

冨永愛 -世界を舞台に羽ばたく、撫子DNA-

やってませんでしたね、ブレンダ以来の日本人特集。


20060531212646.jpg


冨永愛。身長178cm。1982年生まれの、23才。

背が高いのがコンプレックスで、それを理由にいじめられていた、自信なさげな高校生の女の子が、その後世界を股にかけるトップモデルになるとは誰も知りませんでした。

高校生のときの合格した、雑誌「プチセブン」の仕事が彼女の初めてのモデルとしての経歴。


20060531212711.jpg

その後の活躍は、ご存知の通りです。

シャネルのショーに始まり、ディオール、グッチなどのそうそうたるブランドのランウェイに登場。

日本人スーパーモデルとして、一時代を築いたのは言う間でもありません。

20060531222149.jpg



日本の「VOGUE」誌だけでなく、イギリス版VOGUE、ELLE、BAZARなど、有名どころのファッション雑誌でモデルを務めます。

10代からスーパーモデルを務め、高校の制服を着たまま、駆け足で空港へ向かっていたという、多忙な彼女。2004年には、映画「デビルマン」に出演、女優としての活動も始めます。



20060531212544.jpg

(ハリウッド女優のキルスティン・ダンストと共に)



そんな彼女も2004年秋に、妊娠・結婚を発表し(お相手はパリの業界人!)、しばらくランウェイを遠ざかります。

しかし、今年の春にまた復帰。子供を抱いてのキャットウォークも披露しました。

実は、私彼女見たさにわざわざ足を運んだことがあるんです。私が見た、「生・冨永愛」の感想とはいかなるものだったでしょうか。

→最新セレブファッションなら・・ファッションブログランキング

» Continue Reading


今日は何色、お召しませ!?

選ぶ服の色は、その時の心理状態がモロに表れていたりします。

セレブも、TPOに応じて、流行に応じて、また気分に応じて、ドレスをチョイスしています。

そんなセレブが「何色のドレス?」を着ているかを、ちょっと見てみましょう。


リース・ウィザースプーン×赤のフレアードレス

colourreese060530.jpg

ドレスにはわりと保守的な、オスカー女優、リースがチョイスしたのは、赤のミディ丈ドレス。

陽気なアメリカン・ガールという、リースのイメージにピッタリでよく似合っています。ハイウエストの位置に巻いた、リボン風のベルトもポイントですね。視点が上に行って、スタイルが良く見えます。黒で統一した小物も◎。




マリオ・ベッロ×黄色のシャーリングドレス

mariobello060530.jpg

マリオが選んだのは、黄色でも落ち着いた色目。シャーリングが入って、かつての大女優風です。

それでも重たくならないのは、丈がフルレングスではないことと、ベージュの切り替え(肩ひも&ベルト)があることですね。ホワイトの靴も、黄色に映えてなかなかのオシャレです。



パリス・ヒルトン×モスグリーンのドレス

colourparishilton060530.jpg


スリムなパリスらしく、カラダにぴったりとフィットしたセクシードレスをチョイス。

ゴージャスな装飾があるので、グリーンでも地味になりません。裾もイレギュラーカットで華やかさをプラスしています。

バッグは、グリーンに合う、からし色×茶のタイプを。あまり気取り過ぎない、セレブスタイルと言えそうです。





ミーシャ・バートン×ホワイトチューブドレス

colourmischa060530.jpg

ミーシャは、とっても白が好きな女の子です。まだ若々しい彼女が白を着ると、クリーンなイメージがアップしますね。

上部に切り替えがあるだけのシンプルなドレスは、スタイルの良さが問われます。長身のミーシャには、問題ないみたいですね。足元は、流行りのぺたんこシューズでハズしています。

ただ!! 髪型にもうひと工夫欲しかったかな・・というところ。ドレスがシンプルなだけに、ヘアスタイルにアレンジがあると、変化が出て良かったです。

お次は、リンジー、ジェシカ、キーラ・ナイトレイなどが登場・・

→最新セレブファッションなら・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

美肌女王は、誰!?

ファッションにも気を使うけど、自分自身も常に美しくなければいけない、ショービズの世界。

セレブ達は、最先端のテクノロジーにより開発されたコスメを使ったり、有名エステティシャンの元に通ったり、はたまた「プチ整形」なんてものにまで手を出して、美を手に入れようとします。

でも、やっぱりお肌は日頃の努力の賜物。そんなセレブ達のお肌状況をチェックしちゃいましょう。



camerondiazcu060529.jpg

幾つになってもキュートな印象のキャメロン・ディアス。そんな彼女ですが、お肌の悩みは尽きません。キャメロンは元来、オイリースキンで吹き出物ができやすい体質。一度は、あまりの肌荒れを理由に、外出を拒んだこともあるとか。

かなりドアップになると、毛穴の目立ちを隠せません。それに彼女、スモーカーだし、アウトドア好きなので(サーフィンなど)紫外線もお肌によくないのかも。きちんとした紫外線対策とお手入れが必要みたいです。



jenniferanistoncu060529.jpg

日焼けした肌がご自慢の、ジェニファー・アニストン。彼女はもともと、彫りの深い骨ばった顔立ちなので、年齢よりも老けて見えることがあります。

それに加えて、喫煙、離婚問題のストレスなどによって肌は過酷な環境にさらされているようです。

ジェニファー、半年ほど前は、こんなにくっきりとほうれい線がなかったのに、はっきりと顔に刻まれてきてます。やっぱり、ブラピとの離婚が彼女に大ダメージを与えたのでしょう。

お肌のケアというよりも、ストレスをなくすことが、ジェニファーの今の最善策と言えるでしょう。




charlottechurchcu060529.jpg

ぷっくりした顔立ちが可愛らしい、シャーロット・チャーチ。でも彼女、実はパーティー・ガールなんですね。

今はまだ良くても、毎晩のタバコ、お酒、喫煙が年を取るごとに、悪影響となりそうです・・。

それから彼女もやっぱり、セルフタンニングなどで肌を焼いているようだけど、やり過ぎも禁物なのです。ただ彼女は童顔のため、年齢より若く見られることが多く、トクをするタイプです。



czjcu060529.jpg

年を取るごとに美しくなっていく、キャサリン・ゼタ・ジョーンズ。ヨーロッパ人らしい黒髪に、日焼けをしていない肌が映えてキレイです。

ただ、彼女は事あるごとに「濃ゆ~い」メイクをしているので(特に目元!!)、メイクのし過ぎで肌に悪影響を与えそう。たまには肌を休ませることも大切ですね。

出産も終えてますますパワーアップするキャサリンに期待です。

続きは、ケイト・モス、サラ・ジェシカなどが登場です・・

→最新セレブファッションをチェックしてみよう・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

最速セレブニュース -ダイジェスト-

Sunday
ブリトニーはストレスフル!?

ただいま第二子を妊娠中のブリトニー・スピアーズ。夫のケビンとも、珍しく波風を立てずうまく行っているようだけど、たまに世間の好奇の目に耐えられず、とっぴな行動に出ることもある彼女。今回は、ニューヨークのリッツカールトンホテルで醜態をさらしてしまった。ホテルのカフェでしばらく時を過ごしたブリトニーだが、そこを出るときはかなりのフラフラ状態。ベイビーと水の入ったグラスを片手に、人込みを突っ切ろうとしたが危うくバランスを崩しかけ、警備員に助けられた。ベイビーは怪我はなく、無事な様子。詰め寄る観衆に苛立った彼女は、一言、「だから銃が必要なのよ。」と言ったそう。ちょっと行き過ぎね。


Monday
二コール・リッチーの結婚計画

切っても切れない縁で結ばれている、二コール・リッチーとその彼、アダム。先日、二コール養父で歌手のライオネル・リッチーが二コールの結婚について言及した。「二コールとアダムは一緒にいるだけでなくて、二人で一つの道を歩もうとしている。私は二コールに、やりたいようにやって、請求書はパパに送りなさい。」と言ったそう(なんて羨ましいリッチ・ファーザー)。

ただ、アメリカのゴシップ誌は、二人が破局したと報道したばかりなので、ライオネルの発言は、ちょっとした混乱を招いた。また、痩せすぎ問題については「バケーションが必要」と言ったそう。とにかく今は、ライオネルの独走かもしれないので、二コールがどう動くか、しばらく静観してみよう。


Tuesday
ブラピからのe-mail

出産間近の彼女、アンジェリーナ・ジョリーを見守って、アフリカで時を過ごすブラッド・ピット。現在開催されている、カンヌ映画祭で、彼の映画「Babel」(バベル)のプレミア試写会が予定されているが、ブラッドは参加せずじまい。これを気にかけて、ブラピがファンとマスコミにe-mailを送った。内容は以下の通り。「新しい家族がもうすぐ誕生するため、キャストの皆さんと一緒に映画祭に参加することが出来ません。私はこの映画をすごく誇りに思っているし、この映画に参加した全ての人を賞賛したい。ブラッド・ピット」この出産に賭けるブラピの想いは、アンジーより強いかもね。


Wednesday
二コール・リッチーまた破局

つい先日、恋人のアダムとの結婚計画についてお伝えした二コール。ところがここに来て破局報道。二人は、昨年12月に一度破局したがその後ヨリを戻していた。ところが、どういうわけかまた破局。二コールの広報であるシンディによると、二人(二コール&アダム)のコメントは「私たちは、円満に別れたことを報告します。」との説明だけ。ううーん、一時の気の迷いか、ちょっと不可解だけどまたヨリが戻る可能性もありそう。


Thursday
シエナとジュードが再接近!?

