

最速セレブニュース -ダイジェスト-

Sunday
二コールがトムを祝福

トム・クルーズの前妻、二コール・キッドマンが、ケイティ・ホームズとの間にベイビーが生まれたトムクルーズに、祝福の言葉を贈った。トムとニコールは、1990年に結婚、2001年にトムの浮気(当時はペネロペね!)が原因で離婚。「母子ともに元気でいることを祈っているわ。」と伝えたそう。若いケイティとの間に子供まで生まれて、幸せ街道一直線のトムだけど、二コールの方も、常に恋の噂が絶えない。もうトムのことはとっくに吹っ切れたようだけど、結婚はまだ!?早くニコールの幸せな姿も見たいもの。


Monday
ブラピとアンジープライバシー保護を訴える
今月の初めから、アフリカ・ナミビアに滞在中の、アンジェリーナ・ジョリーとその子供たち、そしてブラッド・ピット。超有名人の二人は、アフリカにおいてまでも、至る所でパパラッチに狙われ、プライベートを保つことが困難。そこで二人は、メディアに声明文を発表。「私たちは親切で協力的な地元の人々に感謝します。そして、メディアの方々には、私たちと二人の子供がこの美しい国での滞在を楽しめるよう、プライバシーを犯さないようお願いします。」と。

ナミビアの首相もアンジーにぞっこんで、「あんなに素晴らしい女性を、困らせるなんてどういうことだ。彼女にはプライバシーが必要。」と同調。ボランティア活動にも熱心なアンジーですもの、国のバックアップはお墨付き!?


Tuesday
アンジーとブラピがついに結婚!?
ブラピと前妻、ジェニファーの結婚中にブラピと恋に落ちたアンジェリーナ・ジョリー。そしてブラピはジェニファーと離婚し、ついにアンジーはブラピの子供を妊娠。自由奔放なアンジーのこと、子供が出来ても結婚はしないかもしれないとしていたが、この度、ブラピとアンジーがウェディング・セレモニーの予定を立てているとの噂が。挙式するのは、二人に縁のある地、アフリカのナミビア。アンジーは伝統的な、アフリカンスタイルの挙式を考えているとかで、やっぱりそこは個性派の彼女らしい。3度目の正直で、今度は落ち着きたいところ!?


Wednesday
レオが救急車で運ばれる!  
つい数日前に、新しい彼女とのデート姿がパパラッチされて、ホットなニュースを振りまいたレオナルド・ディカプリオだけれども、とんだ災難をこうむったみたい。レオは、新作映画、「The Blood Diamond」の撮影中に足を滑らせて怪我。強打した内臓に危険があるかもしれないと、一瞬関係者をヒヤリとさせたが、「空の」救急車で迅速に病院に運ばれた甲斐があって、命に別状はない模様。新しい彼女も出来て、ちょっと浮かれすぎちゃった!?


Thursday
ヴァネッサ、ニックとの交際を否定
アメリカンアイドルの、ジェシカ・シンプソンの元夫の新しい恋人であると噂されていた、MTVの司会者、ヴァネッサ・ミニーロが、ニックとの交際を全否定。二人は、仲良く一緒に歩いているところなどをパパラッチされ、熱い仲であると報道されていたが、ヴァネッサは、「ニックのことは、長年知っているし、良き友人の一人。なのに、仕事で共演した途端に噂を立てられて・・。私たちは、付き合ってないわ!!」

 ニックの方はというと、最近発行されたローリングストーンマガジンに、「僕はジェシカと離婚しようと思ったことは一度もない。いつも幸せを探していたんだ。僕らは、考え方が違ったのだと思う。」と離婚についてコメント。ジェシカも、ニックも、まだお互いを思っている!?もしかしたら、復活もありかも。


Friday
ヒュー・グラント、俳優活動を再開
去年から、俳優活動を休止していた、ラブコメ王の二枚目俳優、ヒュー・グラントが俳優活動再開を宣言。何でも、理由は「退屈だから。」さすが、ヒュー様ね。なんでも、俳優活動を休止するときは、映画を作ることに飽きたから、というものだったんだけど、そんな状態も長くは続かなかったみたい。復帰第一作は、マンディ・ムーアと共演する予定。奔放なブリティッシュ・アクターの今後を見守りたい。


Saturday
シエナがオリジナル・ジーンズをデザイン!!
デビュー以降、瞬く間にファッション・アイコンの座に上り詰めたシエナ・ミラー。なんと、そのシエナが「Pepe」というブランドから、オリジナルラインのジーンズを展開することが決定。もちろん、シエナ自身がデザイン、モデルも務める予定。期待のジーンズは、来季からの展開。全国のシエナファンは固唾を呑んで見守りましょう。

ブラピとアンジーの最新画像はコチラ・・
→最新セレブファッションなら・・ファッションブログランキング

» Continue Reading


シエナ・ミラー・・・ -いつでもモード!なドレススタイル-

お待たせしました。シエナ特集第二弾をやると言いつつも、時間が経ってしまいました。

前回の特集はシエナの私服ファッションについてだったので、今回はドレスアップ編!!

シエナのポリシーは、「いつでもモードであること」なので、ドレスアップをする機会があっても、普通の女優さんのように、正統派のドレススタイルをチョイスしたりはしません。どこかしらに、自分らしさのあるもの。それが彼女のスタイルですね。



sienna_miller.jpg


images743159_SiennaMiller7a.jpg

上のスタイルは、シエナにしては珍しく、かなり正統派なほうだと思います。ただ、ドレスがちょっとバルーンシルエットになっていることと、ヘアスタイルを造りこみすぎず、ラフにしているところがシエナらしさだと思います。





631.jpg

こちらは、ストラップが片側に付いた、セクシーなタイプ。グリーンのラインが入っているところが個性的。このスタイルに、厚めバングスの髪型でモード感たっぷりです。





5e1c6758e30ea2a5d0ba259e901b893e33bd.jpg

ストライプのピンク(!)のドレス。なんと言っても、アクセが存在感アリです。ゴールドのゴツめバングルをなんと3つも付け、頭には、ゴールドティアラ。ピンクドレスも普通に着ないところがシエナらしさか。


お次は、シエナが最も愛用するブラックアイテムです。
→セレブ画像がたくさん!!・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

ヴァカンスはこれで・・・ -ロベルト・カバリ-

cover_roberto_cavalli_2006_.jpg




Roberto Cavalli、ロベルト・カバリ。

イタリアは、フィレンツェ出身のデザイナーです。父の影響を受けて、画家の道を歩もうとしたロベルトは、ファッションに興味を持ち、その道を絵画からファッションへと転向します。

イタリアらしい、はじけた色使いとデザイン。それなのに、自然が持つ色や柄をテーマにしているところはロベルトらしく、ビーチや山など自然の風景に溶け込むところも特徴です。

私は、ヨーロッパブランドならではの、斬新さやカッコよさが好きです。イタリアでは、D&Gと並ぶぐらいの人気だとか。

サングラスやバッグ、スイムウェアなんかを展開してて、そのどれもがとっても気になるアイテムばかりです。


robertocavalli_pic002.jpg




Roberto Cavalli サングラス 78S/B02 CAEYE028Roberto Cavalli サングラス 129S/A02 CAEYE030Roberto Cavalli サングラス 82S/B08 CAEYE031

