しい歌声が全世界で有名になったジェームス・ブラントは、イギリス出身の新星。ルックスよしの実力派であることから、女性にもモテモテ。最近、スペインのイビザ島でモデルのぺトラ・ネムコヴァと熱~いバカンスを楽しむところをパパラッチされた。これに対し、元カノのカミラ・ボーラーが発言。「バカンスを楽しむ二人の写真が信じられなかったわ。すぐにジェームスのサイトを開いて、ずっと彼の写真を見つめていたの。」などと未練タラタラの様子。名声を共にした美男子はさらにモテそうなので、もう帰ってこないわよ。


Wednesday
二コール、「妊娠してない」
 
カントリーシンガーのキース・アーバンと晴れて婚約が成立した二コール・キッドマン。彼女の姿から、妊娠疑惑が囁かれていたが、ニコールは「キースとの間に子供を作る計画はないわ」と広報を通してコメント。二人は今週の日曜日にシドニーの教会で式を挙げる予定。式には、二コールの親友であるナオミ・ワッツ他、ラッセル・クロウ、ヒュー・ジャックマン、バズ・ラフマンなどそうそうたるメンバーが出席。

二人の家に近くに待機するパパラッチにも、オーストラリアのビールをプレゼントし、「楽しんでね。二コール&キース」とメッセージを送るなど余裕たっぷり!!何よりの、幸せの証拠ね。


Thursday
ジョニーとオーリー、どっちのキス!?
  
超人気スターの、ジョニー・デップとオーランド・ブルームのキス。あなたならどっちがいい??そのステキな質問に実体験を持って答えた人が。キーラ・ナイトレイ。新しい「パイレーツ・オブ・カリビアン」で二人とキスした彼女。キーラによると「ジョニーは悪くなかったわ。」(本当は良かったんでしょ!)ということで、ジョニーに軍配が。敗者オーランドは、「キーラのキスは素晴らしい。」と実直にコメント。3人が仲が良いことは周囲も承知済み。キーラが年上のジョニーに気を使った結果なのかもね。どちらにしても、羨ましすぎるわ!!


Friday
ケイト・モスの本命出現!?
  
少し前に、新しい男性との噂をピックアップしたばかりでしたが、「今度こそ」本命かと思われるお相手が登場。そのお相手は・・やっぱりロックミュージシャンでした!!アンソニー・ロソモンド。二人は、02ワイヤレス・フェスティバルに連れ立って現れ、翌日の朝、ホテルから出るところをパパラッチされた。モテモテケイトの大本命は誰?前彼のピートもまだケイトにラブコールを送っているだけに(そして彼もロックミュージシャン!)、彼の嫉妬心を煽りそうな予感。


Saturday
ブリトニーが黒髪に
 
歌手のブリトニー・スピアーズが、突然黒髪に変身して周りを驚かせた。木曜日に、夫のケビンがデビュー・アルバムのプロモーションをしている間、子連れでNY現れたブリトニー。一瞬、「誰!?」と思わせるほどの変わりよう。前に妊娠していた時は、キレイなブロンドヘアを捨て、茶髪のボサボサ頭になってしまった彼女。今回は、そうならないための防御策!?いずれにせよ、彼女の突飛な行動のおかげか、悩みの種であるパパラッチの数もいっこうに減らないのでした。


続きは、セレブニュースに関する秘蔵写真・・

→最新セレブ情報をどうぞ・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

いつも一緒のオシャレカップル。

私の大好きな2カップル。何だかんだ言って、二組ともラブラブです。


kateorland060624.jpg

「Superman Returns」に出演している、ケイト・ボスワースは、そのプレミア試写会に恋人のオーランド・ブルームと出席。ラブラブぶりをアピールしました。



kateorland2060624.jpg

ケイトってば、ちょっと日に焼けた感じがまた可愛い。最近激ヤセが話題になってたりもするけど、大丈夫なのかしら!?大好きなケイトだけに心配です(でもこの笑顔をみる限り、大丈夫そうですね・・)。オーランドは相変わらずデレデレ状態です。ケイトってば、「寒~い」とかいってオーリーのジャケット借りたのかな!?(ダボダボだもんね、可愛すぎる。)




kate060624.jpg

本日のドレスは、オールホワイトの夏らしくも大人っぽいスタイル。ケイトの清楚なイメージにぴったりです。このドレス、よく見ると、レースの縁取りがあって可愛いんですよ。ディテールに凝っていていいな♪ひっつめにした髪型も、顔の小ささを際立たせて、バランスを取った女優スタイル。



kate01060624.jpg

人気者ケイトは、写真攻め&サイン攻めにあってたみたいです。それでも、嫌な顔一つしないところが彼女の性格の良さ。


オーリーとケイトは、度々危機説が囁かれますが、本人たちはそんな噂も何のその!熱々っぷりを見せつけてくれました。


・・お次は、若手オシャレ組みレイチェル&アダム。

→夏の最新セレブファッションなら・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

たまたまマリン

20060624175422


ちなみに、友とワタシの履いているサンダルが、なんだかマリンなカンジでふざけて激写。

どっちが私の足かはご想像におまかせいたします。

Comfy time

20060624175123

日の射し込むテラスでランチ。

女友達と気の向くままに喋る。喋っては喉が乾いて、乾いたら飲んで。

写真の角煮ライスは野菜たっぷりでヘルシーでした。

ああリフレッシュ。

Golden GirlのGoldenルール☆

セレブたちの間では、光り輝く「ゴールデンスキン」であることは、もはや常識。夏でなくとも、一年中、「日に焼けたゴールド肌」を保つセレブもたくさんいます。

最近は、「Tanorexia」(タノレキシア)と言って、「タンニング(肌を焼く)中毒」という新語まで出てきています(とにかく、一年中ゴールデンスキンでいようと、サロンに通い続けるセレブが続出しているため!)。

体は、もちろんですが、顔は焼かずに「メイクで」ゴールデンスキンを楽しむセレブも。そこで今日は、セレブたちのゴールドメイクをチェック。



DianeKruger060623.jpg

正統派美人の、ダイアン・クルーガー。肌全体に、パール入りのブロンズパウダーを乗せています。特に、額、鼻筋、頬にいっそう濃いブロンズパウダーを入れて、日焼け感を強調。目元もブラウンでシェーディングしています。すごく健康的なゴールデン肌!!




maggiegrace060623.jpg

とにかく、「これが理想」という感じの適度なゴールデンスキンが素敵な、マギー・グレイス。顔の色と、ボディの色のバランスが取れていて完璧ですね。マギーのゴールデンメイクは、頬骨に沿って、ブロンズ色のチークを入れていることが分かります。胸元にも、細かいゴールドのパウダーをON。健康的セクシーってこういうこと。




junesarpong060623.jpg

どこかキュートな雰囲気のある、ジューン・サーポン。彼女も、ツヤ感のあるファンデで健康的なゴールデン肌。リップは定番ベージュでなく、女っぽいローズを選んだところが彼女らしいです。大ぶりのサークルイアリングと、髪型とのバランスもグッドですね。



brittanymurphy060623.jpg

ブリタニー・マーフィーは、大人っぽいゴールデンメイクを楽しんでいます。地の肌より、ワントーン暗めのファンデーションをチョイスして、ブロンズパウダーをチークに入れます。リップは、ちょい濃い目のベージュグロス。肌全体にパールが入っていることも健康的に見せるコツでは!?