二人がかなり親密にしているという情報が。ハリウッドの「Hot Spot」として知られている「Shag」で、先日シエナとジュードがかなりいい雰囲気で酒を酌み交わしていたというもの。この時、二人と同じ場所(V.IP.ブース)に居合わせたリンジー・ローハンは、二人の仲を取り持ち、二人からパパラッチの目をそらそうと、自ら外に出て行くなど「キューピッド」の役割を果たした(リンジーってば、いいヤツ)。シエナとジュードは、2004年12月に婚約したが、2005年7月にジュードの浮気が原因で破局。その後、シエナはヘイデン・クリステンセンとの恋愛話が持ち上がったが、やっぱりジュードが良かった!?シエナの(復活についての)コメント、「見れば分かるでしょ。私たちはうまく行ってるの。」もうこれで、二人の仲は決定的!?


Friday
トム、ケイティの涙を否定

トム・クルーズとの間に一女を出産したケイティ・ホームズ。幸せいっぱいの二人に思えたが、最近、ケイティが出産後の精神状態が不安定で、毎日のように涙を流しているとの報道が飛び出した。しかし、トム・クルーズはこれを真っ向から否定。以下はトムのコメント。「これらの報道は、全くもって真実ではない。ケイティは、(産後の時期を)ものすごくうまく過ごしているよ。」世間の注目を一身に集めるカップルだけに、ケイティーのプレッシャーは計り知れない。トムのお相手だもの、それも運命ね。


Saturday
グウェン・ステファニー、男の子を出産

ロック・シンガーのゲイビン・ロスデールと結婚し、間もなく妊娠したグウェン・ステファニー。マタニティ姿をいろんな場所でキャッチされていたが、アメリカ時間の金曜日に、ロスの病院で男の子を出産した。名前は、「Kingston James McGregor Rossdale」(キングストン・ジェームス・マクレゴー・ロスデール)。グウェンは長いこと、子供を産むことを熱望していた。当時の彼女のコメント「私の子供は、きっと私を虚しさから救ってくれるわ。」グウェンの派手な外見からは想像できない言葉。これからが楽しみね。


セレブニュースに関する秘蔵写真はコチラ・・

→最新セレブ情報をゲット・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

恋愛エイゴのススメ

英語をマスターするのって、文法が全く違う日本人にはすごく難しいことに思えます。

難しい文法書を読んでもサッパリ、かと言ってリスニングも出来るわけがないし・・。

そういう風に悩んでる人って多いと思うんですよね。
一つ、いい方法があるんです(かなりの荒技だけど)。



それは、英語で恋愛してしまおうってこと。


(いやー、周りに外人いないからそれはムリでしょう。)


・・と思う方が多いハズ。・・でも、「恋愛した気」でもいいと思うのです。


SATC060527.jpg

(恋愛エイゴがいっぱいつまっている、Sex and the City)



だって、面白くもない内容の会話を延々聞いたり、経済やニュースの話ばっかりじゃ疲れるでしょう。

「コトバ」ってどうしても伝えたいものがあって発生したものだから、必要性に迫られないと習得できるはずありませんよね。

そこで今日は「恋に効く」英語フレーズを紹介します。

→最新セレブ情報なら・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

セレブの・・・これがワタシのお気に入り!!

いつもリッチで、オシャレに気を抜かないセレブは「一度着た服なんて着られない!」といってポイしてしまうような、贅沢なイメージがありますが、そんなことはありません。

セレブにも、お気に入りのものがあってコーディネートに合わせてちゃんと使いまわししてるんですよ。

今日はそんなセレブの「お気に入り」をご紹介。


●ジェシカ・シンプソン×Chip & Pepperのジーンズ

jessica_simpson06052601.jpg

常にトレンドに敏感なジェシカ。そんなジェシカが今ハマって履いているのは、NY発、Chip and pepperのジーンズ。かなりクラッシュの入ったカッコイイタイプのものを選んだジェシカ。Tシャツやブーツなど、辛めのものと合わせることで、新鮮さを出してます(最近は甘×辛コーディネートが定番ですものね)。バッグはデカめのものをチョイスすることが多い彼女。ちょいハードな雰囲気が素敵です。




●アシュリー・シンプソン×BurberryのNewsBoyキャップ

asimpson060526.jpg


ジェシカと言えば、妹のアシュリーも外せない存在。姉のジェシカとは違い、かなりカジュアルなスタイルが得意な彼女。モノトーンのコーディネートも多いですね。このキャップは、Burberryのニュースボーイキャップ。いわゆる、ハンチングですね。

アシュリーのシックなカジュアルに良く合っている。これにデカサングラスと、デカめのレザーバッグ(うーん、今の時代、デカめがトレンドか!!)でセレブ度アップです。




●ジェイミー・プレスリー×カウボーイブーツ

jamie_pressly060526.jpg


ブロンド美女のジェイミーが愛用しているのは、シンプルなカウボーイブーツ。かなり履き回してますよね(全然違うコーデに合わせているのに注目)!

私が好きなのは、一番右の着こなし。細身のジーンズをINして、同じようなこげ茶のストールを羽織り、大人カジュアルの完成です。




●グウェン・ステファニー×DiorのFlightバッグ

gstefan060526i.jpg

歌姫のグウェンがよく持っているのが目撃される、Christian DiorのFlight Shearling East/West というキュートなバッグ。個性あるスタイルが得意な彼女は、ファーをあしらったキュートなバッグでキメています。

こういうバッグは、カジュアルに持てるのでガンガン使えていいですね。

さて、続きはミーシャ・バートン、リンジー、マドンナなどが登場いたします。

→最新セレブファッションが満載・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

My Kitson

20060525225728


今日は仕事が立て込んでどーーしても更新出来そうにありません。

携帯からなので別に何を投稿してもいいんだけど、一応ファッションブログなので恥ずかしながら私物アイテムを。

いつも持ち歩いている、Kitsonに置いてあるSt.Tropezのポーチ。メタリックパープルです。グリーンのロゴも気に入ってロスで購入。レザーの質感と意外に丈夫なトコロがお気に入り。私はメイク用品をドサッと入れてます。

ちなみにロゴの意味がよく分からず使っていたら、周りのネイティブに冷やかされました… Uppersとは、ヤクという意味の間接的表現。ちなみに裏は、Downersという鎮静剤という意味の英語。

こういうちょっと毒入ってるとこも好きなんです。

右のセレブグッズで紹介もしてますので、興味ある方はチェックしてみて下さい。

アンジェリーナ・ジョリー  -聖母と魔性の顔を持つ女-

Angelina-Jolie_23.jpg

アンジェリーナ・ジョリーは、今全米で最も注目されている女性の一人ではないでしょうか。


俳優、ジョン・ヴォイトの子供で、映画デビューは7歳の時。
高校卒業後は、名門ニューヨーク大学で映画を学ぶ一方で、モデルとしても活躍。

アンジェリーナは、その厚くセクシーな唇でも有名ですが、破天荒な生き方と恋多き女として世間を賑わせてきました。自らを「バイ・セクシュアル」であると公言し、男性のみならず、魅力のある女性とも関係を持つ、と。

au1.jpg

(全米でキスしたい女性No.1に選ばれたアンジー。)




1995年に、共演者であった俳優のジョニー・リー・ミラーと結婚。
images826963_images826481_AngelinaJolie_.jpg

(まだ幼さが漂う、アンジーです。)