(サングラスは、デザインはもちろんのことケースも手を抜いていない。)



・・そして、私がもっとも気になるアイテムはこちら。
→セレブファッションをチェキラ!・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

複雑な心境・・・

閑話休題。

最近、あるコメントをもらいまして。

その方に指摘されて気付いたのですが、とある方のブログの記事が、私のブログの記事にかなり似ているようだ、というご報告を受けたのです。あえて、どのブログとは言いませんが。

私の記事は、基本的に誰の真似もせず、自分が「イイ」と思った情報、それから、北米にいたときの情報なんかを生かして書いてます。基本的に、オリジナルであって、他の方の記事をそのまま持ってくるようなことはプライドが許しません。

だから、記事を書くのにもかなりの時間を割いているんですね。新鮮さと、オリジナリティをいつも追求しているので。

でも、忙しい中、情報収集して、時間をかけて、一生懸命書いたものを、そのままコピーされるのってかなり腹が立つことです。

裏を返せば、真似されるだけの価値があるということなんですけど。でも、やっぱり私が書いたことをそのままコピーするようなことはやめて頂きたく思います。

確かにセレブ関連のブログはたくさんありますし、こんなにあったら、いちいち著作権なんてチェック出来るようなもんじゃないと思うんですけど。でも、そんな中でもやっぱりマナーってありますよね。誰が見てるか分からないし、追跡手段も沢山あるので、真似したらしたでわりと簡単に分かっちゃうみたいなんですけど。

しばらくウォッチして、コピーが続くようだったら、その時はまた考えたいと思います。

毎日見に来てくださっている方には、常に新しいものを届けようと思い、頑張る次第です。

これからも応援よろしくお願いします。

→クリックしてくださると、励みになります。ファッションブログランキング

このジーンズをチェックせよ。

05092602.jpg


05092603.jpg




ファッション界のジーンズの流れは、早いです。

新たな流行がどんどん生まれ、新生ブランドが目白押し。

そんななかで、要チェックなブランドを紹介いたします。



まずは、「People's liberation」(ピープルズ・リべレーション)


PEOPLE'S LIBERATION WO3MO001【PEOPLE'S LIBERATION】ピープルズリベレーションPEOPLE'S LIBERATIONピープルズ リバレーションロゴステッチポケットデニム


バックポケットの、☆マークがポイントです。愛用しているセレブは、ヒルトン姉妹、リンゼイ・ローハン、キンバリー・スチュアートなど。




お次は、「Robin's JEAN」。


ROBIN'S JEAN CELEBRITIESROBIN'S JEAN Golden starROBIN's JEAN クロップドジーンズ


愛用セレブは、アンジェリーナ・ジョリー、ユマ・サーマン、ブラピなどカッコイイセレブたち。デザイナーは、あの「Hudson」ブランド出身です。



それから、アメリカン・ブランドだけでなく、イタリアンブランドも。

「We are replay」です。


WE ARE REPLAY ジーンズWE ARE REPLAY ジーンズWE ARE REPLAY ジーンズ



このブランドは、Tシャツなんかも展開してます。


WE ARE REPLAY カットソーWE ARE REPLAY【スモールサイズ】ラインストーンロングT blackWE ARE REPLAY Tシャツ



いやーん、でもスカートかわいい。

WE ARE REPLAY スカート



流行ジーンズを先取りして、いち早く街を歩いてみたいですね。


→最新セレブファッションがぎっしり・・ファッションブログランキング

話題沸騰、YSL -Muse/Yse- (サンローランのミューズ・イズ)

200604140102.jpg


我が師匠、ケイト・モスの左手にさん然と輝いている、白いバッグ。


・・YSLの新作、「ミューズ」というバッグです。

NMV6450_mp.jpg


最近のバッグにしては珍しく、わりとかっちりしたタイプなんですが、これがまたマニッシュで女の人が持つとカッコイイんだと思います。

色は、ケイトの持っている白、ベージュ、黒、上のようなメタリックゴールドなどがあります。「ミューズ」の方がデカめで、「イズ」はもう少しコンパクト、デザインは似ています。

200641710386701.jpg


やってくれますね、サンローラン。

もともと、サンローランは大好きなブランドで、服やバッグに使われている色や、デザインが大好きです。もちろん、「イヴ・サンローラン」自身も好きでした。別珍素材の紫のテーラードジャケットとか、本当に昔から素敵です。

そんな、サンローランのバッグですもの、セレブが夢中にならないはずがありません。

コレクションモデルはもちろんのこと、ハリウッドだって、たーくさんのセレブたちが愛用してるんです。

それも、大御所たちが、たくさん・・
→最新セレブファッションなら・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

What's hot now? in Hollywood -ハリウッドで今、何がアツイ!?-

最近、腹筋を朝晩やってるんですけど、ちょっとぷよぷよしてたお腹に筋肉がつき始め、しまいには2つに割れてきました。そのうちにシックスパックか!?・・いや、でもそんなにマッチョになっても・・と揺れ動くワタシ。

いや、私のそんな筋肉話など誰も聞きたくないと思うので、本題を。

日本では、やっと春になり、夏なんてまだまだ・・という感じですが、ハリウッドでは早くも、夏に向けたスタイルをセレブたちがこぞって披露しています。

題して、「ハリウッドのWhat's hot now!?」(今、何がアツイ!?)


eva_longoria.jpg


まずは・・ご存知、ショートパンツ!!!

ショートパンツブームは、もう去年からずっと続いてますよね。というか、ハーフパンツが流行って、その流れでショートパンツ?みたいな感じです。

写真真ん中で美脚を披露しているのは、「デスパレートな妻たち」(原題:Desperate Housewives)で人気が急上昇した、エヴァ・ロンゴリア。ラテン系の彼女は、ちょっと日に焼けた感じの健康的な足をショートパンツできれいに見せてます。

ショートパンツを履く時の鉄則と言ってもいいのが、足の甲から足首にかけてを美しく見せるサンダル(またはパンプス)をチョイスすることです。ヒールも低いよりかは高めの方がいいですね。エヴァの履いているサンダルは、足首までヒモがあることで、より足を細く見せています。



【アバクロンビー】「suzanne」ベルト付きリネン美脚ショートパンツ【ホリスター】Desert Springs Convertible Camo Shortカモフラージュ柄ロールアップショートパ...コサージュワッペン&リボン付ショートパンツブラック

(左、中はセレブにも人気の2ブランド。左から、アバクロ、ホリスター。)



オックスサテンリボン付カボチャショートパンツデニム二枚重ね風ショートパンツ♪ウエストにレース使いレースベルト付きデニムショートパンツ♪後ろにレースのラインいり【ブリーチ】

(安プリでも可愛いのあります。リボンベルトは旬。)





tori_spelling.jpg


お次は、太ベルト。みんなワンピに巻いてますね。左のトリ・スペリングのベルトは、バックルもアンティークっぽくて雰囲気出てます。黒地の服×黒ベルトなんかも、ベルトが悪目立ちしなくて、いいアイデアかも。



エナメル(太)ベルト 0427アップ祭9人気の大きめ丸バックルメッシュベルト丸バックル本皮上質オールメッシュ太ベルト

(左はエナメルで、ちょっと60年代調、中、右は皮のメッシュベルト。ジーンズにラフに付けるのもいいですねえ。)