続いては、キャメロン・D、二コール・R等のゴールデンメイク・・

→最新セレブファッションなら・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

What's hot now? in Hollywood Ⅲ-ハリウッドで今、何がアツイ!?-

夏本番も間近。セレブたちの中では何が流行っているの!?

トレンドに敏感なセレブ達は、流行アイテムをイチ早く身に付けています。そんな彼らの「What's hot?」(何がアツイ?)をテーマに、ハリウッドの流行チェックをしてみましょう。


アビエイター風サングラス

jennifer_aniston060622.jpg


若手セレブがこぞって付けている、セルフレームのデカサングラスが流行っているのはもちろんですが、もう一つサングラスの流行を挙げれば、このアビエイター風(飛行士風)サングラス。

左から、ジェニファー・アニストン、ケイト・ボスワース、ナオミ・ワッツ。みんな夏スタイルに、サラッとかけたサングラスが涼しげ。ジェニファーやケイトのように、ダウンスタイルの髪型にも似合うし、ナオミのようにまとめても。リゾートの海岸あたりを歩いてそうな、優雅な雰囲気です。




ルーズに着る、Tシャツワンピ

kate_moss060622.jpg


こういう形のTシャツワンピを着ているセレブは、ほんとに沢山いますね。オシャレ女王のケイト・モス(左)は、ブラックをチョイス。ローウエストに巻いたベルトや、ぺたんこのレザーサンダルもちょいハードなイメージ。

ヴィクトリア・ベッカム(中)は、ライトブルー。バッグもライトブルーにして色を統一。彼女もベルトを使ってアクセントを付けています。それにしても、足がキレイ。

リンゼイ・ローハン(右)は、裾がバルーン風に締まったデザインのワンピ。プラス、白とグレーの柄カーデを合わせてお得意のゆるカジが完成。リンジーもぺたんこシューズで攻めてますね。

お次は、J.Lo、エヴァ・ロンゴリアなどが登場・・

→セレブの夏スタイルなら・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

キーラ・ナイトレイ -Rockテイストを忘れない、ロンドンスタイル-

20060621214021.jpg


キーラ・ナイトレイ。

初めて彼女を見たときは、あのナタリー・ポートマンかと本気で思ってしまいました。イヤ、ホント。初めは見分けが付かなかったぐらいです。

それもそのはず、アメリカではそれほど知名度のなかった彼女は、「スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス」で、ナタリー・ポートマン演じるアミダラ王女の影武者役に抜擢され、スターへの道を歩むことになるのです。

キーラは、1985年生まれの21才。父と母はともに舞台俳優と劇作家で、小さい頃から演劇に親しみます。そして7才でTVデビュー、その後着々とキャリアを積み重ねていきます。


初め、キーラを見たときは「細くてキレイな人だな・・」ぐらいの印象だったのですが、最近彼女の演技を見たり、気骨ある発言を聞いたりすると、「とても存在感のある」女優さんだなと思うようになりました。


そんなキーラは、イギリス出身。ハリウッドの若手セレブたちとはまた違った、個性ある着こなしです。ケイト・モスもそうだけど、イギリス出身のセレブのファッションは、土地柄もあるのか、いつも

ロック魂を忘れない

ような気がするんですね。どこかに、マニッシュさや骨太さっていうのを残したような。そんなキーラの私服ファッションを見てみたいと思います。


20060621213100.jpg


20060621213028.jpg


キホンは黒のキーラ。ブーツやキャップを合わせて小粋なロンドンガールスタイルです。よく見ると、タンクトップの柄もロック調でかっこいい。



20060621213346.jpg


20060621213307.jpg


normal_grenwich_28129.jpg

ハードな太ベルトも難なくこなすキーラ。テロテロ素材の同色系のワンピに合わせて、シック&ロックな着こなしです。Vネックの黒ワンピスタイルは本当に可愛い!!


続きは、キーラのスリムパンツスタイルから・・
→セレブファッションをチェックするなら・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

Oh my honey

今日は仕事で疲れているし、何だかセレブに関しての記事を書く気分でもないのでちょっとひと休憩。


honey060620.jpg

(block island honey.comより)


ハチミツが大好きな私です。

瓶の中に詰まった黄金色の、あのトローリとした液体を見るたびに何ともいえない幸福な気分になります。

あの独特な匂いでさえも、美味しさの要素に変えてしまうハチミツの凄さ。自然の豊かな甘味を、心ゆくまで味わいます。

実は、私のプロフィールに使用している何だか分からない写真(笑)も、ハチミツの瓶のふたなんです。あまりの可愛さに、激写してしまった・・。


・・・さてさて、私がハチミツにはまるキッカケとなったのはここのハチミツ達です。

→ファッション情報なら・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

二コール・リッチーの「Girly」ワンピスタイル

nicole03060617.jpg


二コール・リッチーは、言うまでもなく超人気の若手セレブですが、ココ「セレブ生活のススメ」ではあえて特集を組んでいません。

・・というのも、二コールは大変人気者みたいなので、他のサイトでた~くさん二コール特集が組まれているのです。だから、あえてココでは、もっと「ニッチ」なところを狙っていこう(というか、ただ趣味で好きなセレブのこと書いてるだけなんだけど・・)などと思っています。

でもね、最近の二コールの服装をみていたら、ちょっと「オッ」と思ったことがあって。

ワンピース姿がカワイイ」のです。

それも、ちょっと私のツボ系の、ヴィンテージライクな花柄ワンピなどを着ていたりするのでムムムッと思ってしまいました。


・・・ということで、二コールの「ワンピース」特集。



nicole06061703.jpg

思いっきりアロハーな感じの柄ワンピ。ミニ丈&ベルトがスタイルアップに役立ってます。からし色のビーサンを合わせているところが、いかにも「LAっ子」といったところか(一緒にいるのは、クリスティーナ・ミリアン)。



nicole-dj-am060617.jpg

コレはかなり私のツボ。オーソドックスな形のフレアワンピが「古着っぽく」ていいです。小細工なしで、素直に着るのが可愛いですね(一緒にいるのは、くっついたり、離れたりの恋人アダム)。



nicole06061710.jpg

涼しげな、白のフレンチスリーブのワンピ。黒のカチューシャをアクセントにしています。でも二コール、なぜか素足なんですよね。もうビーサンも履きたくないのかしら。


続きは、個性的なワンピスタイルの二コール・・・

→最新セレブファッションなら・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

Upside down

20060619185419


梅雨の晴れ間って本当に気持ちいいです。

ちょっと時間があったので、昨日の夜サッカー観戦しながら、おうちでネイル。
短めの爪にフレンチネイルが好きなんだけど、たまには逆フレンチにしてみました。

指先がキレイだと、自然と気持ちにも余裕が出ます。

つくづく女ってこういうの大事ですね~。もっと自分を磨いていこ。

最速セレブニュース -ダイジェスト-

Monday
ブラピとアンジー、USへ帰る

ナミビアでの長い滞在を終えて、ブラピとアンジーが、数日以内にアメリカへ帰る予定。ナミビアでの会見では、「大事なのは子供達です。私たちは、共にこの子供達の両親であることを表明しますが、結婚の予定はありません。」とは二人でコメントした。特に、ナミビアの政府や人々に感謝の意を表し、「ここナミビアで特別で、平和な時を家族とともに過ごすことが出来ました。そして、娘、シャイローの出産を援助してくれたことを大変感謝します。」アメリカへ帰れば、またフラッシュの嵐に遭いそうな二人。家族とともに、しばらくそっとしておいてあげたいのだけど。