しかしその結婚生活も長くは続かず、4年後に離婚してしまいます。


そして、その後はコノヒトとの派手な交際が話題となりました。



1093146.jpg

同じく俳優の、ビリー・ボブ・ソーントンです。

アンジーとビリーは、一目で恋に落ちたらしく、出会った直後から熱烈な交際が始まります(私は、なんでこんなオッサンと・・と思ってしまいましたが)。そして、結婚。お互いの血液の入ったネックレスを持ち歩くとか、相手の名前のタトゥーを腕に彫るとか、そのエキセントリックぶりに世間はビックリ。

しかし、そんな熱烈な恋愛も2年ちょっとで終焉を迎えます。破局の原因は、アンジェリーナが養子を迎えたことを、ビリーが気に入らなかったことだと言われています。

その後は、様々な恋の噂が。モデルのジェニー・シミズ(女性モデル)やコリン・ファレル、アントニオ・バンデラスなど。それでも、アンジーはしばらくシングル・マザーのポジションを貫き、このままずっと結婚はしないのかと思われたが・・。



そう、出会ってしまったのです、運命の人と。

ke662p060524.jpg

映画、「Mr & Mrs. Smiths」で共演した俳優、ブラッド・ピット。ブラピは当時ジェニファー・アニストンという妻がいましたが、情熱的なアンジーに見る間に惹かれていきます。

始めこそは交際を否定していたものの、二人の仲は誰も裂けず、ブラピはついに離婚、アンジーは子供を持つことを熱望していたブラッドの子を妊娠、もう出産間近です。



そんな、恋愛では奔放な面のあるアンジェリーナですが、他のハリウッドセレブでは真似の出来ない気高い精神の持ち主でもあります。

映画「トゥームレイダー」で訪れたカンボジアの地で、発展途上国の実情を知り、ボランティアで親善活動を始めます。遂には、カンボジア親善大使になり、養子にカンボジアで生まれたマドックス君を引き取ります。

filha-788639.jpg


その後は、アフリカにも魅せられ、同じように女の子の赤ちゃんを養子に迎え、ザハラと名づけます。

そんなアンジーのファッションは、まるで彼女の精神を現しているかのよう・・
→最新セレブファッションなら・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

セレブの・・かぶっちゃった de show

いつも最新の流行服を身に纏うセレブならではの悩みがある。

それは、良かれと思って着た服が他のセレブとかぶってしまうこと。

しかも、相手のほうがうまく着こなしていたりすると余計悲しくなっちゃいますね。

今日はそんなセレブの「かぶっちゃった」をご紹介。


lindsay_lohan1060523.jpg

まずは若手おしゃれセレブ対決。言わずもがなの、二コール VS リンジー。ジャン・ポール・ゴルチエの花柄トップスがかぶっています。

二人のスタイリストは、同一人物というだけあって、選ぶアイテムもかぶりがち。でも、これは二人ともうまーく着こなしてるので、両者引き分け。




fergie060523.jpg

グッチのゴールドドレスがかぶってしまった人たち。左は、「Brack Eyed Peas」(大物歌手)のフェージー。右はガブリエル・ユニオン。二人ともなかなかウマイですが、フェージーはベルトをハイウェストでマークしたことで、さらにスタイルが良く見えます。




dbarrymore060523.jpg

これまた、グッチの深いグリーンのドレスをセレクトしたセレブたち。左は「チャーリーズエンジェル」でお馴染のドリュー・バリモア。ドリューはダイエットに成功して、一時期ほっそりさんだったのですが、また少し体重が戻った!?

右は、メイク特集のオマケでも紹介した、ケリー・オズボーン。このドレス、意外にケリーの方が似合っていると思いません!?頭の黒カチューシャも◎。




jessica_alba060523.jpg

近未来的なデザインの、アルベルタ・フェレッティのドレスがかぶってしまったのは、ジェシカ・アルバ(左)と、イネス・サストレ(右)。二人とも、健康的に焼けた肌を惜しみなく披露しています。イネスは全体的な雰囲気作りが素敵。

ジェシカは、髪型がちょっと惜しい de 賞。なぜかドレスの時は、この髪型が多いジェシカ。ちょっとマダムっぽい印象なのです・・。

さて、次はニッキー・ヒルトンや、ブリトニー・スピアーズが登場です・・
→移り行くセレブファッションをウォッチ・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

セレブのビキニ祭り!!  -夏先取り特集-

最近、モックンの「Gatsby」の体操のお兄さんCMが気になって仕方がないmienaデス(お鼻~♪ってね)。いやあー、キョンキョンの「DAKARA」の「ジョビジョバァー♪」といい、80年代アイドルのはじけっぷりが目覚しい。次は中森明菜か。

まあ、そんな話は置いといて、最近梅雨入り宣言に怯える私ですが、そんな時こそ夏に相応しい話題を・・と思いまして。

セレブのビキニ特集!!をやります。

欧米の女の人たちは、ワンピースタイプの水着なんて着ません。何が何でも、ビキニ!!です。それも、三角ビキニがお決まり。

セレブも例に漏れず。


elongoria060514.jpg

トップバッターは、ピンクのビキニがキュートなエヴァ・ロンゴリア。全米一セクシーと言われるナイス・ボディーにアメリカンGuysも釘付け状態。後ろのおにーちゃんの視線、明らかにエヴァのお尻見てますよ。やーらーしー。



20060522193720.jpg

camdbikini.jpg

ビキニといえば、コノヒトは外せない。キャメロン・ディアスです。サーファーの彼女らしく、シンプルな無地の三角ビキニを愛用しています。下の黒ビキニなんて、筋肉でお腹割れてますよね。日頃のトレーニングの成果が見られます。



bartonrichie.jpg

まだ、ティーンエイジャーの印象が抜けないミーシャ・バートン(ちなみに横にいるのは、二コール・リッチー)。柄ビキニに、ジーンズのショートパンツを合わせてホットなLAスタイルの完成です。



janiston060514.jpg

ヴィンスとの結婚が秒読み状態の、ジェニファー・アニストン。ジェニファーは、かなりカラダを作りこんでいるセレブで、毎日のワークアウトはかなりの量だそうです。ほどよく筋肉の付いた、引き締まった体とはこのこと。上下で柄の違うデザインも遊びがあってカワイイ。



utbikini.jpg

ライトブルーのビキニが似合っているのは、ユマ・サーマン。ユマはもともとすごくスタイルがいいです(胸もお尻もあるし!!)。それにプラス、適度な筋肉をつけているので、バランスが取れていていいですね。

続きはリンジー、二コール、アンジーなどが登場します・・
→セレブファッションを研究しよう・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

最速セレブニュース -ダイジェスト-

Sunday
アシュリーに整形疑惑!?  
アシュリー・シンプソンに、鼻の整形疑惑が噴出している。シドニーで開かれた、MTVのミュージックアワードに出席した後、アメリカに帰国したアシュリーは、ビバリー・ヒルズにある病院で鼻を小さく手術を受けた模様、その時の様子もパパラッチされている。アシュリーは今年4月に、胸元のイボのようなものを取る手術をしたばかり。その時に、鼻の整形も勧められたのかしら。 彼女のコメントは、「皆がそのことについて噂してるわ・・だから私は何も言わない。とにかく、それで悩んだりしてないわ!!」ううーん、かなり強気に出た!?


Monday
ヴィンスが遂に重い口を開く  
ジェニファー・アニストンとの交際が噂される、ヴィンス・ヴォーン。この間ジェニファーと二人でシカゴのマンションを購入したばかり。人気トーク番組、オプラのショーに出たヴィンスは、ジェンのことについて聞かれると、ついに重い口を開いた。「ジェニファーは、本当に素晴らしい女性。本当に賢いし、面白いし、一緒にいてすごく思いやりがある。」と彼女についてコメント。ただ、ベイビーに関して、オプラが突っ込むと「いや、まだ子供については話し合ってない。その前に、800万ドルの結婚式を挙げなきゃね。」どうやら、ヴィンスはジェンと結婚する気らしい。一時期ヴィンスにも捨てられる!?と心配していたけど・・。良かったね、ジェン!