続いては、リンジーも愛用しているあのアイテムが登場です。
→最新セレブファッションなら・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

プリントワンピースで、ガーリッシュに。

今年の春夏は、プリントワンピースが流行しています。

各ブランドの、2006年春夏新作を見ると「プリントワンピース」がたっくさ~ん出ています。

ワンピースって、私は仕事の時にはあまり着ないけれど、ダーリンとデートする時や、ちょっとしたお呼ばれの時、パーティーなどの機会によく着ます。ワンピを着ると、それだけで女っぷりが上がって、表情や仕草も柔らかくなるんじゃないかな・・と思っています。


20060423142243.jpg
20060423142254.jpg


20060423142305.jpg
20060423142759.jpg



私が特に可愛いと思ったのは、「ANNA SUI」(アナスイ)のワンピース。ふんわりとしたシフォン素材の生地に、花柄や蝶々柄などがプリントされていて、それはもう、雰囲気たっぷり。





20060423143147.jpg
20060423143201.jpg


左が、「cacharel」(キャシャレル)で、右が「Gucci」(グッチ)。ミニ丈のワンピも、プリントが入っていると超キュート!!




20060423143425.jpg
20060423143437.jpg


上は、両方とも「MARNI」(マルニ)。マルニはやっぱり色使いが個性的。右側の着こなしはぜひ真似したいですね。




20060423143703.jpg
20060423143714.jpg


左が「miumiu」(ミュウミュウ)、右が「Emilio Pucci」(エミリオ・プッチ)。どちらも、色使いが本当に綺麗です。着るだけで、気持ちが上がりそう(↑)ですね。

さて、プリントワンピースは、モデルや女優さんなどセレブの間でも多用されてます・・
→最新セレブファッションなら・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

最速セレブニュース -ダイジェスト-

Sunday
J.Loが元夫を告訴!?
歌手のジェニファー・ロペスが、元夫のノアを告訴。何でも原因は、ノアが出版した本に関して。その本では、ジェニファーの過去のプライベートな事柄を、公表しないと約束したにも関わらず、暴露しているそう。本の中の記述には、J.Loが元夫と結婚中に浮気をしたことや、現夫のマーク・アンソニーと関係を持ったことなどが書かれており、これが、J.Loを激怒させた原因と思われる。損害賠償は、5万ドル。お~、コワ。



Monday
ジュリアの初舞台!
歌手のジュリア・ロバーツ産後の復帰作第一弾は、映画ではなくて、なんと舞台! ジュリアは、カメラマンのダニー・モーダーと結婚し、昨年双子のベイビーを出産。そして、今春ニューヨークのブロードウェイで初ミュージカル、「Three days of Rain」に出演。初日は、今週の4月19日、水曜日。一目ジュリアを見ようと、チケットは即完売、毎日劇場は長蛇の列。公演期間は12週間だから、体力的にもタイヘン。でも、ミュージカルを選ぶところにジュリアの女優魂が感じられる。



Tuesday
ケイティがMIⅢに参加!?  
ただいま、トム・クルーズの子を妊娠中のケイティ・ホームズが、来月からイタリアで始まる、「ミッション・インポシブルⅢ」の撮影に参加すると発言。でも、「トムの妻」として撮影に同行するか、女優として映画に出るかはまだはっきりしていないらしい。ケイティは、トムのビバリー・ヒルズのマンションに同居中。ラブラブぶりは相変わらずで、映画撮影にまで同行なんて、日本じゃちょっとあり得ないですね!!



Wednesday
オプラがジェニファーへの結婚支援を否定!?
アメリカの有名司会者、オプラ・ウィンフリーが、根も葉もない噂を立てられた当惑している。噂の元はアメリカのある新聞社らしいが、その噂とは、オプラが、ブラピの元妻であるジェニファー・アニストンと、その彼のヴィンス・ヴァンの結婚を全面的に支援するというもの。結婚式のために、1万ドルを寄付するなんてことも書かれていた。当のジェニファーも、オプラもそんなことは知らないと、仰天。もともと、オプラが司会する番組にジェニファーが出演したときに、オプラがジェニファーの肩を持ったことから、「親ジェニファー派」と思われていたオプラ。とんだ迷惑をこうむったようです。



Thursday
トムとケイティのベイビー誕生!!  
オメデタニュース!トム・クルーズとその妻、ケイティ・ホームズとの間に女の子が産まれた。ホームズはLAの病院で出産。女の子の名前は、「Suri」と名づけられた。「Suri」という名前の意味は、ヘブライ語で「プリンセス」、ペルシャ語で「赤い薔薇」だそう。ちょっと変わってますよね。トム一家は、自宅に戻り初めての親子3人暮らしを開始したそう。妊娠しているケイティのために、超音波機まで買ったトム、今後の子煩悩ぶりが予想される。



Friday
ジェシカの結婚指輪が復活!?  
アメリカン・アイドルのジェシカ・シンプソンが、離婚した夫、ニックとの結婚指輪を再び身に着けているらしい。でも、身に着けているのは、左手の薬指ではなく、胸元のペンダント。そのペンダントには、両親からもらったクロスと、妹アシュリーとおソロのクロスも通されているそう。ジェシカは、大切なものをネックレスにぶら下げているわけで、ニックとの結婚も彼女にとって、いまだ「大切なもの」と言えそう。



Saturday
レオナルド・ディカプリオにNew彼女!  
最近大人しかったレオナルドにホットな噂。長い間彼女だったスーパーモデル、ジゼルとの2ショットが最近見られないと思ったら、いつの間にか新しい彼女が。レオは、アフリカで数ヶ月に渡って新作映画の撮影に参加していたんだけど、撮影後のバケーションで行ったパリで、水着モデルのバー・ラファエリと出会ったそう(ちなみに二人は、今年1月にも偶然パリで出会ったらしい)。目撃者によると、レオと彼女は手をつないで、シャンゼリゼ通りをショッピングしたり、レストランで仲良く食事をしたりと、すごく親密だったみたい。ちなみに、新彼女はやっぱりモデルで、ブロンド。レオの好みは一目瞭然ね。


セレブニュースに関する秘蔵写真はコチラ・・
→セレブ情報と言えばココ!ファッションブログランキング

» Continue Reading

シエナ・ミラー ・・・BOHOスタイルを貫くファッションアイコン

023001024751.jpg


犬も歩けば、シエナに当たる。・・・そんな、シエナ旋風は去年あたりから続いていました。シエナ・ミラーと言えば、ブロンドの可愛いおねーちゃんですが、メディアに出るやいなや、その独特なファッションスタイルが話題を呼び、もはや「ファッションアイコン」たる地位を確立しました。

シエナは、生業である女優業というよりも、コノヒトと交際で一躍話題のトップに躍り出ました。

jude_sienna_wideweb__430x322.jpg



20060422223855.jpg


そう、世界一セクシーな男と言われる、ジュード・ロウです。世の女子のハートをわしづかみにする色男の、惚れる彼女といったらもう、世間は注目せざるを得ません。それも、ファッショニスタと言われるようなオシャレな女の子だったから、なおさら。