Tuesday
コリン・ファレルのNew Girl
  
ハリウッドのやんちゃボーイの名を欲しいままにするコリン。付き合った女性の数(そして離婚した数)は数知れないが、またまた新しい女性と交際の噂が。お相手は、映画で共演したレイク・ベル。コリンは「彼女のことを深く愛してる」とコメント。ただ、コリンの事務所はそれを否定しているみたい(また問題を起こしてほしくないみたい!!)。前妻との間に、大事な一人息子もいることだし、慎重に恋愛するのが賢いみたいね。


Wednesday
アンジー、出産が「怖かった」

初めての出産をアフリカで経験したアンジー。アメリカにいるよりは、落ち着いた環境で出産できたようだけど、帰国後の会見では「出産時はとにかく怯えていた。」と発言。というのも、アンジーはすでに二人の子供がいるが、養子であるため、自身の出産体験は初。
「子供が産まれてきたとき、とにかく息をしているかどうか不安だった。」とも。そんな不安をよそに、無事出産を終えたアンジーはただいま、母子ともに健康。今から復帰が楽しみ。


Thursday
オーランド、クレアとの噂を否定
  
イケメン俳優、オーランド・ブルームが、女優クレア・デーンズと急接近。先週の土曜に開かれた人気ミュージシャン、「Black Eyed Peas」のショーで二人は親密な雰囲気。オーランドが、クレアの首のあたりにキスしたり、寄り添ったりしていたとの目撃情報。酔っ払うと、我を忘れる性質のオーランドなので、後にクレアとの関係を否定。彼女である、ケイト・ボスワースは気が気じゃない!?のでしょうか。


Friday
トム株、急落を免れる
  
アメリカの雑誌、「Forbes」が、恒例の影響力のあるセレブ100人を選出。ケイティ・ホームズとの交際・妊娠報道で「浮かれまくり」の姿勢を見せたトム・クルーズの株価急下降が心配されていたが、意外や意外、今年のランキング1位に輝いた。トップセレブのメンツを保ったトム。2位以下は、ローリング・ストーンズ、オプラ・ウィンフリー、U2、スティーブン・スピルバーグ等々のビッグネーム。ちなみにブラピ騒動で株価が揺れるジェニファー・アニストンも、周囲の心配をよそにランクイン。しかも、アンジェリーナ・ジョリーと同順位だったというから、何とも皮肉な話。


Saturday
ブリトニー、アンジースタイルを真似!?
  
ただいま、第二子を妊娠中のブリトニー・スピアーズ。人気者の彼女だけに、付きまとうパパラッチの数も相当。ブリトニーが、パパラッチ対策に頭を悩ましていることは前々から有名だったが、今回ついに異例の対策を取るかも。アンジェリーナ・ジョリーがナミビアで出産したのを見たブリちゃんは、「私もアフリカに行きたい」と漏らした。出産予定は秋だけれど、本当に行くかどうかは未定。あくまで、好奇の目から逃れたいみたい。

セレブニュースに関する秘蔵写真は、コチラ・・・

→最新セレブ情報がイッパイ!! ファッションブログランキング

» Continue Reading

セレブの夏カジュアルスタイル!

日本はジメジメした梅雨の気候が続きますが、ロスでは陽射しが照りつけ、夏日が続いているそうです。

なんとなーく、ジメジメ、モヤモヤしたこの気分をふっとばすため、夏の太陽のもとキラキラ輝くセレブの夏ファッションをチェックといきましょう。


20060617204314.jpg

久々の、ケイト・ボスワース!!

力の抜けたカジュアルスタイルが得意な彼女らしく、気取ってなくていいですね。コットンの白レースキャミに、ショートパンツ。そして、ビーサン。「THE 西海岸スタイル」ですが、肩からかけたレザーショルダーバッグと、サングラスで格を上げてます。




20060617204612.jpg

夏のイメージが強い、ジェニファー・ロペス。チュニックのようなマルチストライプのトップスに、7分丈のブラックスリムパンツ(写真ではパンツは見えませんが)。J.Loも、流行りの白の「YSLミューズバッグ」を手に持っています。




20060617204912.jpg

目の中に入れても痛くない愛犬を連れて、タクシーに乗ろうとするドリュー・バリモア。

深く開いたVネックの黒Tに、コットンスカート。シンプルですが、頭のカチューシャ、デカバッグ、ぺたんこシューズでスパイスアップです。

この時は結局タクシーを捕まえられず。ワンちゃんも疲れ果てた!?(っていうか、ドリューの犬、可愛すぎです)




katherine_mcphee060616.jpg

「THE アメリカン・アイドル」のキャサリン・マカフィー。キャサリンはこれから、豪華客船でバカンスに出るとかで、ウキウキ。1枚で着られる、テロテロ素材のワンピが、バカンス気分で可愛いですね。このショット、好きだなあ~。



nicole_richie060607.jpg


nicole_richie060609.jpg

常に新しい話題を振りまいている、二コール・リッチー。上は、ビキニを選定中の二コール。たっくさん抱えて「どぉ~れ~にしよ~かな~」状態です。このワンピは、ロマンチックなシャーリング入りの小花柄でスゴク夏っぽい。

下は、ジム帰りの二コール。最近、しつこいパパラッチに切れつつある彼女は、ペットボトルの水をぶっかけるのが楽しいようです。このカメラは大丈夫だったのだろうか・・・。


続きは、ジェシカ・アルバ、リンゼイ・ローハン、パリス等が登場・・

→セレブのサマースタイルをチェック・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

エスティーローダーな女になりたい。

20060616223249.jpg


ゴメンナサイ。いつも好き勝手書いていますが、今日はもっと好き勝手に。理想を語ってしまいます。

毎年ながら、夏のエスティーローダーの広告にはヤラレます。このために、私は三角ビキニを買い、ブロンザーを買い、はたまたセルフタンニングなんてものに乗り出したりしてしまいます。


・・・だって、ステキなんですもの。もう、「オトナの女」の匂いがプンプンして、そのフェロモンたるや日焼けもしていない白肌の女子に、「ブロンザーセット」を買わせてしまうスゴサです。

日本のエスティーローダーは、美白系に力を入れますが、海外では夏といえば「ブロンズメイク」なんです。もう、どのメーカーもやたらブロンザーが出ていて、白肌女子までソノ気にさせられます。

私もその1人。

そして、今年はアノお方がコラボしてらっしゃるんですねえ・・

→最新セレブ情報をゲット・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

若手注目カップル!! -レイチェル・ビルソン&アダム・ブロディ-

theoccast060615.jpg


「The OC」というドラマをご存知ですか。

アメリカで大ヒットを記録している、青春ドラマ。ティーンの世代のちょっとおかしくて、切ない恋愛を描いています。言ってみれば、新世代「ビバリーヒルズ白書」!!