Tuesday
ヴィクトリア・ベッカムのお手本  
ヴィクトリア・ベッカムが、自分のファッションのお手本はケイト・モスだと告白。「もうただ、ケイトが大好き。彼女は、何の疑いも無く、私のファッションアイドルなの。もちろん、大ファンだわ。いつも、彼女はなんて素敵に見えるんだろうと思っているの。」ヴィクトリアは、Rock&Republicジーンズのデザインをするなど、自らもファッションの先端を行く人。そんなヴィクトリアにも、そしてあのサラ・ジェシカにも尊敬されるケイトってやっぱりスゴイ。


Wednesday
ピート・ドハーティの奇行  
UKロックバンド、「Babyshambles」(ベイビーシャンブルズ)のボーカルで、ケイト・モスのかつての交際相手として知られているピート・ドハーティ。麻薬中毒で裁判を終えたばかりの彼、晴れてMTVのインタビュー番組にバンドメンバーと出演することに。始めは出演を断った彼だけど、最終的に合意し、インタビューの席に着いた。彼は席に着くや否や、おもむろに血の様な液体が入った注射器を取り出し、カメラに向かってぶちまけた。直後、ベーシストのドリューが席を立ち、「インタビューは終わりだね・・」と去っていったと言う・・。その映像が放送されたかどうかは、疑問である・・。


Thursday
二コール・キッドマンが婚約!!  
二コール・キッドマン(38)の婚約が発覚した。二コールは、数ヶ月に渡ってカントリーシンガーのキース・アーバンと交際していたが、交際自体を否定していた。しかし、先日「キースをニューヨークのチャリティーディナーに連れて行ったか」と聞かれたところ、「実際、彼は私のフィアンセなの。」と率直に答えた。昨年の11月に、キースと腕を組んで歩いているニコールの左手薬指には、キラリと光るリングがあった。その頃から、結婚話はあったのかもしれないが、最近前夫、トムについて「まだ愛してる」とコメントしたため、波紋を呼んだニコール。キースとの結婚は納得の上で!?


Friday
パリスとリンジーは不仲!?  
パリス・ヒルトンのテレビ番組で相棒だった、二コール・リッチー。彼女がパリスと喧嘩別れし、リンジー・ローハンと行動を共にするようになってから、パリスとリンジーの不仲説は深刻化したらしいが、今回は決定的!?とあるパーティーでパリスが友人と談笑していたところに、リンジーがやって来た。パリスはあからさまに不快そうな態度を取り、リンジーはすぐにテーブルを離れた。リンジーはパリスの元彼、スタブロス・ニアルコスと(パリスが破局した直後に)会っていたことも判明。ミーシャ・バートンも然り、パリスは若手セレブの中で今に孤立しそうな感じ・・。


Saturday
ケイトのNew☆恋人  
ファッション・アイコン、ケイト・モスに新しい恋の噂!!ケイトは最近になって、TVショーの司会者でコメディアンでもある、ラッセル・ブランドと付き合っていると報道された。報道によると、ケイトがラッセルを好きになった理由は「(彼は)すごく愉快で、彼女の好きなロックスターの風貌がある」とされている。それにラッセルも、ドラッグ、酒、セックスへの中毒から抜け出しクリーンな生活を送りつつある。ケイトもそれに共感したのでは、と言われている。

 一方スキャンダルの原因となった元彼、ピート・ドハーティーは「未だケイトを熱烈に愛している」と公言してはばからず、ケイトの愛を取り戻すためドラッグ中毒から更生するのに必死。でも、ケイトの友達は、ラッセルを支持しているそう。密かに成り行きを見守りたいわ。

セレブニュースに関する秘蔵写真はコチラ・・
→最新セレブ情報はここで・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

Looking for the words…

20060521001233

今日はちょっと夜遊びしてしまったので。

携帯からの投稿。

何も思いつかず、とりあえず撮ってみた…恥ずかしながら私の足(というより靴)。出がけにひどく雨が降っていたので、エナメルのローヒールシューズを選んでみた。

今日のいでたちは、紫のロベルトコリーナのノースリーブニットに、透け感のある白い麻のシャツを羽織り(袖はロールアップ)、生成の麻のミニスカにこげ茶の太メッシュベルト。

バッグは早くもかごバッグ(白と黒のツートンカラー)でございます。

そうそう、街にはショートパンツの女の子が溢れていましたぞ。

スターの半径1m以内

今日は、ファッションの話題ではありません。


スターの素顔に迫る話。


マイ・シスターは、ロスに住んでかれこれ3年近くになりますが(彼女も私のセレブ情報源のうちの1人!)、そんな彼女がロスに渡った当時の話。

その頃、まだロスに渡って間もなかった彼女は土地勘を得るためと、観光がてらロスの街をぶらついていました。


・・・となにやら向こうのほうが騒々しいのです。

どこからともなく、人々が集まり始め、どことなく物々しい雰囲気。

(一体、何が始まるんだろう・・)


不思議に思ったマイ・シスターは人込みへと近づいてゆきます。

人だかりの向こうを見ていると、黒い服を着た人たちが、巨大な赤いカーペットを敷き始めました。そう、ハリウッドの、レッドカーペットです。


(これは、誰か大物が出てくるかも・・)


と、期待したマイ・シスター。ところが、沢山の人々が一点に集まっていて、前がよく見えない。もう、あきらめて帰ろうかとしていた時・・


なにやら横から、背の高いタキシード服を着た白人男性が話しかけてきました。

「こんな所にいちゃ、危ないよ。人々に押しつぶされるよ。」(もちろん、英語)

・・と彼。

(ああ、もうここを離れろってことなんだな・・)

と思ったマイ・シスターはその場を立ち去ろうとしたら、


「こっち、こっち。」

と男の人が手招きするではありませんか。

その先は・・
→最新セレブ情報をゲットしよう!!ファッションブログランキング

» Continue Reading

ハリウッドセレブの最新おしゃれスナップ

これまで、一人のセレブについての記事という形式が多かったのですが、今日はランダムに、いろんなセレブのスナップから流行を探ってみたいと思います。


トップバッターは、恋の噂が絶えないパリス・ヒルトン。
paris_hilton.060513.jpg

来ましたねー。ブロンド女の強烈な2ショット。パリスの右にいるのは、元プレイメイツのパメラ・アンダーソン。パリスは、エナメルのように光る生地にベルトをオン。ジーンズinブーツスタイルは、定番です。頭にはカチューシャ、手にはグッチのショルダーと小物にも手を抜いていません。パメラはセクシー、の一言。



emendes.jpg

花柄トップスと笑顔が素敵なのは、エヴァ・メンデス。よく見ると、ベルトまで同じような柄物で揃えてます。そういう細かな気配りがオシャレ。


nicole_richie060513.jpg

同じく、キュートな花柄ブラウスを着ている、二コール・リッチー。この二コールのコーデ、私は大好きです。パフスリーブのブラウスが主役で、パンツはスリムなブラック。そこにもう一花添えているのが、赤のエナメルパンプス。腕の中ほどにしたゴールドブレスもイイ感じ(っていうか左のキャラクター、ウザイよ!)。




naomi_watts060508.jpg


naomi_watts0505.jpg

上品なオシャレがサマになっているのは、オーストラリア出身のナオミ・ワッツ。写真上のホワイトドレスは、繊細なレースが彼女の雰囲気にピッタリ。コロンとしたゴールドクラッチも可愛い。

写真下はカジュアルスタイルですが、ナオミだととってもオシャレ。ブルーのデカめレザーバッグと、黒のエナメル素材のぺたんこ靴が、スタイルにトレンド感をプラスしています。何気ないのに、いいな~。


お次は、オシャレアイドルのヒラリー・ダフ、ミーシャ・バートンの登場です・・
→最新セレブファッションなら・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

ブラジルスタイル! -毎日がカーニバル♪-

最近雨が降り続いて、完全に「もう梅雨??」状態。五月晴れの少なさに嘆く人も多いかと思います。

そんなジメジメした空気を取っ払うべく、ホットな話題を。

ブラジル。サンバ。リオ。サッカー。
ブラジル熱は、去年あたりからジワジワ来てます。

・・それに乗じて、ブラジルブランドの勢いが凄いんですね。


ハリウッドにも、日本にもあらゆるブラジル製品が輸出されています。そんな中から、要注目のブラジルブランドをご紹介したいと思います。


barrabaixa.jpg



「ADRIANA BARRA」(アドリアナ・バラ)は、サンパウロのブラジルの女性デザイナーが立ち上げたブランド。


adoliana_barra06051402.jpg
adriana_barra060514.jpg


アドリアナは、服飾を伝統あるヨーロッパで学びます。ロンドンやフィレンツェで、服飾だけでなく、インテリアデザインやアートなど幅広い分野を吸収します。

そんな、アドリアナの経験が生きたブランドは、目の覚めるような華やかな色使い、シルクなどを使った天然素材であるところが特徴です。



20060514210341.jpg
addoliana02jpg.jpg

ワンピースやシャツは、女のコなら誰でも胸がつかまれてしまう、ドラマティックな花柄。



adolianachapeu05.jpg
vestir8.jpg

帽子や靴なども小物類も、至るところに花柄が施してあって、オトメ心をくすぐります。



moda06.jpg

明るい色や柄が、まるでブラジルの街にいるようで、こちらまでウキウキしてしまいます。


続きでは、今も人気継続中のあのブランドをご紹介。
→最新セレブファッションなら・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