しかし、婚約までして、絶頂だった二人にも転機が訪れました。ジュードの、お手伝いさん(!!)との浮気が発覚し、シエナのみならず、シエナママまでが激怒し、結局、婚約破棄になってしまいました。

sienna_miller3.jpg


そんなシエナのファッションスタイルは、「BOHOシック」と呼ばれるボヘミアン調のファッションをキホンにしたスタイルです。それに彼女は、60年代のファッションが大好きなようで、ツィッギーのようなミニスカスタイルや、ボヘミアン調のふんわりスカート、ブーツを好んで着るようです。

シエナのファッションアイコンの座は、堂々たるもので、ついには、ファッション誌の頂点でもある、VOGUE誌の表紙を飾るまでになりました。

vogue_sienna-733933.jpg


彼女が持つバッグはその後大流行し、公でも、プライベートでも、ファッションアイテムは常にチェックされている。

そんなシエナのファッションスタイルを見ていきましょう・・。
→セレブファッションを知るなら・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

Next It Bagは、Christian DiorのGaucho(ガウチョ)

最近、バッグの話題が多いですが。どうにもこうにも、気になるバッグが目白押しなので、取り上げます。

ハリウッドで、「It Bag」(イットバッグ)と呼ばれるバッグは、セレブの多数が持ち歩き、流行が流行を呼ぶ、言ってみれば「最新流行」バッグです。

そして、次なるイットバッグと呼ばれているのが、コレ。

dior-gaucho.jpg


クリスチャン・ディオールの2006年春夏新作、ガウチョです。すごーく熱くキテイル、バッグ。

「ガウチョ」とは、スペイン語でカウボーイという意味らしく、その名の通り冒険心が感じられるバッグです。アルゼンチンでのバカンスで出会った、古いサドルからインスピレーションを受けたという、ジョン・ガリアーノの期待の新作です。

春夏コレクションのモデルスナップを見ていると、結構なモデルがガウチョを持っています。

色も、赤あり、白あり、茶色ありでバラエティ豊か。その色味からは、やはりカウボーイを連想してしまいます。

ph_2.jpg


斜めについたベルトと、ポケット&スタッズ&ハトメと、流行デザインが満載です。


さて、こんなバッグを愛用しているセレブは・・
→最新セレブファッションなら・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

Delux Beauty・・・ミニマムなセレブコスメ

今まで、私が見た中では最小です。

このグロス。


908.jpg



全長、6cmあまりです。

私は、アメリカのセフォラで見つけて購入したんだけど、全商品すごくコンパクトなんですね、このブランドは。

なんでも、パーティーに出席する機会の多い、ハリウッド女優の「クラッチバッグに収まるリップグロスが欲しい!」の要望に応えて、ハリウッドのメイクアップアーティストが作ったブランドが、「Delux Beauty」なのです。

小さいのに機能性はバツグンで、唇のうえでしっかりと発色してくれます。ありがたや。

他にはクリームタイプのアイシャドウや、


img-236-large.jpg




自然な発色の練りチーク、

image.php.jpg





リップスティックなんかもあります。

fall0013.jpg




私はグロスのほかにゴールドのクリームアイシャドウを持っていますが、色味が豊かで日本にはない色彩のものを見つけると嬉しいですね。


もちろん、ハリウッドの多数セレブが愛用してます。

その名前と愛用アイテムを挙げると、
→最新セレブコスメ情報もアリ・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

リンゼイ・ローハン・・パーティーガールのドレススタイル(後編)

リンジーのパーティー好きは有名です。

0_25_lohan_lindsay_010506.jpg


激ヤセして体力がなくても、お肌の調子が悪くっても、次の日仕事でも、パーティー会場にさっそうと現れます。

アメリカでは、パリスとリンジーのパーティー出席率は同じぐらいだと言われています。

そんなリンジーですもの、パーティースタイルもたくさんスナップされてます。最近では、アカデミー賞授賞式後のパーティーで、3回もお色直しをして、「何者だ!?」感を漂わせていたとか。

ファッションニスタの彼女、さぞや張り切ってドレスを用意していたんでしょう。

さて、そんなリンジーのドレススタイル。

acc2ccabd2.jpg


ブロンド時代の一コマ(ちなみに今は、かなりダークなブラウンになってます)。シンプルなネイビーのドレス。でも、かなり露出好きなようで、デコルテラインはガバッと開いてます。


amanda_seyfried30.jpg


パーティー仲間と共に。これはフリルの付いたちょっと甘めのドレスですね。みんな細いのに、リンジーの細さが際立ってます。

拒食症が噂された彼女(自分でも認めている)、リハビリがけっこう大変だったようです。同じく、仲良しの二コール・リッチーも激ヤセで、早く元に戻って欲しいものです。


ダークブラウンのヘアスタイルだと、ドレスの印象もけっこう変わります。そんな彼女のスナップ・・
→最新セレブファッションなら・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

ASH & DIAMONDS ×Patricia Field

ASH & DIAMONDSは、一度見たら忘れられない、強烈なインパクトの小物です。


BASIC METALLIC 二つ折財布 BLACK / LT PINKASH&DIAMONDSCANDY LINE NAME CARD CASE2 (ターコイズ×ゴールド)ASH&DIAMONDS アッシュ&ダイアモンド キャンディウォレットM(ライム)



アメリカのTVドラマ、Sex and the Cityで、キャリー役のサラ・ジェシカ・パーカーがウォレットを使用したことで一躍有名になりました。


46_foto.jpg

(キャリーLOVE



メタリックな素材に、ラインストーンが付いたベルト。レジの前でコレを出すだけで、がぜん、注目されます。


さて、今回は15周年を記念して、Sex and the Cityのスタイリスト、「Patricia Field」とコラボレートしたウォッチが誕生しました。


img10442340914.jpeg

img10442340917.jpeg
img10442340918.jpeg




時計も、キラキラ!!!です。

全5色で、クリスタルはスワロフスキー。キラキラ好きの女子には、たまりません。

私は個人的にこのゴールド

PATRICIA FIELD コラボWATCH


がちょっと大人っぽくてイイナ~と思ってます。


他にもまだまだカッコイイものが。
→最新セレブファッションはここでゲット・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

リンゼイ・ローハン・・・ハリウッドの若手トレンドセッター(普段着編)

リンゼイ・ローハン。

120705_lindsay_lohan180.jpg



ハリウッドの、今をトキメク若手女優です。セレブスナップでも常連。彼女を見ない日はないと言っていいほどの、人気者です。他にも、若手セレブはたくさんいて、名前を挙げれば、二コール・リッチー、パリス・ヒルトン、ミーシャ・バートンなどなどお馴染の名前ばかり。

でも、リンジー(こういう風にも呼ぶ)はちょいと違います。


それは、彼女が子どもの時から、女優として育ったこと。ドリュー・バリモアが子役から大女優になったように、リンジーもその道を歩もうとしています。

彼女が、アメリカでブレイクしたのはこの作品の後。

mg_001.jpg


「Mean Girls」(ミーン・ガールズ)という、ティーン向けの映画です。写真を見ても分かるように、この頃のリンジーはまだちょっとぷっくりしていて、本当にちょっと可愛い「アメリカン・ガールズ」という感じでした。