あのミーシャ・バートンが出演し、有名になったことでも知られるドラマです。主役のマリッサ(ミーシャ)と、そのお相手役のライアンの恋はともかく、今それよりも注目されているのが、二人と仲が良い、サマーとセスの不器用な恋なのです(上の写真の、後ろの二人)。


サマー役を演じているのは、コノヒト。


RachelBilson_060615.jpg

テレビ会社の人気投票でも、ミーシャを抜いて一位になったというレイチェル・ビルソン。ミーシャ(の金髪)とは対照的な黒髪と、普通っぽいけど、その中に情熱を秘めた小悪魔的雰囲気がアメリカン・ガールの中でウケてます。


そして、そのサマーに密かに恋するオタク役が、コノヒト。

20060615215818.jpg


アダム・ブロディです。アダムのドラマのなかでの役は、かなり不器用でゲーム好きのオタク。密かにサマーに片想いしています。アダムは実はかなりカッコイイ男の子で、全米のティーンの間では「彼氏にしたい、No.1

ドラマのなかでは、なかなかうまく行かない二人ですが、私生活ではなんと本物の「Lovers」なんです。それに二人ともセンスがよいので、連れ立って歩いているのもサマになっているんですね。これから、ハリウッドでも注目されるカップルではないかと思います!

そんな二人のツーショットは・・

→最新セレブファッションなら・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

セレブの 「Get away!!」 -バカンスの行き先-

プライベートな時間が出来たと思ったら、パパラッチに追い回され・・息をつく暇もないのが正直なところ。それがセレブ。

そんなセレブ達は、狭い鳥かごの中から抜け出して、自由に「get away」(逃げ出す)したいのです。人それぞれ、個性があるのだから、バケーションに選ぶ場所も様々。さて、数ある名所の中から、セレブ達はどこを選ぶのでしょう。


キャメロン・ディアス&ジャスティン・ティンバレイク → ハワイ

cameronjustin060614.jpg

サーフィン好きのナイスカップルが選んだのは、ご存知ハワイ。キャメロン曰く、「海に囲まれた島と気候が大好き」だそう。日常から逃げ出して、パラダイスに行く時は、ハワイが二人のお決まり。




オーランド・ブルーム → ニュージーランド

orlandobloom060614.jpg

映画「ロード・オブ・ザリング」の撮影で、ニュージーランドの地に2年間も滞在したことのあるオーランド。「あそこは、僕にとってスペシャルな場所。景色も本当に素晴らしい。」と絶賛。オーリーは、ニュージーランドでただリラックスしたいとのこと。もしかして、彼女のケイト・ボスワースも一緒かもね。



アンジェリーナ・ジョリー → カンボジア
ブラッド・ピット → メキシコ


brad-pitt-angelina-jolie060614.jpg

子供が産まれて、晴れてファミリーとなったブラピ&アンジー。アンジーは、撮影で行ったカンボジアにベタ惚れで、「カンボジアは、世界で最も美しい場所の一つで、人々もオープン、スピリチュアルなところも素敵。あそこで沢山のことを学んだわ。」とコメント。

いっぽうのブラピは、アメリカからの近場、メキシコがお好きな模様。「さそりにアレルギーがなければ、ストレスなく過ごせる場所だよ。」とのこと。

でも、最近二人は長いこと「アフリカ」に滞在していたので、最近のお気に入りはアフリカかも知れないです。



ジュリア・ロバーツ → ヴェニス(イタリア)

juliaroberts060614.jpg

大女優、ジュリアが選んだのは、水の都ヴェニス。
「19か20の頃、初めてヴェニスを訪れて、ショックを受けたの。車もないし、移動が全てボートだった。ただただ驚き、感銘を受けたわ」とは、ジュリア談。ロマンチックな時を過ごせそうです。



ヒース・レジャー → モロッコ

heathledgerosc060614.jpg

若手人気俳優、ヒースがチョイスしたのはモロッコ。

「僕はモロッコの食べ物や人々が好きなんだ。それに、あそこに行くと、ただの人になれる。誰も僕のことを構わないし、自分のことをちっぽけな存在だと思うんだ。」と、彼。最近パパラッチにうんざりしている様子なので、このコメントにヒースの気持ちがよく表れていますね。

続きは、ジェシカ・アルバ、ジョニー・デップなどが登場・・

→最新セレブ情報・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

心ゆくまで、ローズ狂

ローズが、死ぬほど好きなワタクシmiena。

scarlet-rose060613.jpg



ローズの香りのするものを、集め続けて早や10年が経ちます。そのグッズたるや数知れず・・・。

今日は、「コレはいい!!」と思い、私自身が愛用しているローズグッズをチョイとご紹介いたします。


GiannaBodyCreme060613.jpg


右の「おすすめグッズ」の中でも紹介していますが、カリフォルニアの「Gianna Rose Atelier 」(ジアナ・ローズ・アトリエ)のローズグッズは、本当に逸品ぞろいです。

私mienaは、常に「最高のローズの香り」を探してアンテナを張っていますが(笑)、「Gianna~」のローズの香りほど、「コレだ!」と思ったものはありません。品がある、でもきつすぎないローズの香りにもう虜。また、パッケージも非常に可愛い造り。

私が一番好きなのは、ピンクのテクスチャーが可愛い、ハンド&ボディークリームですが、日本では、なかなか手に入りにくい品であるため、気軽に買うことは出来ないみたいです(残念!!)。ただ、一部はネットで買うことが出来るようです。

Giannaのローズグッズ。左から、ソープ、キャンドル、ソープペタル。

GIANNA ROSE ATELIER「マリアージュソープ 4個入り」【送料無料】パフュームキャンドル「ティーローズ」GIANNA ROSE ATELIER 「ソープペタル(ガラスポットタイプ)」【0526雑貨:送料無料】




そして、あの有名ハリウッド女優も愛用しているローズグッズが、コレです(私も大好き!)・・

→お得なセレブ情報をゲット・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

デスパレートな妻たちを、Chek it out !