ジェイク・ギレンホール -ハリウッド一のモテ男がゆく-

Jake_Gyllenhaal_GoodLookingRev800.jpg




ジェイク・ギレンホール。1980年12月19日生まれの25才。


彼の名は、2005年まではわりと一部の人にしか知られていなかったが、2006年になってその存在に、スポットライトが当たっています。


jake_gyllenhaal0605131.jpg

同性愛を描いた映画、「ブロークバックマウンテン」が北米で大ヒット、その中でゲイのカウボーイ役をヒース・レジャーと共に熱演します。

「ブロークバック・マウンテン」は、アカデミー賞で数々の賞を受賞、ジェイクは助演男優賞候補になりました(惜しくも受賞は逃しましたが)。その後、同映画は権威あるベネチア映画祭でも金獅子賞を受賞、一躍時の人となります。


Jake_Gyllenhaal_gallery__295x400,0.jpg

ヒースの父は、映画監督のスティーブン・ギレンホール、母は、ナオミ・フォーナー。映画一家に生まれたジェイクは幼い頃から演劇を学び、自然と役者の道に進みます。


jake_gyllenhaal130.jpg

姉も、女優として評価の高い、マギー・ギレンホール(写真は姉と一緒に)。


知性も兼ね備えたジェイクは、NYの名門コロンビア大学に進み東洋宗教を学びますが、俳優業に専念するため、2年で中退して様々な映画に出演します。


Jake_Gyllenhaal_i_Ja_91210o.jpg

スキンヘッドで挑んだ、「ジャーヘッド」は高い評価を得ました。


madden.jpg

「プルーフ・オブ・マイライフ」では、グウィネスの恋人役を熱演。


ハリウッドでは今「一番モテる男」ではないかと言われているジェイク(特にゲイ役を演じてからは、男性ファンも急増中)。


そんなジェイクですが、一番有名なのはあの人との恋愛です・・

» Continue Reading

セレブのヴィトン熱が再燃!





今、ハリウッドにルイ・ヴィトンの再ブームが来ようとしています。

「老舗中の老舗」であるルイ・ヴィトンは、昔からセレブたちに愛用されてきましたが、最近はバレンシアガやクロエなどのエディターズバッグの勢いに押されがちでした。

でも、ずっとヴィトン好きのセレブもいます。

例えば、この人。


anjolie.jpg

もうすぐ3人目の子供のママになろうとしている、アンジェリーナ・ジョリー。

子連れのアンジーは颯爽とヴィトンのバッグを肩に掛けています。アンジーはヴィトンのモノグラムが大好きで、シンプルなジーンズなどのスタイルによく合わせています。

旅行に行く時も、ヴィトンのバッグを愛用。



4085332255.jpg


この人は、冒頭の写真で紹介したように、ヴィトンのイメージキャラクターにもなりました。ユマ・サーマン。

ユマも、定期的にヴィトンのバッグを持って現れます。

彼女のクラシックな顔立ちと、ヴィトンがよく合っています(だからこそ、イメージキャラクターになったんでしょうねぇ・・)。


さて、そんなこんなで大物女優にも愛されているヴィトンですが、最近は若手セレブの間でも、モノグラムが熱いのです。

あの、若手セレブがヴィトンを持っている姿が!!
→最新セレブファッションなら・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

最速セレブニュース -ダイジェスト-

Sunday
アシュリー、結婚はまだまだ・・
  
アメリカン・アイドルのジェシカ・シンプソンの妹で、ティーンから絶大な人気を誇るシンガーのアシュリー・シンプソンが、自分の恋について激白。アシュリーは、自分のバックバンドでギタリストを務める、ハワイ出身のブラクストン・オリタと交際中。以前、二人は友人関係で、アシュリーはブラクストンのことを「リトル・ブッダ」と呼んで親しみを持っていた。でも、ブラクストンと一緒にいると、アシュリーの周りには不思議といいことが起こり(!!)、次第に彼に惹かれていったそう。でも、結婚について聞かれると、「まだまだ・・」とのコメント。姉のジェシカの苦い経験を見ている妹は、結婚には慎重になりそう。


Monday
女優のトリ・スペリングが結婚
  
アメリカの女優、トリ・スペリング(32)が、同じく俳優のディーン・マクダーモットと先日結婚した。結婚式は、フィジー島で行われ、家族や知人などの親しい人々のみが出席。トリとディーンは、去年の夏にカナダのオタワでテレビ撮影中に出会った。その時二人とも、結婚しているパートナーがいたが、急速に惹かれあった二人はその後離婚。今年めでたく結婚に至ったというわけ。トリ曰く、「誰も予想しなかったことなの。いつ誰と恋に落ちるか、誰も分からないわ。」うーん、この恋が長く続くかどうかも、誰も分からないわ。


Tuesday
コメディ俳優、アダム・サンドラーに長女誕生
  
コメディ俳優として大人気のアダム・サンドラー(39)に待望の長女が誕生。長女の誕生は、アダムのホームページで明らかにされた。アダムは、元モデルで女優のジャッキー(31)と2003年6月に米マリブで挙式。式には、ジェニファー・アニストン、ダスティン・ホフマン、シャロン・オズボーン、ロブ・シュナイダーを始めとした、大物セレブが出席した。

二人の出会いは、アダム主演の映画で、ジャッキーがウェイトレス役(チョイ役だった!)を演じたこと。アダムはホームページで、「子供は元気!妻も元気!」とだけコメント。パパとしての経験が、今後の役作りにどう生かされるか、楽しみなところ。


Wednesday
二コールの衝撃発言
  
トム・クルーズの前妻、二コール・キッドマンが衝撃発言!! 多くを語らなかったトムとの結婚生活だが、つい先日雑誌のインタビューで衝撃的内容のコメントをしていたことが明らかに。以下は、二コールの発言。「彼の存在は、凄く大きなものだった・・今でも。私にとって、トムはトムでしかないのに、他の人々にとったら、彼の存在はビッグスターよね。でも彼は、私にすごく良くしてくれたわ。私は、彼を愛してたの。そして、今でも。」

トムは、ケイティ・ホームズとの間に女児が誕生したばかり。さらにこれから、ケイティと結婚する予定。このタイミングで、なぜ、二コールがこんな発言をしたのか不可解。トムは、まだ「思い出」にはなっていなかったのね!?


Thursday
J.Loに白髪!?
  
マーク・アンソニーと結婚してからすっかり落ち着いた模様のジェニファー・ロペス。先日ロスで行われた「NCLR ALMA awards show 」に出席したJ.Lo。マスコミ陣の前に堂々と姿を現した彼女は、キメのポーズをとって、スターオーラ全開。なのに!!彼女の髪は、はっきりと2色に分かれていたの(白髪と、染めた部分に)。大方の予測では、ショーの前に髪を染める時間が無かったためと言われているが、それにしても、一時期のファッションリーダーとは思えない大失態。これからどうなる??J.Lo。

Friday
グウィネスとヨガレッスン
  
ハリウッド女優の、グウィネス・パルトロウのヨガ好きは有名。先日、イギリスのPrince Trustの30周年記念のチャリティーオークションで、グウィネスファンの一人が、「グウィネスと一緒にヨガのレッスンを受ける権利」を30000ポンド(日本円で約622万円)で競り落とした。これに関しての、グウィネスのコメントは「誰かが、すごい金額で買ってくれたわ。残念なことに、(レッスン中に)ヌードになったり、その人のためだけに特別なことは出来ないけれど、いいアイデアを思いつくように努力するわ。」・・誰もヌードなんて期待していなかったのでは!?