4_1750667.jpg


トレードマークの赤毛に、豊かなバストライン。ファッションは、良くも悪くも一般的なおねーちゃんという感じ。


ところが、そんな彼女に変化が現れたのは2004年の後半あたり。

lindsay-lohan-signs-som.jpg


ありえなぐらい、激ヤセしてしまったのです。ちょっとスリムになったぐらいなら、(ダイエットしたんだな~)ぐらいにしか思いませんが、週刊誌の一面にデカデカと掲載された上の写真を見て、私はギョッとしました(一緒にいるのは、仲良しの二コール)。

あばら骨は透けて見え、贅肉なんてひとつもない。そばかすのある肩の骨が露骨に見えて痛々しいぐらいです。

リンジーの激ヤセには様々な憶測が飛び交いました。


・・かなり入れ込んでいたボーイフレンドにフラレたとか。

・・父親との関係が最悪なため、精神的に参っているとか(リンジーの家庭環境は複雑で、小さい頃からそれに悩まされてきたようです)。


でも、それと同時に彼女のファッションにも変化が。

激ヤセと同時に、モード系へと路線を変更したリンジーは、流行最先端の服を身にまとい、公の場に現れるようになりました。


llohan117.jpg




痩せたことで、奇抜なモード服もはまるようになり、彼女のオシャレはどんどん進化。一躍、「ファッションセレブ」としての座を確立しました。

では、そんな彼女の私服スタイルとは・・
→最新セレブファッションなら・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

「I wanna be cute.....like, Cameron Diaz 」

今日は、ちょっと知的な話題です。

英会話って、やろうと思えば日本でだって幾らでもできるけど、やっぱり「生」の英語と、他国で学習する英語とは温度差がかなりあります。

私も、それを実感したうちの一人。

だって、日本で覚えていったような表現が、向こうで全然通じなかったり、逆に簡単な意味なのに、聞いたこともない表現を使っていたりしてちょっとビックリします。

さて、セレブのインタビューなどを聞いていると、同じ英語でも、やっぱり地域によって話す速度やアクセントが違ったりします。例えば、アメリカで言うと、ニューヨークなど東海岸の人はわりときっちりと発音して、普通の速度で喋るのに対し、ロスなど西海岸の人々は、省略発音に加え、話すスピードもかなり速いです。

さて、若手セレブの話す英語の特徴は・・・!?

かなりくだけていて(中にはそうじゃない人もいるけれど)、慣れていない人には聞き取りにくいです。

そして、耳につく単語をまず挙げれば・・


「like」


・・・「like」って言うと、まず動詞が思い浮かびますよね。例えば、「I like cats.」など。


でも、ここでいう「like」はちょっと違うんです。

タイトルの使い方が、その例。


「I wanna be cute...... like Cameron Diaz. 」

訳してみると、「私は、(言ってみれば)キャメロン・ディアスみたいに可愛くなりたい。」

この「like」は、日本語で言うと、「言ってみれば」とか「まあ」とかそういった意味です(適訳がないので、すみません・・)。
→最新セレブファッションなら・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

HINT MINTでリフレッシュ

もう、かなり前から話題になってましたが、ここで取り上げていなかったので、初の「食べ物」の話題を。

20060415184603.jpg


「HINT MINT」は、ハリウッドセレブが愛用したことで話題となった小さなタブレットです。薄~い缶に上品に入っているタブレットは、スーッとミントの香りがしてリフレッシュに最適です。

言ってみれば、「フリスク」がお上品になった感じ・・でしょうか。

始まりは、ある高級ホテルの顧客からのコメントレター。「ターンダウンサービスにチョコレートを置かれても、深夜に大人は甘いチョコレートは食べたくない。おしゃれなミントを置いて欲しい。」というコメント。

そこでハリウッドの子役スターで、ミント好きだった現オーナーが、世界中から既存のミント商品を取り寄せ「新しい大人のミントを作ろう!」とクリエイティブチームを集結し、企画生産を始めたのが発端らしいです。


あのブラピを始め、ハリウッド近辺のレセプションや、パーティー会場には欠かせない「ちょっと小粋な」グッズとなったようです。向こうの関係者によると、「HINT MINT」を置いてないパーティー会場は、主催者がヤボだと言われるほど。


私も数回食べてみましたが、きつすぎず上品な感じが、ほどよく脳を刺激してくれていいですね。煙草にも合いそう。


でも、一番好きなのがパッケージ。上の写真のようなノーマルタイプのものから、限定バージョンなども色々あって、これがまた可愛いんです。

hintmint_desig.jpg



img10603325609.jpeg
img10603423489.jpeg
img10603423482.jpeg



黒猫だったり、トランペットを吹いているおじさんだったり、スクーターに乗る女の子だったり、・・はたまた怪しげなダンサーだったり。絵柄もカワイイです。こういうの、何気なく出して食べる行為自体がイイですよね。生活の中のウィットというか。

味も色々あるらしくて、
→最新セレブファッションなら・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

NEO エディターズバッグ

1_04.jpg


「BULGA」のことを検索したら、あるサイトにそう記述してありました。

今、アタクシがいちっっばーん気になるバッグ。

そう、NY発、「BULGA」ブランドです。

一番初めにこのバッグを見たのは、北米にいた時。若手セレブの、ジェシカ・シンプソン(知らない方のために。ジェシカは、アメリカで今最も人気のあるアイドル歌手の一人です。)の肩に掛かっている、デカ目のバッグに注目しました。そして、そのデザインのカッコ良さに虜に。その頃から、しげしげと幾つもカタログを眺めては、「欲しーなー」とつぶやく私です。


1473.jpg


1474.jpg

(↑ブルガのバッグを持ったジェシカ。赤をチョイスするところが彼女らしい。)




そして、最近では日本でも注目度が上がってきて、女性誌などでよく見かけるようになりました。

スタッズ使いのくたっとした革素材が独特なんですが、わりと色々なデザインがあります。



5b77a28844241fbcdeb80cc38e1e4200.jpg

175_0_bul2936aqu.jpg

92fb60c1b6e25200e0b29616171d7fdf.jpg


(↑グリーンのは、ジェシカと色違い。右のメタリックな革もステキです。)



エディターズバッグって、相場が10万~20万円ですよね。働くOLの身にはちょいとキツイかも。でも、ブルガのバッグは、5万円前後で手に入るんです。少しお小遣いを貯めれば、手が届きそう。

デザインが私好みで、きっと買ってしまうかも・・。

Bulga 公式サイトはこちら→http://www.bulgausa.com/2006/


→応援よろしくお願いします。ファッションブログランキング

マリア・カルラ・・・異色のトップモデル

boscone3.jpg


最近、かなり西海岸の風が吹いていたので(ココで)、たまにはヨーロッパの涼しげな風に当たってみたくなりました。そこで、彼女をピックアップ。

Maria Carla Boscone(マリアカルラ・ボスコーヌ)。パリコレなど、海外でのコレクションに興味のある方なら、一度は彼女の名前を聞いたことがあるはず。

efrow199.jpg


イタリア生まれの彼女は、おしゃれで有名で、モデルの私服スナップも常連です。その個性が認められ、あっという間にトップモデルへ登りつめ、シャネルの広告モデルを務めました。コレクションでは、シャネル、エルメス、グッチ、ディオール、D&Gなど、数え切れないほどのそうそうたるブランドのランウェイに登場。