desperate_housewives060612.jpg



デスパレートな妻たち。略して、「デス妻」。

4人の主婦達が、ドロドロの家庭劇・恋愛劇を繰り広げる、過激なアメリカン・ドラマです。

「デス妻」は、あの「セックス・アンド・ザ・シティ」に代わるヒットドラマとしてアメリカ全土で放映中。妻たちの繰り広げる激しいドロドロ劇に、夢中になる人が続出。私が北米滞在中に始まり、放映途中で日本に帰国したので続きが気になるところです。

日本でもBSで放送が始まって、知名度が上がりましたね。

今日は、ちょっとだけ「デス妻」の登場人物と要チェックファッションをご紹介。

スーザン(テリ・ハッチャー)

teri060612.jpg

主役のスーザンは、バツイチの童話作家。ちょっとおっちょこちょいな、愛すべき性格。娘がいるが、気になる人「マイク」が現れ、ライバルとドロ沼バトルを展開。「SATC」で言えば、「キャリー」とキャラがかぶる(と思う)。



リネット(フェリシティ・ハフマン)

felicity060612.jpg

元キャリアウーマンの主婦。双子の男の子の母親で、しっかりものの「優等生的」存在。だけど、夫との関係はイマイチでストレスを溜め込んでいる。



ブリー(マーシア・クロス)

marcia060612.jpg

「完璧主義者」で、妥協することをしらない女、ブリー。家事にも育児にも手抜きが出来ず、次第に壊れ始める・・。夫レックスとは離婚騒動が持ち上がる始末・・。



ガブリエル(エヴァ・ロンゴリア)

eva060612.jpg


4人の中で、一番若い妻。元モデルの経歴を生かし、玉の輿婚に成功。豪華な毎日を送るも、忙しい夫への不満が募り、ついにアルバイトの高校生、ジョンと浮気。


さて、この4人の中で最も注目すべき存在、それは・・

→最新セレブファッションなら・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

最速セレブニュース -ダイジェスト-

Sunday
キーラは、ジム嫌い!?
  
世界一セクシーな女性に選ばれたキーラ・ナイトレイ。彼女が、プロポーションとワークアウトについて過激発言。「私は毎朝、5マイルもジョギングするような人たちとは違うの。パスタも一皿まるまる食べるし、ハッピーになれるものなら、何でも。食事制限なんてしないわ。ジムにはもう6ヶ月も行ってない。だから何だって言うの!?人生は一度きりでしょ。」加えて、スカーレット・ヨハンソンやケイト・ウィンスレットなど女らしい体型の女性が羨ましいとも。

ヨーロッパ出身のキーラらしく、何とも「アメリカンスタイル」とは対極的な発言。あのペネロペも一度もダイエットしたことがないと言うし・・・(でもあのスタイル!!)恐れ入りました。


Monday
ジョン・ヴォイトは孫に会えるか
  
ベイビー「Shiloh」を出産したばかりのアンジェリーナ・ジョリー。父で俳優のジョン・ヴォイトが、娘の出産についてコメント。「娘に赤ちゃんが産まれて、言葉もでないぐらい幸せだ。いつの日か、孫に会えたら。彼女が成長するに従って、私が与えられるもの全てを与えられたらいい。」しかし、アンジーはNew Babyどころか、養子の二人もジョンに会わせたことがない。ブラピの両親は、孫が生まれるなり、ジェット機を飛ばして会いに言ったというのに。果たして、アンジーが父を許す日は来るのだろうか!?


Tuesday
幸運の女神、ジェンとヴィンスに微笑む
  
結婚間近か!?と言われている、ジェニファー・アニストンとヴィンス・ヴォーン。二人が知り合うきっかけとなった映画、「The Break-up」が全米で封切りされた。前評判は悪かったのだが、意外にも好調な滑り出し。コメディ映画のオープニングでは、「Hitch」、「First Dates」に続く、史上三番目の成績(3800万ドル)の収入となった。5月22日にロスで開かれたプレミア試写会に、ジェンもヴィンスも出席したものの、決して恋人の酔うには振舞わなかったらしい(あれこれ憶測されるのを嫌がってる!?)。映画の調子もいいみたいだし、次は「結婚」もあり得るかも。


Wednesday
ナオミ・キャンベルはブラジルファン!?
  
ワールドカップ開催間近で、盛り上がるサッカーファン。元スーパーモデルの、ナオミ・キャンベルもその一人。ただ、彼女の場合「母国」のイギリス(ナオミはイギリス南部出身)ではなく、なぜかサッカー大国「ブラジル」を応援している模様。以下は彼女のコメント。「私はブラジルに優勝してほしいわ。ブラジルという国の全てを愛してるの。あそこのチームは、世界一だわ。」それでも、母国イギリスに多少気を使ったのか、「ブラジルが負けたら、イギリスを応援する。」とも。何ともワガママなナオミらしいコメント。


Thursday
テリの、服の下の仕事!!
  
スレンダーな体型にしては、ドレスを着たときのバストラインが豊かなテリ・ハッチャー(デスパレートな妻達の主役)。そんな彼女が、服の下の「秘密」を明かした。テリによると、「どんなハリウッドの女優もモデルも、優雅でセクシーなドレスを着るときの照明テープの使い方を知っているわ。両胸にきつく貼って、ブラのように寄せるの。完璧だわ。40歳になってもスタイルを良く見せられるのは、このおかげ。」こんなこと言っちゃっていいの、テリ!?服の下でべったりくっつくテープはあまり想像したくないわ・・。


Friday
あきれ返ったアナ・ウィンター
  
米VOGUEのカリスマ編集長として有名な、アナ・ウィンター。そんな彼女が、若手女優のリンゼイ・ローハンにご立腹。ファッションの祭典である「CFDA awards」の席で、シャネルデザイナーのカール・ラガーフェルドを同伴して現れたリンジー。アナもリンジーと同じ席に着いたのだが、リンジーはどうも鼻のテカリが気になるらしく、2時間の間、6回もトイレに席を立ち、化粧直し。さすがのアナも苛立ち、これ以上リンジーが席を立てば、次のアナ主催の催しにはリンジーを招待しないとまで発言。

ファッション界の重鎮、アナもカールもリンジーの奔放な行動にはお手上げ状態。今後彼女が米VOGUEの表紙を飾ることはない!?


