

hotty!二コール・リッチー

nrichie.jpg


おぉぉいっ。

ラブラブモード全開の二コール・リッチーです。

知ってる方は飛ばし読みして下さればオッケーなんですけど、二コールはあのライオネル・リッチー(黒人歌手)の義理の娘で、あのパリス・ヒルトンがやっていたおバカ番組「シンプル・ライフ」の元相棒でした(彼女も出演してました)。

そのパリスとも、ケンカ別れし、今では若手のトレンド・セッターとして活躍しています。数年前はむちむちのギャルだったのですが、ここ数年で激ヤセし(その痩せぶりが摂食障害ではないかとアメリカで噂になっとります・・)、モード系タレントとして売っています。

二コールがいちゃついているのは、元フィアンセのDJ.AM。二コールが二コールなら、彼氏も彼氏で「巨漢」という過去を見事に乗り越え(何と手術で胃をカットしてまで痩せたらしい)、愛を育てていました。

ところが、結婚式の具体的予定まであった二人が破局したのは去年の12月。当然、結婚式もキャンセル。

ところが、最近このラブラブ写真をパパラッチされちゃいました。メキシコでのバカンスらしい。二コールの水着姿を見て、一時期の激ヤセ(あばら骨が透けていた)状態からは脱したと見られ、他人ごとながらホッとしたmienaデス・・。

二コールのビキニは、白ベースの豹柄です。焼けた彼女の肌によく合ってます。アメリカン・セレブの間では、ひもで結ぶ三角ビキニが主流です。



そんな彼女のスタイルをいっそう可愛くしているのが、頭に載せているヘアバンド(もしくは、カチューシャ)!!そう、少し前からハリウッドではヘアバンドが大ブームなのです。

私も例にもれず、シンプルなモノトーンのドット柄ヘアバンドを愛用してます。

探してみたら、こんな可愛いセレブ風ヘアバンドがあるんです。
→最新二コール画像がたくさん・・ファッションブログランキング

» Continue Reading


乙女ゴコロをくすぐる・・Pout

valentine_deux_pout.jpg


Poutと書いて、パウトと読みます。意味は不機嫌。

乙女な、ロンドン発のコスメブランドです。

私が北米に住んでいた時、アメリカのseforaやカナダのデパートで、poutのカウンターを大量に見かけました。群がっているのは、そう、パリスヒルトンになりたいような(もどき!?)の若い女の子たち。

その頃は、「ケッ、若い子むけじゃん。」なんて見向きもしなかった私ですが、冷静に、よぉ~く見てみると可愛いですね。

キホンは、やっぱりリップグロス。

Plump.jpg


ねねっ、乙女でしょ(でも、香りはペパーミントで甘さが中和されてる)。ピンク系が充実してます。

それから、こういうのもある。

pout_dust01.jpg


ルースパウダー。ピンクとうすーい肌色の二色展開になっています。リボンと、ふたの「P」の文字のラインストーンが乙女心を射抜いてしまいます。

私mienaは、日本帰国時にグロスを買いました。いやーん、使うのがもったいない~(笑)

日本ではちょいと手に入れがたいですね。ってゆーか輸入されてるので高すぎです!!海外旅行に行くお友達に頼んだほうが安上がりかもしれませんね。価格を見てみたところ、やはり発祥の地イギリスが一番安いよう。(かくいう私も、次なる旅行で大量仕入れしてきます・・)。

ちなみに、ネットで買えるところは(調べてみたところ)、トレンドコスメさんあたりでしょうか。

乙女のみならず、乙女心を忘れてしまった私のような女も頬がポッと赤くなってしまような乙女コスメ。

要チェックです☆



→最新セレブファッションなら・・ファッションブログランキング

キャメロンのLAガールスタイル

コンニチハ。

セレブの生活・ファッション・持ち物に興味があり、(自称)セレブ研究家として日々を送る私、mienaが、その研究成果(!?)を系統的にまとめたい!と思い立ち、スタートしたブログであります。

海外在住経験を生かして、日本にはなかなか入ってこない、(英語の生情報をもとにした)セレブ最新情報をここから発信出来ればな、と思っております。

そして、記念すべき第一回。

初回にふさわしい、大物を取り上げようと思いまして、色々考えておりました。色々と名前が浮かんだのですが・・・、今回は「ハリウッド限定」、そして「ファッション」、「ライフスタイル」が素敵、ということを前提として、キャメロン・ディアスを取り上げることにしました。

cameron_diaz6.jpg


「キャメロン」と言えば、最近は映画「チャーリーズ・エンジェル」などでの活躍が記憶に新しいところですが、彼女の存在を強烈に印象付けたのはこの作品ではなかろうか、と私は思います。

「メリーに首ったけ」ですね。あの時のおかっぱのキャメロンの可愛いことと言ったら。もう、映画館の中で釘付け状態になってしまいました。

キャメロンは、典型的な、ブロンドに青い目の女性。彼女を見るまで、ブロンドに碧眼と言ったらセクシーなイメージしかなかった私ですが、もう、見事にその印象は覆されてしまいました。

ブロンド碧眼で、ここまで可愛いイメージになれるんですね。

(→続きで、キャメロン愛用グッズを紹介)
→最新セレブファッションなら・・ファッションブログランキング

» Continue Reading

Category
New Topics !
Archives
Profile

miena

Author:miena
西海岸在住→日本帰還、セレブwatchingの面白さに気付いたセレブ好き。隠れテーマは、オトナの女。マイ・ベストセレブは、孤高の存在、ケイト・モス。

copyright © 2011 miena all rights reserved.

ファッションランキング参加中

人気blogランキング

にほんブログ村ランキング

FC2 ブログランキング

(当サイトはリンクフリーです。また、相互リンクも受け付けています。)

New Comments
New Trackbacks
おすすめセレブグッズ

写真をクリックすると、楽天の商品ページへ飛びます。


キャメロン愛用のbye boeのハートネックレス。10Kゴールドとセンターのプチダイヤがポイント。普段使いしたい。


このワンピ、マジで可愛くないですか?女子力上がりすぎです。オレンジは可愛く、紺は淑女系イメージで。


定番イニシャルネックレスが\7000台。重ね付けできて、本当に使える。


今から使えるシフォンワンピ。すみません、ワンピ好きで。このラインは絶対女らしく見える。


秋はやっぱりパールでしょ。ってことでコットンパールの上品さ&リボンの可愛さが際立つピアス。


そろそろストールの出番。ファリエロ・サルティのベージュは軽くてあったかくて最高。


これぞまさに!な女子家電。ミスト+ピンクの力で女子力アップ。

→過去のおすすめグッズ

商品リンクに飛ばない場合や、売り切れの場合は楽天で検索してみて下さい。
オトナ女子必須のshop
sellishop

↑普段使いできる、but人とは違う服をロープライスでゲットできる貴重なショップ。ワンピ等ほんとうに使える。



話題のインポートグッズの品揃えが豊富。ケネス・J・レーンやエディターズバッグ、輸入アロマグッズなど・・・女の子泣かせ。
リンク
RSSフィード
このページのトップへ