太い眉毛に、離れた目と目。彼女を初め見た時は、そのあまりの個性的な顔立ちとファッションに、「つ、ついていけないわ・・」と引き気味だった私です。

でも、モデルとしての才能や、私服スナップを見るたび、やはり彼女のセンスを感じずにはいられません。

boscone1.jpg


boscone7.jpg


Mine03fwMariaCarla01.jpg



超個性的な彼女は、色々なブランドのミューズになっているんですよね。

女っぽいより、むしろ男っぽい骨太さを感じる。そんなところが、新鮮なんだと思います。

・・そして、長年のマリアカルラのトレードマークと言えば、コレ。
→最新セレブファッションが凝縮されてる・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

旬のデザインで・・ケイト・ボスワースのドレススタイル(後編)

katebosworth-wallpaper9_800.jpg


昨日に引き続き、ケイト特集の第二弾です。今日は、ドレスアップしたケイトをちょっとチェックしてみたいと思います。

20060412223746.jpg



どちらかというと、シンプルなカジュアルスタイルがお得意の彼女は、ドレスとなると、旬のデザインのものをサラッと着ることが多く、凝ったアレンジなどはあまりしていません。

上は、ホルターネックタイプのサテンドレスですが、若々しくミニ丈を選んでます。髪形もまとめて、すっきりしています。


3799374_KateB_Grani.jpg


4009256_KateB_Kambo.jpg


katy_bosworth.jpg


黒は大定番のようです。でも、小物使いや素材の選び方がうまいですね。上の写真では、パールのネックレス、それからリボンの付いたもの、切りっぱなしのレースなどをセレクトしています。

bosworth002.jpg


フォーマルな場では珍しい、パンツスタイル。ジャケットが一つボタンで、今っぽい雰囲気です。



それでは、カラードレスを着たケイトは・・?

images126290_kate.jpg


パープルドレス。3段フリルとみぞおちのボタンが可愛いですね。ネイビーのクラッチもよく合ってます。

KateBoswor_Grani_564283_600.jpg


日に焼けた肌に、アイスブルーの涼しげなドレス。大胆に胸元が開いてます。でも、その分首を隠して、清楚なケイトだからこその演出。いやらしくなっていない。

私が特に可愛いと思ったのは、このドレス。
→若手セレブファッションがたくさん・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

清楚さが魅力の・・ケイト・ボスワース(前編)

ちょっとご無沙汰してました。黄砂に吹かれて旅しておりました、mienaです。

さてさて、しばらく留守していたということで、今日は前々からやろうと思っていた「ケイト・ボスワース特集」をやってみようと思います。

kate_bosworth_hq_yellow_1137696076.jpg


ケイト・ボスワース(Kate Bosworth)は、1983年1月2日生まれの23歳。名の知れない、カリフォルニア・ガールでしたが、彼女をメジャーへと一気に押し上げたのは、「ブルー・クラッシュ」という作品(映画)です。細身でブロンドの女の子が、プロサーファーとしての階段を駆け上がっていく爽やかな役のイメージと彼女のイメージが重なり、スターへの階段を登リ始めたのです。

co12.jpg


この作品をキッカケに、彼女の人気が急上昇し、メディアにも頻繁に登場するようになりました。そして、彼女をさらに有名にしたのが、コノヒトとの恋愛。


bloom_1280.jpg



そう、あの「ロード・オブ・ザ・リング」の「レゴラス役」で世の女子を虜にした(例に漏れず私も)オーランド・ブルームです。二人の出会いはかれこれ数年前で(はっきりと覚えてなくてすみません)、交際期間も長いのです。


3297737_1bloomINS-thumb.jpg
bloom-bosworth.jpg



オーランドとケイトは、カリフォルニアやオーランドの出身地のイギリス近辺で、仲睦まじくデートしている姿をよく見られています。しかし、お互いが多忙なために、何回も破局したという噂(実際に破局したらしい)がありますが、結局ヨリを戻すらしいのです。

Kate_Bosworth_Orlan.jpg


オーランドは、ケイトにベタ惚れで、彼いわく「俺にはやっぱりケイトしかいない。」と離れるたび周囲に漏らすそうです。あんなかっこいい彼からそんなに愛されるケイトって「なんて幸せ者なの!!」と女子なら思わずにはいられません。実際、彼女はすごく性格がいいらしくて、それを聞くとごもっともと頷いてしまいます。

オーランドもケイトもかなりの愛犬家で、お互いの犬を連れてよく散歩に出かけるようですよ(散歩する姿がまたサマになってるでしょ!)。


さてさて、ケイトと言えば、「西海岸カジュアル」です。カリフォルニア出身の彼女は「力の抜けた」カジュアルスタイルが本当に上手。私はケイトのファッションが大好きなんですが、ケイトのファッション感覚って、どちらかというとアメリカ人て言うより、「日本人のそれ」に近いような気がするんです(もっと言えば、原宿や代官山のストリートファッションに近いものがある)。

セレクトする色や小物も決して派手派手じゃないのに、垢抜けていておしゃれ。そんなケイトのファッションは、シンプルですご~く参考になります。

そんなケイトの必須アイテムとは・・
→最新セレブファッションなら・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

ヴィクトリアズ・シークレット・・ -アメリカンなランジェリー-

Victorias-Secret-2.jpg



何を隠そう、アタクシはかなりの下着マニアです。

「可愛い!!」と思ったら、西はイタリアから、東はアメリカから取り寄せます。

アメリカでは、「女の子の味方」と言えば「Victoria's Secret」です。ジゼルや、タイラ・バンクスと言ったトップモデルが広告塔を務めていることでも有名です。

fantasybra.jpg

(↑セクシーなジゼル嬢。ちなみにこのブラの名は「ファンタジー・ブラ」・・発想に参りました。)


その「Victoria's Secret」の中でも、色々とラインがあって、セクシーなものから、カジュアルなものまで色々あるんですけど、私のイチオシのラインは「PINK」です。

「PINK」はちょっとカジュアルなラインで、とにかく色が赤だったり、ピンクだったり、ブルーだったり、ロゴが入っていたりで可愛いんです。あまりの可愛さに、あたしゃ虜デス。ロスで大量にお買い上げしました。日本でこういうデザインの下着を探してもなかなか見つからないんですよね・・。


V255347.jpg

V248975.jpg

V250377.jpg


「PINK」は、ブラやショーツだけじゃなくて、Tシャツなどのホームウェア、バスローブ、ソックス、サンダルなどもあります。いや~ん、全部欲しい。

さてさて、一番可愛いのはやっぱりこのショーツシリーズです。
→セレブグッズ情報はここで・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

若手有望株、ミーシャ・バートン

mbarton1.jpg


このオシャレさんは、誰?