Saturday
ヒース・レジャー号泣のわけ
  
映画「ブローク・バックマウンテン」でゲイのカウボーイ役を演じて、アカデミー賞主演男優賞にノミネートされたヒース。この映画の、オーストラリア(ヒースの故郷)プレミア試写会で、突然の号泣。・・というのも、ヒースは前にしつこいパパラッチに切れて卵を投げつけた。今度は、そのパパラッチがヒースに向かって水をかけ、ヒースはびちょ濡れになってしまった。この惨事に耐え切れず、号泣したヒースは、父親に向かって「もう、オーストラリアの家を売る!!」と言ったそう。その後も一晩中泣きつづけたらしい。案外、弱虫だったのね、ヒース。大スターになるためにはもっと打たれ強くならなくちゃ。


セレブニュースに関する秘蔵写真はコチラ・・
→お得なファッション情報をゲット・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

セレブとデザイナーの熱~い関係

1年に一度開かれる、デザイナーとセレブのファッションの祭典。

それが、「CFDA アワード」(The Council of Fashion Designers of America Awards)です。

NYで開かれた2006年のCFDAアワードには、デザイナーを引き連れ、そしてそのデザイナーのドレスを着たセレブたちが集結。今日はそんなセレブたちの最新「デザイナーズドレス」をチェック。



scharett060607.jpg


scharettandal060607.jpg

カルバン・クラインのヌーディーカラーのドレスを着こなしているのは、スカーレット・ヨハンソン(写真左)。ふんわりとしたラインと、前面にあるプリーツが、スカーレットのふくよかなボディを包んで、程よくセクシー。

写真上のスカーレットと並んでいるのは、マイケル・コースのドレスに身を包んだ、ケリー・ワシントン。黒人さんは、ピンク色が本当に似合って羨ましいです。

写真下のスカーレットの右隣は、歌手のアリシア・キーズ。これまたホワイトのドレスが美ボディに映えて女神のよう。



lindsaylohan_06060703.jpg

リンゼイ・ローハンは、シャネルのドレス。デザイナーのカール・ラガーフェルドを同伴していました。かなり大人っぽく、ドレッシーな雰囲気ですね。

でも、よく見るとスカート生地に透けるボーダーラインが入っている。ちょっと技ありですね。リンジーお気に入りのショートレザーグローブ&黒ネイルも健在です。



sheisit060607.jpg

シャンパンゴールドの切り替えドレスがサマになっているのは、モデル出身のハイディ・クラム。ドレスは、「Gilles Mendel」です。さすがハイディ、スタイルの良さを生かし、シンプルを極めた着こなしが光っています。



01060607.jpg

ホワイト地に、淡い色のペーズリー模様が入ったドレスをチョイスした、ジェイミー・リン・シグラー。ドレスは、「Monique Lhuillier」。いやあ~、キレイですね~。デコルテもイヤリングも、ノーアクセ。潔いです。

この髪型も、ドレスにすごく合っている。



jessica_simpson060607.jpg

ジェシカ・シンプソンは、張り切ってマイケル・コースのドレスを着ています。このレースドレス、可愛いんですけど・・。

何かが違います。・・と思って見ていたら、たぶん筋肉でしょうか。ジェシカ、鍛えすぎでかなりマッチョになっています。もう少し線の細い方がこのドレスは似合う気がする・・。



mischel060607.jpg

演技派として名高い、サンドラ・オー。彼女は、アジア系ということで、同じアジア人デザイナーの「Peter Som」のドレスをチョイス。彼女、決して美人だとは思わないのですが(すみません!!)、スタイルはすっごくいいですね。

デコルテラインの黒の縁取りと、裾のレースが絶妙。カッコイイです。

・・さて、続きは有名モデルちゃんたちがこぞって登場。

→最新セレブファッションなら・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

Rain! Rain! Rain!

ついに、梅雨入り宣言。

まあ、毎年「来るか来るか」と構えているワタクシ、mienaですが今年もとうとうやってきてしまいました(北米にいた時は、レイニーシーズンが無かったから、ハッピーだったんだけどね)。

でも、文句を言っても始まらない。

じゃあ、いっちょレイニーグッズでも揃えて、気分だけでも明るくしてやろうじゃないか!!・・というつまらない反抗心から、題して「Rainy特集」です。

せん越ではありますが、私のレイニーグッズを少々紹介。


celeblife1.jpg

ワタシの、「THE レイニーブーツ」です。濃いパープルのロングブーツは、「Marc by Marc Jacobs」のもの。

これは北米時代に買ったのですが、隣に「Emilio Pucci」のレインブーツも置いてあって、どちらにしようか、迷いに迷いました。

マークのは、ヒールがあるタイプ、プッチのは、ぺたんこタイプ。そんなに背が高くない私は、ヒールの分だけでもサバを読もうと、マークのブーツを選びました。

でも、これを選んで正解。これを履いている度に、

「Oh, what a cool boots!!」とか、

「I really like your boots!!」

・・などと賛辞の言葉を受けました(これでかなりイイ気になったワタシ 笑)。今年も、強気に通勤時に履いてます(もちろん、会社では履き替えますけど)。



celeblife2.jpg

あと私はレザーバッグが大好きで、普段愛用しているのですが、雨の日だけはどうしても持つ気になれません。

あんだけ投資したバッグに、その雨粒一滴がシミを作ってしまうと思うと気が気じゃないんです。

・・・そこで、このバッグの出番。これは、「OPAQUE」で買った合皮のボーダーバッグ。「合皮」というところがポイントなんです。幾ら濡れても、平気ですもん。



celeblife3.jpg

それから、今は曇ってるけど(今日は降るかなー)って時には必ず持っていく、折り畳み傘。

折り畳み傘は軽くないとダメなんですね。基本的に小荷物派だし。だから、超コンパクトタイプを選びます。

折り畳み傘は、幾つか持っているんですが、こちらはロスのセレクトショップで買ったもの。マルチボーダーが可愛くて。考えてみると、私、ボーダー好きだったんですねえ・・。


・・今日は、「レイニー特集」ということで、続きで「レイニーグッズ祭り」を開催しちゃいます・・

→最新セレブファッションなら・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

ヴァネッサ パラディ -舞い降りた、フレンチポップの妖精-

Vanessa_Paradis06060706.jpg


タイトルで、彼女をどう形容しようかと考えていたら、この写真が目に付き、「妖精」と呼ばせてもらうことにしました。


ヴァネッサ・パラディ。1972年、フランスはパリ郊外の生まれ。父は装飾品会社の社長、母も同社の部長。裕福な家に生まれたヴァネッサは、幼少の頃から美少女で有名だったそうです。

叔父が俳優だった影響もあり、4歳からダンスを学び、7歳でテレビ出演を果たします。



vp_06060704.jpg


そんな彼女が歌手デビューを果たしたのは、1987年。ファーストアルバム、「マリリン&ジョン」が大ヒットし、フレンチポップの新星として注目を集めます。

私にとっても、ヴァネッサのデビューは印象的でした。当時、中学生だった私は、愛読書「オリーヴ」の表紙に、目の大きい外人さんが載っていて、(このキレイな人は、誰だろう??)と思ったものでした(それが、ヴァネッサだったんですけどね)。