Saturday
ブラピとアンジーのベイビーネーム
  
ブラピとのベイビーを出産間近のアンジェリーナ・ジョリー。ナミビア大統領のファーストレディーが、二人が宿泊するバーニング・ショアビーチリゾートのロッジ(完全に貸切状態!!)を訪れた時、生まれてくる赤ちゃんの名前に話が及んだ。ファーストレディーは、赤ちゃんに「ナミビアの名前」を付けてもらえたら、光栄だと話した。ブラピもアンジーもまだ、答えは出していないけど、どんな名前になるか楽しみ。ちなみに、アンジーの二人の養子、マドックス君は「神の息子」、ザハラちゃんは「光り輝く」という意味。・・次の子の名前も宗教的意味が深くなりそう!?


セレブニュースに関する秘蔵写真はコチラ・・
→セレブ情報をお探しなら・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

リンジーの最新オシャレスナップ

色んなテーマで頻繁に取り上げる、リンゼイ・ローハン。

トレンド・セッターの彼女ですもの、私服を見ればもう、トレンドが丸ごと分かるところがスゴイです。そんなリンジーの最新ファッションをチェックしましょう。


llohan1_171052740.jpg

このスナップでは、髪がまだブロンドですが今夏流行の、白のレースワンピースを早くも先取り。お茶目な表情がリンジーらしくて可愛らしい。



lindsay_lohan060510.jpg


lindsay_lohan0605136.jpg

上は、ミュージシャン友達と一緒にいるリンジー。ゆるカジで決めています。グレーのTシャツ風ロングトップスに、これまたロングカーディガン、決め手は裾にレースがあしらわれた、白のスパッツ。足元は今流行りのぺたんこシューズです。

下は、タレントマネージャーとはしゃぐリンジー。同じくロングカーデのコーディネートですが、こちらはグレーのベアトップ×ショートパンツ。



llohanwithsis.jpg

仲良しの妹と一緒に。最近ハマッているのか、こちらもゆるカジ。ゆるゆるトップスの重ね着に7分丈の超スリムジーンズ。スパイスは、ゼブラ柄のデカバッグとゴールドのパンプス。



lindsay_lohan254.jpg

こちらは、派手なドット柄のベアトップワンピに、バレンシアガの白バッグを合わせてます。ここでも、グリーンの個性的なぺたんこシューズを持ってきてます。

続きは、リンジーのワンピ&ドレススタイルを紹介します・・
→最新セレブファッションが満載!! ファッションブログランキング

» Continue Reading

セレブの最新ヘア&メイク事情

いつもきらびやかなセレブ達。

彼女達のファッションは常に話題ですが、ググッと寄ってアップで観てみても、「ヘア」、そして「メイク」に抜かりはありません。

ハリウッドでも、「ヘア」と「メイク」の流行がいろいろありまして、やっぱり皆、少なからずその時のトレンドに合わせて工夫しているんですよね。


そんな、セレブ達のヘア&メイク。


トップバッターは、若手ファッションリーダーのリンゼイ・ローハン。

llohan3.jpg

リンジーって、日焼けしているからかもともとの体質なのか、結構そばかすが多いんですよね。でも、それを隠したりするのではなく、堂々とチャーミング・ポイントの一つにしてます。

最近のヘアカラーは黒に近いブラウン。TPOに応じて、アップにしたり、巻き髪にしたり。肌はかなりツヤ感があって、素肌っぽく見せるようにしています。唇も、同じようにヌードカラーで目立たせないように。

でもアイライン&マスカラはばっちりで、強調するところはちゃんと強調していますよね。





aolsen.jpg

モード系メイクがハマッているのは、ちびっ子、オルセン姉妹のアシュリーのほう。ブロンドのナチュラルヘアスタイルで、メイクも、色味を極力抑えてます。

左の写真は、黒の囲み目でモード感がよりアップしています。





kdunst.jpg

ナチュラルでいて、かつオシャレなキルスティン・ダンスト。左は公式の場でのスタイルですが、ヘアメイクはいたってナチュラル。色白肌に、シアーなファンデ、ブラウン系のアイメイク、ヌードピンクのリップです。

右側は街歩きのキルスティン。髪は本当にナチュラルなダウンスタイルですね。流行りのデカサングラスをしています。





beyonce12.jpg


一際華やかな雰囲気のある、ビヨンセ嬢。ビヨンセと言えば、ゴージャスな巻き髪ですよね。それに大きなフープピアス。

左側はショーでのメイクなので少しキツめですが、普段は右のような、骨格を生かしたヌーディーメイクです。彼女もベージュ系のリップがお気に入りのようですね。





treid.jpg

豊胸疑惑や、お腹の脂肪吸引疑惑が常に後を絶たない、タラ・レイド。

タラは、ブロンドのダウンスタイルが好きらしく、いつもこんな感じです。彼女も、他の若手セレブ同様、マスカラ、アイラインはしっかり入れて、肌とリップはヌーディーにしていますね。


・・さて、お次は二コール・リッチー他、人気若手セレブのヘア&メイクです。
→最新セレブファッションはここでゲット!!・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

Zadig & Voltaie -ザディグ エ ヴォルテール、パリの日常着-

fn2006042001c.jpg



y9626.jpg



パリっ子が、普段着に愛用するブランド。

「Zadig & Voltaire」(ザディグ エ ヴォルテール)
そんなブランドが、この春日本に上陸しました。



Zadig.jpg



ニットやシャツ、パンツなどベーシックながら上質な素材ばかり。
ベーシックと言っても、そのなかにウィットに富んだデザインがあるので飽きがこないのかも。


big_5_20060224091850.jpg
big_5_20060224095402.jpg



さて、このブランドはあのヨーロピアンセレブにも愛用されています。

その人とは・・
→最新セレブファッションなら・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

ケイト・モス -ドレススタイルは、シンプル&パンチ-

ケイト特集、第二弾。

今回は、ケイトのドレススタイルを見てみたいと思います。


KMoss0506.jpg




っと、その前に。前にも書きましたが、ケイトの恋愛事情について、ちょっとばかしレポートしたいと思います。


ケイトは、モデルとしての経歴も華々しいけれど、「恋多き女」として、数多くの男性と浮名を流してきました。


一番、印象的だったのが、コノヒトとの恋愛じゃないかな。


johnny-depp-defends-kate-moss.jpg

ハリウッドの超個性派俳優、ジョニー・デップです。

ジョニーの好みは「小さくて、小悪魔的な女」らしくて、ケイトもまんまタイプにはまったみたいです。

初めはジョニーから惚れたと言われているけれど、そのうちケイトの方がぞっこんになったらしいです。

でも、ジョニーも恋多き男でした。

ケイトと付き合っている最中に、パーティーで出会ったヴァネッサ・パラディに一目惚れし、ケイトは置いてきぼりにされてしまいます。

ジョニーをなかなか忘れられなかった(であろう)ケイトは、その後彼との思い出を断ち切るかのように、様々な男性と付き合います。


俳優、ビリー・ゼインや、業界関係者など。

その中の一人、ジェファーソン・ハックとの間に、一女「ローラ」をもうけましたが、二人は結婚せずじまい。恋愛では奔放な一面もあるケイト、ママになっても縛られずに自由に恋愛をしたいみたいです。

そして、最近交際していたのが、UKのロック界の異端児、ピート・ドハーティです。


28m.jpg


images745889_KateMoss_PeteDoherty1a.jpg

何でも、バンドのライブに訪れたケイトは、ピートの才能にちょっと惚れて、仲良くなります。

その後、ピートがケイトのためにラヴソングを作ったため、ケイトのハートは一気に彼に傾いたらしいです。


NYHETER-02s10-pete-417.jpg


katemosspetedoherty370.jpg

一時期、どこへ行くにも一緒で仲睦まじかった二人。


でも、そんな二人にも危機が訪れます。


そう、あの「コカイン問題」です。


ケイトは、英デイリー・ミラー紙に、「コカイン吸引現場」の写真を掲載されたため、麻薬使用疑惑が立ち、窮地に追い込まれます。

というのも、ボーイフレンドのピートがかなりのヘビードラッグユーザーで、ケイトも彼を通してドラッグに手を染めたらしいのです。

でも、ケイトの偉いところは、ただちにドラッグから手を切り、アメリカの麻薬患者更生施設でリハビリ訓練を受けたこと。

当のピートは逮捕され、刑務所で時を過ごしました。

当然、二人は別れたかにも見えたんですが・・


ピートは、ケイトにベタ惚れらしくて、あの事件後も「俺にはケイトしかいない。」、「ケイトと結婚したい。」と公言しているそうです。

でも、その前にドラッグを止めないとね・・。

とにかく、ケイトファンとしてはドラッグという危ない道を通ってほしくないのが正直なところです。



さてさて、話がケイトの恋愛話になってしまいましたが、お待たせ、彼女のドレススタイルをチェックしましょう。
→最新セレブファッションなら・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