ハリウッドの若手セレブ、ミーシャ・バートンです。

mischabarton02.jpg


ミーシャは、TVドラマ出身。「OC」という、若者に人気の青春ドラマでその名を世に知らしめました。日本では、あまり知名度は高くありませんが、本国アメリカでは、シエナ・ミラー、パリス・ヒルトン、リンジー・ローハンらと並んで若手オシャレセレブの代表格で、スナップの数も多いです。

そんなミーシャの私服スナップを幾つか。

まず、私が「可愛い!!」と思ったのが、この着こなし。

mischawhite04-tm.jpg


白のレースブラウスに、ジーンズのミニスカ、ベルト付きの白ブーツにクロエの鍵付きバッグを持っています。いかにも、「西海岸!」というスタイルですね。白ブーツを、華奢なものではなく、あえてエンジニア風にすることで、ブラウスの可愛さが引き立ってます。

mischa-barton-brandon-davis01.jpg


ここでは、スリムストレートジーンズに、グリーンのタンクトップに、メタリックなぺたんこ靴を合わせています。持っているのはどうやらお気に入りの、クロエのバッグ。

ミーシャと言えば、グリーン好きで有名です。それも、ちょっと青緑っぽい色味の服をよく着てます。あと、彼女は身長が高いので、かなりの割合でぺたんこ靴をはいてます。スカートは、バランスよく見せるミニ丈。もしや、長身はコンプレックス!?

barton-clubmood7.jpg

(↑となりのごっつい人は、誰でしょう・・・)

さて、犬好きなミーシャは、愛犬と一緒の姿もよく見られます。
→若手セレブ情報をゲット!!・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

プレママ・セレブ祭り

どどーんとやっちゃいます。今、プレママって言葉、流行ってるんですよね。で、「マタニティ」でなくあえて「プレママ」にしてみました。

さて、ベイビーブームに沸くハリウッド。中堅女優を筆頭に、みんなバカバカ産んじゃってます。

そのベイビーブームの火付け役となったのが、この人。

gpaltrow.jpg


グウィネスです。イギリスのロックバンド「Cold Play」のボーカルのクリスと結婚し、無事長女のアップルちゃんを出産したのもつかの間、ただいま第二子を妊娠中。ママ姿も板に付いてますね。

グウィネスと言えば、ニューヨークスタイルのファッションですが、クリスと付き合い始めてからややモード系に傾きました。でも、上品さは失わず流行を取り入れながら、上手に着こなしてます。一番左の写真は、ちょっと太って見えなくもないですが、真ん中の白いドレスはうまくお腹をカバーしていて、うまいです。ナチュラルさを残しつつも、きれいなブロンドヘアを保つことを忘れないところにも、彼女のおしゃれ魂を感じます。


ajolie.jpg


お次は、お騒がせガール、アンジェリーナ。私は彼女のことをアンジー姉さんと呼んどります。彼女ってもう、ハリウッド女優の域を超えています。そんなところが大好きです。

さて、お腹に宿したのはあの「ブラッド・ピット」の子供です。ブラピは子供を持つことを熱望していたので、嬉しくてしょうがないらしいです(ああ、ジェニファーよ・・)。

姉さんは、妊娠してもやっぱりクールです。「黒」、「ジーンズ」と好きなものをはずすことはしません。でも、ちゃんとバランスを計算してます。胸元の開いたVネックタイプのもので少し肌を見せて、下はワンピース風に広がったものをチョイス。姉さん・・、いつまでもカッコイイです


gstefani.jpg



ド派手路線を貫くのは、今や押しも押されぬ売れっ子歌手となった、グウェン・ステファニー。一番、左はちょっと「空手か!?」と思ってしまいましたが、あとの二つは「ママでも、派手にしていいんだな。」と思わせてくれます。豹柄のドレスは、裾広がりなデザインなので、うまく体型をカバーしてますよね。そして、真っ赤なチュニックは可愛いです!!黒のパンツを合わせて、コーディネイトを締めているところが乙ですな。

次なる4番バッターは、あのトム・クルーズ夫人です。
→最新セレブファッションなら・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

資生堂の戦略

海外滞在を終えて、日本に帰ってきてみたら、資生堂のピエヌ、プラウディアブランドが無くなっていて、マキアージュ一本になっていたことに驚いたmienaデス。

この記事はセレブ情報でも何でもないので、悪しからず。

さて、そのマキアージュの宣伝を見て仰天しました。

bc9b06dd-s.jpg



今をトキメク女優やモデル、4人がさん然と並んでいるではありませんか。一体、広告宣伝費にいくらかけてんだ!?と考えてしまった人は、私一人ではないはず。

資生堂は、「マキアージュ」ブランド始動を機に、イメージ戦略の転換を図ったようです。マキアージュの広告塔である4人娘を見てみると・・

篠原涼子(←女ウケ。 ターゲットは20代後半から30代前半)

伊藤美咲(←男ウケ。 ターゲットは20代前半から20代後半)

エビちゃん(←女ウケ。 ターゲットは10代後半から20代前半)

栗山千明(←ちょいモードなマニアウケ!? ターゲットは10代後半から20代前半)


・・という戦略が成り立っています。

資生堂は「マキアージュ」を幅広い年齢層とタイプの女性をターゲットにしたかったのでしょう。

そして、今回同じような戦略だなと思ったのが新ヘアケアシリーズ「TSUBAKI」。
→最新セレブファッションなら・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

ブレンダ.....女子の憧れ

photo_002.jpg


これまで、セレブを何人か取り上げてきましたが、海外セレブばっかりだったので、今日は毛色を変えて、「ジャパニーズセレブ」で行ってみたいと思います。

一番バッターは「ブレンダ」。私は敬愛の意を表して「ブレンダ姉さん」と呼んでおります。説明するまでもなく、90年代から2000年代にかけて幾つもの女性誌でモデルとしてご活躍。

photo_001.jpg


ハワイ出身、アメリカ国籍の彼女なんですが、黒髪に黒目(ちょっと茶色っぽい)なため、日本人ウケするんですね。彼女の私服センスにも定評があって、私も常日頃からブレンダウォッチャーとして彼女を見守りつづけています。

さてさて、ブレンダのファッションと言えば、力の抜けた上質カジュアル、といったところではないでしょうか。ジーンズやワンピースを中心に、リラックスしたカジュアルを目指すなら、彼女がお手本ですね。

ではちょっと、ブレンダアイテムを探してみよう。
→最新セレブファッションなら・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

havaianasのサンダルで、夏を先取り




havaianas(ハワイアナス)from Brazil!!

とっても南国な香りがします。ブラジル生まれのビーサン。でも、ルーツは日本。ブラジルにいた日系人の草履からヒントを得たという、ビーチサンダルです。

かくいうあたくしも、2足を所有してます。ホワイト×ブルーの厚底バージョンと、シンプルなカーキ。安いのに丈夫だし、デザインは可愛いし、虜になっちゃいますね。

・・そして!!上のサンダルは、なんとソールの部分に和柄をプリントしたもの。「千惣」と呼ばれるシリーズです。日本に端を発するビーサンが、デザインを持って、日本へ帰ってきたという感じですかね。なんだか、その発想がステキです。


havaianasハワイアナスMETALLICS メタリック レディース ゴールド GOLD
havaianasハワイアナスブラウン迷彩柄 メンズBrown
havaianasハワイアナスMETALLICS メタリック レディースショッキングピンク SHOCKINGPINK