もちろん、こんな可愛い彼女を映画界が放っておくはずがなく、ヴァネッサは熱望されて、歌手デビューからわずか2年で映画デビュー。その作品が、「白い婚礼」です。

映画のみならず、ファッション・化粧品業界からも熱い視線を浴びた彼女は、シャネルのミューズにもなります。



vanessa-paradis_06060708.jpg


ヴァネッサは、数多くの有名人から愛さました。例えば、映画監督のセルジュ・ゲンズブールは、彼女が主役の「ヴァリアシオン」という映画を製作。


vanessa_album060607.jpg


歌手のレニー・クラヴィッツが全面プロデュースしたアルバム、その名も「ヴァネッサ・パラディ」は世界的な大ヒットとなります。


・・そして、アノヒトも彼女の虜に。


johnny-depp060607.jpg

そう、破天荒で個性的な俳優として知られている、ジョニー・デップ。

ジョニーの恋愛遍歴はとっても長く、交際した女性は相当なものです。20歳の時に、ロリ・アン・アリソンと結婚、そして2年で離婚、その後シェリリン・フェンと婚約し(自然消滅??)、3歳年上のジェニファー・グレイと婚約し、8ヶ月後に破棄、と奔放な恋愛を繰り返します。

1989年には、8歳年下のウィノナ・ライダーと交際しましたが、4年後に破局。1994年には、ケイト・モスと交際をスタート。

ケイトとジョニーは、別れたりくっついたりを繰り返していましたが、そんな関係にも終止符を打つ時が。


ジョニーは、1998年、映画「ナインストーリーズ」の撮影中に、パリでヴァネッサに出会います。当時、付き合っていたケイトを捨ててまで、一目惚れしたヴァネッサに走ったというのだから、相当な熱愛だったのでしょう。


paradis06060702.jpg

(当時の二人。ジョニーがまだ悪ガキみたいな顔してる 笑)


驚くことに、ヴァネッサと出会った途端、ジョニーの派手な恋愛遍歴、破天荒な行動に変化が起き、その後ずっと「ヴァネッサ一筋」を貫いています。ジョニーにとって、ヴァネッサは「最高に理想の女性」だったのでしょうか。

1999年には、二人の間に長女、リリー・ローズ・メロディちゃんが生まれ、02年にはジャック君が誕生。二人は二児の親となります。

・・ただね、誤解されがちなのが、二人とも「結婚していない」んですよ。子供が生まれても結婚しないというスタイルは、最近の欧米ではかなりポピュラーなのです。

実を言うと、ジョニーは結婚したかったそうですが、ヴァネッサが頑なに拒んだそうです。「いつまでも、緊張感のある関係」を築くためですかね!?


そんな二人ですが、事あるごとに仲睦まじく出かけている姿を見かけます。ジョニーがノミネートされた、アカデミー賞の授賞式の時も連れ立って仲良く出席。ジョニーにとって、ヴァネッサは「最後の女」なのでしょう。二人は嵐が過ぎ去った後の、深い愛情で結ばれている感じがして、ほんとにステキ。

続いては、そんなヴァネッサのファッションをドレススタイルを中心に見て行きたいと思います。

→今夏のセレブスタイルは・・!?ファッションブログランキング

» Continue Reading

セレブ in ボーダー&ストライプ

昨日の更新がなかったのは、他でもないサーバーの不具合です。なんだか最近FC2さん、調子が悪いらしく、ユーザー管理画面も固まってしまってどうにもこうにもならない状態・・。

で、昨日はもうPCからの更新をあきらめてモブログ投稿(携帯からの投稿)してみたのですが、それも反映されず。pingも飛ばないし、本当に先行き不安ですの・・。ワタクシは、FC2がまだ数千人のユーザー数だった頃からのユーザーなので、最近爆発的に使用者が増えて、メンテナンスの方が気がかりです。

この記事も、もういっこ前の記事も本当は昨日の記事。毎日楽しみにしてくださっている方、ゴメンナサイね。

さてさて、気を取り直してセレブの「ボーダー&ストライプスタイル」をチェック。




ケイト・ベッキンセール×赤と白のボーダーラガーシャツ

katebeckinsale060606.jpg

赤と白のラガーシャツが爽やかな、ケイト。ラガーシャツでも野暮ったくならない理由は、そのデザインにあり。まず、体にぴったりフィットするサイズ。袖がフレンチスリーブであること、襟元にボタンがないことなど。これに軽快な白のパンツ&チェーンバッグ&サングラスでセレブスタイルの出来上がり。スタッズ付きの細ベルトも一役買っています。



ジェシカ・シンプソン×グリーンのボーダードレス

jessicasimpson060606.jpg

アメリカン・アイドル、ジェシカがチョイスしたのは、グリーンのボーダードレス。チューブトップタイプで、裾はフリルになっています。ボーダーだけではなくて、その間に細かいドット模様が入っている変わったデザイン。素直に着こなしていてジェシカらしいと言えばそうですが、何か、もう一工夫欲しかったな。サンダルをゴールドではなくて、赤のパンプスにしてみるとか、クラッチを持つとか。




ジェニー・フロスト×ブルーのボーダーワンピ

jennyfrost060606.jpg

ブルーのボーダーワンピが、若々しいジェニー。ローウエストに巻いたベルトもポイントですね。ただ、ジェニーも、ジェシカ同様もうちょっと工夫が欲しかったな。こういうシンプルなスタイルって、髪型やバッグで遊べるのでそういうところで勝負(!)して欲しいです。




シャーリーズ・セロン×モノトーンのボーダースーツスタイル

charlizetheron060606.jpg

さすがの、シャーリー。これは文句無しにカッコイイですね。トップスを短い丈でまとめてバランスを取ったところや、スリムパンツ、黒のパンプスなど全てが調和しています。
髪型も、ひっつめにしてシャープさを出している。同じボーダースタイルでも野暮ったくならないのは、やはりバランスと髪型などのディテールでの工夫ですね。


お次は、ミーシャ・バートン、シエナ・ミラー、ヒルトン姉妹などが登場・・

→最新セレブファッションをチェキラ・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

Baby Baby Baby

20060607220330

どーしたんだ、FC2。サーバーの調子悪すぎで更新不可能。

これも載るんだろうか。

ワタシの夏ブレス。まさに夏ってカンジでしょ。ピンクゴールド×ピンクのラインストーン。北米にいたときに買ったもの。

ダーリンからはこう呼ばれてるので、これを見せて、「ね、ワタシでしょ。」って言ってました(聞き逃してください 笑)

今年の夏もまたつけよ~っと。

TOPSHOPをご存知!?

topshop06060501.jpg


泣く子も黙る、ロンドンブランド。

「TOPSHOP」(トップショップ)は、ロンドンを拠点とし、イギリス国内に160店舗を持つ、大型クロージングストア。今、ロンドンで「H&M」などと共に若手セレブに支持され、そして流行発信地となっている、メガストア。

その「キュート」かつ「エッジィ」なセンスも去ることながら、最も尊敬すべき点は・・・



そう、値段です。



多くの服が、日本円にして1万円以下で買えること。しかも、トップスなんかだったら、1万円どころか5000円以下で買えちゃうものもあります。



topshop06060502.jpg

ヨーロッパだけでなく、ハリウッドの若手セレブもロンドンに行くとココに立ち寄ることが多いそうです。

私は、「H&M」が北米にあったのでちょこっとお買い物したことがありますが、「TOPSHOP」は未体験です。次なる旅行時・・とは言わず、早く日本上陸してほしい!!と切に願ってしまいます。



topshop06060503.jpg


続きでは、ちょっとだけ「TOPSHOP」の洋服を紹介しちゃいます。

→最新セレブファッションなら・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

最速セレブニュース -ダイジェスト-

Sunday
アンジーが女の子を出産!!
  