ヴィーガンというライフスタイル

「ヴィーガン」(vegan)

日本人にはあまり聞きなれない言葉です。


vegan-gruener-stern.png




日本語に訳すと「完全菜食主義者」です。

彼らは、 肉類、魚介類はもとより、卵、乳製品などの動物質食品を一切摂りません。もちろん、ヘルシーになるためという理由もありますが、思想上の大きな理由があります。


動物を口にすることで発生する、虐殺や虐待といった「人間本位」の姿勢から脱しようというものです。


なので、 革製品など食用以外の動物の利用も避ける人が多いのです。毛皮の不買運動などはその最たるものの一つですね。

要するに、「ベジタリアン」の厳格な形と考えてもよいのではないでしょうか。



さて、北米では「ベジタリアン」または「ヴィーガン」という食のライフスタイルが根付いて久しいです。

vegan-recipes-cookbook-cover.jpg



もともと、ハンバーガーやステーキなどのこってりしたウエスタン・フードがメインの食生活は、不健康そのもので、肥満が社会問題になったりもしています。

常にグッドルッキングを保たなければならない、セレブの間では、「太っていること」は死活問題。

そして、色々なダイエット法を試した後、最終的に「ベジタリアン」になっていく人も多いのです。

でも、「ヴィーガン」となると、「完全菜食」なので、食事に相当な制限が必要なのです。


ハリウッドでは、あの美女が「ヴィーガン」の代表格となっています。
→最新セレブ情報なら・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

What's hot now? in Hollywood Ⅱ-ハリウッドで今、何がアツイ!?-

ハリウッドのトレンドは、目まぐるしく変わります。

そのトレンドが、コレクションから来ていることもあれば、トレンドセッターを皮切りにバーッと流行アイテムが広がるとか。

でも、流行の取り入れ方もセレブによって違うので、見ていて面白いですね。



molly_sims060507.jpg

スパッツは、先々シーズンあたりから流行してます。モーリー・シムズや、ドリュー・バリモアあたりが取り入れています。ドリューは、ボーダーストール×ゆるトップス×デニムスカートに、うまくスパッツを合わせています。

個人的には7分丈が好きですね~。



4/26入荷!ルイサ ファンタジア パンタコラント(LUISA FANTASIA PANTACOLLANT)Lutz Huelle ルッツ・ユエル7分丈スパッツゴールドLutz Huelle ルッツ・ユエル7分丈スパッツブラック

おしゃれなスパッツ、探してみました。




mandy_moore060507.jpg

ハーフパンツもロングヒットアイテムですね!!
一番左は、若手セレブのマンディ・ムーア。マンディはすごく長身なんですが、それを生かした着こなし。ポイントは、黒のラメラメトップスの裾からチラ見せした、白のインナー。これがあるだけで、軽さが出ておしゃれになります。


Re'colter(レコルテ)ハーフパンツ グレー【送料無料】arcatereハーフパンツオフホワイトPhilosophy di Alberta Ferretti(フィロソフィー アルベルタ フェレッティ)ハーフパンツ(ベー...

夏に向けて、白やベージュなんかもいいかも・・





お次は、リンジーやサラ・ジェシカ愛用のアイテムが登場です。
→最新セレブファッションなら・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

最速セレブニュース -ダイジェスト-

Sunday
世界一セクシーな女性
今年の世界一、セクシーな女性にハリウッド女優のキーラ・ナイトレイが選ばれた。並み居る強豪、キーリー・ヘーゼル(2位)スカーレット・ヨハンソン(3位)、アンジェリーナ・ジョリー(4位)、ケリー・ブルック(5位、ちなみに昨年1位)を押しのけて、堂々の1位獲得。彼女は、ケイト・モス(87位)が務める、シャネルの香水、「coco」の後任を務めることも決まっている。日本では、ラックスのシャンプーで御馴染みのキーラ、今後の活躍に期待。


Monday
ママになりたい、ハル・ベリー
美人オスカー女優のハル・ベリーが「ママになる!」宣言。何でも、彼女の希望は養子をもらうことだそう。アンジェリーナや二コールを始め、ハリウッドでは養子をもらうことがブームでもある。かといって、ハルに彼氏がいないわけではなく、去年の秋に「ヴェルサーチ」の広告撮影で出会った、ブロンドのカナディアンモデル(30歳)と交際中。二人の仲はアツアツだとか。でも、39歳になるハルが、そろそろ子供が欲しいと思うのは当然。そのうち、アンジーのように子連れ姿が見られるかも。


Tuesday
世界で最も美しい100人
米ピープル誌が毎年恒例となった、「世界で最も美しい100人」を発表。去年もその中に入っていたアンジェリーナ・ジョリーが今年も大きく取り上げられた。何と言っても妊娠中の彼女は注目の的。でも、彼女が美しいのはスクリーンの中よりも、ボランティアをしているノーメイクの時、とされているわ。外見よりも、内面の美しさが評価されたってことかしら!? 他に選ばれたのは、二コール・キッドマン、ジェシカ・アルバ、ビヨンセなど今をときめくセレブたち。アンジーの人気の高さはしばらく続きそう。


Wednesday
ジェンとヴィンスがマンション購入
かねてから交際の噂があった、ジェニファー・アニストンとヴィンス・ヴォーンが、シカゴ郊外の高級マンションを購入した。マンションの広さは、7.5エーカー、9室、13バスルーム、車6台分の駐車場、巨大なログ作りのホールなど、超豪華なもの。二人は既に書類にサインし、ジェンは一刻も早くそこに移りたいのだとか。ヴィンスは一時期ジェンとの交際を否定していたけど、あまりにも憐れなジェンに情が移ったのか。ちなみに、ジェンの元夫のブラピは、アンジーと幸せ絶頂期を過ごしている。傷心のジェンはしばらく静かに時間を過ごしたいみたい。


Thursday
ケイティの産後初外出!
トム・クルーズとの間に、女児を出産して二週間も経っていない、ケイティ・ホームズが外出してマスコミの前に姿を見せた。ケイティが外出した先は、トムの出演映画、「ミッション・インポシブルⅢ」のプレミア試写会。ルーズなブラックドレスに身を包んだケイトは、多少やつれて見えるけれどとっても幸せそうで、トムとのラブラブぶりも相変わらず。ちなみに、大作映画のプレミア試写会だというのに、他の大物セレブの姿はあまり見かけられず。ケイティの初外出に合わせて、皆露出を控えたと言うのが、もっぱらの噂。今後の動向が楽しみね。


Friday
パリスが再びシングルに
お騒がせガール、パリス・ヒルトンが最近交際していた、スタブロス・ニアルコスと離別した。パリスは、婚約まで至った大富豪の息子、パリス・ラトシスと破局した後、ソフィア・ブッシュの夫であるチャド・マイケル・マーレイと浮気したり(これが原因で夫婦は離婚)、その後スタブロスと交際が発覚したり。でも、どれも長くは続かなかったみたい。何でもパリスは今、自分の人生にとっても意欲的なんだとか。まあ、次の彼が現れるのも時間の問題か。


Saturday
レイチェル、ミーシャに勝利!?
アメリカのテレビドラマ、「The OC」に出演し、人気が急上昇した、ミーシャ・バートンと、レイチェル・ビルソン。先日、「Sky Showbiz」がドラマの出演者に関する人気投票アンケートを行った際、レイチェル・ビルソンがミーシャを抜いてトップに躍り出た。レイチェルは、ミーシャほど注目度は高くないが、ブラウンヘアに笑顔が好感度の高い、25才。ちなみに、「The OC」にテレビの中でも、プライベートでも、セス役のアダム・ブロディがボーイフレンド。これから、レイチェルの人気は、もっともっと高まる予感。


セレブニュースに関する写真はコチラ・・
→最新セレブ画像を探すなら・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

ケイト・モス -譲らない、ファッションの女王の座-

_40952252_moss270gi.jpg



プロフィール欄で、マイベスト・セレブはケイトだと書いているにも関わらず、未だ彼女の記事がなかった・・おマヌケなmienaです(笑)