そう、もうホントデザインもたくさんあって、メタリックな鼻緒(!?)のものから、ワールドカップデザインバージョンなんかもあって、見ているだけで面白い。

メタリックバージョンは、私も購入しようかと検討中です。


havaianasハワイアナス WORLD CUP2006 GERMANY ドイツ
havaianas(ハワイアナス)FLASH WAYビーチサンダル
havaianas(ハワイアナス)BRASIL PRINTS WHT[0325アップ祭10 0330アップ祭10]


上の写真のように、トングタイプのものやブラジルの街をデザインしたものまであるのです。ううーん、ツボ。

ハリウッドセレブの間でも、ビーチでは「havaianas」、定番のようです。

サンダルを履いたら、凝りたいのが、ネイル!!ダークトーンのサンダルには、思いっきり派手に赤やゴールド、ダークブルーのネイルなんて、可愛いです。


OPI〈オーピーアイ〉NL A98 All Shook Up
OPI〈オーピーアイ〉NLJ08 18K Ginza Gold
OPI〈オーピーアイ〉B24 Blue My Mind


OPIのマニキュアは、速乾性だし発色も良いので私も愛用しています。次はゴールドを買おうかしら。


→いつも応援ありがとうございます。ファッションブログランキング

チョット大人になりたいお年頃

philton.jpg


このスナップを見るなり、「これが、パリス!!??」と疑ってしまったmienaデス。

パリスと言えば、執拗なまでにピンク好き&ミニスカ系カジュアルで有名ですよね。でも、去年後半あたりからそのファッション嗜好に変化が起きているようです。

パリスは何をキッカケにかは分かりませんが、ちょっと「クラシック路線」を目指し始めました。それまでのお子ちゃまカジュアルを止め、クラシックな形のドレスや洋服、それに巻き髪ヘアスタイルを好むように。

上はごく最近のスナップですが、これまたシックなお洋服です。これなら、誰でも真似出来そうですね。サングラスはお決まりのトンボ眼鏡風ですが、白×黒のデザインキャミに、光沢感のあるカーキのパンツはオシャレ感ばっちりです。手に持っているのはファー素材のジャケットでしょうか。

パリスがこのように変貌した直後から、若手セレブの間にもクラシックブームが流行しました。

そのスタイルとは・・


フランス製キャミソール
流行アイテムはインポートものでプラス!Sinequanoneブラウス★フランスより直輸入♪送料無料
セレクトショップならでは!のデザインですVietaVieカットソー★フランスより直輸入♪送料無料


(↑大人っぽい、でもディテールに凝ったキャミソールを探してみました。)
→最新セレブファッションなら・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

モノ言うTシャツ

bspears3.jpg


ママになった、ブリトニーです。

最近の彼女ったら、もう、「ザ・アメリカン・アイドル」の地位を捨てて暴走してます。

というのも、ここ2年ほどで、結婚、離婚、結婚、出産とド派手な話題を振りまいたものの、当の本人はあっけらかんとしてゴーイング・マイウェイ。妊娠中にも小汚い(と言ったら言い過ぎか・・)格好をしてそこいらに出没してました。

髪はボサボサ、格好は近所のおばちゃんスタイル。

で、出産後は今度離婚するだのしないだのとメディアに騒がれております。大変だね~。

そんな心境が現れたのか、ベイビーと一緒の最新スナップでのブリトニーは「Free to be」なんてロゴが入ったTシャツをお召しになってます。「もう、ほっといてよ。」とでも言いたげ。

このTシャツはブリトニー行きつけのLAのカジュアルセレクトショップで調達したそう。可愛いですよね。

そうそう、LAセレブの間では、プライベートで「ロゴT」を着ることが多いんです。それも、ちょっぴり自分の心境を表したものだから、メディアは注目しています。

中でも、ヒルトン姉妹が着たことで有名になったのが、このTシャツ。
→最新セレブファッションなら・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

大人モード全開!サラ・ジェシカ

sjparker.jpg


サラ・ジェシカパーカーと言えば、TVドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」(略してSATC)があまりにも有名。

私もSATCファンで、北米在住中はリアルタイムで見ておりました。キャリー役、可愛くて、ハマり過ぎでした。

でも、残念ながらこのSATCもシーズン6で終わりを迎え、キャリー役のサラにお目にかかることは出来なくなりました。でもその後、サラは地道に女優活動を続けています。

上の写真は、最新作(ちなみにこれは映画)、「Failure to Launch」のニューヨークプレミアに出席したときのサラ。

ソニア・リキエルのスパンコールドレスをサラッと(しゃれではありません~)着こなして貫禄を見せ付けています。そうそう、SATCの時は髪をブロンドに染めていたのでそういうイメージが強かったのですが、彼女実はブラウンヘアなんです。この赤味がかったブラウンも似合ってますよね!

このドレス、一見地味になりがちなんですけど、スパンコール素材なので光がプラスされて大人っぽいですね。靴も黒と、無難。

そんなスタイルのなか、きらっと光るのは、なんと言っても、手に持ったゴールドのクラッチ。よおぉーく見ると、艶やかなビーズやスパンコールがくっついてます。

ふわふわのドレスもいいですけど、こういう黒で決めるドレスって、大人の女って感じでステキ。

そうそう、セレブのなかではパーティーの時に「こなれてる感」を出すために、わざと髪をダウンスタイルにして臨む人たちも多いよう。サラも、そこらへん、狙ってるんでしょうか。

ちなみに、この新作はマシュー・マコノヒーと共演するラブコメです。日本公開はもう少し先ですが、サラファンなら必見!だと思われます。



→いつも応援ありがとうございます。ファッションブログランキング
Category
New Topics !
Archives
Profile

miena

Author:miena
西海岸在住→日本帰還、セレブwatchingの面白さに気付いたセレブ好き。隠れテーマは、オトナの女。マイ・ベストセレブは、孤高の存在、ケイト・モス。

copyright © 2011 miena all rights reserved.

ファッションランキング参加中

人気blogランキング

にほんブログ村ランキング

FC2 ブログランキング

(当サイトはリンクフリーです。また、相互リンクも受け付けています。)

New Comments
New Trackbacks
おすすめセレブグッズ

写真をクリックすると、楽天の商品ページへ飛びます。


キャメロン愛用のbye boeのハートネックレス。10Kゴールドとセンターのプチダイヤがポイント。普段使いしたい。


このワンピ、マジで可愛くないですか?女子力上がりすぎです。オレンジは可愛く、紺は淑女系イメージで。


定番イニシャルネックレスが\7000台。重ね付けできて、本当に使える。


今から使えるシフォンワンピ。すみません、ワンピ好きで。このラインは絶対女らしく見える。


秋はやっぱりパールでしょ。ってことでコットンパールの上品さ&リボンの可愛さが際立つピアス。


そろそろストールの出番。ファリエロ・サルティのベージュは軽くてあったかくて最高。


これぞまさに!な女子家電。ミスト+ピンクの力で女子力アップ。

→過去のおすすめグッズ

商品リンクに飛ばない場合や、売り切れの場合は楽天で検索してみて下さい。
オトナ女子必須のshop
sellishop

↑普段使いできる、but人とは違う服をロープライスでゲットできる貴重なショップ。ワンピ等ほんとうに使える。



話題のインポートグッズの品揃えが豊富。ケネス・J・レーンやエディターズバッグ、輸入アロマグッズなど・・・女の子泣かせ。
リンク
RSSフィード
このページのトップへ