ここ2年ほど、ベイビーブームに沸くハリウッド。さて、アフリカ時間の27日夜、アンジェリーナ・ジョリーが無事、ブラッド・ピットとの第一子を出産した。性別は女の子で、同時に名前も発表された。女の子の名前は「Shiloh Nouvel Jolie-Pitt」(シロー・ヌーベル・ジョリーピット)。いやあー、スゴイ名前です。アンジーとブラピは、出産に備えて4月からナミビアの豪華リゾート施設に長期滞在していた。ブラピも、映画祭の出演を断ってまで臨んだ今回の出産。アンジーは養子が二人いるが、自身の出産は今回が初めて。これで子供は全人種(アジア人、黒人、アフリカ人)揃ったことになり、ワールドワイドなマザーっぷりを発揮することになる。


Monday
ヒラリー・スワンクが離婚!?
  
オスカー女優のヒラリー・スワンクが、夫のチャド・ルーエと離婚を協議していることが明らかになった。二人は1997年に結婚したが、今年の1月になって別居。別居の理由は、少し距離を置いて夫婦関係を改善するためだった。2月には、二人揃って仲良く歩くところも見られているが、結局関係はうまく行かなかったよう。結婚した当初はお互い、一目惚れで、おしどり夫婦として知られきただけに残念。ヒラリーは「チャドは、これからも良き友達」としているそう。二人とも、自分なりの生き方を探っているみたい。


Tuesday
ブラピとアンジーの子は誰似!?
  
先週末に誕生したばかりの、ブラピとアンジーのベイビー。ベイビーに関する詳細が明らかに。New Babyのシローちゃんは、まばらなブラウンヘアに、パパそっくりの鼻らしい。病院関係者は、「美しい子」とコメント。ちなみに、アンジーとプラピは出産したナミビアの病院に、30万ドル(約3,330万円!!)の寄付をしたそう。また、アンジーの出産ニュースを受けて、前夫のジョニー・リー・ミラーも祝福のコメントを送ったらしい。ベイビーの初お披露目はいつか、楽しみね


Wednesday
ジャレッド・レトはゲイ!?
  
映画「アレクサンダー」などで活躍した、ジャレッド・レトが「ゲイ宣言!?」・・これまで、キャメロン・ディアス(彼女とは婚約していた)、リンゼイ・ローハン、スカーレット・ヨハンソンなどの人気女優と交際していた、彼。事あるごとにつきまとう、パパラッチにうんざりして、「僕はゲイだ」と冗談交じりに言ったという。真相は疑わしく、ジャレッドの単なる「パパラッチ避け」の発言と思える。ゲイになりたいほど、カメラがうざいのね。有名人はタイヘンだわ。


Thursday
ジェイクに新たな恋の噂!!
  
以前、ココで「ハリウッド一のモテ男」と紹介した、ジェイク・ギレンホール。やってくれました、また新しい恋の噂!!お相手は、知性派女優として名高い、ナタリー・ポートマン!!二人は、ランチを一緒に取った後、仲良く店を出てきたところをパパラッチされた。ナタリーの手には、可愛らしいピンクのチューリップの花束。もしかして、「ジェイクから贈られた??」モテ男のジェイクだけに女性といると誤解されがちだが、二人は単に友人関係かもしれない。でも、本当に恋愛関係だったら、新しいビッグカップルの誕生ということになる。


Friday
リンジーはショッピング中毒!?
 
トレンド・セッターとしてパパラッチされることが多い、リンゼイ・ローハン。彼女が、ファッションに相当なお金をかけていることは周知の事実だけれど、それがもはや「中毒」の域に達しているとの報道が。彼女の専属スタイリスト、レイチェル・ゾエによれば、「リンジーのクローゼットは、8000ドルのプラダの服や、2000ドルのバレンシアガのバッグなどで溢れかえっている・・そして、その中には一度も袖を通してないものも沢山ある。」とのこと。何でもリンジー、一日に買い物する金額は、仰天の10万ドル(日本円で約1100万円!!)。「中毒」になりようにも、お金があることが前提。なんとも、もったいないような羨ましいようなハナシ。


Saturday
マシューとペネロペが離別
  
映画「サハラ」で共演して以来、その熱々ぶりが常に噂の的だった、マシュー・マコノヒーとペネロペ・クルス。一時期は結婚も間近かと報道されたが、結局「別々の方向」を歩くことを選択したもよう。離別の理由は、お互いが多忙すぎるためとしている。ペネロペは現在、映画「Manolete」の撮影のため、故郷のスペインに滞在。一方、マシューはアメリカで新作映画、「We are Marshall」を撮影中。ペネロペ曰く、「6週間に一度しか会えない関係を続けるのは、とても辛いわ。」それではもう、多忙な有名スターとは付き合えない!?

・・セレブニュースに関する秘蔵写真はコチラ・・

→最新セレブ情報なら・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

Category
New Topics !
Archives
Profile

miena

Author:miena
西海岸在住→日本帰還、セレブwatchingの面白さに気付いたセレブ好き。隠れテーマは、オトナの女。マイ・ベストセレブは、孤高の存在、ケイト・モス。

copyright © 2011 miena all rights reserved.

ファッションランキング参加中

人気blogランキング

にほんブログ村ランキング

FC2 ブログランキング

(当サイトはリンクフリーです。また、相互リンクも受け付けています。)

New Comments
New Trackbacks
おすすめセレブグッズ

写真をクリックすると、楽天の商品ページへ飛びます。


キャメロン愛用のbye boeのハートネックレス。10Kゴールドとセンターのプチダイヤがポイント。普段使いしたい。


このワンピ、マジで可愛くないですか?女子力上がりすぎです。オレンジは可愛く、紺は淑女系イメージで。


定番イニシャルネックレスが\7000台。重ね付けできて、本当に使える。


今から使えるシフォンワンピ。すみません、ワンピ好きで。このラインは絶対女らしく見える。


秋はやっぱりパールでしょ。ってことでコットンパールの上品さ&リボンの可愛さが際立つピアス。


そろそろストールの出番。ファリエロ・サルティのベージュは軽くてあったかくて最高。


これぞまさに!な女子家電。ミスト+ピンクの力で女子力アップ。

→過去のおすすめグッズ

商品リンクに飛ばない場合や、売り切れの場合は楽天で検索してみて下さい。
オトナ女子必須のshop
sellishop

↑普段使いできる、but人とは違う服をロープライスでゲットできる貴重なショップ。ワンピ等ほんとうに使える。



話題のインポートグッズの品揃えが豊富。ケネス・J・レーンやエディターズバッグ、輸入アロマグッズなど・・・女の子泣かせ。
リンク
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。