・・というのも、ケイトへの、私の思い入れがあまりにも強すぎて、気軽に書けないんですよね・・。何だろう、私ごときがケイトのファッションについてどうこう書いてもいいのか、とか、気合いれて書くので異常に時間を取るとか・・色々理由があって。


でも、GWも終盤だし、時間もちょっと出来たのでケイト特集いっちゃいます。


私が、初めてケイトを目にしたのは、まだ中学生ぐらいの頃。ちょうど、スーパーモデルがブームで、ランウェイに登場していたナオミ・キャンベルやリンダ・エヴァンジェリスタと共に、ケイトの登場はセンセーショナルなものでした。

痩せた体に、離れた目と目。スーパーモデルにしては低すぎる身長。


kmoss060506.jpg




・・そして、彼女の特徴とも言える、捨てられた子猫のような、緑がかった憂いのある目に釘付けになりました。

そんな個性を持ったケイトだもの、数々の有名デザイナーが彼女の魅力の虜になり、シャネルやカルバン・クラインなどの有名ブランドのミューズになったのです。


中坊だった私は、本屋でとある雑誌(確か、VOGUEのような海外ファッション誌だったような・・)にデカデカと載っている彼女に魅せられて思わず、その雑誌を購入してしまった記憶があります(そして、ずーーっと眺めていた)。



VoguecoverDec01kmoss_XL.jpg


14110_3.jpg



それから、十数年が経っても、いまだファッション・アイコンとして、人々の目を釘付けにするケイトって一体何者なんでしょう。

あの、サラ・ジェシカパーカーも、「尊敬する、ファッションリーダーは誰?」と聞かれたとき、迷うことなく「ケイト・モス。長年に渡って彼女のファンだわ。」と答えたそうです。

ファッション・リーダーをリードするケイトは、いつでも流行発信地です。

せん越ではありますが、そんなケイトの私服ファッションをちょっとご紹介したいと思います。

やあ~、私服でもまるで写真集を見ているようだ・・
→最新セレブ情報はここでゲット・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

Marc Jacobs Quilted Bag -マークジェイコブスのキルティングバッグ-

相も変わらず、バッグ熱の続くmienaです。


さて、これまで色んなセレブバッグを紹介してきましたが、うっかり紹介するのを忘れていたバッグがあって。


かなり前から色んなセレブが持ち歩いているこのバッグ。


20060505230027.jpg



そう、モードな人々の間で大人気の「Marc Jacobs」(マーク・ジェイコブス)のキルティング・バッグ。

キルティングバッグと言えば、シャネルが有名ですが、マークのバッグは半円形のフォルムがちょっと近未来的で可愛いのです。

例に漏れず、トレンドセッターのリンゼイ・ローハンも持っております。



20060505230200.jpg


リンジーが持っているのは、黒のキルティング。


072005_marcj_01b.jpg


黒と白とでは、イメージが全然違ってくるので面白いですね(白はお嬢様っぽいイメージ、黒はマダムのようなイメージが何となくある)。

もちろん、他にも多数セレブが愛用しています。

そんなスナップ・・
→最新セレブ画像を見つけよう・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

二コール・リッチー、激ヤセを認める。

060503mapr03.jpg


若手セレブの、二コール・リッチーが、ついに自分が「痩せすぎ」であることを認めました。


二コールは、仲良しのリンジー同様に激ヤセが噂になり、アメリカのゴシップ界では常に噂の的。


ただ、リンジーが「摂食障害」であることを認め、リハビリに励んでいたのに対し、二コールはこれまで頑なに「激ヤセ」の真相を隠してきました。


RichieUse.jpg


ところが今回、アメリカの雑誌、「Vanity Fair」で「体重」に関して激白したのです。

・・さて、二コールはなんとコメントしたのでしょう。
→最新セレブファッションなら・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

シャニン・ソサモン -期待のオシャレ新人-

すーーーーーーーーーーっごい可愛い人を見つけちゃいました(のっけからコーフン)。

ShannynSossa_Kambouris_8174893.jpg



シャニン・マリー・ソサモン。1979年10月3日生まれの、ハワイ出身27才です。

シャニー(彼女の愛称)は、「Rock You」という映画で姫役を演じた後、ケイト・ボスワースらと共演した「ルールズ・オブ・アトラクション」で女子大生役に扮しました。この映画で注目度が高まり、その後「恋する40days」や「悪霊喰」といった映画に出演して女優としての評価を高めました。

B00007L4KI.01._AA240_SCLZZZZZZZ_.jpg


B00006ADFO.01._AA240_SCLZZZZZZZ_.jpg



私はまだどの映画も観ていないので(近日中に見るつもり!)、映画の中の彼女に関してはコメント出来ませんが、女優さんの私服スナップを見ていて、彼女のキュートさに、本当に虜になりました。

ShannynSossa_Vespa_7182669.jpg


shannon-sossamon2.jpg



ハワイ出身の女優さんだからか、黒髪、黒目で、アメリカ人といっても、日本人にもすごく親近感があります(あのブレンダもそうですよね!)。それに、この短い前髪や、ちょっと我が儘そうな強い視線がものすごく魅力的です。

写真を見ているうちに(誰かに似ているなあ~)と思っていたのですが・・

気付きました!!


香港を代表するスター、フェイ・ウォン。

fayewong-cke.jpg


私は、昔からフェイの佇まいが大好きで。特にベリー・ショートの頃の彼女は可愛くって、記憶に強く残っています。

シャニーも、国は違えどフェイのような、独特な個性があります。他の女優さんとは一線を画す、ボーイッシュさというか。

あ、あと目のあたりの彫りの深さがなんとなくアンジー姉さんにも似てるんですよねえ。

いやあ、私好みで、惚れてしまいます(ヘンな意味じゃないョ)。

さて、シャニーは私服もドレススタイルも超可愛いです。そんなシャニーの私服スタイルを一挙公開してしまいます(フフフ、これはファンが激増するぞ・・)。
→最新セレブファッションなら・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

おすすめセレブグッズ -アーカイブ-

記事の横にダーッと並んでいるおすすめセレブグッズも、ずっとほったらかしでは皆さんに飽きられてしまうので(笑)、一ヶ月に一度が二度程度ではありますが、更新していこうと思います。

ただ、過去のおすすめグッズは消してしまわず、保管庫としてここにひっそりと置いておきます。気になった方はどうぞチェックしてください。

ただ(!)、紹介してから、時間が経った商品はあいにく売り切れとなってしまったり、商品そのものがなくなってしまうこともあるので、そういう場合はご了承下さいやし。

商品リンクに飛ばない場合は、楽天のトップページから検索してみて下さい(それでも見つからなかったら、ごめんなさい)。

→グッズはこちらです。

» Continue Reading

Category
New Topics !
Archives
Profile

miena

Author:miena
西海岸在住→日本帰還、セレブwatchingの面白さに気付いたセレブ好き。隠れテーマは、オトナの女。マイ・ベストセレブは、孤高の存在、ケイト・モス。

copyright © 2011 miena all rights reserved.

ファッションランキング参加中

人気blogランキング

にほんブログ村ランキング

FC2 ブログランキング

(当サイトはリンクフリーです。また、相互リンクも受け付けています。)

New Comments
New Trackbacks
おすすめセレブグッズ

写真をクリックすると、楽天の商品ページへ飛びます。


キャメロン愛用のbye boeのハートネックレス。10Kゴールドとセンターのプチダイヤがポイント。普段使いしたい。


このワンピ、マジで可愛くないですか?女子力上がりすぎです。オレンジは可愛く、紺は淑女系イメージで。


定番イニシャルネックレスが\7000台。重ね付けできて、本当に使える。


今から使えるシフォンワンピ。すみません、ワンピ好きで。このラインは絶対女らしく見える。


秋はやっぱりパールでしょ。ってことでコットンパールの上品さ&リボンの可愛さが際立つピアス。


そろそろストールの出番。ファリエロ・サルティのベージュは軽くてあったかくて最高。


これぞまさに!な女子家電。ミスト+ピンクの力で女子力アップ。

→過去のおすすめグッズ

商品リンクに飛ばない場合や、売り切れの場合は楽天で検索してみて下さい。
オトナ女子必須のshop
sellishop

↑普段使いできる、but人とは違う服をロープライスでゲットできる貴重なショップ。ワンピ等ほんとうに使える。



話題のインポートグッズの品揃えが豊富。ケネス・J・レーンやエディターズバッグ、輸入アロマグッズなど・・・女の子泣かせ。
リンク
RSSフィード
このページのトップへ
